• 締切済み

彼氏がいたことがない自分に焦る

はじめまして。 私は、22歳の女性です。 タイトル通りですが、彼氏が今までに出来たことがないんです。 最近までは特に気にしてなかったんですが... 休みの日に出かけてて街でカップルを見たり、今働いているお店にもカップルさんが来てつい目が行ってしまうんです。 積極的な方で、自分から連絡先聞いたり1回だけ街でナンパもしましたが失敗に終わりました>_< 彼氏が欲しいっていうオーラが見た目から出てるからダメなのか、外見がダメなのかが分かりません。 152センチ 体重はとりあえず細くはなく、芸能人で言うなら磯山さやかみたいな感じです。 性格は、不器用で適当で単純なポジティブな人です。 見た目も気にして可愛い服装したりメイクしてますがなかなかいい出会いがないです。 どうしたら彼氏が出来るんでしょうか?

みんなの回答

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.15

男が本当思っていることを知る方法 と言う本を先ずは読んでみて下さい。 男性と言うものを知らなければ、モテることは出来ませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

可愛い質問ですね。自分の若い頃を思い出します。 貴女の世界を、最大限広げることです。 視野が狭いと、それだけ彼氏ができないという、蟻地獄にハマります。 私も、22歳まで彼氏ができませんでしたよ。 知人に言われて本当に納得したのは、縁はどこに転がっているかわからないということ。でも、見ている人はちゃんと見ているということ。 自分の目の前にあることを、日々きちんとこなす。仕事をしっかりする。趣味を広げる(社交場ができるので、出会いが増える。)自分が楽しいと思うことをとことんする。沢山旅行もする。規則正しく健康に磨きをかける。笑顔と挨拶を怠らない。 こんなことで出会いができるのか?と思うかもしれませんが、これで私は、今、2人の子持ちで夫大好き人間です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • prankman
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.13

出合い系アプリを利用したらいいと思います。ナンパよりもよっぽど実現可能性は高いはずです。 ただし成功プロセスと同様、1回で成功しようと思わないでください。山あり谷ありの末に成功があります。諦めずに何度もチャレンジしてください。幸運を祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

彼氏ができることは簡単じゃないが、絶対にやるべきこと、守ってほしいことはあるぞ。 まず、男ばかりが集まる場所に出向くことだ。競輪場、競馬場、オートレース場、秋葉原、他いろいろ、女性ばかり集まる場所に行っても出会いそのものがないからな。要はわざとナンパされに行くようなものかな。 次に男の職業に興味、感心を持ち、尊敬することだ。女性は自分のよく知っている職業についている男には感心、興味を示しても、そうでない職業の男にはまるで、無関心って人が非常に多い。男は自分の職業に理解、尊敬してくれない女性は決して結婚相手にしようとは思わないからな。 最後に男の趣味に興味、感心を持ち、受け入れることだ。(理解まではしなくてもいい)これも女性は自分の興味のない男の趣味にはまるで感心を持たない人が非常に多い。男は自分の趣味を受け入れてくれる女性に心を開きやすいし、恋人になって欲しいって思うものなのだよ。本命か遊び相手の差はそこに出る。 見た目(体)だけではせいぜい遊び相手(セフレ?)止まりだな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.11

