• 締切済み

付き合っていた方が既婚者でした。

付き合っていた方が既婚者でした。 正確に言えば、私に付き合おうと言ってきたちょっと前に結婚していて、新婚なのにも関わらず知らずに不倫関係になってしまっていました。私はずっと他に女がいるのでは、結婚してるのではと聞いてましたが、してない、いないと否定するばかりでした。好きだったので信じてしまっていました。 何回か別れ話を私から切り出したのですが、彼は、別れない、と言っていました。しかし二週間前から急に連絡が取り辛くなり、私は怪しさしかなく、別れると連絡したのですが、彼は別れない、付き合っていこう。と言ってきました。その時は私も結婚したことは知りまんでした。なので付き合う形ではありました‥。結婚がバレたのはその直後でした。彼は結婚したことも会社に黙っていたようで、その結婚がばれたのは、フェイスブックのステータスで、結婚しましたと急な更新がありました。私もそれで知りました。彼曰く奥さんがやったと言うので、わたしの事もバレてるかもしれないと言ってきました。じゃあ、もう会えないねと言うと、友達としてなら会えると言われました。もともと会社の上司で10個も上なので体の関係からの始まりだったので、友達とゆう関係ではありませんでした。 友達イコール、セックスフレンドだと思います。 もう私からは連絡しない、会えないなら会えないと言ってくれ。と言ったところ、いや、会えるよ。今は疑われてて会えないけど、新しい携帯端末を買うから、会おう。といわれました。本当に悲しくなりました。悲しさと苛立ちで頭がおかしくなりそうでした。でもどこかで期待をしている私がいました。別れて、前の関係に戻ることになりました。 どうして結婚したのか、ときくと、押されて断れなかった、奥さんのことは好きな事には好きなんだけど、、君の事も好きになってしまった。と言われました。離婚する気は無いのか、ときくと、早期離婚は慰謝料が高いから、、でもとりあえず、流れに身を任せてみよう。 と言われました。本当に最低な男だと思います。 この話を聞いて、どう思いますか? 連絡はくると思いますか?私からはもう連絡はしません。 私も頭がおかしくなってるので、ガツンとした意見をいただきたいです。

みんなの回答

回答No.12

56歳 男性 独身と言いましたか? 証拠は残っていますか? お近くの無料弁護士に相談して慰謝料を請求しましょ 貴女は遊ばれたのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 15-mama
  • ベストアンサー率35% (195/550)
回答No.11

セフレでいいならつきあえばいいと思います。 あなたが好きではあっても、奥さん以上ではないとハッキリ言われてますよね… ムダな時間をそんな男に費やさなくても… 他にも不倫されてる方がいてアドバイスしたのですが、既婚者とわかって関係があれば、離婚や裁判となったとき、あなたも慰謝料を請求されます。支払う義務があります。 覚悟してつきあってくださいね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

既婚者だと騙され慰謝料として50万円請求して払って貰ったという話は聞きます。 彼には銀行カードローンやマチ金借金の制裁が相応しいと思います。 イライラの吐け口としてお金で清算するのが良いと思いますよ。 一括で払ってもらって下さい。 そのお金で旅行に行き、ゆっくりする時間が必要なんじゃないかな。 気持ちを強く持って頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

騙されていたんだから、賠償を求めたら? 弁護士を立ててガツンと!! 自分のためにも、いいケジメがつくと思います。 僅かなお金でも取れれば、気分変わるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>私も頭がおかしくなってるので、ガツンとした意見をいただきたいです。 最初から厳しい意見を覚悟している人には私は厳しい回答はしないよ。そこまで自分に謙虚である人には厳しい回答は不要だからだ。たしかに不倫していた過去は褒められたことではないが、いまはそれをやめようとしているんだから問題はないかな。 今回は実際にできることを回答として書いておこう。 不倫相手の男が会社の人間でなければ、スッパリと連絡を絶つことで終わる。 しかし、会社の上司では対応を間違えれば、全ての責任を君に押し付けてリストラの対象にすることは十分ありえることだよ。 今後はその男からストーカー行為みたいなことをしてくる可能性が高いな。 君にできることはストーカー行為のようなことをされたらボイスレコーダー等を使用して証拠をとることだ。 あとはその証拠を元に、上司の上司に話を持って行くことだね。 (会社の総務課、人事課でもいいが、上司の息がかかっていたらもみ消しされるかもね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226503
noname#226503
回答No.7

