• ベストアンサー

恋愛に関する質問です。特に女性にお伺いしたいです。

異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#169994
noname#169994
回答No.1

30代既婚女性です。 初エッチしてもいいなぁと思ったのは、 会って話をしてて 『この人と気が合うなぁ』とか『この人と居ると心地いいなぁ』思い始めた頃からでしょうか? 主人とは、合コンで知り合いましたが、 土曜日に合コンで知り合いメアド交換して 一週間メル友で 次の土曜日にデートしてその日の夜に初エッチしました。 朝から晩まで一緒に居て、会話して笑ったりして一緒に過ごした時間が本当に心地よかったんです。 お互いにエッチの相性も良く、その日から付き合いだして半年後に結婚しまして今に至ります。 結婚4年目ですが、今でも仲良し夫婦ですよ。 文面で書くと 軽いノリっぽく見えると思いますが、 今、振り返ると、 初デートの日に 「私、遊びで付き合うつもりはないから。真剣に付き合いたいと思う人としか付き合わないよ。」 と言ったら 「俺もそのつもりだよ」 と返事があって、そこから自分を出す事ができたことが相性のよかった一番の原点なのだと思います。 大抵の男性は 『面倒臭そうな女だなぁ』と思うと思います。 私の場合はたまたま相性の良い相手だったから自分を受け入れてもらえたのだと思っているので 私の例が参考になるかわかりませんが、 経験してみて感じた事は 恋愛の相性は、理屈や付き合う時間の長さではなく 相手と居て『楽しく感じる気持ち』をどのくらいすぐ感じられるかだと思います。

pocopoco-1819
質問者

お礼

貴重なご体験談、お聞かせいただきありがとうございます。 軽いとはおもいませんでした。 多くの女の方の場合、幸せにしてほしい・幸せにしたいという感情が男性よりも強いと思うので、「私、遊びで付き合うつもりはないから。真剣に付き合いたいと思う人としか付き合わないよ。」と言われても、当方は重たいとは、回答者様の旦那様と同様に思わないと思います。 素敵で相性の合う旦那様と巡り合えて、質問者さまはとても幸せなんだろうな~と感じさせてもらえる内容の文章でした。 それでは、いつまでもお幸せにお過ごしください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

知人ですが25歳の女性、エリート駐在員と知り合いました。 何度かグループで会う事はありましたが、その駐在員に旅行に一緒に来ないかと言われてピンと来て、セックスするのは結婚の約束した人だけ、とデートもしない内に釘を刺し、結婚に持ち込みました。

pocopoco-1819
質問者

お礼

ご貴重な意見ありがとうございました。 えっと、なかなか強引といいますか、しっかりした女性だと思いました。 確かに何かあった時に傷をつけられるのは女性なので、それは一理あると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男女ともに質問です。

    異性と恋人関係になった時に、何回目のデートで初エッチしましたか? 女性の方、何度目のデートで受け入れてみたいとおもいましたか? 男性の方、どんな流れで、初エッチに持っていきましたか? どういう気持ちになったら、付き合った後に初エッチしてもいいかな~と思うものですか?

  • 恋愛に焦りは禁物というけれど

    恋愛に焦りは禁物というけれど、コンパなどで知り合って 付き合った話を聞くとみな2~3回のデートですぐ付き合っています。 逆に最初は友達からで数ヶ月経ってから付き合ったなんて話は聞いた事はありません 女性の方がたまたま寂しくて数カ月ぶりに連絡を取り合って流れで...なら聞いた事がありますが これは双方付き合うつもりがあまりなく軽い気持ちの場合が多いです。 僕自身は年上の知人などにはよく「お前は焦りすぎ」と言われます。 初デートや2~3回目のデートでキスやボディタッチをして そのままエッチ...みたいな流れでしか上手くいった試しが無いため じっくり攻めるという感覚がいまいちよくわかりません。 確かに触ることによって拒絶された事も多々ありますが、 紳士的なデート(指1本触れない)よりは上手く行った事が多いです。 特に容姿的に魅力的な女性は短期間で恋人ができるので 何ヶ月もかけてじっくりなんて方法はなかなかうまくいきません。 先日も3回目のデートを決めてる途中に 「仕事が忙しいので当分難しそうです。落ち着いたらまた連絡しますね。」と言われました。 いつもなら感情が爆発したかもしれませんが、その時は奇跡的に気持ちが落ち着いていたので 「残業続きで大丈夫ですか?(中略)僕も気持ちを切り替えるので仕事がんばってください。」と と言ったら相手の女性から「気遣ってくれて本当にありがとうございます。仕事頑張ります!」と返事がきました。 この女性とは真面目に交際しようと考えていたので指1本触れていません。 正直、僕はもう2度と連絡が来ることが無いと思ってますがどうなんでしょう? 個人的には結局は焦ろうと焦らなかろうが一緒(むしろもう少し攻めるべきだった)だと感じました。 上手く行くときはトントン拍子でデートが出来る。 焦りという感情はもうどうやっても上手く行かなそうな時にわいてくる感情であって 上手く行くときはそもそも焦りという感情は生じないのでは?と思います。 つまり結果論でしか無い。 みなさんはどう思いますか?

