• ベストアンサー

どの女性と結婚しますか 2

1) ブス、足短い、料理上手い、性格いい (例:タレント 森三中) 2) 年増、エッチ、料理上手い (例:タレント 杉本彩) 3) 顔まあ良し、胸あり、料理今ひとつ (例:優香、井上和香) 4) 顔まあ良し、ギャンブル酒好き、料理だめ (さとうタマオ) 5) 顔まあ良し、収入自分より上、料理OK (女子アナ高島彩) 私は、1か2か3です。 4と5を選ぶ理由を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

断然5でしょう。選べるのなら(笑) 1、体型管理ができない人はいやです。 2、色っぽかったらアリですが、度が過ぎたらいやです。 3、無難です。アリです。 4、友人でいいです。 5、贅沢な選択肢だと思います。 4は、ものすごいほれ込んだら結婚する人もいるだろうな と思います。 さとう珠緒は好きな人は好きなのだろうから 胸と顔とかしぐさとかでほかはいらないって思えば 選ばれるのではないでしょうか。 5は、頼りがいあるパートナーになると思いますが。 結婚生活をしていく上で、一番「ともに歩む」感じになりそうですし。

rodste
質問者

お礼

1)この人物は、料理が芸能人の中でもダントツです。体型はそうなんだけど。 2)エロは、ほどほどに してくれって言えば。そんなに毎晩できないって説得するのです。 3)そうあり、優香って 癒し。 井上は 結構 まじめ。いい子です 4)コメントを読み 笑ってしまいました。冷静なので。 5)そうかも。彼女の料理は、カレーくらいなら見たことある。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#84522
noname#84522
回答No.3

1の回答者です。 芸能人はあくまでイメージ例だと思いました。 森三中って村上さんですよね、好きならいいと思いますよ。性格は解らないですけど。 杉本さんはいい奥さんになってくれると思います。すごいエロみたいになってるけど、イメージだと思いますよ。 3の優花ちゃんは可愛いから普通にモテるし、わかちゃんは、元No.1ホステスだからこなれていて楽しいでしょう。 さとうたまおさんは、超美人だし、さばさばしていて嫌いじゃないです。 アヤパンがレベルが高いわけでなく、ウッチーやナカミーなど、アナウンサーは皆ある程度の見た目と中身(教養や常識)が伴っているという意味で言いました。キー局のアナウンサーはすごい競争率だから、英語がネイティブレベルとか何かしらのプラスαもあります。同じ女性からしてもすごいと思います。 なんか喧嘩ごし?みたいなお礼だったのでびっくりしました(笑)

rodste
質問者

お礼

ウッチーは、美人じゃないですよ。 中野は、美人でしょうが、化粧落とした顔は 眉毛が無い時、 すごく無残です。ただ、香川県からやってきて、すごく 頑張り屋さんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84522
noname#84522
回答No.1

♀ですが。 ご質問者様は手中に収まらない勝手な女が嫌いなようですね。 私なら5です。頭がよく向上心があるので、これから先様々な局面で、きちんとした判断ができそう。見た目も小綺麗なので、自慢ですよね。こんなレベルの高い女性が自分を慕っているのは、頑張ろうって思います。 1は浮気していいなら選びます。2だと家で落ち着かないし、浮気相手くらいでいいです。3はどこにでもいるから価値がない、よっぽどタイプならいいかも。4は一人で生きていってくださいって思います。

rodste
質問者

お礼

いいえ。 4)は、男っぽい。 5)は、いつまでもぶりっ子で、しんどい。 5)は、占い大好きで、結婚して子供欲しいが仕事も続けたいということを言っていました。ただ、アナウンサーとしての力量は、いまひとつです。レベルが高いとおっしゃっていますが、顔のことですか? 2)は、男っぽいけれど、あの人、結構 いい人物ですよ。本音丸出しで、付き合いやすいですよ。 3)は、どこにでもはいないでしょう。友達としてもOK.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 女性芸能人画像の良いサイト教えてください。

