• ベストアンサー

社会人で恋愛経験のある方に質問です。

あなたの価値観で結構なのですがケース1,2について 男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか? また、あなた自身な同様な行動を取りますか? ※他人のことなので何とも思わないというご意見はご遠慮ください。 【ケース1】 コンパで知り合った女性をデートに誘い、2回目のデートで告白。 交際後初デート後、自宅でその女性とセックスした男性の行動について 【ケース2】 コンパで知り合った男性にデートに誘われ、2度目のデートで告白されて交際スタート。交際後初デートの後、彼氏に家に遊びに行ってセックスした女性の行動について

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

今時どっちも普通。

その他の回答 (4)

• drum_KT
回答No.4

どっちですか…じゃなくて、違う質問に答えてます。 「男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか?」に対する答えが、「普通じゃないかな。というか、いまどきにしては微笑ましいと言ってもいいくらいかも。」です。これの前提条件は、複数回デートして告白もした(された)後ということです。 「あなたの友人や知り合いは知り合って即セックスが普通なのですか?」に対する答えが、「普通かどうかは、友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)のでわからないけど」です。これの前提条件は「知り合って即」です。 「複数回デートして告白もした(された)後」を「知り合って即」とは言いません。というのが私の感覚です。

yu_ken7
質問者

補足

あなたは友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)だから 「男女の恋愛関係として普通か汚らわしいかその他どのように感じますか?」に対する答えが、「普通じゃないかな ということも言えないのでは? だって他人のことについてほとんど知らないのに普通かどうかはわからないでしょ?

• drum_KT
回答No.3

補足に質問があったので一応答えますけど、 >あなたの友人や知り合いは知り合って即セックスが普通なのですか? 普通かどうかは、友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)のでわからないけど、スキー旅行に出かけて現地で知り合ってその日に結ばれて、そのまま結婚して幸せに夫婦やってる友人とかいますよ。

yu_ken7
質問者

補足

普通じゃないかな。というか、いまどきにしては微笑ましいと言ってもいいくらいかも。 普通かどうかは、友人や知り合いの性癖を全部知ってるわけではない(ってか、ほとんど知らない)のでわからないけど どっちなのでしょうか?

• drum_KT
回答No.2

普通じゃないかな。というか、いまどきにしては微笑ましいと言ってもいいくらいかも。 コンパならぬナンパで知り合って、その日のうちにホテル…なんて男女もいるでしょ? こういうのは個人的には無理だけど。

yu_ken7
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 今時の女性は2回デートして告白、交際後初めてのデートでセックスOKなのですね。

yu_ken7
質問者

補足

コンパならぬナンパで知り合って、その日のうちにホテル…なんて男女もいるでしょ? ↓ あなたの友人や知り合いは知り合って即セックスが普通なのですか? それとも特殊?

noname#198909
noname#198909
回答No.1

二つの違いが分かりません。

yu_ken7
質問者

補足

一緒と思うなら答えが一つでもかまいませんよ。 ・わき毛を剃らないからTシャツからわき毛が見えてる男性 ・わき毛を剃らないからTシャツからわき毛が見えてる女性 この質問もあなたには違いがわからないと思います。それはそれでいいと思うのでどう考えるか教えてください。