• ベストアンサー

巨乳好きの彼と貧乳の私、長続きは無理?(長文です)

付き合ってもうすぐ一年の彼氏のことで相談です。 巨乳好きの彼氏は、私の胸を揉むたびに 「もっと大きくならないの?」とか「もう少し大きかったらなー」という類のことを言います。 自分ではこれ以上どうしようもない事なので、すごく哀しくなります。 (一応豆乳飲んだり努力してます・・・) 内心腹立つなーと思いつつも「ごめんね」と謝ったり「じゃあ触んないで」とすねたり「妊娠でもしない限り無理」「シリコンでもいれる?」と脅したりして流していたのですが、先日、やっぱり胸を揉みながら彼が 「もう2回りほど大きくならないかな」 一回りならともかく二回りとはどんだけ高望みやねん!!とカチンときて 「失礼やな!大体私が誰かさんに対して、もっと太かったらとか長かったらとか言ったことある!?」とキレてしまいました。 もう身体的な悪口は言いません、と謝ってはくれたのですが、 たぶん口に出さないにしても揉むたびに「もっと胸大きかったらなー」と思うと思うんです。 そう思われる事自体もう耐えられないし、体の事が原因で浮気されたら立ち直れそうにありません。 それなら付き合いの浅い今のうちに別れた方がいいんじゃ・・・とさえ思えてきます。 男の人は彼女の身体が理想とかけ離れていても、浮気せずにやっていけますか? 巨乳好きの彼氏とうまくやれている巨乳でない女の人、いますか? ちなみに彼は巨乳好きに加えややデブ専ぎみです。 C65~B70くらいで痩せ型、あばらが浮いてる私は彼に言わせれば「興奮がさめる」そうです。 SEXの相性はいいのですが・・・ 宜しければ回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-1214
回答No.2

好みと違うあなたと付き合ってるという事は 外見で好きになったわけではないのでしょうが そういう状況で言われるのは正直デリカシーがなさすぎますよねw 逆にこっちがさめちゃうような気がします。 以前風俗の仕事をしてたのですがその時は少しぽっちゃりぎみで太めが好きな人がよく指名してくれてたのですがそういう人たちは実際奥さんや彼女は細めで 遊ぶ相手は自分の好みっていう人が多かったです。 太めと付き合うのははずかしいから 連れて歩く女の人は細くてきれいな人って。 正直女を物扱いして馬鹿にしてるなぁと思ったけど そういう人が多かったです。 もちろんみんなそろって彼女とか奥さんとの関係を 壊すつもりはないと・・・。 みんながみんなそういう人ばかりとは言いませんが tetete3さんの彼氏がそういう人じゃない事を願いますが実際上記のような人もいます。 だからtetete3さんがその事で本当に悩んで疲れてしまうようなら厳しいようですが別れるのもひとつの方法ではないかと思います。 もちろんNo.1さんのような方も大勢います。 結局はデリカシーのない事言われてもtetete3さんが許せるか許せないかの問題なんでしょうが 正直私は仲良くしてる最中にそういう事、どうにもならない事を言う男の人とは付き合いません。

tetete3
質問者

お礼

こんにちわ。アドバイスありがとうございます☆☆ 「奥さんが細い人の方が夫が浮気しやすい」という話をこの掲示板のどこかで見かけたのですが、あながち外れてもいなそうですね^^; >結局はデリカシーのない事言われてもtetete3さんが許せるか許せないかの問題 これにつきますね。 髪形・服装・化粧など自分の努力で何とかなる範囲の事はともかく、 身体の事はどうしようもないわけですから、思っても言わないのが人としてのマナーだと思うんです。 でも彼氏はそこんところをわかってない・・・。 嫌な発言をされたときに即座に怒っていけば、 いつか言わなくなるかもしれませんが そうなるまで何度も「嫌な発言」を聞かなきゃいけないわけだし、 「デリカシー」のような微妙なものを今更学べるのかっていう不安もあります。 何だか私は彼氏と別れたいような気がしてきました(笑) もうちょっとよく考えてみたいと思います。 ご回答本当に有難うございました!

その他の回答 (7)

• leman
回答No.8

みなさんにお聞きしたのですが好きになった人っていうのは最初からパーフェクトなんでしょうか?おそらく7割~8割であとの部分は無視しているか言わないかといったとこだと思います。それが付き合ううちにもうちょっとこうだったらなあ・ああだったらなあと気付いてしまった。そんなことではないかと考えます。 >C65~B70くらいで痩せ型、あばらが浮いてる私は彼に言わせれば「興奮がさめる」そうです。 あなたの場合少し体質改善させてふっくらした感じになれが違ってくるように思えますよ。まだ別れ話を出すのは早いように思えます。方法をここで書いていると長ったらしい文章になってしまいますので省きます。 胸の方も巨乳とまではいかなくても女性ホルモンを活発化するサプリメントなんか使うことはどうでしょう。 まだ努力の余地はありそうです。それをやってからでも遅くはないと思うのは自分だけでしょうか。

tetete3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >胸の方も巨乳とまではいかなくても女性ホルモンを活発化するサプリメントなんか使うことはどうでしょう。 サプリは試した事がないので飲んでみたいと思います。 結構色々出てますもんね~。 >まだ努力の余地はありそうです。それをやってからでも遅くはないと思うのは自分だけでしょうか。 そうですよね。しかし二回りは正直きつい^^; でもやっぱり私もふっくらした女性らしいラインに憧れますし、 彼氏と駄目になったとしても今後の自分のためにもサプリを飲んだり、 規則正しい生活をして栄養をとって、体質改善につとめたいです。 ご回答本当にありがとうございました~。

