• ベストアンサー

20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。

20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。 あなたならこの女性の立場ならどのような心境(相手への気持ち)でその男性と会っていますか? 付き合っているわけではなく、月一回程度しか会わない男性と会うたびに毎回エッチをしている女性がいます。 そのような状況を受け入れている女性ってどのような心境なんでしょうか? 会うときエッチだけでなく、ゆっくり食事もします。 基本的に男性から会おうと言われます。メアド程度しか知らない相手なので会いたくなければ女性の判断で断る(無視) のは充分可能です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.4

生理的には受け入れられるし最初は遊びのつもりだったけど、会ううちに惹かれていき、だけど男性側は最初も今も遊びなのは変わらない。 自分から誘ったり、好きと言うそぶりと見せたら今の関係自体壊れるのではないかと怖くて、誘われると嬉しいけど自分から行動を起こしたりそれ以上のことはできない。 だと思います。 女性側が利用している(寂しさを紛らわすだけ)場合、寂しい時に自分からは呼び出しても、相手の誘いには面倒で乗らないと思います。 まぁ人それぞれなので正解は本人にしかわかりませんが。

その他の回答 (3)

  • hanishuga
  • ベストアンサー率39% (53/134)
回答No.3

セフレですね。 メアドしか知らない時点で、すぐ切れるし日常生活に入ってこない安心感がありそうですね。

回答No.2

普通にセフレですね。 セックスもする男友達でしょう。 メアド程度しか知らない事で、かえって安心感もあると思います。 (よく知ってる男友達と関係を持った場合、友人間で噂が広まるリスクがある。素性を知られ過ぎて相手がストーカーになっては危険がある。また、友達関係以上に深く関わって来ようとされると困る理由がある…例えば結婚している事を隠している場合など)

  • akiakiki
  • ベストアンサー率25% (49/194)
回答No.1

セフレにされてる!? と思いつつも好きだから切れない…?

関連するQ&A

  • 20歳代女の子に質問です。40歳代、50歳代恋愛について。

    20歳代女の子に質問です。40歳代、50歳代恋愛について。 この年代の男性が20歳代の女の子に話しかけたりする光景は見苦しいですか? 例えば、食事に誘ったりするのは女の子から見て『ウザい!』って感じですか? 基本的にオッサンから話しかけられるのはむさ苦しい、煙たいですか? 40歳代、50歳代のオッサンは恋愛対象外ですか?

  • 30代女性に質問

    30代女性の方に質問です。 私は30代前半男(彼女持ち)ですが、元職場つながりで3年ぐらい前から仲良くしている30代半ばの女性(彼氏持ち)とよく2人で飲み・食事・映画等に月1・2回行きます。 この前も食事→カフェ→居酒屋コースでPM7:00~AM3:00位まで話をしていたのですが、基本的に気の合う友人なのですが、話の内容でどういう心境なのか知りたいと思ったので投稿しました。 話の内容としては、結婚前提におつきあいしていたが現状うまくいっておらず、男としてどういう心境なのか確認されるような内容で、結論的に相性が良くない男性のようですが、面倒なので継続しておつきあいしているような感じみたいです。 冗談でお互いに相手が居ない状態ならおつきあいしてみてたねーなんて話しをしてみたりしますが、友人のおつきあいです。 疑問点はここからなのですが、会話の内容で(1)「(彼女の)友人は男性友達と友人だけど、普通に体の関係を持っている」と言うんだけどどう思うとか、別れた後に楽しかったことのメールをいつもくれるのですが、(2)「純粋に楽しい時間だね」というメールをくれたりまします。考え過ぎかもしれませんが、(1)・(2)を考えると男の場合は深夜になるとよからぬ想像にかき立てられます。お互いに相手がいることはとりあえず別問題としてください。 そこで、以上の内容で女性は何かを誘っている状態なのか、全く何も考えていないのか等ご意見を頂けないでしょうか。

  • 40代、50代の不倫経験男性に質問です。

    40代、50代の不倫経験男性にお尋ねします。 ご自分の奥様も不倫相手の女性も同じ年代。 相手の女性に求めたものは、 エッチ以外に何ですか? 体が目的なら若い女性を相手にしませんか?

  • 恋愛経験ない女性

    三十五歳で恋愛経験はまったくない女性はなにかしら欠けているということですか?基本職場と家の往復、いいなと思う男性がいて聞いてみたら彼女、奥さんなど相手がいて、いくらフリーの男性に気に入られても気に入らないので、我慢してつきあわない限り、恋愛が成立しません。彼氏がいないと、しつこくされたりするきっかけになり、むしろ困ることも。結局異性からみて魅力がない女性というレッテルを貼られてしまうんですか?

