• ベストアンサー

女性に質問です

付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mioxmio
回答No.1

ディープキスって、すごく好きじゃないと受け入れられませんよ(^^ ただ、女性の心理はかなり複雑なので、好きだからHをする、嫌いだからHしない。。 という形では振り分けられないものなんだと思います。 もしかしたら、過去に辛い経験をされているのかもしれませんし。。 リラックスしている空間で、一度彼女さんに理由を聞いてみては? 好きだから求めるという貴方の大切なお気持ちも、伝えてみるといいかもしれません。 お互いが信頼し合うということは、何よりも大事なことだと思いますので(^^

legacy_bl5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ディープキスって、すごく好きじゃないと受け入れられませんよ この言葉に少し安心しました。 今週の土曜日に会う予定なので、その時に理由を聞いてみます。