とりあえず、Facebookかなんかで交際ステータスをオープンにして、あとは普通の社交をしていればいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ご時世! チャスさえあれば、自ら飛んで火に入る夏の虫!じゃないですけど 十代から、SEXに興味を持って、自らを汚し、価値のない女に してしまう日本女性、本当に増えました。 SEXをスポーツ感覚で、経験している女も多く、 一体、親は子供に何を教えてきたんだろう・・・!!と、 ふと、最近頭をかかえること増えてきました。 それを思えば、あなたの場合、これまで、全然、持てなかったのでは、なく! あなたにふさわしい彼が、あなたの目の前に現れなかった! ただ、それだけのことだと思います。 それに、恋愛していないということは、男性経験もなく、いまだ、バージンでしょう? それは、恥じることではなく!むしろ、これまで、自分が、しっかりと守ってきた こととして、誇りにしていいと思います。 言っておきますが、多くの男性は、SEXは、機会さえあれば、 その辺の野良犬同然にしたがりますが、男の本心は、 自分が結婚する女性は、ぜったい、処女の女性が絶対いい!!と、 大半の男がそう思っているということです。 私も、そうです。 これが、多くの男の本心なのです。 ただ、悲しいかな!処女の女性は、この日本でも 統計的には、約30%の確率でいる!!と、言われていますが、 処女の女性との出会いは、実際にはなかなかであえません。 だから、致し方なしに非処女の女性と結婚せざるを得無い! これが、現実なのです。 従って、わだかまりを男に残す女性は、実際には、 幸せになる確率は、薄くなります。 これが実際、眼には見えない現実なのです。 ですから、あなたが、もし、処女であるのならば、 そのことに誇りを持ち、将来、あなたが、本当に結婚したいと思える 愛した素敵な男性が現れた時、結婚を約束したのちに捧げることができれば、 素敵ですね! これが本来あるべき、恋愛の姿なのですよ! 恋愛に古いも新しいも無いのです。 古い、新しいを主張する大半の女性は、ただ、単に誘惑に負けて 後先も全く考えることなく、SEX経験を早くしたかった。 ただ、それだけのことなのです。 そして、自分自らを無価値な女に仕立て上げてしまうのです。 A、処女で結婚する女性。 B、男遊びが絶えなかった汚れまくった体の女性。 一体、どちらを男性は、心から愛し大切にすると思いますか? 真実に幸せになると思いますか? 答えはお分かりかと思います。 絶対、Aの女性なのです。 女性の中には、そんな処女性にこだわる男は、おかしい!という女がいますが、 それは、処女性にこだわらない女の方がおかしいのです。 処女性にこだわる男は、おかしい!という女は、自分が、SEXという誘惑に負けて 非処女になった女が、自分を正当化したためのただの 戯言にすぎ無いということなのです。 本当の幸せを焦らず、追求していって本物の幸せを掴んでください。 あなたが処女ならあなたは、本当に価値ある女性なおですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あせったからってできるものでもないですからね。 行動範囲を増やすことと、友達の紹介を侮らないことと、 友達づきあいにはなるべく出ておくことですね。 友達にも誰かいたら紹介してっていっておくと、 まれになんで?という良質物件があったりするものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.8

書いてある感じ、問題なくできそうですけどねえ。安全そうなSNSなどで出会いや異性の友達作りなどをしてみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/284)
回答No.7

出来るときには向こうから飛んでくる。 出来ないときにはしがみついても振り落とされる。 慌てない、焦られない、あきらめない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.6

まともな容姿、性格なら落ち度なんてないですよ。 機会がないだけです。 外にカップルが多く感じるのは休みの日にデートする人が多いからで、その何倍もの独身者が家に居たり仕事なりしてますよ。 それにしても、女性からナンパって度胸ありますね。 質問者さんは周りにとって友達になりたいタイプだと思います。 男性においてもしかり、ただ友達→彼氏って実は結構難しい… 平凡で大胆は例えるなら芸人です。 これに女性やパートナーとしての資質を感じる人は余り居ません。 セクシーなパーツを武器に大胆になると、異性は興味を示しますが本命が難しいです。 正統派美人は突っつきにくい。 正統派美人を崩して隙を作ったのが王道だと思います。 まずは正統派美人を目指して頑張って下さい。 そして、それを崩したちょいワルになるのか、隙を作って愛されキャラになるのか。 自分らしさも含めてより輝くようにプロデュースしてください。 きっと声がかかりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぽっちゃりが好き

    気になる男性が、磯山さやか、深キョンが好きって言ってて、ぽっちゃり、むっちりが好きと言ってるけど、本当に磯山さやかくらい肉あっても、大丈夫なのか不安です。磯山さやかより太ってても大丈夫って言ってたから 、ゆりあんレトリーバーや、森三中は?って聞いたらダメって言うから、結局顔が入ってくるって事ですよね?

