• ベストアンサー

巨乳好きの彼と貧乳の私、長続きは無理?(長文です)

付き合ってもうすぐ一年の彼氏のことで相談です。 巨乳好きの彼氏は、私の胸を揉むたびに 「もっと大きくならないの?」とか「もう少し大きかったらなー」という類のことを言います。 自分ではこれ以上どうしようもない事なので、すごく哀しくなります。 (一応豆乳飲んだり努力してます・・・) 内心腹立つなーと思いつつも「ごめんね」と謝ったり「じゃあ触んないで」とすねたり「妊娠でもしない限り無理」「シリコンでもいれる?」と脅したりして流していたのですが、先日、やっぱり胸を揉みながら彼が 「もう2回りほど大きくならないかな」 一回りならともかく二回りとはどんだけ高望みやねん!!とカチンときて 「失礼やな!大体私が誰かさんに対して、もっと太かったらとか長かったらとか言ったことある!?」とキレてしまいました。 もう身体的な悪口は言いません、と謝ってはくれたのですが、 たぶん口に出さないにしても揉むたびに「もっと胸大きかったらなー」と思うと思うんです。 そう思われる事自体もう耐えられないし、体の事が原因で浮気されたら立ち直れそうにありません。 それなら付き合いの浅い今のうちに別れた方がいいんじゃ・・・とさえ思えてきます。 男の人は彼女の身体が理想とかけ離れていても、浮気せずにやっていけますか? 巨乳好きの彼氏とうまくやれている巨乳でない女の人、いますか? ちなみに彼は巨乳好きに加えややデブ専ぎみです。 C65~B70くらいで痩せ型、あばらが浮いてる私は彼に言わせれば「興奮がさめる」そうです。 SEXの相性はいいのですが・・・ 宜しければ回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-1214
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

好みと違うあなたと付き合ってるという事は 外見で好きになったわけではないのでしょうが そういう状況で言われるのは正直デリカシーがなさすぎますよねw 逆にこっちがさめちゃうような気がします。 以前風俗の仕事をしてたのですがその時は少しぽっちゃりぎみで太めが好きな人がよく指名してくれてたのですがそういう人たちは実際奥さんや彼女は細めで 遊ぶ相手は自分の好みっていう人が多かったです。 太めと付き合うのははずかしいから 連れて歩く女の人は細くてきれいな人って。 正直女を物扱いして馬鹿にしてるなぁと思ったけど そういう人が多かったです。 もちろんみんなそろって彼女とか奥さんとの関係を 壊すつもりはないと・・・。 みんながみんなそういう人ばかりとは言いませんが tetete3さんの彼氏がそういう人じゃない事を願いますが実際上記のような人もいます。 だからtetete3さんがその事で本当に悩んで疲れてしまうようなら厳しいようですが別れるのもひとつの方法ではないかと思います。 もちろんNo.1さんのような方も大勢います。 結局はデリカシーのない事言われてもtetete3さんが許せるか許せないかの問題なんでしょうが 正直私は仲良くしてる最中にそういう事、どうにもならない事を言う男の人とは付き合いません。

tetete3
質問者

お礼

こんにちわ。アドバイスありがとうございます☆☆ 「奥さんが細い人の方が夫が浮気しやすい」という話をこの掲示板のどこかで見かけたのですが、あながち外れてもいなそうですね^^; >結局はデリカシーのない事言われてもtetete3さんが許せるか許せないかの問題 これにつきますね。 髪形・服装・化粧など自分の努力で何とかなる範囲の事はともかく、 身体の事はどうしようもないわけですから、思っても言わないのが人としてのマナーだと思うんです。 でも彼氏はそこんところをわかってない・・・。 嫌な発言をされたときに即座に怒っていけば、 いつか言わなくなるかもしれませんが そうなるまで何度も「嫌な発言」を聞かなきゃいけないわけだし、 「デリカシー」のような微妙なものを今更学べるのかっていう不安もあります。 何だか私は彼氏と別れたいような気がしてきました(笑) もうちょっとよく考えてみたいと思います。 ご回答本当に有難うございました!

