• 締切済み

彼氏がいたことがない自分に焦る

はじめまして。 私は、22歳の女性です。 タイトル通りですが、彼氏が今までに出来たことがないんです。 最近までは特に気にしてなかったんですが... 休みの日に出かけてて街でカップルを見たり、今働いているお店にもカップルさんが来てつい目が行ってしまうんです。 積極的な方で、自分から連絡先聞いたり1回だけ街でナンパもしましたが失敗に終わりました>_< 彼氏が欲しいっていうオーラが見た目から出てるからダメなのか、外見がダメなのかが分かりません。 152センチ 体重はとりあえず細くはなく、芸能人で言うなら磯山さやかみたいな感じです。 性格は、不器用で適当で単純なポジティブな人です。 見た目も気にして可愛い服装したりメイクしてますがなかなかいい出会いがないです。 どうしたら彼氏が出来るんでしょうか?

みんなの回答

• sayu1098
回答No.15

男が本当思っていることを知る方法 と言う本を先ずは読んでみて下さい。 男性と言うものを知らなければ、モテることは出来ませんよ

回答No.14

可愛い質問ですね。自分の若い頃を思い出します。 貴女の世界を、最大限広げることです。 視野が狭いと、それだけ彼氏ができないという、蟻地獄にハマります。 私も、22歳まで彼氏ができませんでしたよ。 知人に言われて本当に納得したのは、縁はどこに転がっているかわからないということ。でも、見ている人はちゃんと見ているということ。 自分の目の前にあることを、日々きちんとこなす。仕事をしっかりする。趣味を広げる(社交場ができるので、出会いが増える。)自分が楽しいと思うことをとことんする。沢山旅行もする。規則正しく健康に磨きをかける。笑顔と挨拶を怠らない。 こんなことで出会いができるのか?と思うかもしれませんが、これで私は、今、2人の子持ちで夫大好き人間です。

• prankman
回答No.13

出合い系アプリを利用したらいいと思います。ナンパよりもよっぽど実現可能性は高いはずです。 ただし成功プロセスと同様、1回で成功しようと思わないでください。山あり谷ありの末に成功があります。諦めずに何度もチャレンジしてください。幸運を祈っています。

回答No.12

彼氏ができることは簡単じゃないが、絶対にやるべきこと、守ってほしいことはあるぞ。 まず、男ばかりが集まる場所に出向くことだ。競輪場、競馬場、オートレース場、秋葉原、他いろいろ、女性ばかり集まる場所に行っても出会いそのものがないからな。要はわざとナンパされに行くようなものかな。 次に男の職業に興味、感心を持ち、尊敬することだ。女性は自分のよく知っている職業についている男には感心、興味を示しても、そうでない職業の男にはまるで、無関心って人が非常に多い。男は自分の職業に理解、尊敬してくれない女性は決して結婚相手にしようとは思わないからな。 最後に男の趣味に興味、感心を持ち、受け入れることだ。(理解まではしなくてもいい)これも女性は自分の興味のない男の趣味にはまるで感心を持たない人が非常に多い。男は自分の趣味を受け入れてくれる女性に心を開きやすいし、恋人になって欲しいって思うものなのだよ。本命か遊び相手の差はそこに出る。 見た目(体)だけではせいぜい遊び相手(セフレ?)止まりだな。