  • 彼氏の好きな芸能人が自分に似ている

    初めて投稿させていただきます。 付き合ってもうすぐで七か月の彼氏がいるのですが、彼の好きな芸能人が私によく似ています。 付き合って三か月後ぐらいに彼がひとりの芸能人(女性)のファンだと知ってショックを受けました。彼女はとてもルックスが私に似ていて、実際私の友達にも良く同じこと何度も言われます。ショックだった訳は、私と彼は最初はまったく面識がなく、私たちの出会いは彼の一目惚れからのアプローチで始まりました。といことは当然彼は私の性格を知らずに好きになった、つまり外見が好きだったということです。 彼にそれを問いただすと「彼女(芸能人)を好きになったのは、君に似ているから。君に会う前は彼女の存在さえ知らなかった。」という答えが返ってきました。 しかし本当かどうかはわかりません。 それが本当だとしても、彼氏がその芸能人のファンだと思うと悲しくなります。 理由は今まで私の性格を知らずに外見だけで好きになられ、本当の私を知って彼らの理想とは違ったと知り勝手に幻滅されたりということが多々あり、外見で判断する人はとても苦手なのです。 今の彼氏と付き合ったのも彼が私の外見も中身も全て好きと言ってくれて、彼は私のルックスだけで付き合いたいわけではないんだと思ったからだったんです。 今まで付き合った彼氏も当然好きなアイドルやタレントはいました。私もいるし、誰にでもいると思います。ただ元彼達のすきな芸能人は私とは全く似ていない人ばかりだったので、私は気にしなかったし、彼らのタイプとは違う私を好いてくれた=中身が好き、だと思ってむしろ嬉しかったぐらいです。 こだわり過ぎなのもわかってるし、こういう感情が過去の経験から来るのもわかっています。 彼氏からの愛情もすごく感じます。 ただその愛情が私の外見だけに注がれているのではないか?もし私がその芸能人と全然違うルックスだったとしても私を愛してくれただろうか?と考えることが多くなって、苦しいです。 そして彼が彼女のファンだと知る前の思い出や信頼が裏切られたような気がしてしまいます。 何度、彼氏にそれを必死に否定されても信じられないんです。 それなのに彼氏の事は今もすごく好きです。彼を失いたくはありません。 この感情がなければ私たちの関係に不安もありません。 最近はその芸能人とはまったく違う顔に整形しようかな、とおかしな事をふと考えたりする自分が嫌で、泣きたくなってたまに死にたくなります。 彼の好きなこの顔が今は大嫌いです。 このような経験または感情を彼氏に持った方はいらっしゃいますか? 男性の方なら彼女がこういう時どうしますか? この感情がなくなるにはどうしたらいいですか? 長文すいません。よろしくお願いします。

  • 22年彼氏が居ない私。

    私は、今年22歳になります。今まで1度も彼氏が出来たことがありません。 気になる人はぼちぼち居たのですが、フラれたり気持ちを伝えられなかったり。 ある時、すごく彼氏が欲しくて、ダイエットやお洒落を頑張って、 出会った色々な人から「本当に彼氏いないの?」と言われるくらいになりました。 けれど、見た目を変わっても性格は大きく変わりませんでした。 元々コンプレックスが非常に強く、「私なんか・・・」という気持ちが強いです。 「クソ真面目だし、遊びも知らないし、消極的だし、友達もすごく少ないし、 私なんかと一緒に居ても楽しいのかな?」 「メッキがはがれて自分のかっこ悪い部分を見られたら嫌われるかも。」 っていつもそんな気持ちでいたので、 壁をつくってしまい、沢山チャンスを逃してしまいました。 それからは「別に彼氏いなくてもいいか☆」って気持ちに変わっちゃって。。。 だけど昨日、街でショッピングをしていたらカップルを多く見かけ、 どのカップルもみんな手をつないでいて、無性に羨ましくなってしまいました、、(笑) 見た目を磨けば彼氏が出来るかもと私が思ってたことは薄っぺらい考えだったと気づきました。 昨日見た、街を歩くカップルは、どのカップルも幸せそうで、 幸せそうな女の子は見た目はどうであれ、とても可愛いかったです。 いつか自分に彼氏が出来ることは奇跡のことのように思えてきます。 お互いに理解しあえる人と出会えたカップルの人達が不思議でうらやましいです。 すごく見た目のいい人とか、すごく性格のいい人じゃないと恋人は出来ないんだという考えはもうやめよう。と思っているのですが、 こんな自分でも恋人が出来る日は来るのか心配です。 せめてポジティブな性格になる努力をした方がいいのでしょうか? 乱文で読み難くすみません。ご意見、アドバイスお願いします。

  • 彼氏が欲しい…自分に自信を持っていいですか?