その他の回答 (7)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.8

みなさんにお聞きしたのですが好きになった人っていうのは最初からパーフェクトなんでしょうか?おそらく7割~8割であとの部分は無視しているか言わないかといったとこだと思います。それが付き合ううちにもうちょっとこうだったらなあ・ああだったらなあと気付いてしまった。そんなことではないかと考えます。 >C65~B70くらいで痩せ型、あばらが浮いてる私は彼に言わせれば「興奮がさめる」そうです。 あなたの場合少し体質改善させてふっくらした感じになれが違ってくるように思えますよ。まだ別れ話を出すのは早いように思えます。方法をここで書いていると長ったらしい文章になってしまいますので省きます。 胸の方も巨乳とまではいかなくても女性ホルモンを活発化するサプリメントなんか使うことはどうでしょう。 まだ努力の余地はありそうです。それをやってからでも遅くはないと思うのは自分だけでしょうか。

tetete3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >胸の方も巨乳とまではいかなくても女性ホルモンを活発化するサプリメントなんか使うことはどうでしょう。 サプリは試した事がないので飲んでみたいと思います。 結構色々出てますもんね~。 >まだ努力の余地はありそうです。それをやってからでも遅くはないと思うのは自分だけでしょうか。 そうですよね。しかし二回りは正直きつい^^; でもやっぱり私もふっくらした女性らしいラインに憧れますし、 彼氏と駄目になったとしても今後の自分のためにもサプリを飲んだり、 規則正しい生活をして栄養をとって、体質改善につとめたいです。 ご回答本当にありがとうございました~。

回答No.7

あなたの、チャームポイントは、どこですか。彼は、あなたのどこに、惹かれたのでしょう。どこか、惹かれたとこが、あるから、あなたのことを愛しているのだと思います。巨乳好きは、少しAVの影響かな。じきに、巨乳より、もっと大切な、貴女の魅力に気がつきますよ。AVでも見せて、また、風俗でも行かせて、早く、巨乳を卒業させましょう。相性は良さそうなので、問題ありません。彼が、早く、貴女の愛に気づくと良いですね。巨乳の女の方に、彼が行っていまうことないです。彼が、性的に、少し幼稚なだけと思ってください。じきに卒業します。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が私のどこに惹かれたのかは正直謎ですが、愛されてるとは思います。 風俗やAVで巨乳から卒業できますかね^^; ますます虜になって帰って来そうで怖いですが・・・ フェティズムや性癖からの卒業って難しい気がしてしまいます。 でも卒業してくれると嬉しいです。 ご回答、本当にありがとうございました!!

回答No.6

>たぶん口に出さないにしても揉むたびに「もっと胸大きかったらなー」と思うと思うんです。  ・相手がどうこう考えてる云々言い出したらキリがないじゃないですか。  ・そんなこと言ってたらこの問題だけにとどまらずあちこちで言い出すような気もしないでもないが・・・。       まぁ確かにデリカシーはなかったかも知れませんが、これからは言わないようすると言ってるんですから別れるとかは早計かと感じます。 気持ちが収まらないのならばハッキリ言ってやればよろしい。 「別れてやるから」「巨乳の彼女探せば?」とね。 イヤがりませんかね?それは体型や外見で付き合ってる訳ではないからじゃないですか?

tetete3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また違った切り口からの意見、参考になります。 >・相手がどうこう考えてる云々言い出したらキリがないじゃないですか。 そうですよね。私だって言わないだけで色々思ってはいますし、見えないところまで気にする必要はないのかもしれません。 >これからは言わないようすると言ってるんですから別れるとかは早計かと感じます。 散々言ってまだ直らない、っていうわけでもないし、もう少し様子見する必要もありますね。1人で溜め込んで突然キレて突然別れ話じゃ一方的ですもんね。 >気持ちが収まらないのならばハッキリ言ってやればよろしい。 「別れてやるから」「巨乳の彼女探せば?」とね。 私が「骨フェチか微乳好きと付き合う事にするよ・・」 という位で上記のような事は言った事がなかったので、 次は是非そう言ってやります! でも「もう言わない」と言った以上、次はないと信じたいですが。 その時はビンタ&「別れてやるから」じゃなくて「別れよう」ですね。 ありがとうございました!

