• ベストアンサー

巨乳が好きな男性に質問です

肥満気味とか肥満の方=巨乳が基本だと思うんですが、肥満気味や肥満でも巨乳であれば良いのでしょうか? 胸だけいいってあるとは思いますが、全体のバランスだと思うのですが・・・・。 彼はHするには肥満気味や森三中手前位でも良いといいます。 胸だけ見て他は見ないそうです。 お腹や腕、足、お尻、顔は見ないで胸だけ揺れてるのが面白いそうです。 巨乳好きな男性は肥満気味でも肥満でも大きければいいものなんでしょうか? 困ってはいないのですが、色々な方のご意見聞きたいので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

彼はただのぽっちゃり好きではないですかね? 巨乳っていうのは他の部分がくびれているから巨乳というんであって 腰も尻もでかかったらただのデブですよそれは。 私も男なので巨乳は好きですけど他の部分が全てどうでもいいわけではないです。 普通、巨乳好きというと巨乳の女性が好きということだと思っているので。 胸だけが好きならただのフェチでしょうそれは。 「巨乳フェチ」と「巨乳の女性好き」っていうのが 混同してるような気がします。

wakamesan_2
質問者

お礼

ぽっちゃりが好きと言うわけでもないようです。 ただ胸の大きいのが好き・・・・それだけだそうです。 巨乳フェチなんですかね・・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

彼氏がそれでいいというのでしたら それでいいのでしょうが 将来結婚してくれるの? いきなり捨てられちゃったら その体はどうするの? なんだか遊んでいるみたい

wakamesan_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#182482
noname#182482
回答No.1

肥満の方=巨乳ではありません あくまで肥満の方は肥満の方です もしこの式が正しければ関取=巨乳となってしまいます あなたの彼は巨乳が好きでなく肥満の方が好き 通称デブ専と呼ばれるカテゴリーに入るかと思われます 一般的に趣味の世界は極めて細分化されていますので、ドンブリ勘定的な区分方法は成り立たない場合が多いと思われます おわり

wakamesan_2
質問者

お礼

デブ専ではありません。 ただ大きい胸が好き。あくまで胸だけです。 フェチなんでしょうね・・・・。

関連するQ&A

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • デブ?巨乳?

    164cm 57kg 75Fカップ なのですが、 よく、胸大きいね!と言われます。 肩幅もあって二の腕もしっかりしています。 でもお腹はあまりでていません。 お尻も格好いいプリっとしたお尻ではありません。 ボトムは11号、物によっては9号も入ります。 トップスは11号だと肩や胸がきつく、13号にするとお腹回りがブカブカ。 バランスが悪く自分ではとても気にしています。 体重があれば胸もそれなりにつきますよね? 太ってる❗と遠回しに言われているのかとすごく気になるのですが… デブですか?巨乳なんでしょうか?

  • 貧乳と巨乳

    「俺は女性の胸は小さい方が好き。ペタンコでもかまわない。」 と言っているわりに、胸が大きい女性に 「そんなに大きいのに、胸を隠して勿体ない!」 「凄い、片手でおさまらないぐらい大きい!!(揉みながら興奮気味で)」 「痩せてて巨乳っていいね。デブで貧乳は最悪だけど。」 と言う男性って貧乳好き?巨乳好き?

  • 巨乳はそんなに良い?

    胸が大きいののどこがいいのでしょか? 巨乳(彼氏曰くF以上)は揉みごたえあるなとは思うけど実際は触っても特に良くない。 ただ見たり、揺れるのが面白いと言います。 普通体型でFカップなら、いいな~と思うのは理解出来ますが。 彼は見苦しくない(ちょっとデブ)位でも大きいのがいいと言います。 他のお肉は見ないで胸だけを見るそうです。 ちょっと理解出来ません。 そんなに大きい胸を見たり揺れるのが面白いのでしょうか? 私は体型普通で胸はDカップです。 でももっとあったほうが言いといいます・・・・。 因みの彼はAB・・・貧乳 C・・・少し小さい D・・・普通 E・・少し大きい F・・・巨乳 以降巨乳。 だそうです

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • ダンスをしたいど、巨乳が邪魔で・・・・

    こんにちは。運動をしたくて、音楽に合わせて 体を動かすのが好きなので、ヒップホップや FUNKを始めました。しかし、胸がFもあって 思うように動けなかったり、手を前で組んだり するとき、邪魔だったり、ですごいくやしいです。 足のリズムとはズレて胸が揺れるのでうまく リズムが取れません。 ダンスの先生で巨乳の人も見たことないですが、 そういう事に対応した、ブラとかトレーニングウエア ってあるんですか?知ってる方教えて下さい。 サラシを巻いてやってる人とかいますか? 巻き方などご存知の方教えてください。 それとも巨乳はダンスに向かないのでしょうかね、 なんとなく。

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 巨乳好きの彼と貧乳の私、長続きは無理?(長文です)

    付き合ってもうすぐ一年の彼氏のことで相談です。 巨乳好きの彼氏は、私の胸を揉むたびに 「もっと大きくならないの?」とか「もう少し大きかったらなー」という類のことを言います。 自分ではこれ以上どうしようもない事なので、すごく哀しくなります。 (一応豆乳飲んだり努力してます・・・) 内心腹立つなーと思いつつも「ごめんね」と謝ったり「じゃあ触んないで」とすねたり「妊娠でもしない限り無理」「シリコンでもいれる?」と脅したりして流していたのですが、先日、やっぱり胸を揉みながら彼が 「もう2回りほど大きくならないかな」 一回りならともかく二回りとはどんだけ高望みやねん!!とカチンときて 「失礼やな!大体私が誰かさんに対して、もっと太かったらとか長かったらとか言ったことある!?」とキレてしまいました。 もう身体的な悪口は言いません、と謝ってはくれたのですが、 たぶん口に出さないにしても揉むたびに「もっと胸大きかったらなー」と思うと思うんです。 そう思われる事自体もう耐えられないし、体の事が原因で浮気されたら立ち直れそうにありません。 それなら付き合いの浅い今のうちに別れた方がいいんじゃ・・・とさえ思えてきます。 男の人は彼女の身体が理想とかけ離れていても、浮気せずにやっていけますか? 巨乳好きの彼氏とうまくやれている巨乳でない女の人、いますか? ちなみに彼は巨乳好きに加えややデブ専ぎみです。 C65~B70くらいで痩せ型、あばらが浮いてる私は彼に言わせれば「興奮がさめる」そうです。 SEXの相性はいいのですが・・・ 宜しければ回答お願い致します。

  • ヒップの大きさ(男性の方へ質問)

    私はお尻が少し大きすぎるのではないかと悩んでいます。 164センチで、3サイズは上から88、57、88で脚は細いですが、お尻がこれではバランス的に大きすぎると思うんです。 女性誌などでも小尻の方がいいと書かれていることが多いですし。。 なので、余計悩みます。 男性の皆さん、どう思われますか?