この男、最低ですね。 優柔不断な貴女もすぐ別れるべきです。 貴女が、この男の奥さんから訴えられても 事情がどうであれ、弁解の余地はありません。 この男、同じ事を繰り返すと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.6

時間の無駄です。貴女が身体だけと割り切れないのなら、相手は絶対に奥さんと別れないので 他を探した方が良いでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222189
noname#222189
回答No.5

あなたの「期待」が問題を起こしてるだけで、彼に期待しない要求しないと決めれば、それで終わり。 「私からは連絡しない」と言いながら連絡を待ってるのがいけません。 ごちゃごちゃ書いてる全ては、彼に自分のところに来て欲しいという要求だけで出来上がってます。 「最低な男」などと責任転嫁してるうちは「自分次第」だということをいつまでも見い出せません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

セフレをつなぎとめようとしてる言い訳がなんとも自分勝手な感じですね。 連絡来る前にブロック登録したらいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6911)
回答No.3

早期慰謝料よりも結婚年数が長かったり、子供が居ると高くなります。 どういう形にしても貴方は既婚者かと質問して彼は否定しているのですから、再度彼に聞きましょう。 録音しながらどうして既婚者かと聞いたのに独身と言ったのか、本当に奥さんがネットに上げたのかも聞いたうえで「別れたい」と言ってみましょう。 録音は証拠になります。 騙されて交際を続けて別れないと言っているのですから、会社訪問してこうなっているので弁護士をつけて裁判する前に立ち会ってもらいたいと彼の会社の人間を入れてもいいと思います。 奥さんも貴方も気の毒です。 奥さんが別れるとしても別れないとしても録音を聞いてもらい、貴方が別れるし激怒している事実も伝えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚彼の奥さんに呼び出されました

    会社の仲間で5年以上仲良くしている人がいます。彼と私は本当に気が合い、いつもお互いわ励まし合い助け合い仕事をしています。仲が良いので彼の奥さんも5年前位に紹介してもらい、それ以来友達です。彼は1歳と3歳の娘さんがいます。 私は今までもよく、かれと奥さんに会いに彼の家に遊びに行ったり、ずっとご夫婦と友達として仲良くしてきました。 私は子供2人いて結婚していましたが、昨年夏に離婚しています。 昨年12月、忘年会として、彼を含め数人で飲みに行きました。2件ほど居酒屋に行き、お開きし、私は1人で帰ろうとしたら彼が来て、もう一軒行こうと言われました。私も仲も良いので普通にいいよといって、カラオケにいきました。そこで仕事の話を沢山して、お互いよき理解者だよねと話していました。すると彼がいきなり抱きついてきてキスしてきました。 私は彼を男性として見た事は今まで一度もありませんでしたが、離婚して数ヶ月でしたし、いろんな不安を抱えていた時期だったので、彼の気持ちが嬉しかったです。それから一か月の間、毎日LINEし、4回会いました。また彼に行きたいと誘われそのうち2回ホテルに行きました。 いつも奥さんの事は脳裏にありました。しかし、彼が優しく女性として扱ってくれるのが嬉しくて、一か月ほど不倫をしてしまいました。 そして、LINEを奥さんが全部読みました。ロックもせず、削除もしてなかったみたいです。 奥さんから私に連絡がきました。 内容は、私を責めるつもりはない。明日、離婚するから、これからの彼を支えて欲しいと。 その後、彼が必死に説得し、離婚はしてないみたいですが、彼からもう連絡しないとLINEがきました。 その後数日たち、奥さんから3人でちゃんと話したいから時間を作ってと連絡がきました。 彼は奥さんに体の関係を2度持った事、しかし私とは今だけの遊びだった事を奥さんには話したみたいです。 今週末、3人で話し合います。奥さんはこの話し合いで最終判断するそうです。 私はとにかく謝りたいです。とんでもない事をしてしまったと、深く後悔しています。 また何を奥さんに話したらいいか、動揺しています。奥さんは私と何を話したいのでしょうか。 私が悪く、お詫びの気持ちしかありません。 しかし、昨日まで大好きだと言ってくれていた彼が手のひらを返し、遊びだと言っていることに、悲しさも感じています。 何を奥さんに話したらよいか、アドバイスをお願いします

