• 締切済み

女に馬鹿される良い方法はないでしょうか?

 もう老けてしまいましたが、若い時はそれなりの車に乗ってかっこいいとイケメンとか自己中とか うるさく言われていました。  しかし、いざ誘うと トークが面白くないので すぐに逃げられます。 いっそうの事 不細工の方がよかったのでないかと思います。  気合いを入れるために、世間の女から馬鹿される良い方法はないでしょうか? というより、世間の女が気にならないくなるような良い方法ありますか?  山に閉じこもるとかは、お金がないのでダメです。

みんなの回答

回答No.6

>しかし、いざ誘うと トークが面白くないので すぐに逃げられます。 半分間違いですね。 問題は・・・ 面白くなくとも会話になってればOK。 自分の話しばかりで聞いて貰えてないと思われたり、 相手の話に無関心・無反応だったり、 無口か無表情だと 相手が困る。どう対応して良いのか解らないから。 今からでも遅くないでしょ。気をつけてな♪

  • anming
  • ベストアンサー率8% (2/24)
回答No.5

世間の女「から」馬鹿される? 世間の女が気にならないく、って貴方の日本語がよわかりません…。 いっそのこと自分がおっしゃる「世間」を拡げ日本から世界に目を向けてみられては?

回答No.4

世の中 男と女の2種類です。 めげずにアタックあるのみです。 でも深追いはダメですよ(笑)。。

  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.3

女に逃げられないようにしたいとか、面白いトークができるようになりたいという目標を立てて改善した方が素直なんじゃないかな? > 世間の女から馬鹿される良い方法はないでしょうか? すでにバカにされているから逃げられると考えてもいいと思います。 > 世間の女が気にならないくなるような良い方法ありますか? 一般的に男は女が大好きです。気にならなくするなら男を辞めるしかないです。女装とかから始めるのがいいかもしれません。

回答No.2

人生がつらいなんておもったことなんて思ったことないんですね。おれは、ずうっと耐え忍んでいる。22から18年間。自分の弱さからぬけ出せず、ずっとです。人間は弱いです。あなたが逃げようと、拒否しつづけようと勝手ですが。真実です。面白く無いのは、その為です。人は、弱いんです。弱さを少しでも認めない人間に人を愛することは、絶対できません。だから悟られてしまうのです。つまらないと。ここまで酷なことは今までいわなっかったのですが。すいません。その答えを、何となくでもわかってほしいです。ごめんなさい。

回答No.1

世間には、何億人の女性がいるかと思います。 そんな何億人いる女性の中から、1人の女性を愛してください。 そうすれば、世間の女性を気にならなくなりますからね。 一見間違っているようですが、世間の女性を気にならなくするには、 心から愛する女性を見つけることです。

関連するQ&A

  • なんで女は馬鹿なのか?

    女は女同士だとイケメンの男の話題ばかりで盛り上がって 話す事は男の話とアイドルの話ばかりでミーハーな女ばかり なんで女はミーハーで馬鹿ばっかりなんでしょうか?

  • こんな理由で死にたいと思うのは馬鹿らしいですか?

    28歳で一度も付き合ったことがありません。 ここからは正直に書きます。綺麗事はなしにします。こんな年齢になって情けないんですが、もう後がないのでご意見をお願いします。 中学三年生までは太っていたため、馬鹿にされることも多く、正直女子にも好かれることはありませんでした。高校は男子校でしたが、数人の友人達にイケメンと言われたり、友人の母親にカッコいいと言われたりしていました。正直容姿が良いんだろうな~と少々天狗になり始めていました。 大学に入ってからは、サークルに入りましたが、女の先輩が一人だけで、その人からはイケメンだね。モテるでしょ。とか言われていました。バイト先では当時30歳くらいの男性の方でしたが、顔も男前だから彼女いそうだよな。とかパートのおばさんにもイケメン、爽やかと言われたりしました。格闘技のクラブにも所属していたのですが、モテそうなどと言われることも多くあったので、私も馬鹿で鵜呑みにしていました。社会人になってからは、これは今までもそうなんですが、容姿を大したことがないとかそもそも彼女がいたの?とか、誰々に似てる(不細工な芸能人)など賛否両論は本当に激しかったです。女性が寄ってくる経験なんてもなく、学生時代も好きな人も出来ず、あれよあれよという間にもうこんな年齢です。 さっきもある人とやり取りをしていたら、偽モテ期を味わうためにキャバクラに言ってトークを磨けだのなんだの言われ(遠まわしに容姿が良くないと言われてるようでムカつきます)、頭にきます。 やっぱり誰もを認めさせるくらい美男子で長身に生まれていればこんなに悩まなくて良かったのではないかとか。 でもモテそう、イケメンと言ってくれた人もいたから冷静にならなければとか。 本当にくだらないかもしれませんが、なんでこんなに意見が分かれるものなのでしょうか。それともモテそう、イケメンと言ってくれた人達はお世辞とわざわざ気を遣ってくれたのでしょうか。どうしても納得がいかないし、これからもこんな気持ちでは生きていける気がしません、、、