回答No.7

あなたの、チャームポイントは、どこですか。彼は、あなたのどこに、惹かれたのでしょう。どこか、惹かれたとこが、あるから、あなたのことを愛しているのだと思います。巨乳好きは、少しAVの影響かな。じきに、巨乳より、もっと大切な、貴女の魅力に気がつきますよ。AVでも見せて、また、風俗でも行かせて、早く、巨乳を卒業させましょう。相性は良さそうなので、問題ありません。彼が、早く、貴女の愛に気づくと良いですね。巨乳の女の方に、彼が行っていまうことないです。彼が、性的に、少し幼稚なだけと思ってください。じきに卒業します。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼が私のどこに惹かれたのかは正直謎ですが、愛されてるとは思います。 風俗やAVで巨乳から卒業できますかね^^; ますます虜になって帰って来そうで怖いですが・・・ フェティズムや性癖からの卒業って難しい気がしてしまいます。 でも卒業してくれると嬉しいです。 ご回答、本当にありがとうございました!!

回答No.6

>たぶん口に出さないにしても揉むたびに「もっと胸大きかったらなー」と思うと思うんです。  ・相手がどうこう考えてる云々言い出したらキリがないじゃないですか。  ・そんなこと言ってたらこの問題だけにとどまらずあちこちで言い出すような気もしないでもないが・・・。       まぁ確かにデリカシーはなかったかも知れませんが、これからは言わないようすると言ってるんですから別れるとかは早計かと感じます。 気持ちが収まらないのならばハッキリ言ってやればよろしい。 「別れてやるから」「巨乳の彼女探せば?」とね。 イヤがりませんかね?それは体型や外見で付き合ってる訳ではないからじゃないですか?

tetete3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また違った切り口からの意見、参考になります。 >・相手がどうこう考えてる云々言い出したらキリがないじゃないですか。 そうですよね。私だって言わないだけで色々思ってはいますし、見えないところまで気にする必要はないのかもしれません。 >これからは言わないようすると言ってるんですから別れるとかは早計かと感じます。 散々言ってまだ直らない、っていうわけでもないし、もう少し様子見する必要もありますね。1人で溜め込んで突然キレて突然別れ話じゃ一方的ですもんね。 >気持ちが収まらないのならばハッキリ言ってやればよろしい。 「別れてやるから」「巨乳の彼女探せば?」とね。 私が「骨フェチか微乳好きと付き合う事にするよ・・」 という位で上記のような事は言った事がなかったので、 次は是非そう言ってやります! でも「もう言わない」と言った以上、次はないと信じたいですが。 その時はビンタ&「別れてやるから」じゃなくて「別れよう」ですね。 ありがとうございました!

• bugler
回答No.5

私も、もうちょっと大きかったら揉み心地さらに良さそうとか思うことも無きにしも非ずですが、 彼女にそのことについて文句を言うとは、しかも何回も・・・デリカシーも何も無い方ですね^^; しかもC~Bの痩せ型だなんて、全然問題ないじゃないですか、彼氏さん贅沢すぎます・・・w 私なら、体型が理想とは違っていても、すごい痩せてるとか太ってるとかいうのでなければ、 それを理由にうまくいかなくなるということは無いですけれど、彼氏さんの場合は分からないですね・・・。 というかこの場合は、そんなことを言う彼氏さんをあなたが許せるかが問題じゃないですか? 私のように体型をそこまで問題にしない男はこの世にたくさんいます。 そんな中であなたの彼氏さんはデリカシーの無いあなたを傷つける言葉を放ってくる。 そのことに対しての不満が、そういう事を言わなくなった今でも心に残っているのだったら別れるのも一つの手だと思います。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >そんなことを言う彼氏さんをあなたが許せるかが問題じゃないですか? そうですね。まさにその通りです。 許せるのか?許せないのか?自分でもよくわからなくて。 「もう身体的な悪口は言わない」とは言ってくれたけど、 それから会ってないので本当に言わないかもわからないですし、 第一まだ私自身が吹っ切れてないので、 今触られたら「お前に触らせる胸はない!」と拒否してしまいそうです。 ちょっと気持ちが落ち着くまで会わない方がいいのかもしれません。 ご回答ありがとうございました!

