• 締切済み

女性の方お願いします!!

こんにちは 女性の方で彼氏の事が好きだけどHはしたくないという方はいますか? 元彼とはHしたけど今彼とは好きだけどしたくないと思う方は今彼に対してどういった気持なのでしょうか? 今彼からしてみれば何で俺とはダメって思いますよね?いくら言葉で大好きだの愛してるだの言われても体許してもらえなければ俺は元彼より下かよって思われるとかおもいませんか? もちろん様々な理由があるとおもいますが、今自分がそういった状況なので女性の気持ちが知りたいです、正直辛く悲しいです。結婚の約束までしていますが、彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。元彼とはしていたのになんで?って感じです。別にエッチだけじゃないですがデートして帰るだけはなんだかつまらないです。友達からはよくそれで結婚踏み切れたなって言われます。でも大好きなんですよね彼女の事が。 ご意見宜しくお願いします。

• rflb
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• buri102
回答No.4

>彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。 結婚してからはするということですよね? 体を許さなくても結婚しようと言ってくれるか・・ 本気で自分のことをを好きなのか見極めたいのか・・ 本当に好きな人だからそれまで大事にとっておきたいのか・・ でも体の相性というものも結婚において大切ですよ。 体をさらけ出すことだけじゃなくて、相手の好みや趣味趣向もわかるし、 悦びを分かち合えたり、癒されたり、満足したり・・ 愛情を深める素敵なコミュニケーションだから君としたいんだ ということを伝えてみましたか? 「元彼とはやったのに俺とはできないのか」とか「どっちが上とか下」 というのはあまりにも子供っぽく、体を許さない彼女はむしろ利口だと思います。 そんな今時めずらしい彼女を大切にしてくださいね。

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 そうですよね自分はなんか子供っぽいですよね、気長に待ちたいと思います。ありがとうございました。

noname#107814
noname#107814
回答No.3

彼女は結婚願望の強いタイプなのではないかと思います。 元彼とは、結婚するつもりで関係を持ったけど、結局結婚には至らなかったので傷つき、男性と関係を持つことに慎重になっているのではないでしょうか。 「結局結婚しない相手なら、セックスもしたくない」そういう感じ方をする女性も、世の中少なからずいますので。 彼女がまだあなたのことを信じ切れていないのは確かかな。 でも、だからといって、元彼よりあなたを愛していないとは言えないと思いますよ。 男性と身体の関係を持ったからって、その女性が真剣だとは限りません。 (というか、身体の関係があるかないかは真剣度にはあまり関係がないと思います。) また、「愛しているなら、セックスしたいと思うはずだ」というのは、女性視点で見るとちょっと違うかなと思います。 「愛しているから、応えてあげたい」というのはあるかもしれませんが、女性の場合、必ずしも「好きだから、身体の関係を持ちたい」という欲求にはならないです。 彼女は結婚前には絶対に関係を持ってくれないかというと、そんなこともないような気がしますが、もう少し時間をかけて、信頼関係を培う必要があるのかもしれませんね。

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうなんですね、女性と男はやはり考え方違いますよね。 時間かけて気長に待ちたいと思います。 ありがとうございました。

• chibi77
回答No.2

私は女性ですがこのような経験はありません。 ただ、付き合っていても何だか本当に好きではないみたい…と悩んでいた時があって、その時は本当にしたくありませんでした。 彼には申し訳ないことをしましたが、結局別れました。 でも結婚のご予定があるなら、彼女もあなたを好きなんでしょうね。 読む限りでは、結婚したら夫婦生活はOKだけど、今の状態では嫌ということでしょうか? 過去に望まない妊娠などで傷ついた経験があると、遊びだけのHはもう絶対に嫌、結婚して子供ができるのはいいけど…と思う気持ちはわかります。 彼女がこれに当てはまるとは思いませんが、そういう可能性もあります。 彼女が大好きなら、結婚してください。 というか、もうそのご予定なんですよね。 昔は結婚しないとHできないのが常識で、今のような同棲とか、婚前交渉はないのが普通でしたから、男性は結婚に積極的でした。 今は何でもありなので結婚しない男女が増えたのではないでしょうか。 だから、彼女の考えは古いけど昔では常識だったともいえます。 けじめをつけた上でしたいのかもしれません。 ただ、いざ結婚したのに拒まれたとなると辛すぎますよね。 その点は結婚前によく話し合って、あとはめでたくご結婚されることをお祈りしています。

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 実は過去に中絶をした事があるみたいです。やはりその事が関係ありますよね、結婚は来秋を予定してます。 ありがとうございました。

• poiuvcxz
回答No.1

参考になるかわかりませんが、 プラトニックな関係もありだと思います。 元彼でそういう人いました。(ずいぶん昔ですが) 別に欲がないというわけではない。でも、手を出さない。 そういう人いるんです。 苦手な人もいるので、もしどうしてもということなら、 申し訳ないけど、決して言わずに、有料の所へ行くとかですかね。 浮気と、有料は違う気がします。そのかわり、バレたら最後です。 なので、そういうことで割り切るしかないかもしれません。 嫌だという気持ちから、O.Kだと思う気持ちまで待ってあげないと 続かないと思います。 勇気をだして、がんばってください。(^-^)

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 さすがに有料のとこはちょっと気がひけます。 彼女がOKくれるまで気長に待ちたいと思います。 ありがとうございました。