  • 私の恋愛感変わってますか?

    友人の紹介で知り合った男性と4回デートの後、告白されていたのですが、先日返事をした際に私の恋愛感を否定されるような言い方をされたので質問させてください。 よく3、4回目のデートで告白とか言いますが形式的で嫌です。 30歳すぎた大人が数回のデートで一緒にいて楽しかったり、話が合うということで付き合いたいなんてそんな短期間で何がわかるのかと思ってしまいます。 3,4回のデートなんて話をあわせようと思えば合わせられるし、お互いよくみせようと飾る部分はもあると思うし・・・。 この男性は付き合うという形にこだわりますが、私には理解できません。 まだ若干よそよそしい感じで、付き合いましょう、はい今からは彼氏、彼女ですといわれてもピンときません。 付き合ったのだから、次はキス、エッチ・・・というのは不自然のように思えます。 そういうのは自然に彼氏、彼女の関係になっていくのではと私は思うので。 彼はもう少しステップアップして、泊まりで旅行に行ったり、おそらく体の関係も含め深く私のことを知っていきたいから、けじめとして付き合う形をとりたかったからと言います。 私の場合はきちんと付き合ってなくてもゆくゆく付き合おうと考えてる相手やいいなと思う相手とは泊まりの旅行に誘われてそのときに行きたいと思えば行きます。 泊まりの旅行はお互いの関係を深まる為にもいいことだと思うので、自分がよければあえて彼氏、彼女の関係になることはないと思います。 今までこんな関係で旅行に行った相手とはもちろん体の関係があった場合もそうでない場合もありますが、ヤリ逃げといったような苦い経験は1度もありません。 いいなと思う相手とデートを重ねていてもこういう早い段階であっさりと告白されてしまうとテンションが下がってしまいます。 よく男性の押しが強くて付き合って彼のことをだんだんと好きになっていくという男性の押しが好きな女性は多いかと思いますが、私は男性の押しというものが苦手で押されると気持ちが冷めてしまいがちです。 例えば、初キスや初エッチをはじめるタイミングも彼に主導権を握られると難しいです。 自分が好きになった相手と自分のペースでというのが好きなので・・・。 彼曰く、普通女性の方が“体の関係を持つ前にちゃんと付き合って(責任をとる)”と思うものなのに私の思考回路にビックリだそうです。 私の異性の友達でエッチもしてみないと付き合っていけるかどうかわからないという人がいます。普通女性が聞いたらひくかもしれませんが、私はこの友達の考えがそんなに変だとは思いません。 (だからといって私はいいなと思った相手とすぐにエッチをしてみるわけではありません。) ちなみに今までの恋愛できちんとつきあう前にエッチをした相手、きちんとお付き合いするまでに1年かかった相手もいます。 どれも付き合えば真剣に2年、3年と長く続くほうなのと、これといって嫌な恋愛の思い出もないので、私は付き合うタイミングやエッチのタイミングは人それぞれで、付き合う前にエッチをしたり、泊まり旅行にいくと真剣な相手として思ってもらえないというふうに考える人もいると思いますが、そんなことは全くないと思います。 恋愛できちんと段階を踏みたい彼は、つきあうという形をとらないと旅行も誘えないし、次のステップに進めないから友達のまま続けても平行線だみたいな感じに考えていますが、付き合うという言葉がそんなに大事でしょうか?デートを重ねるという行動はさほど変わらないと思うのですが・・・。 こんな早い段階で付き合ってから相手を見ていくうちに気持ちが冷めたり、思った子と違うと感じて別れることになるよりも、お互いいい年齢(31歳)なのでじっくり見て、納得してから付き合う方がいいと思うのですが、彼には私の考えが理解できないようです。 理解できなければできないで、いろんな考えがあるのでいいと思いますが、私の考えがおかしいとまでいわれるとカチンときてしまいます。 結局今はまだよくわからないから付き合えないのでもう少しこの状態のままでということになりましたが、なんかスッキリしません。 私の恋愛感って女性としては変でしょうか? お時間のあるときにお答えいただければと思います。