  • bugler
  • ベストアンサー率18% (44/241)
回答No.5

私も、もうちょっと大きかったら揉み心地さらに良さそうとか思うことも無きにしも非ずですが、 彼女にそのことについて文句を言うとは、しかも何回も・・・デリカシーも何も無い方ですね^^; しかもC~Bの痩せ型だなんて、全然問題ないじゃないですか、彼氏さん贅沢すぎます・・・w 私なら、体型が理想とは違っていても、すごい痩せてるとか太ってるとかいうのでなければ、 それを理由にうまくいかなくなるということは無いですけれど、彼氏さんの場合は分からないですね・・・。 というかこの場合は、そんなことを言う彼氏さんをあなたが許せるかが問題じゃないですか? 私のように体型をそこまで問題にしない男はこの世にたくさんいます。 そんな中であなたの彼氏さんはデリカシーの無いあなたを傷つける言葉を放ってくる。 そのことに対しての不満が、そういう事を言わなくなった今でも心に残っているのだったら別れるのも一つの手だと思います。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >そんなことを言う彼氏さんをあなたが許せるかが問題じゃないですか? そうですね。まさにその通りです。 許せるのか?許せないのか?自分でもよくわからなくて。 「もう身体的な悪口は言わない」とは言ってくれたけど、 それから会ってないので本当に言わないかもわからないですし、 第一まだ私自身が吹っ切れてないので、 今触られたら「お前に触らせる胸はない!」と拒否してしまいそうです。 ちょっと気持ちが落ち着くまで会わない方がいいのかもしれません。 ご回答ありがとうございました!

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

一般的な「男の人は」ではなく、 貴女のデリカシーのない彼氏殿ならば、 理想とかけ離れていれば浮気はまずすると思います。 そうでなくても、 怒って見せれば口にしなくなるだけで、 見るたび抱くたび巨乳でないことに意気消沈しつづけるでしょう。 いつかセックスレスになる可能性も高いと思います。 巨乳にこだわらない人、 願わくば微乳好きの男性の中から、 新しい彼氏を探したほうがいいのではないかと…… あんまり別れを進めたくはないんだけど、 その彼氏の無神経さはちょっと救い様がない気がします。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! >怒って見せれば口にしなくなるだけで、 見るたび抱くたび巨乳でないことに意気消沈しつづけるでしょう。 いつかセックスレスになる可能性も高いと思います。 面と向かって言われるのも相当に嫌ですが、努力の余地がないところで黙って意気消沈され続けるって、本当どうしようもないですよね。 はじめから巨乳を選べよ!と思います。 >願わくば微乳好きの男性の中から、 新しい彼氏を探したほうがいいのではないかと…… 心の底からそうしたいです。あばらフェチの人と出会いたい・・・。 触られるたびに「胸が大きければ」とか「痩せすぎ」と言われるのが苦痛で、 最近は彼の手を払いのけてしまいます。 そうすると彼は傷ついたような顔をするのですが、「誰のせいじゃ!」と言いたい! 私が怒るのが苦手で、今まで「そういう事を言われるのは嫌だ」とはっきり意思表示してこなかったのもいけないのでしょうが・・・。 それにしても彼氏のデリカシーのなさはかなりのレベルだとわかり安心しました。 世の中こんな人ばっかりではないという事ですよね。 ご回答本当にありがとうございました!!

  • haru614
  • ベストアンサー率33% (43/127)
回答No.3

デリカシーなさすぎですね。 あなたが傷つく必要ないと思いますよ。あやまるなんてとんでもないですわ。 ってか貧乳じゃないじゃないですか。こっちが怒りますよ(笑! C65~B70くらいで痩せ型って、すごいフツーむしろ理想じゃないですか。 彼はAV女優と比べてるの? これくらいで普通!もっと小さい人だっているんだから贅沢言うな! と伝えてみては? ま、もう少しぽっちゃりしておくのは良いとは思いますけどね。 確かに男性は、ある程度肉付の良い女性を好みますから… ただ、質問内容を客観的に見させていただいた限りでは、 男性に問題ありで長続きしない気がします。 本当に愛してくれてるなら、「あばたもえくぼ」ですからねぇ。

tetete3
質問者

お礼

>あなたが傷つく必要ないと思いますよ。あやまるなんてとんでもないですわ。 ありがとうございます!すごく慰められます。ホント大分凹んでいたので。 彼は性格は優しいんですけど、人の気持ちに鈍感なところがあります。 想像力がないんでしょうね~。 四半世紀生きてきてそういう事を学んで来なかった人が、 この先変われるのかどうか。巨乳好きは直らないだろうしなぁ。 >彼はAV女優と比べてるの? 直接は言われてないですが、マエカノ達と比べているんだと思います。 AVと比べてくれた方がなんぼもマシでしたね(T T) >本当に愛してくれてるなら、「あばたもえくぼ」ですからねぇ。 ですねぇ。やっぱりちょっとこれからを考えてしまいます。 万一私が乳がんになって乳房を切除することになったりしても、 平気でデリカシーのない事を言ってきそうで怖いです。 おっと、何か愚痴っぽくなってしまいましたね。すみません。 アドバイスありがとうございました♪♪

