• 締切済み

女性の方お願いします!!

こんにちは 女性の方で彼氏の事が好きだけどHはしたくないという方はいますか? 元彼とはHしたけど今彼とは好きだけどしたくないと思う方は今彼に対してどういった気持なのでしょうか? 今彼からしてみれば何で俺とはダメって思いますよね?いくら言葉で大好きだの愛してるだの言われても体許してもらえなければ俺は元彼より下かよって思われるとかおもいませんか? もちろん様々な理由があるとおもいますが、今自分がそういった状況なので女性の気持ちが知りたいです、正直辛く悲しいです。結婚の約束までしていますが、彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。元彼とはしていたのになんで?って感じです。別にエッチだけじゃないですがデートして帰るだけはなんだかつまらないです。友達からはよくそれで結婚踏み切れたなって言われます。でも大好きなんですよね彼女の事が。 ご意見宜しくお願いします。

  • rflb
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

  • buri102
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.4

>彼氏彼女の関係ではエッチはしないと彼女は言います。 結婚してからはするということですよね? 体を許さなくても結婚しようと言ってくれるか・・ 本気で自分のことをを好きなのか見極めたいのか・・ 本当に好きな人だからそれまで大事にとっておきたいのか・・ でも体の相性というものも結婚において大切ですよ。 体をさらけ出すことだけじゃなくて、相手の好みや趣味趣向もわかるし、 悦びを分かち合えたり、癒されたり、満足したり・・ 愛情を深める素敵なコミュニケーションだから君としたいんだ ということを伝えてみましたか? 「元彼とはやったのに俺とはできないのか」とか「どっちが上とか下」 というのはあまりにも子供っぽく、体を許さない彼女はむしろ利口だと思います。 そんな今時めずらしい彼女を大切にしてくださいね。

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 そうですよね自分はなんか子供っぽいですよね、気長に待ちたいと思います。ありがとうございました。

noname#107814
noname#107814
回答No.3

彼女は結婚願望の強いタイプなのではないかと思います。 元彼とは、結婚するつもりで関係を持ったけど、結局結婚には至らなかったので傷つき、男性と関係を持つことに慎重になっているのではないでしょうか。 「結局結婚しない相手なら、セックスもしたくない」そういう感じ方をする女性も、世の中少なからずいますので。 彼女がまだあなたのことを信じ切れていないのは確かかな。 でも、だからといって、元彼よりあなたを愛していないとは言えないと思いますよ。 男性と身体の関係を持ったからって、その女性が真剣だとは限りません。 (というか、身体の関係があるかないかは真剣度にはあまり関係がないと思います。) また、「愛しているなら、セックスしたいと思うはずだ」というのは、女性視点で見るとちょっと違うかなと思います。 「愛しているから、応えてあげたい」というのはあるかもしれませんが、女性の場合、必ずしも「好きだから、身体の関係を持ちたい」という欲求にはならないです。 彼女は結婚前には絶対に関係を持ってくれないかというと、そんなこともないような気がしますが、もう少し時間をかけて、信頼関係を培う必要があるのかもしれませんね。

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 そうなんですね、女性と男はやはり考え方違いますよね。 時間かけて気長に待ちたいと思います。 ありがとうございました。

  • chibi77
  • ベストアンサー率36% (65/179)
回答No.2

私は女性ですがこのような経験はありません。 ただ、付き合っていても何だか本当に好きではないみたい…と悩んでいた時があって、その時は本当にしたくありませんでした。 彼には申し訳ないことをしましたが、結局別れました。 でも結婚のご予定があるなら、彼女もあなたを好きなんでしょうね。 読む限りでは、結婚したら夫婦生活はOKだけど、今の状態では嫌ということでしょうか? 過去に望まない妊娠などで傷ついた経験があると、遊びだけのHはもう絶対に嫌、結婚して子供ができるのはいいけど…と思う気持ちはわかります。 彼女がこれに当てはまるとは思いませんが、そういう可能性もあります。 彼女が大好きなら、結婚してください。 というか、もうそのご予定なんですよね。 昔は結婚しないとHできないのが常識で、今のような同棲とか、婚前交渉はないのが普通でしたから、男性は結婚に積極的でした。 今は何でもありなので結婚しない男女が増えたのではないでしょうか。 だから、彼女の考えは古いけど昔では常識だったともいえます。 けじめをつけた上でしたいのかもしれません。 ただ、いざ結婚したのに拒まれたとなると辛すぎますよね。 その点は結婚前によく話し合って、あとはめでたくご結婚されることをお祈りしています。

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 実は過去に中絶をした事があるみたいです。やはりその事が関係ありますよね、結婚は来秋を予定してます。 ありがとうございました。

  • poiuvcxz
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

参考になるかわかりませんが、 プラトニックな関係もありだと思います。 元彼でそういう人いました。(ずいぶん昔ですが) 別に欲がないというわけではない。でも、手を出さない。 そういう人いるんです。 苦手な人もいるので、もしどうしてもということなら、 申し訳ないけど、決して言わずに、有料の所へ行くとかですかね。 浮気と、有料は違う気がします。そのかわり、バレたら最後です。 なので、そういうことで割り切るしかないかもしれません。 嫌だという気持ちから、O.Kだと思う気持ちまで待ってあげないと 続かないと思います。 勇気をだして、がんばってください。(^-^)

rflb
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございます。 さすがに有料のとこはちょっと気がひけます。 彼女がOKくれるまで気長に待ちたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方お願いします!!