• dottimiti
回答No.11

とりあえず、Facebookかなんかで交際ステータスをオープンにして、あとは普通の社交をしていればいいと思いますよ。

回答No.10

ご時世! チャスさえあれば、自ら飛んで火に入る夏の虫!じゃないですけど 十代から、SEXに興味を持って、自らを汚し、価値のない女に してしまう日本女性、本当に増えました。 SEXをスポーツ感覚で、経験している女も多く、 一体、親は子供に何を教えてきたんだろう・・・!!と、 ふと、最近頭をかかえること増えてきました。 それを思えば、あなたの場合、これまで、全然、持てなかったのでは、なく! あなたにふさわしい彼が、あなたの目の前に現れなかった! ただ、それだけのことだと思います。 それに、恋愛していないということは、男性経験もなく、いまだ、バージンでしょう? それは、恥じることではなく!むしろ、これまで、自分が、しっかりと守ってきた こととして、誇りにしていいと思います。 言っておきますが、多くの男性は、SEXは、機会さえあれば、 その辺の野良犬同然にしたがりますが、男の本心は、 自分が結婚する女性は、ぜったい、処女の女性が絶対いい!!と、 大半の男がそう思っているということです。 私も、そうです。 これが、多くの男の本心なのです。 ただ、悲しいかな!処女の女性は、この日本でも 統計的には、約30%の確率でいる!!と、言われていますが、 処女の女性との出会いは、実際にはなかなかであえません。 だから、致し方なしに非処女の女性と結婚せざるを得無い! これが、現実なのです。 従って、わだかまりを男に残す女性は、実際には、 幸せになる確率は、薄くなります。 これが実際、眼には見えない現実なのです。 ですから、あなたが、もし、処女であるのならば、 そのことに誇りを持ち、将来、あなたが、本当に結婚したいと思える 愛した素敵な男性が現れた時、結婚を約束したのちに捧げることができれば、 素敵ですね! これが本来あるべき、恋愛の姿なのですよ! 恋愛に古いも新しいも無いのです。 古い、新しいを主張する大半の女性は、ただ、単に誘惑に負けて 後先も全く考えることなく、SEX経験を早くしたかった。 ただ、それだけのことなのです。 そして、自分自らを無価値な女に仕立て上げてしまうのです。 A、処女で結婚する女性。 B、男遊びが絶えなかった汚れまくった体の女性。 一体、どちらを男性は、心から愛し大切にすると思いますか? 真実に幸せになると思いますか? 答えはお分かりかと思います。 絶対、Aの女性なのです。 女性の中には、そんな処女性にこだわる男は、おかしい!という女がいますが、 それは、処女性にこだわらない女の方がおかしいのです。 処女性にこだわる男は、おかしい!という女は、自分が、SEXという誘惑に負けて 非処女になった女が、自分を正当化したためのただの 戯言にすぎ無いということなのです。 本当の幸せを焦らず、追求していって本物の幸せを掴んでください。 あなたが処女ならあなたは、本当に価値ある女性なおですよ!

回答No.9

あせったからってできるものでもないですからね。 行動範囲を増やすことと、友達の紹介を侮らないことと、 友達づきあいにはなるべく出ておくことですね。 友達にも誰かいたら紹介してっていっておくと、 まれになんで?という良質物件があったりするものです。

• amano4
回答No.8

書いてある感じ、問題なくできそうですけどねえ。安全そうなSNSなどで出会いや異性の友達作りなどをしてみては?

• kakuzan1
回答No.7

出来るときには向こうから飛んでくる。 出来ないときにはしがみついても振り落とされる。 慌てない、焦られない、あきらめない。

• king_kuro
回答No.6

まともな容姿、性格なら落ち度なんてないですよ。 機会がないだけです。 外にカップルが多く感じるのは休みの日にデートする人が多いからで、その何倍もの独身者が家に居たり仕事なりしてますよ。 それにしても、女性からナンパって度胸ありますね。 質問者さんは周りにとって友達になりたいタイプだと思います。 男性においてもしかり、ただ友達→彼氏って実は結構難しい… 平凡で大胆は例えるなら芸人です。 これに女性やパートナーとしての資質を感じる人は余り居ません。 セクシーなパーツを武器に大胆になると、異性は興味を示しますが本命が難しいです。 正統派美人は突っつきにくい。 正統派美人を崩して隙を作ったのが王道だと思います。 まずは正統派美人を目指して頑張って下さい。 そして、それを崩したちょいワルになるのか、隙を作って愛されキャラになるのか。 自分らしさも含めてより輝くようにプロデュースしてください。 きっと声がかかりますよ。