noname#113260
noname#113260
回答No.1

趣味と実際とは余り一致しなくても、大抵の男性は気にしません。 私の家系ですが、女性は下半身デブの巨乳系で、母も姉も叔母さんたちも従姉妹も死んだ祖母も女性は全て小さい方でもCカップ以上はあります。 ところが面白い物で、男性の身内はどういう訳か貧乳の女性を配偶者にして、うちの妻もBカップといってますが、無理やりBカップを付けてるだけで、本当はAではないかと疑ってます。 私の趣味はバレーボールの大林素子や栗原恵といった煙突系の女性が趣味なんですが、付き合う女性は小柄で貧乳なんです。 TVで大林素子や栗原恵を見るとそそられますが、かといって妻は好きですしもう少し大きければとかは、口には出しません。 妊娠した時は巨乳になったので、触りがいがあってよかったですが、子供が断乳して元に戻ってもそんな物かと言うところです。 周囲を見ても、自分の趣味とは違う女性と結婚してる男性は多いですが、仲良くやってますから、SEXの相性がよければよいのではないかな。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >趣味と実際とは余り一致しなくても、大抵の男性は気にしません。 あまりに頻繁に言われるので、よっぽど不満なのだと思うんです。 以前の彼女達は皆ふくよかで胸もDカップ以上だったそうです。 彼は「大抵の男性」ではない、気がします。 >TVで大林素子や栗原恵を見るとそそられますが、かといって妻は好きですしもう少し大きければとかは、口には出しません。 回答者様の奥様は幸せですね^^ 思いやりある回答者様も素敵です。 正直なところ彼氏のデリカシーのない発言の数々に疲れてしまって。 「巨乳好きな彼と胸のない私」よりも 「デリカシーのない彼と傷つきやすい私」が真の問題なのかもしれません。 ご回答、本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 太っている人に巨乳が多いのは何故

    私の友人などから良く聞くんですが、巨乳(Gカップとか)は殆どが、 ちょっとデブ又はデブみたいなんです。 普通体型や、やせ型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、 若しくは豊胸手術している人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、 実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、 綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?

  • 【男性様方】「巨乳」がいたら触ってしまいますか??