    こんにちは。 女性の方にお聞きしたいのですが、例えば前彼とは体の関係持てたのに今彼とは関係持てないということはありますか? 例えば前彼は最後までOKで今彼は上だけとか。 友達の事なのですが相談受けまして、彼女は前彼の子を妊娠したことあるらしくそれが影響してるのかなってぐらいしかわかりませんが、でもやっぱり男からしてみれば彼女としたいと思うんですよ、女の人はやっぱりこういう時好きだけど出来ない、彼に申し訳ないと思うのでしょうか? ちなみにこの二人はものすごく仲がいいです。だけど彼女はホテルは拒否するそうです。車の中では触らしてくれるみたいですが。(挿入NGらしいです、下の方は絶対に触らしてもらえないみたいです。) 正直彼はもうなんだか馬鹿らしくなる時があるって言います、Hだけがすべてじゃないけど デートして、あぁ~今日も出来ないんだなとか、こいつの体すべて知ってるやついるんだとかなぜ俺には許してくれないんだって思う時があるみたいです。いっそ別れたい時もあるみたいです。彼女に相談してもものすごく落ち込んで喋ってくれないみたいです。彼女が黙れば黙るほど彼氏はきついと思うんだけど、 心ない奴はそれはお前とやりたくないだけじゃんとか、 めんどいだけなんじゃない?とか言います。本人はものすごく悩んでいます。たぶん一度Hすれば彼氏もこの悩みから解放されるとおもうのですがなかなか先にいけないですよね、でも結婚するみたいです!!なおさら俺には解りません。 アドバイスご意見お願いします。

  • 元彼の発言について質問です。

    元彼が、自分とエッチをしなければ良かった?と聞いてきます。元彼には、女性としての自信が無くなる事をされました。私の体には触れず、自分だけが気持ち良くなる事だけを求められました。私も、それを察しそうしてあげていましたが、最後は、虚しくなり一方的に私から別れました。その後、彼から連絡があり、友達としてお付き合いをしています。そんな中での、彼から質問です。初めてのデートの時には、きちんとエッチをしてくれましたし、私も彼とそうしたかったので、エッチして良かったと彼に答えています。彼は、その言葉を聞くと気持ちがラクになると、ポロッと言っていましたが、彼はどんな気持ちなのでしょうか?私の中では、整理がついていることなので、もうそんな事は気にしなくても良いのにと思っています。彼にどんな言葉を掛けてあげたら良いのでしょうか?回答お願いします。

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • 女性の気持ちよさの表現とこれから・・・(女性の方にお聞きしたいです)

    いつもいろいろとお世話になってます。またH経験がそれほど多くない私に女性の方からアドバイスいただければと思います。 私の彼女はこれまであまりエッチを好きでなかったそうです。一人エッチもほとんどしたことなく、もちろんクリですらイッたことがないそうです>< 私は彼女が気持ちよくなってくれることが喜びなので、やさしく攻めるのですが、気持ちいいかもとか、からだが熱いとか、あそこがピリピリするという表現をします^^; これはイッたことがない女性にとって、ある程度満足できてるって解釈していいんでしょうか? すぐにイカせたいとか、そんな傲慢な考えはないのですが、どこが気持ちいいの?って聞いてもピンポイントでは良く分からないらしく、すべていいよとか言われて、せっかくのポイントとか外しちゃってるんじゃないかなとも思ってる自分がいます。 するたびにちょっとずつ気持ちよくなってくれていて、楽しくなってきたと言ってくれるので、このままでもいいような気もしますが、このまま一生イカせてあげれないんじゃないかという一抹の不安もあります。 このまま彼女に合わせて、漫然と攻めてあげるだけでいいのでしょうか?どうすれば二人で気持ちよくなれるか、私たちのような状況を経験された方のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに我々は20代半ばで結構いい歳同士なので、このまま結婚も視野に入れています。ですので、一生問題なのですが・・・元カレたちは何をしていたのだろう^^;って気もしています(下手なりにもうすこし開発はしてあげれるだろうって・・・)。エッチの楽しさすら知らないので純粋で楽しいのは楽しいですが、先の見えない旅のような気がしてご意見いただきたく質問させていただきました。 最後まで読んでいただきありがとうございました。ご回答宜しくお願いします。

