ninji___のプロフィール

@ninji___ ninji___
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2016/07/12
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 不倫

    恋人に、浮気されただけでも腹がたつのに。。恋人は、縁がきれる。 でも結婚して不倫されたら、簡単に離婚できないし、悲惨ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#222088
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • LINEのことで教えてください

    LINEに詳しい方教えてください。 (1)スタンプをプレゼントしようと思ってもできなかったのができるようになった (2)前までID検索をするとアカウントが出てきたのに出てこなくなった (3)トーク画面を見ると退出しましたとは出ていない これはどういった状況が考えられますか? IDを変えるにはアカウント削除が必要で、それならトーク画面には退出しましたと出るはずですよね? ID検索できないように設定を変えて、ブロックを解除したと考えていいのでしょうか?? それとも他に何か考えられますか??