    こんにちは!!20代前半女です☆ 以前、↓で(大好きで結婚もしたいけど)年下医学生彼氏の性欲のおおせい具合について悩みご相談した者です。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3438022.html?ans_count_asc=20 2年半ほど付き合っている彼の性欲は半端ではなく、私とデート中どんな時でも息子が立っている状況です。 週6位で会っていますが、しないで寝る事は許されません… 朝も、挿入で起こされます。 …先日、私の大学の同窓会(6人位での)に彼氏も連れていった時の事。(彼氏もみんなを知っている) 一次会は飲み屋で普通に仲良く話していました。 その後、彼氏、女友×2人、私でカラオケで2次会:爆飲み!!⇒その後すぐ近くに家を持っている彼の家で飲みなおし・・・ 女友の一人は、昔から健全のFカップ!!毎度毎度の事ではございますが、私たちはいつものように彼女の胸をもみしだいていました。 私の彼は大の巨乳好きであり、それなのにCカップの私とつきあっている事も、今までFカップを触った事がないことも…あり、『●●(彼氏)もさわっちゃえよ~~!!』と私が、恥ずかしがる彼をさそってみんなでもんだりしていました。(よく考えたら変な光景ですね…) …という感じでみんながみんな酔っ払って寝ました。 (ベットに彼と私、その下に巨乳、女友) 補足:私と女友2人は目の前でHもし合える友人関係(以前経験もあり)でしたが、この日は生理だったので何もありませんでした。 眠ったのは4時ごろ。 7時ごろ、ゴソゴソという音でおきあがると、彼氏が私の体の上から手を伸ばして(私を一個とばしで)一生懸命巨乳の胸を揉んでいるではありませんか!! しかも息も荒く、いつしか、胸を触りながら一人で始めていました!!!! ばれないようになのか、胸はポンポン触る感じで・・・。 私の体(胸)も2度程触りました(近くて触りやすかったから)。 …しかしすぐに巨乳に持ち直しました。(オイ…) 結局、1時間程それを続け(ちょっと抵抗してそのまま触らせる友達も友達ですが。。。w)、息を荒げ、時折声も出し、激しく果てました…。 その途中、なんとか彼を萎えさせようと、、わざと寝言を叫んでみたりオナラをしてみたりしましたが、だめでした。 今まで、私は浮気(体だけの関係)は許してきたし、むしろ浮気推進派であったし、やきもちなども妬いた事がありません。本命は本命という考えであり、浮気は単なる性欲処理の対象でしかない事を、(自分の感覚が男ぽいこともあり)自身でも若い頃してきてわかるからです。 しかしそれは自分に自信があり、プライドがある故であって、今回の事で私のプライドはズタズタになりました… 「私がその場にいるのに!」「巨乳を選んだ(オカズに)」事に大変なショックを受けました。 一時間の行為が終わった後、静かになった彼氏は私を抱きしめてきましたが、私はそれを振り払いました。その動作が3度も繰り返されたのに、彼氏は本当に私が気づいていないと想ったようです。 それから、トイレにいこうと起きた(フリをした)私に、彼(4つ下)は「●●タン、俺大変な事しちゃったよ・・・」と上記事実を何故か打ち明けました。(果てた事まではいいませんでした) さっきまでの人格とはうって変わり、なきそうになりながら、「Aちゃん(巨乳)きっと怒ってるよ…どうしよう…」 「俺はいったい何をしていたんだ…」 と一人で苦悩する始末。 ちなみに私に謝る事はなく… 《後日》 上記の心理を昨日全部彼にぶちまけ、怒り狂い、今連絡を絶っています。 何よりプライドがキズついたと・・・ どうして私をオカズに選んでくれなかったのかと・・・ (彼氏からはなが~~い「そんな事はない!!あの時はおかしかった!!お前だけだ。ごめん、許してほしい」のメールが毎日おくられてきます) しかし私は思い出すとくやしくて悲しくて欝になりそうです。 昨日巨乳を触らせたのは私なので、そんな事をしても許されると想ったのでしょうか?? 私のせいでしょうか? 選ばれなかったのはやはり、私に飽きていて、巨乳がいればそちらに興奮してしまうのでしょうか? 女のプライドとして確認したいのですが、彼はAちゃんを魅力的な女性に選んだと想って間違えはないでしょうか? (そのようなら完全に別れようとおもいます) それともただの興味なのでしょうか? もし、しょうがないなどの意見が多数であったら戻ろうかな・・・とも想います。 こんな状況での男の心理を教えて頂ければ嬉しいです。 長くてすみません。 読んでくれてありがとうございます。

  • 巨乳はオデブが多い?

    男友達や彼から良く聞くのですが、 巨乳(Gカップとか)は殆どがちょっとデブとかデブだそうです。 極極稀に普通で巨乳はいるそうですが・・・。 なので普通体型や、やせ型で巨乳は何かしら豊胸の様な事をしている人が多いと皆言います。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際は巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば巨乳になるとは思いますが・・・。 因みに私は普通体型でEなので、極普通ですね。

  • 貧乳

    私は昔から痩せ型で今18なんですけど上半身が特にガリガリで当然胸はありません。(多分Bカップぐらい)私自身とても気にしていて彼氏とのHのときも気になって集中できないし、触られたら何ともいえない気持ちになります…。彼氏は胸が小さい方がいいと言ってくれるんですがやっぱり気になります。私だけが気にしてるだけならまだなんとか大丈夫なんですが、まったくもって他人のお客さんにまで言われます。(飲食店勤務)他人に言われるのが本当に辛くて余計に気になって夏も海に行かなかったり露出の少ない服を着たりしていました。 でもパッドで誤魔化したり寄せたりするのは偽物のような気がしてしていませんがやっぱりパッドで大きくした方がお客さんに言われることもなくなるし気にならなくなるんでしょうか。男性は何故他人に胸ないと平気で言えるのでしょうか?やっぱり巨乳の方がいいんでしょうか?意味がわからない質問だとは思いますが回答よろしくお願いします。