    約2年弱、彼氏がいない25歳の女子です。 自分に自信を持っていいのか分かりません、定期的にそういった考えに悩まされます。 私は身長がコンプレックスで、長澤まさみさんのような体型です。 顔立ちは吉高百里子さんや麻生久美子さんのような雰囲気です。 自然なカラーのすっぴん風メイクに、平行眉に、すっきりした大きすぎない瞳です。 髪は前髪をわけたミディアムロング。ヘアケアとスキンケアは怠りません。お洒落も好きです。 受付業務をしていて、華やかなイメージは持たれると思います。 お客様の、優しそうなおばあちゃまやおじさまに、綺麗な人ね、べっぴんさんに会いにきたよ!と言っていただくことがあります。 街で何度かナンパで声を掛けられたこともあります。 が、しかし、友達や身近な人に美人ね、と言われることはほとんどありません。 私は自分が嫌いではないですが、ルックスに圧倒的な自信を持ってるわけではありません。 話すのが苦手ではないですが、友達は少なめです。 とある男友達に彼氏が欲しいと相談したら、身長が高いのと、見た目や雰囲気で損をしていると言われました(;;) 私は見た目と違って、話した時ギャップがあると言われます。 話してる内容や言葉遣いがほんわかしてて可愛いねとは、女友達にもよく言われます。正直ルックスより中身のほうが自信があります。 なので、男友達に外見のことを言われて少しショックでした…。 笑顔も心掛けているし、ツンとしてるつもりはないのですが、 身長や顔立ちで、近寄りがたいとか、ガードが固そうとか、思われてるのかなと…。 幸せそうなカップルをみて、私も努力してるのになぁ…と自己嫌悪。 もっと普通の身長で、可愛らしい顔立ちに生まれていたら、こんな悩みは無かったのかなと。 仲良しの友人はアイプチで目を二重にして、カラコンを入れて、今流行りの?ルックスに仕上げています。 私も大きな瞳には憧れますが、でもそういう作られた可愛さや美に、魅力を感じないんです…。 でも実際にモテたり、彼氏を連れてる女の子は、小柄でお人形のような顔立ちの子なんですよね。 私のような人でも、好きになってくれる方はいるのでしょうか。彼氏をつくるのに努力したいです。今の私に足りないものは何でしょうか。

  • 自分以外彼氏もち

    自分以外彼氏もち 大学3年生です。 タイトルのようにの友人のほとんど彼氏がいます。みんな本当にいいこで可愛いのでそれは納得できます。問題なのは、羨ましい、寂しい、という感情をもってしまうことです。それがプラスに働けばいいのですが、私の場合マイナスに働いてしまいます。羨ましいを超えて、嫉妬してしまったり自分に魅力がないと思ってしまうんです。それではダメだと思い、せめてキレイになって自信をつけようとメイクを研究したり服装に気を使うなど自分磨きに走りましたが、結果ナンパされることが増えたりチャラチャラしてる人ばかりよってくるようになってしまいました。(露出を激しくしたりメイクを濃くしたわけではなく、キレイになることを目指したつもりです) 余計に自信がなくなりました。 友達の恋愛相談も嫉妬の感情を出さないようにするので苦労しています。相談してくれること自体は頼られてるってことだと思うのですとても嬉しいです。ちゃんと素直に上手くいって欲しいと思っているのですが、ついつい寂しさと自分のダメさから負の感情が露呈しそうで怖いし、そうなったら友達に申し訳ないです。 こんなときどういう考え方をすれば前向きに生きていけるでしょうか( ; _ ; )?恋愛がすべてではないとわかってはいるのですが、、 勉強したり、資格をとったりしましたがいまいち視野が広がらなくてモヤモヤしています>_<

  • 彼氏がギャル好き

    17歳です。 黒髪のストレートで、メイクもしていません。 私はギャルの人に、外見ばかり気にして中身を磨いていないような偏見があって、正直好きではありません。 高校生でメイクをしたり髪型を派手にしている人に対しては、親からお金を貰ってそんなことに費やして・・・と思ったりします。 でも、彼氏は見た目もチャラめで、ギャルが好きです。 髪染めてよ、パーマかけてよ、メイクしてよとしょっちゅう言われます。 だったらギャルの子と付き合えばって言うと、それは嫌だって言います。 茶髪は好きじゃないしメイクも好きじゃない、と何度も言っているのに、それでもまた要求してきます。 彼氏は私を好きと言ってくれますが、自分が彼氏の理想と違いすぎて不安です。 彼氏は内面よりも外見を重視する人なので、彼氏好みのギャルが寄ってきたらそっちにいってしまいそうです。 正直彼氏の好みには合わせたくありません。 でも彼氏の好みと自分の違いにたまらなく不安になります。 実は一度彼氏の要求に合わせてメイクをしてみたのですが、自分のメイクの似合わなさにすごく違和感を覚えました(汗 それでも彼氏に合わせるべきなのでしょうか。