    女性芸能人のテレビ番組などのキャプチャー画像や写真集・雑誌などがたくさんあるサイト教えていただけませんか? できれば高画質で大きめの画像があるサイトをお願いします。 ちなみに好きな女性芸能人は・・・・・・ 絢香・白石美帆・成海璃子・相武紗季・優香・内田恭子・高島彩・中野美奈子・井上真央・戸田恵梨香・柴咲コウ・松たか子・若槻千夏・石原さとみ・滝沢沙織・木村佳乃 です!! とても多いですが、よろしくお願いします。m(__)m

  • 似合う髪色アドバイスください

    20台の女です。 髪の色についてアドバイスをください。 髪質はタレントのYOUさんみたいな細いくせ毛で、量は多め、胸くらいのロングヘアです。 肌は色白、顔は高島彩アナのような童顔です。服装はデニムをよくはき、カジュアルです。 色白で色素が薄い系なので、同じ感じのYOUさんのような色にしたいし、でも黒髪にも憧れます。 私のようなタイプだと、客観的にどちらが似合うでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • いま「旬」な女子アナといえば、誰でしょうか?

    いまやテレビ局を代表する「顔」として、視聴者の熱い視線を浴びる存在となった女子アナ。 2007年5月に発表されたオリコンの「好きな女性アナウンサーランキング」では、「アヤパン」こと高島彩アナウンサーが1位でした。 2位は滝川クリステルアナ、3位は中野美奈子アナとフジテレビの番組でおなじみの女子アナが上位を占めましたが、 ほかにもTBSの小林麻耶アナやテレビ東京の大橋未歩アナなど人気の女子アナがたくさんいます。 さらに、1年目、2年目でこれからの飛躍が期待される人たちも……。 そこでお聞きしたいと思います。いま「旬」の女子アナといえば、誰でしょうか?  理由とともに教えてください。 ※回答の最後にJ-CASTニュースもしくはJ-CASTテレビウォッチを知っていたかどうかを必 ず明記してください。 [記入例] (J-CASTニュース:知らなかった) (J-CASTテレビウォッチ:知っていた)

  • 恋愛は顔がすべてですよね?

