• 締切済み

付き合っていた方が既婚者でした。

付き合っていた方が既婚者でした。 正確に言えば、私に付き合おうと言ってきたちょっと前に結婚していて、新婚なのにも関わらず知らずに不倫関係になってしまっていました。私はずっと他に女がいるのでは、結婚してるのではと聞いてましたが、してない、いないと否定するばかりでした。好きだったので信じてしまっていました。 何回か別れ話を私から切り出したのですが、彼は、別れない、と言っていました。しかし二週間前から急に連絡が取り辛くなり、私は怪しさしかなく、別れると連絡したのですが、彼は別れない、付き合っていこう。と言ってきました。その時は私も結婚したことは知りまんでした。なので付き合う形ではありました‥。結婚がバレたのはその直後でした。彼は結婚したことも会社に黙っていたようで、その結婚がばれたのは、フェイスブックのステータスで、結婚しましたと急な更新がありました。私もそれで知りました。彼曰く奥さんがやったと言うので、わたしの事もバレてるかもしれないと言ってきました。じゃあ、もう会えないねと言うと、友達としてなら会えると言われました。もともと会社の上司で10個も上なので体の関係からの始まりだったので、友達とゆう関係ではありませんでした。 友達イコール、セックスフレンドだと思います。 もう私からは連絡しない、会えないなら会えないと言ってくれ。と言ったところ、いや、会えるよ。今は疑われてて会えないけど、新しい携帯端末を買うから、会おう。といわれました。本当に悲しくなりました。悲しさと苛立ちで頭がおかしくなりそうでした。でもどこかで期待をしている私がいました。別れて、前の関係に戻ることになりました。 どうして結婚したのか、ときくと、押されて断れなかった、奥さんのことは好きな事には好きなんだけど、、君の事も好きになってしまった。と言われました。離婚する気は無いのか、ときくと、早期離婚は慰謝料が高いから、、でもとりあえず、流れに身を任せてみよう。 と言われました。本当に最低な男だと思います。 この話を聞いて、どう思いますか? 連絡はくると思いますか?私からはもう連絡はしません。 私も頭がおかしくなってるので、ガツンとした意見をいただきたいです。

みんなの回答

回答No.12

56歳 男性 独身と言いましたか? 証拠は残っていますか? お近くの無料弁護士に相談して慰謝料を請求しましょ 貴女は遊ばれたのです

• 15-mama
回答No.11

セフレでいいならつきあえばいいと思います。 あなたが好きではあっても、奥さん以上ではないとハッキリ言われてますよね… ムダな時間をそんな男に費やさなくても… 他にも不倫されてる方がいてアドバイスしたのですが、既婚者とわかって関係があれば、離婚や裁判となったとき、あなたも慰謝料を請求されます。支払う義務があります。 覚悟してつきあってくださいね(^^;

回答No.10

既婚者だと騙され慰謝料として50万円請求して払って貰ったという話は聞きます。 彼には銀行カードローンやマチ金借金の制裁が相応しいと思います。 イライラの吐け口としてお金で清算するのが良いと思いますよ。 一括で払ってもらって下さい。 そのお金で旅行に行き、ゆっくりする時間が必要なんじゃないかな。 気持ちを強く持って頑張って下さい。

回答No.9

騙されていたんだから、賠償を求めたら? 弁護士を立ててガツンと!! 自分のためにも、いいケジメがつくと思います。 僅かなお金でも取れれば、気分変わるのでは?

回答No.8

>私も頭がおかしくなってるので、ガツンとした意見をいただきたいです。 最初から厳しい意見を覚悟している人には私は厳しい回答はしないよ。そこまで自分に謙虚である人には厳しい回答は不要だからだ。たしかに不倫していた過去は褒められたことではないが、いまはそれをやめようとしているんだから問題はないかな。 今回は実際にできることを回答として書いておこう。 不倫相手の男が会社の人間でなければ、スッパリと連絡を絶つことで終わる。 しかし、会社の上司では対応を間違えれば、全ての責任を君に押し付けてリストラの対象にすることは十分ありえることだよ。 今後はその男からストーカー行為みたいなことをしてくる可能性が高いな。 君にできることはストーカー行為のようなことをされたらボイスレコーダー等を使用して証拠をとることだ。 あとはその証拠を元に、上司の上司に話を持って行くことだね。 (会社の総務課、人事課でもいいが、上司の息がかかっていたらもみ消しされるかもね)

noname#226503
noname#226503
回答No.7

この男、最低ですね。 優柔不断な貴女もすぐ別れるべきです。 貴女が、この男の奥さんから訴えられても 事情がどうであれ、弁解の余地はありません。 この男、同じ事を繰り返すと思いますよ。

• sayu1098
回答No.6

時間の無駄です。貴女が身体だけと割り切れないのなら、相手は絶対に奥さんと別れないので 他を探した方が良いでしょう

noname#222189
noname#222189
回答No.5

あなたの「期待」が問題を起こしてるだけで、彼に期待しない要求しないと決めれば、それで終わり。 「私からは連絡しない」と言いながら連絡を待ってるのがいけません。 ごちゃごちゃ書いてる全ては、彼に自分のところに来て欲しいという要求だけで出来上がってます。 「最低な男」などと責任転嫁してるうちは「自分次第」だということをいつまでも見い出せません。

回答No.4

セフレをつなぎとめようとしてる言い訳がなんとも自分勝手な感じですね。 連絡来る前にブロック登録したらいいんじゃないですか。

• kano20
回答No.3

早期慰謝料よりも結婚年数が長かったり、子供が居ると高くなります。 どういう形にしても貴方は既婚者かと質問して彼は否定しているのですから、再度彼に聞きましょう。 録音しながらどうして既婚者かと聞いたのに独身と言ったのか、本当に奥さんがネットに上げたのかも聞いたうえで「別れたい」と言ってみましょう。 録音は証拠になります。 騙されて交際を続けて別れないと言っているのですから、会社訪問してこうなっているので弁護士をつけて裁判する前に立ち会ってもらいたいと彼の会社の人間を入れてもいいと思います。 奥さんも貴方も気の毒です。 奥さんが別れるとしても別れないとしても録音を聞いてもらい、貴方が別れるし激怒している事実も伝えましょう。