  • 自分磨き・オーラを磨く

    「自分磨き」「オーラを磨く」とよく耳にしますが、具体的にはどのようなことでしょうか? 単純に 外見=メイク上手になる  内面=趣味に励む とも違う気がしています。 失恋してしまい、自分を奮い立たせたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が出来ない。寂しい、羨ましい。

    街中に溢れる恋人達が羨ましくてたまりません。 私は彼氏ができたことがありません。生まれてこの方付き合ったことがないのです。 過去に何人かそれに近い関係の人はいましたが、結局「彼氏」という存在にはなりませんでした。 10代後半の女ですが、彼氏が出来ないまま歳をとっていきそうで怖いです。というか寂しいです。 冬だからか、街を歩くと幸せそうなカップルばかりが目についてしまって羨ましくてたまりません。 どうやったら彼氏ができるの??最近こればっかり考えてます。 いま高三で、卒業間近ですが高校生活の中で彼氏ができたことがありませんでした。 最も、私は自分より5個以上年上の男性が好きなので学校では期待してませんでしたが、 結局なにもないまま終わりました。 自分磨き(ダイエットとかお洒落)は頑張ったつもりなんですけど、誰も見てくれません。 こんな言い方したら厚かましい?感じがしますけど。 三年半くらい仲良かった年上の男性とも結局友達止まりでした。多分この失恋で余計に こんな気持になりました。 もっと可愛くなればいいのでしょうか。アイドルや女優並の容姿で街中の男性がみんな 目をひくくらいの女性ならば恋人はできますか? 容姿はそこそこ自信ありました。でも彼氏ができないならその程度だなって最近思います。 こんな言い方したら、外見だけの問題でないと言われるかと思いますが…。 幸せそうなカップルを見ると物凄く孤独になります。羨ましいです。こんな自分が嫌で 仕方ないです。考えないようにするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 自分の容姿に自信がありません。

    自分でも病気じゃないかと思うくらい自分の容姿のことで、 悩んでいます。メイクも服も、それなりに普通におしゃれをしているとは 思います。でも街中で目立つかわいい女の子を見るとうらやましくて 自分がしょぼく思えてきます。。 友達に軽く相談しても『そんなの、みんなそうだよー!』 って言ってくれて、コンプレックスのない人なんていないのはわかるんですけど・・ 考えて夜ひとりで泣いてしまうときもあります。 芸能人までも意識してしまうんです。大学のときから4年付き合っている 彼氏がいます。彼氏には私がはじめての彼女です。 彼氏にテレビでみた可愛い女の子の話を されるだけで落ち込みます。彼氏は別にかわいいとか言ってるんじゃないのに 彼氏が可愛い子を見てるって思っただけでいやになるんです。 こうなったきっかけは彼氏と2年前くらいにセックスレスのような時期があって、彼氏がAVをかりていたことです。 ずっと付き合ってから見てないよって言われてて、ある日車で返す前のものをみつけてしまって大泣きしました。自分がセックスばかりしたがる彼を拒んでいたからで、それが借りた原因と言われたので、反省もして、でもすごくすごく悲しかったです。そのときから彼氏と街を歩いていても露出している女の子とか可愛い子がいたら目についてしまって、すごくいやです。気になってしんどいです。そのときから私はすごく外見を意識してすぐに髪型を変えたり髪の色明るくしたりメイクもかえたり、必死で変化しまくってました。 彼氏はそれからは、こんなに傷つけるくらいなら一生みないって言ってくれてます。時間がたって心も落ち着いたけど、 彼氏の中で一番可愛い女の子になりたいです。彼氏が可愛いって言ってくれても自分がその言葉に全く納得できないのでつらいです。 頭の中はそんなことでいっぱいです、 うまくまとまらなくてごめんなさい>< 美への努力あるのみですかね。。? できれば女の人のアドバイス頂けたらうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏にこう言われて嬉しいですか?

    しくて、 色々努力もしているつもりです(髪のアレンジとかメイクとか) ナンパに合うことも少なくないですし、 自分に自信がない訳ではなかったので(自意識過剰で済みません) なんだかちょっと寂しい気持ちになりました。 ちなみに彼氏はオシャレに無頓着な人で、けっしてハンサムではありません。 なので、彼氏の好きなところは、私も「性格」です。 「性格。見た目は関係ない」、という、 彼氏の褒め言葉(?)皆様は嬉しいと感じますか?