• ベストアンサー

過去の恋

34女です 高校生の時、わいせつをされ 好きと言われました カッコイイのかもしれませんが、 ヤンキーとは付き合いませんでした 神経症になり、 半分くらい寝たきりの学生時代でした 仕事はパートタイマーしかしていません 15年ぶりに、その男性と再会しました 結婚していました 好きになったら別れてくれるという 話もありましたが、 遅すぎました こんなライブやってるよと 広告がくるのですが、 行きません もてあそばれるのが嫌だからです 本格的にホストクラブもしていた人 のようで、 近づかないように決めました 他の彼氏を見つけます 皆さんなら、会いに行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

行きません。

その他の回答 (1)

• nopne
回答No.1

その件だけでなく、絶対安全な道だけを選んで歩きたいのではないでしょうか? 他のを見つけに行っても、 マイナス面、欠点を探して、査定していく。 その結果、却下、次、自分には合わない。 何もしないまま時間が過ぎて、40歳を迎えるんじゃないかな。 理屈が上手くなり、不遇を過去のせいにする。 ほとんど影響ないものまで、過去のその件のせいにする。 啓発本読んだり、ネットで励ましをもらったり。 活動しているうちに入らないですね。