  • 既婚者と付き合っている

    今、私には付き合ってる人がいます。 相手は社会人、私はアルバイトをしています。 タイトルのように相手は結婚しています。 しかし私は相手が結婚する前から 彼とお付き合いをしていました。 もちろん相手が結婚することも承知の上です。 奥さんは結婚早々妊娠しました。 奥さんが妊娠したことのショックは大きく 別れなくてはいけないと何度も思いましたが なかなか彼から離れられず ずるずると付き合っています。 奥さんには何度か連絡しているのが 発見されているようですがその度 もうしない、別れたと言っていたようです。 彼も奥さんが一番だと行っていました。 しかし妊娠してから連絡しているのがバレて そのショックで流産し もう離婚すると言われたようです。 彼ももう離婚すると言っています。 その時初めて私に奥さんから連絡があり きちんと責任はとってくれるよね?と 言われました。 私はアルバイトで収入も多くありません。 その場合で慰謝料はどれくらい請求されるものですか? また両親にこの事が知られる可能性はありますか? 自分の浅はかな行動で そこまで傷付けてしまったので 出来る限りの事はしたいと思いますが 収入が少ないので不安になり 質問させていただきました。

  • 既婚者の方教えて下さい。

    私は既婚者で6歳の息子がいます。友人で奥さんと5年別居して同じ歳の子供を持ち働きながら育児をしている男性がいます。子供同士仲良くしてて私の主人も何回か友人の男性と面識はあるんですが…私は半年前からこの男性と付き合っています。カレは奥さんに私の事を話し離婚する事が決まりました。私も色々考えていましたがカレの子供を妊娠してしまいました。だけどその話をカレにしようと思っていた矢先家柄が違うからと別れを切り出されてしまいました。その意味はうちは実家が会社経営で、カレは母親が3回結婚してる人らしく実家が貧しいからという事でした。妊娠の事を話しましたが今私が喘息がひどく薬を沢山飲んでいるから体も危険、経済的理由で中絶と別れを言われました。別れたくは有りません。カレは私をまだ好きと言いながら連絡があります。別れようと言いながら一緒にいたいと言われたり会いに来たり…最近は日によって荒れて怒鳴りつけてきたり威圧してきます。どうしたらいいのかどの言動がカレの気持ちなのかさえ今分かりません。何も知らないのは私の主人です。

  • 既婚者の方に

    既婚者の男性にお聞きします。 奥さんのことを好きではないが子供のため、世間体や会社での立場のために離婚しないと言う人はいるのでしょうか。 私の旦那は不倫しました。私は別れたいのですが旦那は別れたくないと言います。私を愛しているから別れたくないのであれば考えて直したいけど、不倫する時点でもう私を愛してないですよね?愛してたら相手を裏切るなんてできないと思うんです…離婚したくないと言う理由は会社での立場のためだけだと思いませんか?そうだったら絶対離婚したいです。愛されてないのに結婚生活続けるのは辛いです。