    恋愛は顔がすべてですよね? 例として 例1 女性A ・顔はブスでスタイルも良いとは言えない ・とてもお洒落で自分の体型と雰囲気などにあっている服を着る、自分に似合う化粧などをしている ・性格はとても良く、誰にでも優しくてうるさくないけど明るい、人が嫌がることや発言は皆の前ではけしてしないで心の中で思っているだけにする、困っている人がいたら自分のできる範囲の手伝いはする ・髪の毛はとても綺麗で自分に似合う髪形にしている、髪の毛の手入れは欠かさず行う ・肌も顔だけではなく手、脚、背中、お腹など普段見えないところもきちんと無駄毛の処理をしており綺麗に見えるようにしている ・身だしなみをしっかり行っている ・料理がとても上手で見た目、味ともにお店で出せるぐらい素晴らしい料理が提供できる 女性B ・顔はとても綺麗で美人、スタイルも抜群に良い ・お洒落などはあまり興味がなくで服装はとてもシンプルで安物、化粧はまったくしない ・性格はあまり良いとは言えず人に軽い暴言や侮辱系の言葉を言う、気に入らない人や嫌いな人にはゴミ以下の態度をとる ・髪の毛ははあまり綺麗に手入れをしていなくて綺麗とは言えない ・無駄毛は処理しているけど綺麗にするようにはしていない ・肌はあまり綺麗でなくニキビも少しできている ・身だしなみはあまりいいとは言えない ・料理は全然だめで包丁を扱うことすら困難 例2 男性A ・顔はブサイクで身長は168cmぐらいでスタイルはあまりよくない ・とてもお洒落で自分の体型と雰囲気などにあっている服を着る ・性格はとても良く、誰にでも優しくてうるさくないけど明るい、人が嫌がることや発言は皆の前ではけしてしないで心の中で思っているだけにする、困っている人がいたら自分のできる範囲の手伝いはする ・髪形は自分を顔の形や顔にあうような髪形にしてかっこいい髪形にしている ・肌も綺麗でその他の身だしなみをしっかり行っている ・運動神経はとても優れていてほとんどのスポーツは平均以上できる ・頭が良くて偏差値の高い大学にも入ることができるレベル ・以外にも料理がとても上手で見た目、味ともにお店で出せるぐらい素晴らしい料理が提供できる 男性B ・顔はとてもかっこよくて街で女性が見たら何度か見たしまうレベルで身長は高くてスタイル抜群 ・お洒落は興味がなくて安物の服装 ・性格は悪くて軽い暴言や侮辱系の言葉を言う、気に入らない人や嫌いな人にはゴミ以下の態度をとる、また女性との経験人数も多い ・髪形は綺麗ではなくて伸ばしっぱなしでぼさぼさの状態である ・頭は悪くて中学生レベルのテストもあまり解けない ・運動は全然できない 例1、例2でそれぞれの女性と男性を比較を上げました 恋愛では男女ともにAのほうがモテますよね?ネット上ではモテる人は顔がいい、結局顔がよくないとモテない、恋人を作ることは不可能などと意見を述べる人が圧倒的に多いです また自分の周りの状況を見てもモテる人は顔がいい人ばかりです さらにこんな意見などもあります あるサイトの質問では「料理ができるブスと料理ができない女性どちらがいい?」みたいな質問で回答者は料理ができない美人と答える人が多かったです その人たちは顔で判断をしているようで「料理ができなくても美人なら問題ない」、「そもそもブスの作った料理なんて食べたくない」などいろいろありますがこのような意見が述べられていました 料理ができるできないだけに限らず性格がいいブスと悪い美人では悪い美人がいい、肌が綺麗なブスか汚い美人なら汚い美人がいい、お洒落なブスとお洒落でない美人ならお洒落でない美人がいい... このように顔でしか判断されていないようです 女性だけでなく男性の場合も一緒です 運動ができる、頭がいい、おしゃれで顔がブサイクなと男性運動ができない、頭が悪い、おしゃれじゃないイケメンならイケメンのほうがいいと述べる人が多いです また「※ただしイケメンに限る」という言葉をあります さらにこんなのもありました 女性バージョン スリム美人→モデル系 スリムブス→ガリキモイ ボーイッシュ美人→宝塚 ボーイッシュブス→ありゃ女じゃねえ グロスで濡れた唇 美人→唇ぬれてて色っぽい ブス→太ってるくせにまた油ものか... 美人ジャージ着る→「かわいい、綺麗、付き合ってくだしあ><」 ブスジャージ着る→「お洒落くらいしろやwww」 ブスお洒落する→「よく見たらブスじゃんwwww勘違いしてんなやwwww」 "黒髪 美人…爽やか 清純派 ブス…だせぇwキモイww" "美人→クラス内でもふとした拍子に男から話かけられる ブス→話すべき場面であったとしても軽く無視される" "頭がいい美人→才色兼備 頭がいいブス→ネクラ、勉強しか取り得がない" "美人ため息→どうしたの?悩みがあるのなら聞いてあげるよ、今夜飲みに行こうか? ブスため息→息クセーw毒吐くなよ!ブサイクが!!" "直毛美人→髪も綺麗だね!まさにアジアンビューティー 直毛ブス→貞子キター" 美人失恋→周りの男が激怒 ブス失恋→周りの男が爆笑 美人手作り弁当→将来は良妻賢母になりそう。 ブス手作り弁当→きっと食費をケチって貯金だけが趣味なんだよ。 男性バージョン イケメンがエロいこと言う→もーwww○○君ってエッチwwwww キモメンがエロいこと言う→セクハラ 高学歴 イケメン:スペックテラタカスwwwwww ブサメン:ガリ勉乙wwwwwwww ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 欠席 イケメン:女「男くん、どうしたんだろ・・・心配・・・」 ブサメン:女「机に花瓶おかない?^^」 イケメン「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたと合体したい・・・」 キモオタ「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたを通報したい・・・」 赤面する イケメン:照れてる!かわいい! ブサイク:何勘違いしてるんだよ?死ねよ、キモイんだよ。 地味な服 イケメン:飾らない人 ブサイク:ださ過ぎ 運動後の汗 イケメン:さわやか ブサイク:こっちこないで! 他にもまだまだありますが長くなるのでここまでにします ネット上では恋愛では性格が重要で顔は関係ない、顔が悪くても他の部分がよければ有利だと言っている人がいますが上で書いたことがそのような顔は関係ない、性格が重要などのような意見ははっきりとした嘘で結局は顔だという真実があります やはり最終的には顔ですよね?恋愛に限らずこの世の中は最終的に顔がすべてですよね? ブサイクな男性、ブスな女性が努力しても上に書いたような現実が起こるだけですよね? また努力しても新しい髪の毛が1本生えた程度の変化無しに等しいだけですよね? それなら努力しなくても一緒ですよね? 最悪な世の中になったもんですね 顔がいい人、特にイケメンは性格よい悪いに限らず全員死ねばいいのに

