• 締切済み

No.1女子アナは誰?

 1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

みんなの回答

回答No.5

#3です。 補足の紹介サイトいけませんでした・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

20日ほど前のアンケートの集計結果はどうでしたか?補足お願いしますね。 1、6、はNHKの膳場アナ 3、は同 渡邊あゆみアナ 4、TBSの小林麻耶アナ、川田亜子アナ 2,4,5,7、8,9、は? 10,11、別にグラビアアイドルではないから・・。 できれば男子アナでもやってほしいなあ・・・。

miwako1006x
質問者

補足

20日ほど前のアンケートの集計結果↓のアドレスで確認してください。(頭にhを付けて下さい) ttp://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1697874

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ststeps
  • ベストアンサー率26% (57/217)
回答No.2

面白そうなので参加します。 1.小谷真生子(WBS フリーですが、突出してると思う) 2.中村仁美 (フジ 全てをつまらなくする。) 3.竹内香苗(TBS みのの毒をやんわりかわす。) 4.戸部洋子(フジ がんばれ!!) 5.武内絵美(朝日 シワが可愛い) 6.滝川クリステル(フジ・共同 問答無用) 7.高橋真麻(フジ 生理的に・・・) 8.中野美奈子(フジ) 9.いい子でいつづけなければならない。(主観にすぎませんが・・・。) 10.興味なし。 11.悲しい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

頭の良い子はTBSに多いのかな? 今一番のお気に入りはテレビ東京の大橋アナだよ。 ブスチャンは以外とフジテレビに多いと思うのだが・・ ジャニーズと合コンやった彼女はアップではちょっと・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • No1だと思う女子アナは誰?

    1.一番頭の良い女子アナ誰? 2.一番頭の悪い女子アナは誰? 3.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 5.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 6.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~6、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • 女子アナの魅力とは?

    私はよく女子アナににてると言われます。結構よくいわれるので、記憶していない感じです。アイドルや女優など色々いると思いますが、あえて女子アナ好きとか女子アナの魅力ってどんなところでしょうか?ちなみに有名な人でいわれたのは 高島彩 内田恭子 アナです。教えて下さい宜しくお願いします。

  • 女子アナ!!

    内田恭子・高島彩アナも熱愛を報道されたと聞きましたが相手は誰ですか!?

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 憧れの女子アナについて

    この前は、間違っていてすいません。 同じ質問になってしまいます。 なぜ、男性にしろ、女性にしろ、もう、フリーアナウンサーなのにも関わらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんが、退社後にフジテレビに入社したアナウンサーもどうして、未だに、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんに憧れてフジテレビに入社するアナウンサーが、多いんでしょうか。 元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんが、フジテレビを退社後にフジテレビに入社した男性と女性のアナウンサーが、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんに憧れる理由と憧れる訳は、何ですか。

  • 憧れの女子アナについて

    なぜ、男性にしろ、女性にしろ、もう、フリーアナウンサーなのにも関わらず、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんが、退社後にフジテレビに入社されたアナウンサーもどうして、未だに、元フジテレビアナウンサーのアヤパンこと高島彩さんに憧れて入社するアナウンサーが、多いんでしょうか。その理由は、何ですか。

  • フジテレビ女子アナ

    今夜放送のフジテレビ女子アナ『ベテランvsヤング』で、高島彩アナがゲテモノを食べていましたが、東京の何というお店でしょうか?また、4品ほど食べたと思うのですが、何を食べたかご存知ですか?

  • フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテ

    フジテレビの女子アナ(中野美奈子アナ、高島彩アナ、中村仁美アナ) をテレビを通じて見たことがありますか? 回答に、(1)都道府県名と(2)知っている/知らない を記載してください。 よろしくお願い致します。

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないのはなぜですか?

    高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないのはなぜですか?

  • フジテレビアナウンサー高島彩アナは毎朝ハイヤー出勤と聞きましたが、高島

    フジテレビアナウンサー高島彩アナは毎朝ハイヤー出勤と聞きましたが、高島アナは普通運転免許を持っているのでしょうか?

印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 印刷できない問題が発生しました。インクがあるのにインクなしと表示され、印刷することができません。
  • お使いの製品名はDCP-J526Nです。インクの状態は新しいですが、印刷できない問題が発生しました。
  • Windows11のパソコンを使用しており、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。ISDN回線を使用しています。
回答を見る