• 締切済み

女性にされて嬉しいこと

自分が好きな女性にされて嬉しいこととは、いったいどのようなことですか? デートの時、家にいるとき、エッチするとき、離れているときなど どんなことされたら嬉しいですか? たくさんの意見お願いします。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

「私のこと、大事にしてくれている」「私のこと、わかってくれている」という風に感じさせる思いやりのある対応ですかね。

回答No.4

私は自分の事を考えての行動や言葉が嬉しいですね。 「週末会えるの、嬉しい」より「仕事忙しそうだけど大丈夫?週末会えるの、嬉しい」の方が気持ちが伝わりますよね。 相手を気遣う言葉を入れるだけで印象が変わるでしょ。 彼氏さんと末永くお幸せにね。

maaayu-0611
質問者

お礼

確かに一言添えるだけで違いますね。 相手を気遣える言葉を伝えたいと思います。 ありがとうございます

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

言動に愛情が見えた時は全て嬉しいです。デート、家、エッチ、キス、会話で愛情見せてください!

maaayu-0611
質問者

お礼

愛情表現がすべてですね!

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.2

殺し文句は「あなたの好きなようにして」って言われた時かな?

maaayu-0611
質問者

お礼

ありがとうございます

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

好きな人であれば何でも自分の為にしてくれたことはうれしいのですが。 これまでの経験で,あなたが,そこが好きな部分だったり,いいなと思ったところをちゃんと言葉にしてくれるのは惚れ直しますし,その後の二人の為になると思います。 例えば, 喧嘩した後,ちゃんと自分の気持ちを説明してくれて,そのあと謝りたくないとおもうのに謝ってくれたこと,うれしかったし,とっても好き。 とか 約束を守ってくれるところが凄く好き。 といった感じで行ってくれると,ああ,これからこうしないとダメだなって思いますし,それは守ろうって思います。 なので,一度褒めたことは,また彼がちゃんとしてくれたときは,やっぱりすごいね。ちゃんとしてくれる。と言葉にすると,男は骨抜きになります。 一番悪いのはつきあい始めの時は,感動,うれしい,幸せの連続なのに3ヶ月で,ハァ? とか,まいかいめんどくさいんですけど。ってのは悲しいです。 ポイントは少なくて良いです。 あなたが彼の良いところだと思うところはちゃんと認めて,そして言葉にして,そして二人で大事にしてあげて下さい。

maaayu-0611
質問者

お礼

言葉にすることは簡単なようで難しいですよね 素直な気持ちで日々伝えれたらなと思います

関連するQ&A

  • 女性の下着は・・・

    男性に質問です 女性の下着でセクシーと感じるもの・・・ もしくは、エッチの時やデートの時につけて欲しい下着はどんなものですか・・・ できるなら30代半ばからの男性のご意見がほしいです。 色・形・ストッキング・・・教えてください。 ブラはカップがない方がですか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 女性のあそこについて

    今日は、質問させてください(><) このカテゴリの過去の質問などを参考にさせていただいているんですが、エッチの時、男性のペニスを女性が導いてあげる・・・という記述をいくつか見ました。 私は処女で経験がなく、お恥ずかしながら正しい穴がどこなのか自分でもわかりません;;; 女性は皆自分の穴がどこだか知っているものなのですか?? また、彼氏も童貞なので、いざエッチになったとき聞かれたらどうしよう・・・と思ってます;; 良かったらご意見聞かせてください;;

  • 女性から誘うって…

    デートの時、エッチがしたくてたまらない時があります。自分から誘ったことはないのですが、一般的に男性って彼女が昼間にホテルに行きたいって言うと引いちゃいますか?

  • 恋愛に関する質問です。特に女性にお伺いしたいです。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 明日、彼女と旅行に行きます。(女性に質問です)

    25歳の社会人です。 付き合って3ヶ月になる26歳の彼女と明日北海道に旅行に行く予定です。 そこで彼女と初めてのエッチを期待しているのですが、手を出していいのか悩んでいます。 彼女は男性と付き合った経験がほとんどないらしく、とても恥ずかしがり屋で処女かもしれません。(あくまで推測ですが・・・) そこで質問なのですが、 もし明日エッチを求められたら「やりたいだけ?」と思われると思いますか?(特に奥手な女性に答えて頂きたいです。) 先月の海の日に東京Disneyリゾートで一泊デートをした時は、イチャイチャ(キスをしたり胸を触る程度)まではしたのですが初めてのお泊りデートという事でそれ以上は手を出しませんでした。(というより我慢しました^^;) どうしても明日エッチをしたいわけではないのですが、大好きな彼女と一つになれたら・・・と考えてしまいます。 女性の率直な意見を聞かせてください。

  • 女性の価値。

    未婚男です。女性に非難浴びそうですが・・・。エッチ以外に女性に魅力を感じない自分がいます。エッチしなくても女性はいいものだよ^^っていう意見お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の人って彼氏と初めてのデートでエッチやキスしたい時どんな行動して彼に求めますか?

  • 女性に質問です。

    僕はかなりのパンストフェチです。ネットなどで、購入し、彼女にはいてもらい、エッチしたり、家にいるときだけ自分ではいたり自分ではいて破ったりしています。また、彼女は普段パンストをはいていることは知りません。そこで、女性に質問です。 質問1 彼氏がパンストを試着したりしていることをしったらどう思いますか? 質問2 エッチの時下着を着ずに生でパンストをはかされたり破られたらどう思いますか? 質問3 エッチで行くときパンストにかけられたらどうおもいますか?(主に黒のパンストの時) 長々とすみません。回答おねがいします。

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは 女性の方で彼氏の事が好きだけどHはしたくないという方はいますか? 元彼とはHしたけど今彼とは好きだけどしたくないと思う方は今彼に対してどういった気持なのでしょうか? 今彼からしてみれば何で俺とはダメって思いますよね?いくら言葉で大好きだの愛してるだの言われても体許してもらえなければ俺は元彼より下かよって思われるとかおもいませんか? もちろん様々な理由があるとおもいますが、今自分がそういった状況なので女性の気持ちが知りたいです、正直辛く悲しいです。結婚の約束までしていますが、彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。元彼とはしていたのになんで?って感じです。別にエッチだけじゃないですがデートして帰るだけはなんだかつまらないです。友達からはよくそれで結婚踏み切れたなって言われます。でも大好きなんですよね彼女の事が。 ご意見宜しくお願いします。