• ベストアンサー

過去の恋

34女です 高校生の時、わいせつをされ 好きと言われました カッコイイのかもしれませんが、 ヤンキーとは付き合いませんでした 神経症になり、 半分くらい寝たきりの学生時代でした 仕事はパートタイマーしかしていません 15年ぶりに、その男性と再会しました 結婚していました 好きになったら別れてくれるという 話もありましたが、 遅すぎました こんなライブやってるよと 広告がくるのですが、 行きません もてあそばれるのが嫌だからです 本格的にホストクラブもしていた人 のようで、 近づかないように決めました 他の彼氏を見つけます 皆さんなら、会いに行きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

行きません。

その他の回答 (1)

  • nopne
  • ベストアンサー率17% (145/843)
回答No.1

その件だけでなく、絶対安全な道だけを選んで歩きたいのではないでしょうか? 他のを見つけに行っても、 マイナス面、欠点を探して、査定していく。 その結果、却下、次、自分には合わない。 何もしないまま時間が過ぎて、40歳を迎えるんじゃないかな。 理屈が上手くなり、不遇を過去のせいにする。 ほとんど影響ないものまで、過去のその件のせいにする。 啓発本読んだり、ネットで励ましをもらったり。 活動しているうちに入らないですね。 

関連するQ&A

  • 過去恋

    30半ば女です 高校時代、ストーカーを受けました 自分を好きになれないなら死ねと言われました 引越しをして、15年も会っていませんでした 自分の両親が大学入るまで彼氏をつくるな、 と言った事が原因でした 半年前、ストーカー犯に再会しました その後、何度か見かけました 高校卒業後ずっと神経の治療でした 精神安定剤を沢山服用していました よく倒れました 好きな人はいたのですが、 学歴が低いと断られ、 結果彼は犯罪者になりました 結婚願望がなく、 自分は独身を貫いています ストーカーと犯罪者は既婚者になっています ずっと複雑だったのですが、 自信を持ってみます ストーカーする心理って遊び半分なの でしょうか? そろそろ疲れてきました

  • 今まで、ナンパしてきた女性や

    今まで、ナンパしてきた女性や、合コンで知り合ってベッドインできた女性を考えた時にふと思ったのですが、ヤンキーの女性は普通の一般女性よりはかなり落としやすいという印象を受けました。 周りのナンパ師やホストの友人に聞いてもヤンキー女はヤリマンが多いと言う人しかいません。 実際の所、どう思いますか? まあ、今は東大や京大の学生でも援助交際をしたり風俗で働いているのが珍しくはない時代になったのでヤンキーに限ったことではないのかもしれませんが。

  • 過去の事

    社会人2年目です。 学生時代うまく行かなかったり、集団が向いてないと気づきました。 専門学校を卒業して、数ヵ月ほどモヤモヤしたりイライラすることがありました。 専門学校に関しては雰囲気?が合わなかったかなと思いますし、私も神経質だったと反省してます。 理不尽な事は世の中沢山あると理解してるけど、講師に言われたことを思い出していらついてしまうことがあります。 卒業したからいい加減忘れてもいいんじゃないか?と思い考えないようにしてます。 精神的な問題を抱えていて、いまの職場(工場)では問題なく働けてる、環境にも恵まれています。 成長などもあるのでしょうか? 夢を諦め半分で追ってたりもしますが、会社勤めは向いてないと思うので在宅で仕事を受けたりしてます。 親に高い学費払ってもらったのに不満ばかりこぼしていたり、もう少し穏便に物事を解決できたのかな?と後悔することが多々あります。 楽しそうにしてる学生がキラキラして苦しくなることもあります。戻りたいとも思えませんが自分と比較してしまいつらいです。。 皆さんは社会人になってよかったことありますか? アドバイスお願いいたします。

  • 別れる訳ない彼氏

    34オンナです 29の30手前で彼氏と別れました 結婚の話も出ていました 別れる少し前、 ホストになった学生時代の先輩と 再会しています 超能力を使える人と聞いたことがあります 彼氏は2年前、自分が1人暮らしを していたマンションに住んでいました 1番結婚したい相手は彼氏ですが、 もう終わった話でしょうか

  • キックボクシングのプロテスト合格!最短何ヶ月で可能でしょうか?

