• ベストアンサー

巨乳が好きな男性に質問です

肥満気味とか肥満の方=巨乳が基本だと思うんですが、肥満気味や肥満でも巨乳であれば良いのでしょうか? 胸だけいいってあるとは思いますが、全体のバランスだと思うのですが・・・・。 彼はHするには肥満気味や森三中手前位でも良いといいます。 胸だけ見て他は見ないそうです。 お腹や腕、足、お尻、顔は見ないで胸だけ揺れてるのが面白いそうです。 巨乳好きな男性は肥満気味でも肥満でも大きければいいものなんでしょうか? 困ってはいないのですが、色々な方のご意見聞きたいので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

彼はただのぽっちゃり好きではないですかね? 巨乳っていうのは他の部分がくびれているから巨乳というんであって 腰も尻もでかかったらただのデブですよそれは。 私も男なので巨乳は好きですけど他の部分が全てどうでもいいわけではないです。 普通、巨乳好きというと巨乳の女性が好きということだと思っているので。 胸だけが好きならただのフェチでしょうそれは。 「巨乳フェチ」と「巨乳の女性好き」っていうのが 混同してるような気がします。

wakamesan_2
質問者

お礼

ぽっちゃりが好きと言うわけでもないようです。 ただ胸の大きいのが好き・・・・それだけだそうです。 巨乳フェチなんですかね・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼氏がそれでいいというのでしたら それでいいのでしょうが 将来結婚してくれるの? いきなり捨てられちゃったら その体はどうするの? なんだか遊んでいるみたい

wakamesan_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#182482
noname#182482
回答No.1

肥満の方=巨乳ではありません あくまで肥満の方は肥満の方です もしこの式が正しければ関取=巨乳となってしまいます あなたの彼は巨乳が好きでなく肥満の方が好き 通称デブ専と呼ばれるカテゴリーに入るかと思われます 一般的に趣味の世界は極めて細分化されていますので、ドンブリ勘定的な区分方法は成り立たない場合が多いと思われます おわり

wakamesan_2
質問者

お礼

デブ専ではありません。 ただ大きい胸が好き。あくまで胸だけです。 フェチなんでしょうね・・・・。