airi000のプロフィール

@airi000 airi000
ありがとう数506
質問数208
回答数215
ベストアンサー数
46
ベストアンサー率
34%
お礼率
44%

いつもお世話になっております(人*´∪`)♪ 私は教えて!gooを利用するようになって、自分に自信が持てるようになりました☆ それは教えて!gooをご利用なさっているユーザーさまのおかげであります。 私もみなさまの力になれればと思い、微力ながらも自分の答えられる範囲で答えています。 まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します。

  • 登録日2005/08/19
  • 悩んでいます。アドバイスを頂けないでしょうか

    悩んでいます。アドバイスを頂けないでしょうか 大学2年の男です。 大学で4月から通年のゼミを取っているのですが、その中で同級生の女性に片思いしています。今年の夏休みに一度だけご飯に誘って一緒に食べに行ったことがあり、それ以降彼女の事で頭が一杯になっていました。ですが、2学期になる前に、彼女の口から彼氏がいることを知りました。本当にショックでした。高校の時にも似たような思い出があります。 僕は中高一貫の男子校に通っていたのですが、高校の時にも片思いしていた女性がいました。彼女は中学受験のために小6の頃通った塾で一緒だった女性で、中学高校も最寄り駅が一緒だったので、何回か会う機会もありました。高校の頃に通った予備校でも会う機会がありましたが、当時の僕は自分が下心を持つことに罪悪感を覚えていて、恥ずかしさから何も言えないまま、一方で毎日彼女の事を考えながら悶々と学校に通っていました。ですが、高校3年の受験間近になって、彼女に彼氏がいることを知り、その時も本当にショックでした。 高校の頃に自分の気持ちをろくに伝える事もできなかった後悔があったので、僕は大学からは人を好きになるという感情を肯定しようと心掛けました。好きだと思ったらご飯に誘ってみたり自分の気持ちを素直に伝えようとも思いました。 だから、ゼミが一緒だった女性にも、彼氏がいると知った翌日あたりに、僕も彼女の事が好きだと伝えました。 彼女は優しく自分の気持ちに耳を傾けてくれましたが、今の彼氏とは高校2年か3年から付き合ってる人で、今の彼氏以外好きになれないと言いました。面と向かって自分の気持ちを伝えれただけでも僕は彼女には感謝していますし、告白して以降も彼女は自分の事を友達として見てくれています。僕の気持ちは今でも彼女に向いていますが、彼女の気持ちを優先に考えるべきだと心に言い聞かせています。 ですが、自分は中学高校と部活と勉強とに明け暮れ、青春らしい青春は何もしてこなかったと思うと今でもたまに涙が出てきます。男子校出身であることを逆手に取るつもりはありませんが、その彼女も今付き合っている彼氏との出会いは同じ高校の部活であって、いま彼女と付き合っている彼氏のことが本当にうらやましくも思います。二人でどんな時間と思い出を築き上げて来たのだろう、と。正直嫉妬さえします。同時にもう二度と人を好きになる事さえできないし、したくもないと考えてしまいます。

  • おそらく『膣ガンジタ炎』で悩んでいます・・・。

    1ヶ月ちょい位前から、外陰部がかゆくて困っています。; 検索してみたら、膣ガンジタ炎という病気がヒットしました。 私の症状は、外陰部がかゆくて、我慢できずかいてしまって時には血が滲んでしまいます。 昼間は、そんなにかゆみがでないのですが、夜はすごくかゆいです。 織物は、白いというより黄色っぽいです。べた付いてはいません。臭い?も特にありません・・・。 ガンジタ炎は、性感染、ホルモンバランスが崩れる、免疫力が弱った時に発症しやすい・・・と聞きました。 私は学生で、性行為も一切してません。 かゆみが出始めたのが生理の前だったのでホルモンバランスが崩れてしまったせいなのかな?と思います。 本当は病院にいきたいのですが、学生で思春期真っ只中なのもで親にも恥ずかしくて言えません。 もうすぐ旅行に行くのでそのときだけのりきれればいいなと思っています。 自然療法や、薬局で薬を買うのが一番好ましいです; でも薬は座薬と聞きました。正直恐いです・・・。 この際、今後再発してもいいので、自然療法とか知っている方いらっしゃったら教えてほしいです; 旅行が過ぎたらがんばって病院行こうかなともいちおう考えてます。;; あと、ガンジタと勘違いしているだけっていう可能性もありますかね?(汗) 知っている方、経験なさった方、教えてください><