  • 既婚者の方 教えてください。

    私は20代前半の女です。彼氏はいません。 半年くらい前から既婚者の方と深い関係です。 私がずっと憧れていた方だったので、最初は連絡を取れるだけで幸せでしたが、連絡を取るにつれ、悪いと分かっていながらも、会える時間を作り会いだしました。気持ちが膨らむ一方、私とのデートには時間が限られている事や、彼はこんな後でも平然な顔で奥さんのいる家に帰っているのだと考えると、会う分虚しさはついてきました。そして彼への気持ちに疑問が出てきました。 かなり悩みましたが、冷静に、私はこんな家庭を大事にできない彼は、憧れではない。ただ盲目的になっていたのではないかと思いました。 彼は最近子供が産まれたばかりです。 自分が結婚した時に旦那がこんな事をしていたら 辛いですし、相手の奥さんにも罪悪感があります… 彼も罪悪感はあるはずです。私は手を出されていません。いくら抱きしめあっても、身体の関係にはなっていません。彼は、私を大事にしたいからと言いますが、きっと葛藤しているのだと思います。 相談をしたいのは、 現在 今の心境として私は、冷静に彼を見ています。 愛してる離さないと、毎日連絡がありますが、私は鵜呑みにはしていません。 逆に 何でそこまでして私をつなぎとめたいのか理解できません。それは身体目当てだとおっしゃる方も多数だと思いますが、何度もそのチャンスがあっても手を出してこない彼を見ている私は、 何がしたいのか不明です。 私はもう割りきっているので、私から誘った事もありました…しかし ダメだと言われました。 意味が分からないし、 もう この際だからと連絡をあまり返さないようにしたりしましたが、私無しでは無理なので お願いだからそばにいさせてと甘えてきます。 離婚してから言えと思いますが、子供を捨てる事は出来ない。と。 私は子供を産んだ事がないし結婚した事もないので、子供へ対する愛情とパートナーへ対する愛情の違いも分かりませんし、 独身の人を好きになる気持ちも分かりません。 もし 彼から離婚するから真面目に付き合ってくれと言われても 私は彼と将来は見えないので断ります。 上手くまとまりませんが、 既婚者の方にしか分からない心境を聞かせて欲しいと思って投稿しました。 私は、彼からの連絡をどうやってすり抜ければいいでしょうか。 すいません少し矛盾している所も文章が不足して伝わりにくい所もあると思いますが、助言お願いします。

  • 既婚者の同期が好きでしかたありません。

    ずっと片思いしていた同期(26 男性)が今年の1月に結婚しました。 好きな気持ちは隠していたのですが、彼が結婚して3ヶ月経った頃、初めて2人きりになることがあり、酔った勢いで好きだったんだよねって笑いながら言ってしまいました。 相手は真面目だし、それで終わると思ってたけれど、急に抱きしめられました。 そこから関係が始まってしまいました。 彼は私のことを好きになってしまったと言い、結婚を後悔してる、どうしようと真剣に悩みだしました。私は何も言えませんでした・・・ 奥さんも異変に気付き一ヶ月程ゴタゴタした結果、結婚したばかりの離婚の重圧に耐えきれない、責任放棄をできないと言われました。 当然だと思います。 でも、私の好きな気持ちはつのるばかり。 毎日彼と一緒に仕事をし、彼からの連絡を無視することもできず、お互い好きだと言い合う微妙な関係を断ち切ることができません。 仕事を辞めることはできません。 どうしたらいいのか分かりません。本当は、ずっと先でもいいから彼と一緒になりたい気持ちが消えません。 経験者の方、何でもいいので私にアドバイスをください。 お願いします。

