• 締切済み

新体操の団体の曲・・・

数日前の深夜NHKで放送されていた新体操団体のベラルーシ(多分)の演技で使われていた曲のタイトルを教えてください。 多分ショパンの曲で良く聴く曲なのですが題名が思い出せず・・・(>_<) 知ってる方よろしくお願いします。

• ai--n
  • お礼率67% (210/312)

みんなの回答

• airi000
回答No.1

全くその放送は観ていないのですが・・ 新体操でショパンの曲といえば・・と思っていくつか曲を載せておきますね。 ・幻想即興曲 ・英雄ポロネーズ ・革命のエチュード 下のアドレスのMIDIサイトさんではショパンの曲がいくつかあるので・・ もしかしたら見つかるかもしれません。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/jesty/midih.htm
ai--n
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら違うようです ラ・ラ♯ソミ・ミドラ・ラ♯ソミ って曲なんですけども・・・・

ai--n
質問者

補足

グリーグ作曲「ピアノ協奏曲 イ短調」でした。 ショパンじゃなかったですねスミマセン