  • 彼女を作ることばかり考えてしまう

    質問を閲覧してくださり、ありがとうございます。 質問というか、皆さんの意見が聞かせてください。 私は、23歳の会社員(男)です。今まで高校、大学と卒業しましたが、年齢=彼女なしです。 元々、内向的な部分があるのと、女友達がほとんどいなかったこともあり、女性と話すことにも、あまり慣れていません。 去年は、友人の紹介で女性を紹介してもらいましたが、結局うまくいきませんでした。 そのあとも、他の女性と食事に行ったりしましたが、それもうまくいきませんでした。 正直自分でも焦ってるのはわかりますが、付き合うなら、好きな人と付き合いたいです。 ただ、どうしても暇があると、彼女がいたら楽しいだろうなとか、23年間彼女いない自分ってどうなんだろうなどと、考えてしまいます。 色々な人に出会って、好きな人を見つけていくのが、一番良いことだと思っています。 今まで女性と出会ってきて、うまくはいかなかったですが、自分の成長に繋がったことは、確かなので。 ただ、前述した通り、女友達が少ないため、交際範囲が狭いです。 こうしていったらどうか? などアドバイスがいただきたいです。回答よろしくお願いします

  • 20歳で恋愛経験無しで流石に焦ってます!

    僕は彼女いない歴の=年齢の20歳です。 この前高校時代の友達と飲んでたら僕以外の5人全員彼女持ちでした。 友達の前では平静を装っていましたが、内心では矢吹丈のトリプルクロスカウンターをくらったくらいの衝撃でした・・・ Hの時の話をしてる時とか、特に可愛くもない彼女を自慢されたりと高校の頃は笑えていた話が20歳になり彼女がまだいない僕には凄く凄く重かったです。 俺マジで終わってるなと感じました。 どうすれば僕のことを好きになってくれる人があらわれるのでしょうか まず僕は女の子と基本喋りません。 喋りかけられたり喋ろうとを思えば色んな会話ができますが、自分から声はかけません。 何故喋らないのかと言われたら恥ずかしいし、キモイ&ウザイと思われたくないからです。 友達が言うには僕は面食いらしいです、面食いじゃなくなればすぐできると言っていました。 しかし!20まで彼女いなかったんだから彼女作るならめっちゃ可愛いくて奇麗な人!という願望ができてしまい面食いを直すのが困難です。 僕の外見を見て初対面の女の子は恋愛経験豊富そう、彼女いそう、チャラそう、さわやか、カッコイイ こんなことよく言われます。 こんな僕ですがどうすれば彼女ができると思いますか? というか今後僕に彼女ができると思いますか? 本当により多くの回答お願いします! 長文ですみませんでした。

  • 望まない妊娠

    友人が最近彼女ができました。 しかし、浮かれない様子なので聞いてみると 彼女は過去の高校時代に望まない妊娠をしてしまい 中絶経験があるらしいです。 当時の彼氏とは避妊具は使用せず、 生セックスが基本だったと打ち明けられたらしいです。 友人は酷く落ち込んでアドバイスを求めて来ます… 私は、理由によりますが 妊娠を望んでるわけでは無いのに 子供を育てる覚悟があるはずもない高校時代に 避妊具を使用せず 生でヤりまくっていた浅はかさに軽蔑して 別れを切り出すと思うので上手くアドバイス出来ません… 避妊具さえ使用していれば 思春期の男女なので仕方無いと割り切れますが そこで皆様に質問です。 今回の友人の彼女の様な女性と交際出来ますか?