• ベストアンサー

どの女性と結婚しますか 2

1) ブス、足短い、料理上手い、性格いい (例:タレント 森三中) 2) 年増、エッチ、料理上手い (例:タレント 杉本彩) 3) 顔まあ良し、胸あり、料理今ひとつ (例:優香、井上和香) 4) 顔まあ良し、ギャンブル酒好き、料理だめ (さとうタマオ) 5) 顔まあ良し、収入自分より上、料理OK (女子アナ高島彩) 私は、1か2か3です。 4と5を選ぶ理由を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOTUS18
回答No.2

断然5でしょう。選べるのなら(笑) 1、体型管理ができない人はいやです。 2、色っぽかったらアリですが、度が過ぎたらいやです。 3、無難です。アリです。 4、友人でいいです。 5、贅沢な選択肢だと思います。 4は、ものすごいほれ込んだら結婚する人もいるだろうな と思います。 さとう珠緒は好きな人は好きなのだろうから 胸と顔とかしぐさとかでほかはいらないって思えば 選ばれるのではないでしょうか。 5は、頼りがいあるパートナーになると思いますが。 結婚生活をしていく上で、一番「ともに歩む」感じになりそうですし。

rodste
質問者

お礼

1)この人物は、料理が芸能人の中でもダントツです。体型はそうなんだけど。 2)エロは、ほどほどに してくれって言えば。そんなに毎晩できないって説得するのです。 3)そうあり、優香って 癒し。 井上は 結構 まじめ。いい子です 4)コメントを読み 笑ってしまいました。冷静なので。 5)そうかも。彼女の料理は、カレーくらいなら見たことある。

その他の回答 (2)

noname#84522
回答No.3

1の回答者です。 芸能人はあくまでイメージ例だと思いました。 森三中って村上さんですよね、好きならいいと思いますよ。性格は解らないですけど。 杉本さんはいい奥さんになってくれると思います。すごいエロみたいになってるけど、イメージだと思いますよ。 3の優花ちゃんは可愛いから普通にモテるし、わかちゃんは、元No.1ホステスだからこなれていて楽しいでしょう。 さとうたまおさんは、超美人だし、さばさばしていて嫌いじゃないです。 アヤパンがレベルが高いわけでなく、ウッチーやナカミーなど、アナウンサーは皆ある程度の見た目と中身(教養や常識)が伴っているという意味で言いました。キー局のアナウンサーはすごい競争率だから、英語がネイティブレベルとか何かしらのプラスαもあります。同じ女性からしてもすごいと思います。 なんか喧嘩ごし?みたいなお礼だったのでびっくりしました(笑)

rodste
質問者

お礼

ウッチーは、美人じゃないですよ。 中野は、美人でしょうが、化粧落とした顔は 眉毛が無い時、 すごく無残です。ただ、香川県からやってきて、すごく 頑張り屋さんです。

回答No.1

♀ですが。 ご質問者様は手中に収まらない勝手な女が嫌いなようですね。 私なら5です。頭がよく向上心があるので、これから先様々な局面で、きちんとした判断ができそう。見た目も小綺麗なので、自慢ですよね。こんなレベルの高い女性が自分を慕っているのは、頑張ろうって思います。 1は浮気していいなら選びます。2だと家で落ち着かないし、浮気相手くらいでいいです。3はどこにでもいるから価値がない、よっぽどタイプならいいかも。4は一人で生きていってくださいって思います。

rodste
質問者

お礼

いいえ。 4)は、男っぽい。 5)は、いつまでもぶりっ子で、しんどい。 5)は、占い大好きで、結婚して子供欲しいが仕事も続けたいということを言っていました。ただ、アナウンサーとしての力量は、いまひとつです。レベルが高いとおっしゃっていますが、顔のことですか? 2)は、男っぽいけれど、あの人、結構 いい人物ですよ。本音丸出しで、付き合いやすいですよ。 3)は、どこにでもはいないでしょう。友達としてもOK.