  • 私に出来ることはあるでしょうか?既婚の愛する人。

    30代半ば、結婚一年目(子供なし)の女性です。 周りの誰にも相談できず、思考が堂々巡りで答えが出ず苦しくなってしまい、 初めて投稿させていただきました。 長文・乱文ですが、お読みいただけたらありがたいです。 私には、20代後半の時に出会った時から「この人を幸せにしたい」と思っている人がいます。 出会った当時、彼は30代後半(既婚、ふたりの子持ち)でした。 私は彼に今までに無い特別なものを感じ、人生で初めて心の底から 「この人に幸せになってほしい」「この人と結婚したい」と思いました。 彼が幸せなら、隣にいるのが自分じゃなくても心から喜べる気持ちでした。 でも彼は幸せそうに見えず、不満やいらだち、寂しさを抱えているように見えました。 話を聞けばやはり、奥さんとは仲が悪く(悪いというより会話も無い)仕事には大きなストレス を抱えていて、そういう状況を、もう諦めているという感じ・・・。 私は、彼が心の底では(本人も気付いていないけど)奥さんとの関係改善を 望んでいるのではないかと推測して、「奥さんと向き合え」「貴方が変われば奥さんも変わる」 などと、まぁ余計なお世話なんですが、その時は本当に必死で訴えたりしていました。 でも一方で、自分の彼に対する気持ちも伝えずにはいられず、 私たちは程なく不倫関係になってしまいました。 でも私の心は終始、混乱&葛藤。 彼の本当の幸せって? 彼は何を望んでいるのか? 私が彼のためにしてあげられることは何なのか? そして私は、どうしたいのか。 私の望みは正直なところこうでした↓。 彼がまだ心のどこかで奥さんを愛しているなら、仲直りしてほしい、そして 幸せな家庭を取り戻してほしい。 でも彼がもう全然奥さんを愛していなくて関係改善を望みもしないなら、 離婚して私と一緒に生きてほしい。 しかし彼の言葉は「子供がなぁ」「俺はもういいんだ」「お前は幸せになれ」 そんなのばかりで・・・私もどうすればいいのかわからない。 私のことを好きだといってくれた心を信じて、影の存在のまま 彼が何か結論を出すまで勝手に待っていればいい、 それが本当の愛なんじゃないかと苦しみながら思いました。 でもそれは容易なことではなく、苦しみばかりが募った頃に、今の主人に出会い 半ば混乱した気持ちのまま、私も結婚してしまいました。 彼は少しショックを受けたみたいでしたが、おめでとうと言ってくれました。 他の人と結婚した時点で、彼をそこまで愛していなかったと言われれば そうなのかも知れません。 でも彼の幸せを強く願う気持ちは変わらなくて、どうしようもありません。 今でも半年に一回ほど会い、色々な話をします。(もう肉体関係はありません。) たまに会う彼の雰囲気は相変わらずです。 私が結婚したことにかすかに苛立ちのようなものを見せることはありましたが 基本は昔のままです。 長くなってしまいましたが、ご相談したいことは・・・ 彼の幸せのために、私に出来ることって何かあるでしょうか? それとも、そんな風に考えること自体が傲慢でしょうか。 ひとつ正直に申しますと、 心のどこかに、彼を勝手にずっと待ち続けることが出来なかった 自分に対する後悔のような、自分を裏切ったような そんな気持ちがある気がしています。 (ちなみに主人はとても優しく穏やかな日々です、きっと相性が良いのだと思います。 長く一緒に生きていくうちに、どんどん大切な存在になるのだろうな、と思っています。 秘密で彼に会うことに多少の罪悪感はありますが、ふたりに対する気持ちは 比べることが出来ないものだと自分では思っています・・・。) 読みづらい文章だったと思いますが お読みいただきありがとうございました。 自分だけの頭では新しい視点が持てず思考停止に陥ります。 厳しいご意見でも構いません、よろしくお願いいたします。