  • non-no読者の方

    ファッション誌のnon-noで、よく「男・女・涼・華」という項目(男顔・女顔と、さっぱり顔・派手顔、を組み合わせた分け方)で、女性の顔を4タイプに分類していますが、管野美穂さん、藤原紀香さん、深津絵里さんは、それぞれどのタイプになるのでしょう?? 好きなタレントさんなので気になります。 本誌に書いてある例をあげておきますので、読者以外の方でも、「紀香さんはこのタレントさんの顔と同じタイプじゃないかな~」などと思われた方は、お気軽に回答して下さって結構です。 補足要求も歓迎です。 女×涼→松嶋菜々子、本上まなみ、広末涼子、ともさかりえ 女×華→浜崎あゆみ、田中麗奈、優香、持田香織 男×涼→りょう、江角マキコ、松雪泰子、常盤貴子  男×華→深田恭子、中谷美紀、小雪、上原多香子 (敬称略) 参考までに。 全ての要素を持っていて、どのタイプにも当てはまる顔の方もいらっしゃるそうです。

  • 母親に対する劣等感を克服するには?

    はじめまして。私には50歳の母親がいます。 今回質問したいのは、この母に対する私の劣等感についてです。 母は地元でも有名な資産家の娘で、お嬢様として何不自由なく暮らしてきました。学力はあまり良くありませんが、茶道・華道・料理・お琴と品も良く、なにより驚くほど綺麗です。 (お世辞ではなく、本当に芸能人より綺麗で、例えるなら杉本彩みたいな感じです。) 美人なのに親しみやすく愛嬌もあるせいか、老若男女に物凄くモテます。 父と離婚してからも、よくナンパされているようです。(母曰く、生涯好きなのは父だけだから、絶対再婚はしないようですが。) 私は、そんな母が羨ましくて妬ましくて仕方ありません。 私はというと、完全に父似で、美人とは言われますが男ウケしない顔です。(少女時代、BOA等) 両親が離婚したためか、母のようなお嬢様生活とは程遠い家庭で育ちました。 築100年のボロ屋で、ブランド物で着飾る母の横で、安い服を身につけていました。 勉強して外見を磨いて就職して彼氏ができても、1番近い存在の母が圧倒的すぎるせいか、私の劣等感が満たされることはなく、いつもどこか自信が持てません。 そして、もう一つ劣等感を助長することがあります。 それは、母に対する周囲の評価です。 皆は母のことを「素敵で良いお母さん」といいますが、全然そんなことはありません。 14の時から手料理はなく、朝菓子パン・昼菓子パン・夜菓子パン。兄には手料理を作るのに、私には菓子パンばかり。 離婚した当初、「死にたい」と荒れる母の話を毎日毎日聞いてあげたのに、 私が「死にたい」というと、「あんたより私の方が辛い。あんたは悪い子供や。なんでこんな子に育ったんやろ。」とボロくそに言われました。 劣等感を感じる自分が嫌で色々試してみましたが、結局自分で納得することはできませんでした。 そこで、意見をほしくてここに来ました。 母親に対する劣等感を克服された方、こう考えたらいいんじゃない?等アドバイスがあれば、どうぞお願いします。