  • 巨乳になりたい

    私は胸が小さいです。 Aカップです。 お金があれば豊胸手術をしたい位です。 やっぱり彼氏にも胸をプニプニ触らせたいし、パイズリとかしてあげたいです。 今の私の胸では遊びがいが無く、彼が可哀想です。 幼児体型なので私も巨乳に憧れます。 男性は胸が大きい女性の方が好きな人が多いし、色気があってセクシーですよね? 何より触り心地が良いし柔らかいです。 胸の大きさは遺伝だと思いますが、諦めたく無いです。 何か良い方法は無いですか? 男性は女性の身体の中で、何処が一番好きですか? ペチャパイは好きですか?

  • 巨乳好きの彼氏

    出会ってから2年になる彼氏がいます。 彼は35歳、私は24歳です。 ここ最近何度か胸の話で喧嘩になることが増えました。 私は昔から自分のコンプレックスばかり気にしてしまう人間で、彼が巨乳好きだと知って自分が巨乳でないことにどうしても卑屈になってしまいます。 私の胸はアンダー65のFカップです。 彼が今まで付き合ってきた女性がとても巨乳だったらしく、彼には私の胸が大きいか小さいかといわれたら大きくはないよね。と言われました。 今のままでも十分だよ、巨乳でも貧乳でもどちらでもいいよとは言ってくれますがこの前、冗談の感じで笑いながら巨乳がいいんでしょ?と聞くと小さな声で巨乳がいい。とはっきり言いました。とても心が痛かったです。 今のままでも十分だよという言葉がきっと嘘なんだろうな…と思ってしまい、何気無い話しから胸の話しになるとどうしても私が卑屈になってしまい、彼に嫌な思いをさせてしまいます。 お金を貯めて豊胸手術をしてしまえばこんなに悩まなくて済むのでしょうか?気にしないように気にしないようにと思ってもどうしても自分に自身が持てず嫌な考えばかりがぐるぐるとしてしまいます。 どうしたらいいのか分かりません… どうすれば自分に自身が持てるのでしょうか?

  • 巨乳好きの旦那

    真剣に悩んでいます。中傷などはなしでお願いします。 旦那は細くて巨乳好きです。 私は細い方なのですが胸も小さいです。子供を産んでさらに小さくなり、最近痩せたことでまた小さくなってしまいました。旦那は太ってるくらいなら小さい方がいいと言いますが…。 巨乳の細い人はいないのかとか、おっきいのがいいなーと普通に言ってきます。 今も夜の関係はありますが、痩せてさらに小さくなってからは触られなくなりましたし、私も触られるのが嫌になりました…。最近動画などをまたよく見るようにもなってるみたいです比べられてるみたいで…。浮気されないだけいいとは思いますが… 仲良くしたいのですが、するたびになんだか考えてしまって気持が入らずなんだか辛くなってしまいます。気にしすぎなのかもしれませんが、すごく気になってどんどん怖くなってしまいました。 色々試して見てるのですが、そんな大きくなるようなものじゃないし…。 なんだかこのままだとどんどん悪くなって行きそう…。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 女性に質問です。巨乳の女性に嫉妬をする事はありますか?

    女性の方にお聞きします。 巨乳の女性を羨ましいと感じたり嫉妬する事はありますか? よく美容整形で胸にシリコンを入れて胸を大きくする人がいますが、 私(男)には作り物の大きな胸は不気味に感じて好きじゃありません。 それに、巨乳の女性は肩こりなどで体力的にも疲れると思うのです。 でも、どうなんでしょうかね、 貧乳で悩んでる女性はやはり巨乳に憧れるのですか? ちなみに私自身は女性の胸はBカップ、Cカップぐらいが好ましいと感じてます。

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • ぽっちゃりな女性に巨乳が多いのはどうして??

    周りから良く聞くんですが、巨乳(Gカップ以上)は殆どが、ぽっちゃり又はデブみたいなんです。 普通&痩せ体型で巨乳を見かけると、寄せてるかパットが厚い、若しくは豊胸手術している人が多いと聞きます。 AVで普通体型で巨乳を見かけますが、実際作品を観てみたら、巨乳は殆どデブだったと聞きます。 まあ、胸は脂肪で出来てますから、デブになれば乳も大きくなり巨乳になり易いのも解りますが、綺麗な体に巨乳は極希少な事なのでしょうか?