  • 元彼とのキスやエッチが忘れられない

    2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。 別れてから一切接触していません。 元彼は結婚したらしいです。 元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。 キスしただけで濡れました。 彼と別れてから何人かと付き合いましたが 元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。 今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。 今の彼ともエッチはしています。 それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。 今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが 元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。 一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    例えば、長く付き合った元カレがいるとします。別れて約2年。そして、今は新しい彼氏がいるとします。 仕事の事で疲れ、円形脱毛症になったとします。 そんな時にお金に困り、今カレも家族も余裕が無く、どうしようもなくなり、それを今カレには言えず、元カレに9カ月振りに連絡をし、事情を話して借りれました。 元カレに連絡を取り始めてからは落ち着いて来たけど、今カレは酒癖が悪く、記憶を無くす上に、言葉の暴力的な所があり、多くを求めて来て、ケンカになり、疲れてしまったけど、納得できず、その気持ちを今カレにメールで話したら、多くを求めてごめん、飲みに行くのを控えると言ってくれて、少し楽になりました。 それ以来、うまく行くようになり、何とか頑張れる様になっているとします。 都合のいい人だとは思ってないという元カレはどんな存在なんでしょうか? 大好きな彼氏だからこそ言えず、元カレだから話しやすいだけという事でしょうか? 連絡を取り始めた頃は元カレが他の女性と付き合うのに複雑な気持ちになるのは疲れてたせいもあったんですよね?

  • 女性の方、初体験したときの気持ちを教えてください。

    20歳の女子大生です。同じ大学の彼氏ができて4ヶ月ほどになります。私は処女なのですが、彼がそれとなく身体に触れることを求めてくるようになりました。 彼のことはとても好きなので応えてあげたいし、正直エッチなことへの興味もあります。ただ同時に少し怖いのと、まだ結婚とかも意識しない状態でエッチするのをためらう気持ちもあります。 そこで女性の方に教えてほしいのですが、皆さんは何歳の時にどんな流れで初体験しましたか。裸をみられて、彼が入ってきたときどんな気持ちでしたか。

  • 彼女の気持ちがわかりません・・・。(女性の方お願いします。)

    彼女とは口約束ですが結婚を約束しています。 先週のデートでも「結婚しような!」って言うと、 「うん♪」って嬉しそうに答えておりました。 しかし俺もわかってはいるのですが、彼女には彼氏がいて、 「ちゃんと別れるから!」って言うので彼女を信じて待っています。 でもなかなか彼女は別れ話を切り出せないでいるようで、 俺が「彼と会わせて欲しい!ちゃんと話をつけるから!」って言うと、 「彼は何をするかわからないから・・・私が説得するから・・・」といってききません。 2,3日前も「私が彼と別れるまで待ってくれないの?」とかって話しになり、 少しケンカしてしまったら、「じゃあto-shiとはさよなら・・・」って俺を困らせます。 そこで女性に質問です。 1)彼女は本当に俺の事が好きだと思いますか? キープ程度だと思いますか? 2)結婚まで約束してたのに、2,3日で、 さよならを口にする事って考えられますか? 厳しい意見でもかまわないのでよろしくお願いいたします・・・。

  • 女性の触り方について 

    こんにちは。30代女性です。 最近彼氏ができて、2年ぶりでHをしましたが入れる時の痛みと、終ったあとのクリが痛くて・・・悲しくなります。 彼は体が大きく力が強いので、クリを触られると痛くなります。 優しくさわってほしいというのですが、変化なしです。 終った後はクリに下着が触れるだけで痛くなり、もうエッチが嫌になってきました。悪気はないのでしょうが、大事にされてないのかなとか・・・考えちゃいます。 前戯が胸と少しのクンニで、少し濡れてくれば入れてしまって。 なんか私は気持がもりあがってないし、今までの人よりも大きいので入れるとき痛みを感じます。でもゆっくりするからと入れてきて、イってしまいます。 また、ゴムなしのほうがいいと言って、2回目はゴムなしで入れてきたりします。 ホテルでしか最後までしないし、常備されてるけど、 ゴムは買ってほしいと伝えています、でも買ってないようです。 やっぱり男性も、ゴムを買うのは恥ずかしいですよね? 前の彼氏とは、性格は合わなかったけど、すごく体の相性が良くて  イクこともできたし、申し訳ないけど比べてしまいます。  今は、性格は申し分ないしお互い結婚も考えてるけど、エッチするたび痛いのはいやだし、相手にどうやって伝えたら傷つかずにわかりあえるのかな、と悩んでます。  アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方お願いします

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は好き過ぎた彼氏がいて「お前とは結婚出来ない」と言われ…別れたらしーのですが未だに会ってます… 自分には絶対離れられない「男友達」と言ってますが… エッチでは色んなプレイを経験済みで…元カレの時は潮を噴くと言ってましたが… 自分とエッチの時は潮を噴く直前に「ダメ!」と涙目になって言います… 聞くと痛い訳でもないし…気持ち良い…けどダメ…無理やりやろーとはしませんが… どんな心理状態なのでしょうか?