• 締切済み

女に馬鹿にされるのですがどうしたらいいですか?

女に馬鹿にされるのですがどうしたらいいですか? オタク趣味ないのに、オタク、キモオタ呼ばわりされます。

みんなの回答

noname#221767
noname#221767
回答No.1

ヘアスタイル、服装を変える

関連するQ&A

  • なんで女は馬鹿なのか?

    女は女同士だとイケメンの男の話題ばかりで盛り上がって 話す事は男の話とアイドルの話ばかりでミーハーな女ばかり なんで女はミーハーで馬鹿ばっかりなんでしょうか?

  • 馬鹿な男と、馬鹿な女

    みなさんはどんな時に異性に対して馬鹿な男(女)だなと思うでしょうか。 私は男なのですが、 女性が時々見せる、私は女王様なのだからもっとちやほやして、という態度を見ると馬鹿だな・・・・ と思います。

  • こんな女って

    学生の女です よろしくお願いします 私は自分で言うのもあれですが、外見はお嬢様と言われることが多くまあまあ良いです そして成績も結構良くてクラス委員やったりもし、周りからは優等生扱いされています だけど周りに隠している趣味があって… 実は私、極度のキモオタなんです… ギャルゲーエロゲーわんさかやってて コミケも男にまぎれて早朝から並び 部屋は美少女フィギュアやポスターの山 こんなキモオタな私、本当の私がみんなにバレてしまったら みんな引きますでしょうか。軽蔑するでしょうか。恋愛も上手くいきますでしょうか。 最近良い子を演じてるのがすごくつらくて、もう周りに言っちゃおうかなと考えています。 ネットで趣味の会う方はいますが、みんな男性だしちょっと怖いのでそんなに仲良くは出来ないです>< (1)周りの友達に本当の私をばらしていいか (2)男性からは恋愛対象に入るか よかったらよろしくお願いします><

  • 女が馬鹿である証拠を発見したかもしれません

    釣りタイトルですみません ただ、物凄く馬鹿な女を発見しましたので、より多くの方にその馬鹿さを伝えたかったのです まずは、興味があったらでよいので、このブログ↓を読んでいただけると幸いです 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 女が馬鹿だとは言わないし、賢い女も多いけど、この女だけは馬鹿だと思わざるを得ません 馬鹿な女を見てニヤニヤしたい奴は絶対に見ておいて損はありません この女のどういう所が馬鹿なのか、そして馬鹿じゃないと思う奴は どういう理由でこの女が馬鹿じゃないのかを書いていただけると助かります。

  • 女はなぜ馬鹿が多い?

    女性だけ回答をお願いします これは女性がどのくらい馬鹿かという調査が目的です ベストアンサー(ベストofバカ女)の選定もします

  • 女ってのはやっぱり馬鹿なんだろうか、それとも、

    妊娠のカテを見てると、ひっきりなしに、二股女の相談が載ってる。 妊娠した日を知りたいとか、受胎日はいつでしょう、という投稿は大体そうだ。 皆、克明に過去の生理日とヤッタ日を書いている。旦那がいて子作り中の女さえいる。 信じられんよ。いや、浮気が信じられんのではなくて、旦那と生でやって数日で愛人とも生とか。 ま、一応、外だしとか言ってるけどね、、、 で、どうやらみな、離婚する気はないらしい。間違いなく旦那の子で、産みたいらしい。 いや、女だって浮気はするかもしれん。ただ、 ・子供を作ろうかという時期にするか? ・なんできっちり避妊ができんのだ? ・せめて危なさそうな時はやめる ・アフターピルだってあるだろう? 中学生や高校生なら失敗もあるかもだが、既婚だろ?子供希望だろ? 女ってのはやっぱり馬鹿なんだろうか、それとも、浮気が始まると子宮で考えるはじめるんだろうか? 是非、言い訳や言い草を聞いてみたいわ。

  • なぜ女はここまで突き抜けた馬鹿が存在するのか

    挑発的なタイトルですみません 女が全員馬鹿だとは思っていませんし頭のいい女も沢山いる事は分かっています しかしこのブログの女だけは馬鹿だと言わざるを得ません 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 まずどういう所が馬鹿なのかといいますと 「今現在ような考え方に至る事ができたのは、今まで恋愛三昧の人生を送る事ができたからである」 という事に気付いていない点です。 このブログの隅から隅まで読んでみてもそういった部分は見つからないでしょう? もし彼女がそういう人生を送っていなくて、勉強や脳を鍛えるだけで男日照りの人生を送ってきて さらに結婚もできずに売れ残ってみなさい そうなれば絶対に 「若い頃に恋愛やセッ○スしておけばよかった、脳を鍛えたり勉強するなんて年取ってもできるけど、結婚はおろか恋愛やセッ○スですらババアになってからじゃできない、もうやりなおせないから氏にたい」って ブログに書くに違いありません。 つまり何が言いたいかといいますと、自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴は たとえ別の人生を送っても満足をする事はないのです。 もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください。

  • 女に馬鹿される良い方法はないでしょうか?

     もう老けてしまいましたが、若い時はそれなりの車に乗ってかっこいいとイケメンとか自己中とか うるさく言われていました。  しかし、いざ誘うと トークが面白くないので すぐに逃げられます。 いっそうの事 不細工の方がよかったのでないかと思います。  気合いを入れるために、世間の女から馬鹿される良い方法はないでしょうか? というより、世間の女が気にならないくなるような良い方法ありますか?  山に閉じこもるとかは、お金がないのでダメです。

  • ど畜生な馬鹿女

    よろしくお願いします。 僕はサンクスでたこ焼きを買い、ソースをかけるためにゴミ箱の上にたこ焼きをのせていました。すると後ろから、 二人組の女が歩いてきてすれ違いざまに「きもい」といってきました。 僕は悔しくて二人がサンクスに入った後舌打ちをしました。 ときおりこの体験がフラッシュバックして僕を悩ませます。 このど畜生の馬鹿女に対してどうすればよいのでしょうか。

  • 「馬鹿な女だなw」

    奥さんと離婚するつもりもないし 子供がかわいいし、 不倫相手の女と結婚するつもりもないのに不倫している男性は 相手の女性に対して 「馬鹿な女だなw」 って常に思いながら会ったりエッチしてるのでしょうか? 相手は独身女性だとします。