wakamesan_2のプロフィール

@wakamesan_2 wakamesan_2
ありがとう数11
質問数21
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2011/07/27
  • 性別女性
  • 誕生日にプレゼントをもらえませんでした・・・

    この前誕生日だったのですが彼からプレゼントを貰えませんでした。 でもおめでとうと言ってくれたし、 今は新幹線などでしか来れない場所で遠距離中なので 仕方ないのかなとも思います。 彼は仮面浪人中でバイトもしていないし、 少ないお小遣いを私に会いに来るために必死に貯めてくれています。 無いだろうなと9割思ってましたが、やっぱり現実になると少し寂しいですね。 同年代に話したら絶対否定されそうだし、別れたら!?とか言われそうで…。 皆さん彼氏にプレゼント貰えなかったことありますか? 貰えなくても、気が無くなったなんてことでは無いですよね??

  • ずっと一緒にいたい?すぐ帰る?

    こんにちは。私は23歳女です。 彼氏(25歳)と遊ぶ時、予定していたことが終わるとそれでさよなら、となります。 たとえば、昼から会ってご飯食べてカラオケ行こうよ、とまでは決まってて実行しても、その後じゃあどっか行く?とはなりません。 休日昼に3時間程会って終わりとか、夜飲みに行くだけとか(昼は暇だったらしい) 忙しいわけではないようです。 私がもっと一緒にいたいとわがままを言えばいいのかもしれませんが。 今までの彼氏さんとは遠距離恋愛が中心だったので、少しでも一緒にいようと忙しくとも時間を作って会っていたほどでした。 できれば一日中一緒にいようとしていました。 今の彼氏は車で20分程度の距離で、休日もほぼ同じ。 友人も多く、休日はなにかしら予定を入れないと気が済まない彼ですが、恋愛には縁がなく、女性に慣れていないそうです。 私がスキンシップをすると、すごく喜びます。 メールは1日往復5通ほど(人によって頻度は違うと思いますが、私としては少し物足りないぐらいです) 私と結婚したいとかプロポーズがどうのこうのと言いますが、付き合い始めに良くある浮かれ気分からかなとも思います。 本気ならとても嬉しいですが。 近場の人とお付き合いをするとこんなもんなんでしょうか。 いつでも会えるから? 彼があんまりデートとかに慣れてないから? もっと一緒にいたいと言っちゃってもいいんでしょうか。