• ベストアンサー

体操団体の金メダルメンバー誰が印象に残った?

誰の演技が一番印象に残りましたか? 私は白井選手です。若いのにきっちり自分のペースでやれるのはすごいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.2

っていうか、内村か白井しか話題にしないでしょ。メディアはこの2人ばかりしか取り上げないんだから、必然的にどっちかしか印象に残らなくなる。 山室は決勝でいきなりミスしてそればかり取り上げられてるし、田中は前回は3兄弟で出場したから多少は話題になったけど今回は1人だけ、加藤は実力よりイケメンのほうで話題になる始末。2人よりは影薄くなるのは当然でしょう。

amano4
質問者

お礼

たしかに偏りはありますね

その他の回答 (1)

回答No.1

内村航平

amano4
質問者

お礼

やはり