• ベストアンサー

社会人で恋愛経験のある方に質問です。

あなたの価値観で結構なのですがケース1,2について 男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか? また、あなた自身な同様な行動を取りますか? ※他人のことなので何とも思わないというご意見はご遠慮ください。 【ケース1】 コンパで知り合った女性をデートに誘い、2回目のデートで告白。 交際後初デート後、自宅でその女性とセックスした男性の行動について 【ケース2】 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスした女性の行動について

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

今時どっちも普通。

その他の回答 (4)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.4

どっちですか…じゃなくて、違う質問に答えてます。 「男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか?」に対する答えが、「普通じゃないかな。というか、いまどきにしては微笑ましいと言ってもいいくらいかも。」です。これの前提条件は、複数回デートして告白もした(された)後ということです。 「あなたの友人や知り合いは知り合って即セックスが普通なのですか?」に対する答えが、「普通かどうかは、友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)のでわからないけど」です。これの前提条件は「知り合って即」です。 「複数回デートして告白もした(された)後」を「知り合って即」とは言いません。というのが私の感覚です。

yu_ken7
質問者

補足

あなたは友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)だから 「男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか?」に対する答えが、「普通じゃないかな ということも言えないのでは? だって他人のことについてほとんど知らないのに普通かどうかはわからないでしょ?

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.3

補足に質問があったので一応答えますけど、 >あなたの友人や知り合いは知り合って即セックスが普通なのですか? 普通かどうかは、友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)のでわからないけど、スキー旅行に出かけて現地で知り合ってその日に結ばれて、そのまま結婚して幸せに夫婦やってる友人とかいますよ。

yu_ken7
質問者

補足

普通じゃないかな。というか、いまどきにしては微笑ましいと言ってもいいくらいかも。 普通かどうかは、友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)のでわからないけど どっちなのでしょうか?

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.2

普通じゃないかな。というか、いまどきにしては微笑ましいと言ってもいいくらいかも。 コンパならぬナンパで知り合って、その日のうちにホテル…なんて男女もいるでしょ? こういうのは個人的には無理だけど。

yu_ken7
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 今時の女性は2回デートして告白、交際後初めてのデートでセックスOKなのですね。

yu_ken7
質問者

補足

コンパならぬナンパで知り合って、その日のうちにホテル…なんて男女もいるでしょ? ↓ あなたの友人や知り合いは知り合って即セックスが普通なのですか? それとも特殊?

noname#198909
noname#198909
回答No.1

二つの違いが分かりません。

yu_ken7
質問者

補足

一緒と思うなら答えが一つでもかまいませんよ。 ・わき毛を剃らないからTシャツからわき毛が見えてる男性 ・わき毛を剃らないからTシャツからわき毛が見えてる女性 この質問もあなたには違いがわからないと思います。それはそれでいいと思うのでどう考えるか教えてください。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。あなたの感覚ではどう思いますか?

    1.コンパで知り合った女性と2回デートして付き合うことになりました。 交際後、初デートでセックスできました。 その女性は尻軽だと思いますか? 2.あなたと別れた彼女が別れて一ヶ月後にコンパに行って知り合った男性と2回デートして付き合うことになりました。交際後、初デートでセックスしました。 その女性は尻軽だと思いますか? ※別れた女が誰とセックスしようと勝手とか興味がないというご回答はご遠慮こください。

  • 感覚的にあなた自身はどう思いますか?

    私の友人女性で普段から”私はそんな尻軽じゃないし、簡単に男とセックスしない”と言ってる人がいます。 その女性は先日 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスしたそうなのですが (要するに知り合って3回目でセックス) これは 【尻軽女ではなく、簡単に男とセックスしない女】の範疇に入ると考えていいですか?

  • 初エッチまでの期間

    最近の20代の女性は平均して コンパで知り合う。 2回デート。そこで告白。 交際して初デートでセックス までさせてくれる女性が一般的ですよね? 1~2万円ぐらいの投資でセックスまでたどり着きますね。 風俗行くより安価でいいです。

  • コンパで出会い、最初のデートで告白してくる男性の心理について質問です。

    コンパで出会い、最初のデートで告白してくる男性の心理について質問です。 コンパで知り合い、その後電話は一切なくメールで要件のみのやりとりをし、初デートで告白されました。 この人は、何を考えて最初のデートで告白してきたのでしょうか? 女性と付き合いたかっただけなのでしょうか? 私がもの凄く好みのタイプだったのでしょうか? どちらにしても中身は見ていませんよね? ちなみにデートは私から誘いました。 彼は非モテ系のおとなしい男性です。

  • 恋愛経験がありません

    今年で31歳になる女性です。今まで男性との交際経験がありません。 好きな男性は出来るのですが、付き合いたいとまで思った事がなく、告白した事がありません。 昔から「なぜ、人は恋愛するんだろう?生きていく上で、必ずしも必要な事ではないだろうに・・」と、 不思議に思ってきました。ちなみに、子供の頃から結婚願望はありません。 ただ、セックスの経験がない事を最近悩んでしまうのです。 この様な人間は、めずらしいですか?異常でしょうか?

