• 締切済み

女性にされて嬉しいこと

自分が好きな女性にされて嬉しいこととは、いったいどのようなことですか? デートの時、家にいるとき、エッチするとき、離れているときなど どんなことされたら嬉しいですか? たくさんの意見お願いします。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.5

「私のこと、大事にしてくれている」「私のこと、わかってくれている」という風に感じさせる思いやりのある対応ですかね。

回答No.4

私は自分の事を考えての行動や言葉が嬉しいですね。 「週末会えるの、嬉しい」より「仕事忙しそうだけど大丈夫?週末会えるの、嬉しい」の方が気持ちが伝わりますよね。 相手を気遣う言葉を入れるだけで印象が変わるでしょ。 彼氏さんと末永くお幸せにね。

maaayu-0611
質問者

お礼

確かに一言添えるだけで違いますね。 相手を気遣える言葉を伝えたいと思います。 ありがとうございます

• ilyf
回答No.3

言動に愛情が見えた時は全て嬉しいです。デート、家、エッチ、キス、会話で愛情見せてください!

maaayu-0611
質問者

お礼

愛情表現がすべてですね!

• ponyo7
回答No.2

殺し文句は「あなたの好きなようにして」って言われた時かな?

maaayu-0611
質問者

お礼

ありがとうございます

• Dr_Hyper
回答No.1

好きな人であれば何でも自分の為にしてくれたことはうれしいのですが。 これまでの経験で,あなたが,そこが好きな部分だったり,いいなと思ったところをちゃんと言葉にしてくれるのは惚れ直しますし,その後の二人の為になると思います。 例えば, 喧嘩した後,ちゃんと自分の気持ちを説明してくれて,そのあと謝りたくないとおもうのに謝ってくれたこと,うれしかったし,とっても好き。 とか 約束を守ってくれるところが凄く好き。 といった感じで行ってくれると,ああ,これからこうしないとダメだなって思いますし,それは守ろうって思います。 なので,一度褒めたことは,また彼がちゃんとしてくれたときは,やっぱりすごいね。ちゃんとしてくれる。と言葉にすると,男は骨抜きになります。 一番悪いのはつきあい始めの時は,感動,うれしい,幸せの連続なのに3ヶ月で,ハァ? とか,まいかいめんどくさいんですけど。ってのは悲しいです。 ポイントは少なくて良いです。 あなたが彼の良いところだと思うところはちゃんと認めて,そして言葉にして,そして二人で大事にしてあげて下さい。

maaayu-0611
質問者

お礼

言葉にすることは簡単なようで難しいですよね 素直な気持ちで日々伝えれたらなと思います