• ベストアンサー

北京前 男子体操 NHK特番

北京オリンピックが始まる前(5日?)の夜にNHKで 男子体操代表の内村航平くんの番組をやってましたが もう一度見れないかと思っています。 再放送の情報もしくは あの番組のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

○ NKKスペシャル「栄光への架け橋 ふたたび~密着 体操男子団体」 http://www.nhk.or.jp/special/onair/080804.html  私もこの番組見てました。内村選手はよく頑張ったと思いますけれど、具志堅監督の作戦を超えた中国の実力でしたね・・・。  番組の内容、趣旨からして再放送はあまり期待できないのでは・・・。内村選手の個人総合、種目別に期待しましょう!!

hana-3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再放送は期待しないで待っときます。 内村選手の個人総合、種目別にもちろん期待です!!!