  • あなたの感覚ではどう思いますか?

    こういう女性をあなたの貞操観念から判断してどう思いますか? 27歳会社員。 大学の女友達に誘われてコンパに参加。後日参加者の中の男性に食事に誘われて会うことに。 2回目に会ったときに男性から告白されて、女性は了承。 交際後、初めてのデートは昼間、街中をデートして夜は彼氏の家にいってセックスをした。 こういう女性はあなたの貞操観念からしてどう感じますか? また、こういう女性と交際するとしたらあなたは何の躊躇もないですか?

  • 男性の方---彼女の恋愛経験について

    男性の方は、彼女にしたい人が出来たとき、どの程度の恋愛経験、SEX経験が望ましいと感じますか? もちろん、「理想はあるけどあまり気にしない」という意見はあるかもしれませんがそれは無視してください。 1.今までの人生で全く交際経験もちろん体の関係経験もない女性 2.彼氏があまり絶えないで常にいる、基本的にもててSEX経験も豊富 3.過去に1~2人ほど交際経験あり、H経験もあり 4.過去に1~2人ほど交際経験あり、でもH経験はなし また理由も添えていただけると嬉しいです。 男性はH経験のない女性の方が好きと、雑誌とかでよく見るのですが、これは本当ですか? 経験がないとめんどくさいとかも聞いたことあるのですが、本当にめんどくさいでしょうか?

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!! 女性の方でがつがつした男性は苦手ですが、好意ある男性には多少強引さや男らしさがつがつされたい女性はどんな言葉や行動に惚れたり、惹かれたりしますか?? がつがつした人は苦手で恋愛に一途・真面目な女性の場合!苦手なのに過去に付き合った人が強引な人・好きになる人ががつがつした強引な男性なのは何故でしょうか?? また私のように (1)デートに行く場所をすべて決め店など予約する男性 (2)連絡は要件のみ (3)デート行った際寒くない?大丈夫?など気遣い上着かけてくれたりトイレ大丈夫など気遣いな男性 (4)6回ぐらいデートして手も繋いでこない男性・好意ある言葉や行動がない男性 (5)デートには2~3週間に一度誘ってくる男性、しかし行く場所はカップルが行くような水族館・映画・紅葉・イルミネーションなど アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 恋愛について10の質問

    恋愛について、いろいろ質問です。答えていただけると嬉しいです。 1.性別 2.年齢 3.今までに告白された人数は? 4.初彼女(彼氏)はいつできましたか? 5.付き合い始めた頃(告白された頃)、相手のことをどれくらい知っていましたか?(具体的に) 6.会話が途切れて、沈黙することはありましたか? (1)ある。 (2)ない。 (1)と答えた人へ。そんな時どうしましたか? 7.相手との出会いは、どこでしたか? 8.初デートは、どんな場所に行きましたか? 9.交際を長持ちさせる秘訣は何ですか? 10.別れた経験がある人へ。何が原因でしたか?

  • 恋愛が上手くいかない原因は精神病だから?