  • 既婚者または離婚経験がある方に

    男性に聞きたいのです。女性でも。 前振りが長くてすみません。そして文章が下手です。 結婚してしっかり夫婦生活もあった事に関わらず2人目の子供が出来まして最初は喜んでくれて2人目の子供 の名前も考えてくれました。悪阻が落ち着いた頃に突然、私が浮気して出来た子だと思い喧嘩勃発して「お腹の子は堕ろして欲しい」「本当に俺の子かどうか信用出来ない」と言われました。 私は「浮気して無いし、なんでこのタイミングでそんな事言うの」と言いましたが全く信じて貰えませんでした。「信用がない」と言われずっとその月は喧嘩してました。私は喧嘩してもやり直したかったから必死に謝りました。「そう思わせたらごめんね」とか…あんまりよく覚えでは無いですが…元旦那に「離婚はする」と言われた時、本当に無理って思いました。簡単に離婚って言えるのかと…その瞬間、ここまで一緒に色々頑張ってきた物が崩れていきました。離婚って言葉が出るまで元旦那と喧嘩して帰って来ても会話も無く「もうご飯は俺の分は作らなくて良いし、お風呂も洗濯も別々。寝室も別の部屋で寝る」と言われ凄い悲しかったです。私はそれに応じたのですが悲しくて…数日間、実家に帰っていました。連絡は毎日していました。元旦那は「もしやり直すならお腹の子は堕ろして欲しい」と言ってきました。私にはそんな事出来ませんでした。まだ中絶出来る週数で、「今堕ろしたら死亡届になる?」と言われた時も本当に悲しかった。。 結局離婚したいって言われたので私も元旦那も離婚届を書きました。それで私がこの日に出すって決めて持っていました。出す5日前に元旦那から「会社に書類提出しなきゃいけないから…出した?」と言われ「まだ仕事休みじゃないから出てない」と言ったら「早めにお願い」と言われ「早くしなきゃいけない」と思っていて出す1日前に「出さないで欲しい」と言われましたが届を出してしまいました。私としてみれば親にも会社にも伝えてあるしましてや旦那の親にも「やり直すなら堕ろして欲しい」と言われたので出すしか無いと思いました。 元旦那が1日前に引き止めたにも関わらず出した私が悪くなりました。でもお腹の子は自分の子供だと思ってません。 離婚して数ヶ月経ちましたが毎日連絡はあります。週に何回か会っています。 やっぱり私は元旦那の事が気になります。1人になって心配にもなります。 もう来月には2人目が生まれます。男性からしてみたら別れた奥さんが2人目生まれた事は気になりますか?また子供の為にやり直したいと思いますか? もう新しい彼女がいれば子供の事は関係ないですか? 因みに元旦那は×2で子供5人いる事になります。養育費は払ってません。私との間には3歳の子がいます。

