• 締切済み

No.1女子アナは誰?

1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

みんなの回答

回答No.5

#3です。 補足の紹介サイトいけませんでした・・。

回答No.4
回答No.3

20日ほど前のアンケートの集計結果はどうでしたか?補足お願いしますね。 1、6、はNHKの膳場アナ 3、は同 渡邊あゆみアナ 4、TBSの小林麻耶アナ、川田亜子アナ 2,4,5,7、8,9、は? 10,11、別にグラビアアイドルではないから・・。 できれば男子アナでもやってほしいなあ・・・。

miwako1006x
質問者

補足

20日ほど前のアンケートの集計結果↓のアドレスで確認してください。(頭にhを付けて下さい) ttp://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1697874

• ststeps
回答No.2

面白そうなので参加します。 1.小谷真生子(WBS フリーですが、突出してると思う) 2.中村仁美 (フジ 全てをつまらなくする。) 3.竹内香苗(TBS みのの毒をやんわりかわす。) 4.戸部洋子(フジ がんばれ!!) 5.武内絵美(朝日 シワが可愛い) 6.滝川クリステル(フジ・共同 問答無用) 7.高橋真麻(フジ 生理的に・・・) 8.中野美奈子(フジ) 9.いい子でいつづけなければならない。(主観にすぎませんが・・・。) 10.興味なし。 11.悲しい。

回答No.1

頭の良い子はTBSに多いのかな? 今一番のお気に入りはテレビ東京の大橋アナだよ。 ブスチャンは以外とフジテレビに多いと思うのだが・・ ジャニーズと合コンやった彼女はアップではちょっと・・・