• ベストアンサー

この番組のBGMを教えてください

8/16(木)の19:30から再放送されたNHKスペシャル ミラクルボディ(内村航平)で使われていたBGMのタイトルをご存じの方教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

7/15(日)?に放送されたNHKスペシャル「ミラクルボディー 内村航平」の挿入BGMの曲名... http://music.yahoo.co.jp/answers/detail/1090773815/

tetu0503
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 探していた曲でした。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 北京前 男子体操 NHK特番

    北京オリンピックが始まる前(5日?)の夜にNHKで 男子体操代表の内村航平くんの番組をやってましたが もう一度見れないかと思っています。 再放送の情報もしくは あの番組のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • BGMの題名を教えてください。

    NHK-BS放送で【映像の世紀プレミアム】と言う番組が再放送されていますが 番組中に流れるBGMのタイトルを知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて 頂けませんか、NHKにも問い合わせましたが番組内の事は判らないとの事で解決出来ませんでした。

  • NHKスペシャル

    昨夜のNHKスペシャル「ミラクルボディー」のテーマソングをご存じの方いらっしゃいますか? すごくいい曲だったのでCDになっていれば購入を考えてます。

  • 情熱大陸で使われていた曲を探しています

    2年くらい前になりますが、 2010年12月12日に放送された情熱大陸(内村航平選手が出ていました)で BGMに使われていた曲を探しています。 番組前半(はじまってすぐくらいです)、 具志堅幸司さんのインタビューが終わってから、流れはじめた曲で、 内村選手が“自分にとって体操とは宿命じゃないでしょうか” という内容の話しをしていたときは多分、そのBGMのサビが流れていました。 アコースティックギターと男性のきれいなバラード?です。 ハモりがまたとてもきれいだったので今も心に残っています。 歌詞もききとれなくて、情報はこれだけしかないのですが、 もしこれかな?と 思われるものがありましたら 違っていても全然かまいません、ぜひ教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 番組BGMについて

    5月27日日本テレビで放送していた「いただきマッスル!」田植え体験の回で、番組後半に使用されていたBGMのタイトルを教えて頂きたいのです。外国人男性ボーカルで、「Saturday-(サータデイ)」という歌いだしだったように思います。前奏がかなりかっこよかったです。 情報が少なくて申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いします。

  • ミラクルタイプのBGM

    今日の放送していた、ミラクルタイプの最後のコントに使われていたBGMが知りたいです。 歌詞に"夕暮れにつかってゆっくり眠ろう"(ちょっと違うかも)ってはいってたやつです。 宜しくお願いいたします。

  • NHKの神番組を教えてください

    ミラクルボディとか神の数式とかNHKでたまに物凄くおもしろい番組をやってますが、他にもおもしろい番組があれば教えてください

  • BGMについて

    NHK BS premium で8月14日(火) 午前1時45分から15分間放送された 「ヨーロッパ空撮紀行 スロベニア」 という番組でBGMとして使用された曲の「名前」「出展」を知りたいのです。どなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

  • wowowで使われてるBGM

    wowowで放送されているテニス4大大会。 使われているBGMがそのシーズン流行っている歌だと思うのですが 今(2008年)USオープンのBGMとしてよく流れている歌のタイトルと歌手名をご存じの方いらっしゃったら教えてください><

  • 内PのDVDについて教えてください

    内村プロデュースで三村さんの家で野球か何かをしたことがあると思うのですが、その放送はDVDになっているでしょうか? もしあれば、DVDのタイトルを教えてください。 恐らくレギュラー放送終了後で、2006年8月19日放送のドスペ2「内村プロデューススペシャル 女性が選ぶオトナの 男BEST10」だと思います。

専門家に質問してみよう