• ベストアンサー

ぽっちゃりが好き

気になる男性が、磯山さやか、深キョンが好きって言ってて、ぽっちゃり、むっちりが好きと言ってるけど、本当に磯山さやかくらい肉あっても、大丈夫なのか不安です。磯山さやかより太ってても大丈夫って言ってたから 、ゆりあんレトリーバーや、森三中は?って聞いたらダメって言うから、結局顔が入ってくるって事ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

先に挙げた二名は、ぽっちゃりというより、その男性の好みですよね。(笑 そして、ぽっちゃりというより、スタイルがよいとカテゴライズされるのでは? 対して、後に挙げた二人は、ぽっちゃりではありますが、そもそもキャラ的に お笑い系なので、同列に比べるのはどうかという気がします。(笑 私は詳しくないので、ちょっと検索かけましたが、 「鈴木香音」さんとか、先の2名よりもぽっちゃりにみえますし、 方向的にも近しいと思いますので、対比に挙げて聞かれてみては? また、好みの中には、体形のほか、顔、声、しぐさ、他いろいろ含まれますし、 「男は結局顔なんでしょう?」という意味でしたら、それだけで決まるわけで はないとお答えしたいと思います。

その他の回答 (7)

回答No.8

磯山さやかって知らんかったけど、画像見たら深キョンと同じで ぽっちゃりでなく、むっちりだね。豊満な肉体ともいうね。 こういう魅力ある女性を、「このくらい肉あっても」なんて言うのは嘆かわしい時代になったもんだ。 あなたが良いと思うようなスレンダーな女性は夏なんかに身体の線が見えると、 ウエストのくびれが糸巻きのように上下に長く伸びていて、 実にカッコ悪いしろものですよ。 くびれがキュッと三角に食い込む美しい身体は豊満でなくちゃできないようですよ。 ゆりあんや森三中は、ぽっちゃりを越してデブだ。 渡辺直美も柳原可奈子もデブだ。 こうなると、顔はかわいくてもデブの体を見るとゲッとなるね。 ぽっちゃりってのはブルゾンちえみくらいの人だ。 デブやぽっちゃりの好きな人は精力が弱いといわれるよ。

noname#232085
noname#232085
回答No.7

磯山さやかと深キョン、 ゆりあんレトリーバーと森三中、 まあ違うよね。 磯山さやか・深キョンの方がかわいいし、 ゆりあんレトリーバー・森三中は ぽっちゃり通り越してデブだし。 顔に自信ないんなら、女ならメイクで何とでも なるんだから勉強して、 デブなら普段の食生活見直すなり体動かすなりしないと。

noname#231298
noname#231298
回答No.6

人の心って、本人しかわかりませんからね。 その「気になる男性」さんは、井戸端会議的に、芸能人なら誰それが好きで、誰それは好きじゃないって言ったのでしょうよ。 いわゆる、「好み」の問題でしょう。 ajt7898さんが、なぜ、この質問したのか? >結局顔が入ってくるって事ですよね? と、他人に質問されても、私たちは、その「気になる男性」さんではないので、クエスチョンですよ。 ajt7898さんが「気になる」と仰ってますから、できればお付き合いしたい、彼女になりたい、という気持ちが隠されてるのでしょうけど、男も女も、「好みの問題」と「現実」とは一致するとは限りませんので。 他の回答者様も書かれてますように、その人を好きになったら、アバタもエクボですからね。魔法にかけられてしまいますから。 だから、悪い方に言うと、若い娘が、底なしギャンブラー借金製造工場並みの男性でも大好きになったりするのです。 ちなみに、ゆりやんも、森三中の3人も、それぞれによいところがありますよ。 昔だったら、おばさんたちは、自分の「気になる男性」さんのこと。「自分のことを棚に上げて!」ってケチョンケチョンにけなしてましたけど。 また、男前って、夫にするには、男前総じてどこか短所があるんだよね。生存競争に弱いとか、地震が来ても、嫁を守らずに自分を守るとか、けっこう多いって聞くわ。 そうそう、昔から、美人は3日で飽きるって言われてるわ。 嫁と畳は新しい方がいいとも言われてるし。(そんなん、男の勝手よね! 女性たち言ってやれ!「男は若い方が、寿命までの稼ぎが多い!」って。冗談!) ajt7898さんは、ajt7898さんの良いところを理解してくれる男性とつきあったらいいんじゃないの? なんで、好きな男にあわせて、顔かたちを変身させないといけないんですか? 「私のこと、気にいらなければ、別に好きになってくれなくてもいいわ。よそ探して!」くらい言ってやれ。 性別的にオスは、追いかけられるのが好きじゃないんですってよ。女が気があるふりしてたのに、最近はそっけなくなったーって時は、すごく気になるらしいよ。 「カケヒキ」ってやつね。   ああ、なんだか、東南アジアとかの露店で買い物する時の値切り交渉みたいやわあ。でも、駆け引きは、術として有用らしいよ。 がんばってねー!

回答No.4

>>結局顔が入ってくるって事ですよね? 物じゃないんだから顔だけ切り離して考えることは出来ません。 もっと言えば性格や相性なども切り離せないでしょう。 物じゃなくて人間なんだから。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 顔は入っているはずです。 前者の2人にあるもので 後者の人たちにないものって判りますか? 勿論、顔のかわいさもそうなんですが 色気なんですよ。 顔が可愛いとか言ったら磯山さやかよりも黒沢の方が 顔は可愛いと思いますよ。 でも、そこにないものが「色気」です。 深キョンとか、可愛く見せてますけど 独特の色気がありますから、女性にも男性にも 人気があります。

回答No.2

深キョンなんか芸能界ではぽっちゃりだけど、リアでは痩せてるというか、スタイルいい方に入ると思う。 その男性はぽっちゃりが好きなんじゃなくて、ガリガリが嫌いなんじゃないですか? ぽっちゃり業界ではユリアン何かぽっちゃりレベル低いって聞きました直美ちゃんは痩せてるとさえ言われてますよ。 顔ももちろんブスは嫌なんでしょうね。

• tzd78886
回答No.1

そういう人は体形を言っているのに過ぎないのであって、どんな顔でもいいと言っているわけではありません。これは女性にも当てはまることで、「自分を本当に好きになってくれる人ならだれでもいい」などと言っている人に限って、実はたくさんの最低基準があって、それを全て満たしている人のうち、という意味が隠れていたりします。