    当方現在26歳です。週2回ほどスポーツクラブで少し汗を流しています。(約一年通っています)学生時代特にクラブ活動はやっていませんが、運動するのは好きです。運動神経も普通と思います。軽く腰痛もち。こんな私ですが毎日プロテスト合格だけに費やす場合どのくらいで可能でしょうか?よろしくお願いします。

  • もやもやします。

    もやもやします。 ・・・・・   私は最近あるアーティストのファンになり、 地元でライブがあるなら、行ってみたいと 思っていました。 同僚の友人にその話をしたところ、 「私の友達が昔からのファンだから、 頼めばチケットを取ってくれるよ」と。 私は「じゃあ、もしかしたらお願いするかも」と 言っていました。 先日同僚から電話がかかってきて 「こんどライブがあるっていうから、 友達にチケットをとってもらうように頼んであげたよ」と。 その時は人に頼まず一般販売で席を取ろうと 思っていました。 一般販売でも十分席をとれるくらいの人気です   お金がからむことなので、 一言聞いてほしかったと思いましたが、 「もう頼んでしまった」というので、 何も言わないでおきました。 ライブ当日、その「同僚の友人」と会場で落ち合い(初対面)、 チケットの代金を払おうとしたところ、 「チケットを取るためにファンクラブに入ったらから 入会金も半分払ってほしい」と。 チケット代金とファンクラブの入会金を渡し、 ライブを観ましたが、その人は興奮して椅子の上に立ったりと マナーが悪く、友人になれるとは思いませんでした。 ・・・・ 元はと言えば、 きちんと断らなかった私が一番悪いのかもしれませんが・・。 それにしても 「ファンクラブの入会金(の半分)」を請求する相手の神経が 理解できません。 二度とその人といっしょにライブに行きたいとは思いませんし 私自身はファンクラブ会員の得典(会報など)も受けられません。 私なら請求しないと思います。 それともファンクラブのおかげで「いい席」の観られたのだから 請求して当然、払って当然でしょうか? なんだかいいように利用されたような気がして・・。 皆さんならどう思いますか?

  • ドラムスティックのプレゼント

    初めて質問させて頂きます 学生時代の友人にドラムスティックをプレゼントしたいと思っているのですが、全く知識が無く困っています。 彼はドラム講師をしながらレコーディングやライブに参加する仕事もしています。 どんなスティックを使っているか聞ければ良いのですが久しぶりに再会をして、助けて貰ったお礼にサプライズでプレゼントしたいんです。 何も情報が無いとスティックのプレゼントは難しいですか?

  • エントリーシートについて

    あなたが今まで行ったアピールしたい創作活動を教えてください という設問に次のように考えました。厳しく添削お願いします。クラブ名はふせさせていただきます。 私は学生時代に「合奏」というものを作る~クラブに力を注いでおりました。 6つの楽器からなる総勢42名のオーケストラで活動を行っています。その中でも私はフルートのパートトップとしてパートと合奏を支えてきました。合奏はひとりではできません。皆が気持ちと音もひとつにして取り組んできました。その合奏を子供からお年寄りの方々まで届けることをしました。私は「合奏」を作るというひとつのことを皆で協力して作り上げる活動をアピールできます。

  • テニスとバドミントン

    ちょっと変な質問?ですが、 テニスとバドミントンとでは、どちらのほうが早く上達すると思いますか? というのは、私は、どちらも”お遊び程度”にやったことがあるのですが、これからどちらか一つを本格的(中級レベルくらいまで)にやっていきたいと思っています。 それで、ふと、どちらのほうが上達が早いのかな・・・と思ったわけなんですが。勿論、個人差はあると思います。これは承知の上です。 あと、私は、学生時代に陸上をやっていたこともあり、運動神経はまあまあだと思います。(自分で言うのもなんですが。) みなさんの御意見お願いします。

  • 校正は目が疲れますか?

    校正の仕事についてお伺いします。 週3日のパートの仕事なのですが、 求人情報誌や求人広告の校正で残業も多少あるようです。 週3日というのは一番忙しい曜日を手伝うような形だから だそうです。 校正という仕事は学生時代から一度はやってみたい仕事でした。 まぁ、校正といっても求人広告の校正ですから余り 面白くはないでしょうが。。ただ、一日中小さな字を間違いがないか 神経質にチェックすることが目に負担が来ないか心配しています。 若い頃ならいざ知らず、30台とはいっても長年のパソコンの使用で 目がかなり傷ついているようです。乾燥している日や夜間の自動車の運転では目がかなり疲れ、昼間の太陽もまぶしくサングラスをかけています。 このような私でも校正の仕事は勤まるでしょうか? 校正の経験がある方や話を聞いたことがある方、 アドバイスお願いいたします。