  • 彼が既婚者でした。

    ナンパで知り合った3歳年上の人(28歳)から食事の誘いがあり、ナンパからということで信用出来ず冷たくしていましたが1ヶ月めげずに誘ってくれる彼を信用して食事に行きました。 普段から好きになりにくい私ですが、本当に優しくストレートに愛情表現をしてくれる彼にすぐに惹かれていきました。 ナンパは会社の先輩に集めろと言われた為、それ以来やっていないとのことでした。(確かに会社の人達との飲み会でした。) 3回目に会った時にホテルに誘われ、彼女や奥さんがいないか確認したところ「いたらこんなに会っていない」と言われました。 付き合ってない人と出来ないと言いましたが、「もう付き合ってるよ」とも言われました。 私は彼が初めてだったので、1度体の関係があった後これで連絡が来なくなると思っていましたが、その後数回体の関係が続きました。 証券会社勤務のため忙しく、土日は仕事(特に日曜が忙しい)とのことで平日の夜会うばかりでしたが、短い時間だけでもゆっくり2人きりでいられるからホテルなんだと思っていました。 同時に連絡が減ってきたことなどから、私には本気ではないんだとも思う気持ちもありました。 彼女や奥さんがいないし、そういう付き合い方しか出来ない人かもしれないから仕方がないと都合の良い女になろうとしてしまっている自分もいました。 最後の方は安い立ち飲み屋→ホテルにも満たない場所で済まされるようになっていました。 最後にあった日不満が募り、「普通のデートがしたい、こんなのセフレだよ」などと言いました。「○月○日は普通のデートしよう。俺もそう(セフレみたい)だと思ってた、でも俺そこまで体に執着ないよ?」と言われその3日後、音信普通になりました。初めの食事から1ヶ月のことでした。 私が我が儘言ったから、私に魅力がなくなったからだと思いながらまた気が向いたら連絡がくると少し期待する日が続きました。 その数週間後、何気なく彼の名前をインターネットで調べたところ・・・3年前の結婚式場のブログが出てきました。彼は結婚してしました。 普段の彼は私の友人もまさか結婚している様には見えなかったと言うほど、女慣れしている様には思えず既婚者には見えませんでした。 誕生日は食べ物がいいと言ったこと、土日は忙しいと言っていたこと、必ず終電で帰らせられたことなど全て既婚だったからでした。 遠距離を4年もして結婚した本当に綺麗な奥さんがいて、仕事も一流企業、住んでいる家も高層マンションで幸せな人にわざわざ騙されたことが本当に悔しいです。 「関西の公園に似てるな~」(関西が奥さんと出会った場所)などと一緒にいるときに、関西を思い出して幸せそうな顔をしていたので、奥さんの事は本気で愛しているんだと思います。 私に「明日家にくる(笑)?」と何度言われても連れて行ってくれなかったのは、連れて行く気もないのに言って私で遊んでいたのかと思うと怖いです。 恋愛経験が少ないにしても、嫌われたくない、もっと彼といたいと思いすぐにホテルに着いてった私も本当に馬鹿なのは十分わかっていますし、反省もしています。恋愛に盲目になってしまった事も・・・。 毎日彼の幸せそうな結婚式の写真を思い出し羨ましい気持ちと、彼の優しい笑顔を思う気持ち彼の本音を考え悔しい気持ちで良くわかりませんが、辛いです。 多分、彼が私に少しも気持ちがなかったことが1番辛くて怖いのだと思います。 LINEで連絡を取っていたので、彼にはもう連絡先は消されていることもわかっています。私も消したので、もう戻りたい訳ではありません。 ただ私を本気で好きになってくれる人はいるのか、これからもっと幸せな恋愛が出来るかとても不安になってしまいました。 今後の気の持ち方などアドバイス頂きたいです。

  • 既婚者の方よろしくお願いします

    一週間前まで奥さんのいる人と付き合っていました。彼33才奥さん26才。出会った時は別居中。別居の原因は彼です。付き合いは半年位あり私との再スタートまで考えてくれたこともありましたが結局は二人の子供(5才2才)を選び奥さんを連れ戻しました。夫婦の会話はないようです。昨日奥さんが留守中にバックの中から旦那さんに女がいるという内容の手紙をいくつか見つけたそうです。昨日久しぶりに連絡がきたと思ったら手紙のことを告げられ腹をくくって奥さんと話そうと思ってるとのことでしたが二人で話した結果、奥さんは手紙を受け取った後戻ってきてるから、彼は手紙を見つけなかったことにし奥さんから手紙について話があったときに本当のことを話すことになりました。しかし今彼からウソをついて送る人生はキツイと電話があり、腹をくくって話するとのことでした。奥さんが知ってることを知ってしまったことで罪悪感があるようです。彼はすべて話すことで奥さんに知ってもらい、でも自分は家族を選び再スタートしたい思いを伝えたいようです。しかし私は修羅場を迎え離婚してしまうのではないかと心配です。やっと奥さんを説得し戻ってきたのに、これからどうなるのか心配です。ご意見よろしくお願いします。 不倫についての批判は求めていませんのでよろしくお願いします。 長文ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。