  • 社会人で恋愛経験のある方に質問です。

    あなたの価値観で結構なのですがケース1,2について 男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか? また、あなた自身な同様な行動を取りますか? ※他人のことなので何とも思わないというご意見はご遠慮ください。 【ケース1】 コンパで知り合った女性をデートに誘い、2回目のデートで告白。 交際後初デート後、自宅でその女性とセックスした男性の行動について 【ケース2】 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスした女性の行動について

  • あなたならこの女性の発言に対してどう思いますか?

    ある女性が友達以上恋人未満の男性とエッチをしました。 その後も会うたびにセックスしました。 あるとき、女性が男性にこう言いました。 『私以外の女性にこんな気持ちいいこと(エッチ)しないで欲しい。触れることも嫌だ』 と。 この場合、男性が女性に対して、 (他の女性とエッチしないからという交換条件ではないが) 『君には男友達と二人で会ったり、用事もないのに電話してほしくない』 と言ったら 女性は男性の言うことを素直に聞くのが一般的な人間性の持ち主だと思いますか? あなたのご意見をお聞かせください。 ※付き合っていないのにセックスする是非はここでは問いません。 ※そんな状態なら付き合えばいいのでは?などの質問と関係ない回答は不要です。

  • 女性からの相談って?

    女友達から「相談がある」と言われたら、 男性としては、どう思いますか? 親密な感じがしますか? よくドラマとか映画で、女性が「相談があるの・・・」と 男性に近寄って行った後、2人で食事して話して⇒エッチをする という流れがあります。 或いは、エッチして⇒話をする、らしき流れも。 女性の言う「相談」っていうのには、気になる異性を 誘う口実みたいなところもあるのでしょうか? 実は、時々メールを交わす男友達に「仕事の関係の相談がある」 と言ったら、「じゃあ、夜ごはんでも一緒に」と返されまして。

  • 20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。

    20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。 あなたならこの女性の立場ならどのような心境(相手への気持ち)でその男性と会っていますか? 付き合っているわけではなく、月一回程度しか会わない男性と会うたびに毎回エッチをしている女性がいます。 そのような状況を受け入れている女性ってどのような心境なんでしょうか? 会うときエッチだけでなく、ゆっくり食事もします。 基本的に男性から会おうと言われます。メアド程度しか知らない相手なので会いたくなければ女性の判断で断る(無視) のは充分可能です。

  • 女性に質問です

    付き合い始めて二ヶ月の彼女がいます。 三回目のデートで軽くキス 四回目のデートでディープキスとオッパイをもみもみ。 エッチしたいと言ったら、まだ駄目と言われました。 今度会う時もエッチは駄目と念を押されました。 私30、彼女29です。 エッチするほど好きじゃないということでしょうか? 女性の方、回答をよろしくお願いします。

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 女性と7回目のデートで気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! そこで相談です!(1)次回会った時 こんなに人好きになったの始めてです。 ○○さんの事大切にしたい思ってます。・一緒にいると楽しい・気持ち変わらないからなど言いたいと考えています。 どう思いますか? この状況を私は打開し本来の自分を出してがっつかない程度にアピールしたいと考えています… 皆さん私はどうすればこちらの女性とどうようにすれば交際し恋愛する事ができますでしょうか?? 現状的に私は好意が伝わってなく友人以上恋人未満程度で7回もカップルが行く場所に行きデートを重ねた事に多少寂しい気持ちになりました…私だけ恋愛意識して過ごしていたのかと思うとショックです…しかし今後大事にしたい気持ちは変わりません。 よろしくお願いします。

  • ウブな女性って??

    よく男性は初めての相手とのエッチの時はウブな女性を演じたほうがいいとか、恥じらいが大切だとかって聞きますが、どういった感じがウブなんでしょうか?私は正直言って、エッチ大好きですし、付き合った男性からは大体、エッチだといわれてしまいます。(腰の動きや声、しぐさなど)しかも濡れやすいみたいだし、こういう女性では恥じらいやウブからは程遠いような気がして質問してみました。 恥じらいを演出しても気持ちよければイってしまっても大丈夫なんでしょうか?