  • 「眠そう」 「おいしそう」

    ある日徹夜で麻雀しました。 私の同僚が先輩に「眠そうですね。」と言ったところ、 先輩は「眠そうじゃなくて、眠いの!」と言いました。 ある日のグルメ番組で女子アナが料理について「おいしそうですね。」と言ったところ、 大物男性タレントは「おいしそうじゃなくて、おいしいの!」と言ってました。 この点「~そう」に、一見~にみえるけど、実はそうでもない要素がある可能性を暗示しつつ 「~そう」と言っていると、そういう意味合いがあるならば、「~そうじゃなくて~なの!」という返しは 成り立つと思いますが、当事者ではない為に、また当該事項をまだ経験していない為に、 実体験上ではなく外見上そう見えた、そう思った場合に、「~そう」という言葉を使うのだと 思いますので、上記のごとき返しの方が言葉の使い方を誤っているように思えます。 (なお伝聞の~そうとは、別の話と理解して下さい。) ということで、眠くみえるある人の状態を、当人でない人の側がそう見たならその段階で 「眠そう」の表現は妥当でしょうし、まだその料理を味わってない人の側からしたら、その段階で 「おいしそう」という言葉を使うのは間違ってないと思われます。 それを「~そうじゃなくて、 ~なの!」と返す人は、自分主体でしか物を見れず、「自分は眠いんだ」 「自分は既にその 料理がおいしいことを知っているんだ。」という視野の狭い見解から物を言っているにすぎず、 相手の立場からしたら「眠そう」「おいしそう」で、言葉の使用として何ら問題ない点を見落として いるように思えます。 しかも同じ方向性、同意の内容のはずなのに、相手の言葉を否定し 自分で言い直すわけですから、なんのこっちゃという印象です。 それともこれらの言葉のやりとりは、ボケとツッコミのように、定型的に、「~そうじゃなくて ~なの!」と返す言葉遊びのような言葉の交換の例なのか?  あるいはこのように返す人も あながち間違ってはおらず、「本人でもないのに眠そうとか言うな。 実際眠いんだ!」  「味わったこともないくせにおいしそうとかなんか失礼な奴だな。 実際おいしいんだ!」と 言う人の方が適切なケースもあるのでしょうか?    私には自分を主体にし物の見方しかできないパーソナリティー、了見の狭さ、空気が読めない 傾向等を感じます。 「眠そうですね。」と言われたら「うん。 眠いよ。」と返せばいいでしょうし、 「おいしそうですね。」と言われたら、「おいしいよ!」と返せば場は和むと思います。 これらにつき感じたところ、アドバイス等頂けましたら幸いです。

  • 結婚したくなる女性、結婚したくなくなる女性とは?

    男性にお聞きします。貴方に結婚したいなと思わせる女性はどんな女性ですか?又反対にどんな女性が結婚したくないなと思わせますか?両方をお聞かせ下さい。

  • 結婚されたまたは結婚を諦めた女性にお伺いします。

    結婚されたまたは結婚を諦めた女性にお伺いします。 結婚された方は最初から大喜びで幸せいっぱいで不安なんて全く無く結婚されましたか? また、結婚後何カ月何年か経っても結婚して良かったその思いは変わりませんか?それとも結婚の時大喜びしてたのはウソだったかのようですか? 不安や心配などで最後まで迷ってたなどありましたらご自身の体験談を教えて頂きたいです。 結婚を諦めた方はなぜ諦めたのでしょうか? 好きだったけど諦めた、この人じゃないと思い諦めたなどどんな理由でも結構ですので諦めた理由、諦めた結果良かったのか?それともやっぱり結婚しておけばよかったと後悔しているのか?教えてもらえればと思います。 私は一人っ子で両親から離れることが怖くて悩んでいるので同じような境遇の方や親の事で結婚について悩んだ方などいらっしゃいましたら是非その時の事など教えて下さい。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • トヨタセンチュリーのタクシーやレンタカーを探している方へお知らせです。トヨタセンチュリーは一般的にはプレミアムな乗用車として知られていますが、一部の地域ではタクシーやレンタカーとして使われている場合もあります。
  • タクシーやレンタカーでトヨタセンチュリーを利用するメリットは、高級感あふれる快適な車内空間と、安全性の高さです。また、ドライバーによる丁寧なサービスも魅力の一つです。
  • ただし、トヨタセンチュリーのタクシーやレンタカーは一般的には数が限られており、予約が必要な場合が多いです。また、料金も他の一般的なタクシーやレンタカーよりも高めに設定されている場合があります。ですので、利用を考える際には事前に予約や料金の確認をすることをおすすめします。
回答を見る