  • 30代~40代 男性に恋愛、結婚感を質問します。

    30代~40代 男性に恋愛、結婚感を質問します。 38歳、独身、女性です。 結婚をしたく、お見合いや、友人の紹介で婚活中です。 でも、会った時はとても良い感じの反応でも、後で断わられたりします。 若いときに結婚しなかったことは置いて於いて(過ぎてしまったことなので) 現実を受け止めつつも、どうしたら良いのかわかりません。 率直に30代~40代の男性に質問です。 (1) 恋愛対象、結婚したい相手に求めるものはなんですか? (2) 第一印象で重視するものは何ですか? (3) 第一印象で付き合う、付き合わない…判断する材料はなんですか? (4) 38歳の女性と…つきあうのはあり、なし? どちらですか? (5) 見た目が若い(顔、服装など)としても、結局は実年齢で判断しますか? お願いします。

  • 女性に質問。恋愛未経験なのに恋愛を諦めることについ

    女性に質問。恋愛未経験なのに恋愛を諦めることについて 30代男性です。職業はフリーランスで、在宅ワークを主体としています。 自分は彼女いない歴=年齢で、恋愛未経験です。恋愛してみたいと考え、自分を磨き続けた(体を鍛えたり悪い性格の改善やコミュニケーション能力向上など)のですが、結局は女性と出会えず、最終的に疲れ、恋愛することを諦めました。結婚することも諦めています。 そこで女性に聞きます。恋愛未経験なのに恋愛を諦める男性って、どう思いますか? ちなみに、結婚はもう無理だと親に話したら、泣かれました。

  • こういう女性(20代半ば)をどう思いますか?

    ”私は会社の(男性の)上司とか(男性の)先輩とか大学の男友達と二人で食事とか飲みに行っても 恋愛感情とか性的な意識(この人とエッチしたらどんなだろう?とか)など持つことがないけど、 彼氏に男性と二人で食事や飲みに行くと伝えると怒りはしなし、止めもしないけど、 なんかいつも不安そう。 でも、なんでそういう気持ちになるか一切理解できない。私も相手も別に何も考えていないのに。” と言ってる女性に対してあなたはどう思いますか? また、あなたの思うことをこの女性に伝えるとしたら、どのように伝えるのが一番伝わりやすいと思いますか?

  • 20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあ

    20代、30代の男性に質問です。ぽっちゃりではなく、太っている女性をあまり好きではない男性が多いと思いますが、どうしてだと思いますか?生理的にだめだからですか?また、男性がエッチしたくない女性ってどんな女性だと思いますか?

  • 30代前半で恋愛経験ゼロの女性

    私は、30代前半でいまだに、男性とお付き合いしたことがありません。 もちろん、処女です。 どうして、彼氏ができないのかよくわからないのですが、 あくまでも自分の判断ですが、 外見的にブスというわけでもないと思います。 ごく普通のレベルだと思います。 なので、友達や他の人にそのことを話すと不思議がられます。 同年代の友達は、次々と結婚し、子供も出来る中、 私だけが取り残されたような気持ちになります。 結婚できるのか将来とても不安です。 また、男性経験がないため、恋愛の話になると、話の輪に入るのがつらくなります。 今まで、私に好意をもってくれた男性はいましたが、 既婚者であったり、恋愛の対象ととれない男性でした。 とくに理想が高いわけでもないのですが...。 男友達はいますが、それ以上の関係には結びつきません。 自分が好きになった人にはあまり好まれないようです。 告白しても断られることが多く、 最近では、自分から言い出すことができなくなってきました。 自分が嫌なタイプの人からはアプローチされます。 30代で男性経験がない女性というのは、どう思われているのでしょうか? 今後、すてきな男性があらわれたら、どのようにアプローチしていけばいいのか、 よきアドバイスをお願いします。

  • 10代と30代の恋愛はアリ?

    10代の女性です。 30代前半の男性(年齢差は一回り程度)が気になっています。 30代の男性にとって、12~3歳年下の10代女性は恋愛対象に入りますか? 気になっている彼は普段あまり話さないクールなタイプですが、最近はいろいろな話題で盛り上がったりもします。 たまに、ほめてくれたりもします。 でもそれは、私が「妹のような存在」として見られているからなのでしょうか? 彼が私にかわいいと言ってくれたとしても、それは女性として、というより、子供、という見方をして言っているのでしょうか? 30代の男性の方は、10代を、女性として恋愛対象として 見ますか? それとも10代は恋愛対象ではないですか? 教えていただけると嬉しいです。