• s_doc
回答No.4

一般的な「男の人は」ではなく、 貴女のデリカシーのない彼氏殿ならば、 理想とかけ離れていれば浮気はまずすると思います。 そうでなくても、 怒って見せれば口にしなくなるだけで、 見るたび抱くたび巨乳でないことに意気消沈しつづけるでしょう。 いつかセックスレスになる可能性も高いと思います。 巨乳にこだわらない人、 願わくば微乳好きの男性の中から、 新しい彼氏を探したほうがいいのではないかと…… あんまり別れを進めたくはないんだけど、 その彼氏の無神経さはちょっと救い様がない気がします。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! >怒って見せれば口にしなくなるだけで、 見るたび抱くたび巨乳でないことに意気消沈しつづけるでしょう。 いつかセックスレスになる可能性も高いと思います。 面と向かって言われるのも相当に嫌ですが、努力の余地がないところで黙って意気消沈され続けるって、本当どうしようもないですよね。 はじめから巨乳を選べよ!と思います。 >願わくば微乳好きの男性の中から、 新しい彼氏を探したほうがいいのではないかと…… 心の底からそうしたいです。あばらフェチの人と出会いたい・・・。 触られるたびに「胸が大きければ」とか「痩せすぎ」と言われるのが苦痛で、 最近は彼の手を払いのけてしまいます。 そうすると彼は傷ついたような顔をするのですが、「誰のせいじゃ!」と言いたい! 私が怒るのが苦手で、今まで「そういう事を言われるのは嫌だ」とはっきり意思表示してこなかったのもいけないのでしょうが・・・。 それにしても彼氏のデリカシーのなさはかなりのレベルだとわかり安心しました。 世の中こんな人ばっかりではないという事ですよね。 ご回答本当にありがとうございました!!

• haru614
回答No.3

デリカシーなさすぎですね。 あなたが傷つく必要ないと思いますよ。あやまるなんてとんでもないですわ。 ってか貧乳じゃないじゃないですか。こっちが怒りますよ(笑! C65~B70くらいで痩せ型って、すごいフツーむしろ理想じゃないですか。 彼はAV女優と比べてるの? これくらいで普通!もっと小さい人だっているんだから贅沢言うな! と伝えてみては? ま、もう少しぽっちゃりしておくのは良いとは思いますけどね。 確かに男性は、ある程度肉付の良い女性を好みますから… ただ、質問内容を客観的に見させていただいた限りでは、 男性に問題ありで長続きしない気がします。 本当に愛してくれてるなら、「あばたもえくぼ」ですからねぇ。

tetete3
質問者

お礼

>あなたが傷つく必要ないと思いますよ。あやまるなんてとんでもないですわ。 ありがとうございます!すごく慰められます。ホント大分凹んでいたので。 彼は性格は優しいんですけど、人の気持ちに鈍感なところがあります。 想像力がないんでしょうね~。 四半世紀生きてきてそういう事を学んで来なかった人が、 この先変われるのかどうか。巨乳好きは直らないだろうしなぁ。 >彼はAV女優と比べてるの? 直接は言われてないですが、マエカノ達と比べているんだと思います。 AVと比べてくれた方がなんぼもマシでしたね(T T) >本当に愛してくれてるなら、「あばたもえくぼ」ですからねぇ。 ですねぇ。やっぱりちょっとこれからを考えてしまいます。 万一私が乳がんになって乳房を切除することになったりしても、 平気でデリカシーのない事を言ってきそうで怖いです。 おっと、何か愚痴っぽくなってしまいましたね。すみません。 アドバイスありがとうございました♪♪

noname#113260
noname#113260
回答No.1

趣味と実際とは余り一致しなくても、大抵の男性は気にしません。 私の家系ですが、女性は下半身デブの巨乳系で、母も姉も叔母さんたちも従姉妹も死んだ祖母も女性は全て小さい方でもCカップ以上はあります。 ところが面白い物で、男性の身内はどういう訳か貧乳の女性を配偶者にして、うちの妻もBカップといってますが、無理やりBカップを付けてるだけで、本当はAではないかと疑ってます。 私の趣味はバレーボールの大林素子や栗原恵といった煙突系の女性が趣味なんですが、付き合う女性は小柄で貧乳なんです。 TVで大林素子や栗原恵を見るとそそられますが、かといって妻は好きですしもう少し大きければとかは、口には出しません。 妊娠した時は巨乳になったので、触りがいがあってよかったですが、子供が断乳して元に戻ってもそんな物かと言うところです。 周囲を見ても、自分の趣味とは違う女性と結婚してる男性は多いですが、仲良くやってますから、SEXの相性がよければよいのではないかな。

tetete3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >趣味と実際とは余り一致しなくても、大抵の男性は気にしません。 あまりに頻繁に言われるので、よっぽど不満なのだと思うんです。 以前の彼女達は皆ふくよかで胸もDカップ以上だったそうです。 彼は「大抵の男性」ではない、気がします。 >TVで大林素子や栗原恵を見るとそそられますが、かといって妻は好きですしもう少し大きければとかは、口には出しません。 回答者様の奥様は幸せですね^^ 思いやりある回答者様も素敵です。 正直なところ彼氏のデリカシーのない発言の数々に疲れてしまって。 「巨乳好きな彼と胸のない私」よりも 「デリカシーのない彼と傷つきやすい私」が真の問題なのかもしれません。 ご回答、本当にありがとうございました!!