    元々落ち込みやすく自分でもうつ病ではないか? と思い通院を考えたこともありますが、通院すると生命保険に5年間加入できなくなるという事を知り 結婚適齢期の自分には不都合が多いと考えサプリなどを飲んで誤魔化していました。 サプリが効いたのかわかりませんが小康状態になってきたため婚活を始めました。 3年ほど前から恋人が欲しくて婚活パーティーや街コンによく参加しています。 しかし未だに彼女は出来ないし、数十人(おそらく30~50人位?)の女性とデートをしましたが 2回目のデートが出来たのは2人くらいです。それ以外の全ての女性はデート1回で終わりました。 原因は色々考えられますが1)顔が良くない2)口下手3)初デートで手を握るなどの接触をするから だと思ってます。体だけの関係の女性は数人いましたが、付合いたいとは思えずお断りしました。 中には酷い女性もいて、最初は真面目に婚活していた私もだんだんと遊びになってきました。 真面目に交際をしようとしても傷つくだけだからです。 そして最近、自分の頭がおかしいのではないかと思う様になってきました。 具体的におかしいと思うところを箇条書きで書きます。 1)女性に認めて欲しいと言う欲求が頭がおかしくなるくらいに異常に強い 2)認めてくれる女性は多ければ多いほうがいい。1人では足りない。 3)例えば街コンに参加して気になった女性にデートの誘いを断られたり無視されたりすると   極めて重いうつ状態になりその女性にしつこくメールを送ったり   その心の隙間を他の女性で埋めようと手当たり次第に知り合いの女性にメールを送る 5)振られたりデート断られた女性にもブロックされるまでしつこくメールを送る   ブロックされてもSMSを送るなど明らかに常識を逸脱したストーカー的な行動を起こす。 6)寂しさを癒すため毎週のように街コンや合コンに行く 7)初デートでも女性との肉体的な接触をしたい欲求に駆られる   (手を繋ぐ、際体を寄せる、キス、セックスなど) 8)どうせ付合えないなら初てデートで酔わせてキスだけでも(あわよくばセックス)したいという衝動に駆られる 9)この3年間で女性の友人を何人も失った(主に病んだメールを送ったり、    友達関係でいたいと言ってたのにしつこく交際を迫る 10)性的行動が常識から逸脱している。   コンパで知り合った女性を即日お持ち帰りしてセックス、   デートもしてない女性をメールでホテルに誘っセックスするなど。   それが出来ない場合は出会いサイトで知り合った女性とセックスなど 11)既婚女性や男友達の彼女ですら自分のものにしたいと思う。 12)しかし、セックスして女性が自分に好意を持っている事がわかると急に冷めて興味を失う    元々理想が高く、付合うなら若い美人が良いと思ってしまう。 13)そのくせ、寂しくなると振った女性に連絡を取って自分を慰めて欲しいと思う    最終的に自分に好意を持っていたはずの女性にすら嫌われてブロックされる 14)すぐに肉体関係になりたいという思いが強いため、焦らしに弱い。 デートに誘っても「その日は予定がある」などと言われ代替案も無いと強い不安衝動に駆られる。 15)特に調子が悪い時は頭に軽い痺れを感じてぼーっとする 自分でも自覚できる異常なしつこさ、執着心。 しかし激しい寂しさや女性に認めて欲しいという思いを抑制することが出来ない。 女性を脅すようなメールや待ち伏せなどはした事がありません。 願望もありません。法に触れるような事だけは自制しています。 そのため通報はされたことがありませんが、このままでは いつか取り返しのつかないことになってしまうのではないかと思っています。 女性が友達からゆっくり仲良くなりたいと言っても、デートの約束を成立させないと 落ち着かないのでしつこくメールを送って上手く行ったかもしれない縁もぶち壊してきました。 上手くいったケースは女性が僕に不安を感じさせなかった時のみです。 (メールを頻繁に返してくれる、デートの約束がトントン拍子で出来る、僕に好意を示してくれるなど) 自殺願望やレイプ願望はありませんが、とにかく1人でも多くの女性に認められたい。 チャンスがあればセックスしたい。そればかりです。 結婚願望は強くありますが女性不振気味になっており、 こんな自分を理解してくれる女性などいないと半ば諦めています。 どうせ自分にはまともな恋愛など出来ない。 それでも心の渇きを常に感じるのでそれを刹那的に癒そうとします。 一緒に街コンに参加した男性は初参加で可愛い女性と付合って1年で結婚する事になりました。 心底羨ましくて悔しくて、頭のおかしい事をその友達と彼女に言って縁を切りました。 なぜ自分は何十回もコンパに参加してもろくでも無い女にしか相手にされず、 まともな女性には相手にされないのか?では自分もろくでもないから だとわかってますが、それを認めることが出来ません。 長くなりましたが、これはやはり何らかの精神疾患を患っているのでしょうか? 精神科に通うのは結婚して保険に加入してからと思っていましたが 今すぐ病院にいって薬を処方してもらった方が良いのでしょうか? 精神科で精神病認定されると、今後女性と付き合う事になっても それをカミングアウトする必要性が出てくるため 出来る限り行きたくないと思ってしまいます。 かといって、今のままだと永遠にきちんとした恋愛が出来ない気もします。 正常な判断が出来ない状態なのでアドバイスをお願いします。