  • どうせ女ってイケメンしか好きにならないんでしょ?

    女ってどうせイケメンとかしか好きにならないしイケメンとしか付き合いたくないんでしょ? イケメン俳優とかみて馬鹿騒ぎしたりあの人かっこいいとかいったり顔だけなんてしょ女が男を見る基準は 学校でもカップルとかで顔きもい男と付き合ってるやつなんていないし 女とかどうせイケメン以外の男は背景や道端の石とかゴミ程度にしか見えないんでしょ? あー俺もイケメンだったらなー高校生活のうちに彼女できるだろうのに イケメンじゃないから彼女はできないんだろ イケメンじゃないと女は付き合いたくないんだろ イケメンしか好きにならないくせに見た目はあまり関係ないとかさあ、そんな世界征服しました並みの超大嘘じゃん どうせ周りに所詮顔って思われないようにそう言ってるだけだろ 所詮イケメンだけしか女に好かれないんだね イケメン以外が女にアプローチしても女はイケメンじゃないから好きになりませーんなんだろ

  • 女に興味なくす方法教えてください

    女が欲しくて欲しくてたまらないです。恋愛したいし、デートしたいし、エッチもしたい。高身長イケメンに生まれてればなにも悩むことはないですが、現実は逆だから困ってます。 女に興味持つ分、時間とお金の無駄なので興味なくす方法教えてください。

  • どうせ女はイケメンしか興味ない好きにならないんだろ

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 本当は、イケメン好き!イケメン以外を相手にしたくない女性の本音!イケメンを落とす方法 https://matome.naver.jp/m/odai/2145644012999092201 イケメン以外興味ない人集合! https://www.google.co.jp/amp/s/girlschannel.net/topics/amp/447936/ 【結婚できなくて辛い】イケメンしか本気で好きになれない。どうしたら結婚できる? https://thisiswhoiam.jp/matching/249192/ 女性会社員の8割「職場にイケメン必要」に批判の声 「殺意が湧いてくる」「ブサメンに人権はないのか」 http

  • 女ってイケメンしか好きにならない興味ないんだろ?

    女ってイケメンしか興味なかったり好きにならないんだろ?イケメンしか嫌なんだろ? そう言えるだけの根拠はある 例えばイケメンアイドル、ジャニーズなどがたくさんいるそれは需要があるからだ たくさんのファンがいたりする何万何十万人とね そんだけのファンがいるってことはそれだけイケメン好きなやつがいるってことだ もしイケメンじゃなかったら好きにならないだろうなファンにもかかわらならないだろうな他に魅力あってもファンにはならないだろうな だってイケメンしか興味ないんだから あとこんなのもある ここで一人の例をあげよう 菅田将暉という俳優がいるね 別に嫌いではないよただ調べて女がイケメンしか興味ないってことがわかったから例で取り上げる そいつは高校時代もてたてか女が寄ってきたらしいな ネットのある記事では 次男からは「兄が地元の高校に入学してすぐ女子から王子と呼ばれていた。休み時間に上級生の女子たちも王子を見に、兄のクラスの廊下に集まっていた」とメッセージで暴露 これについてネット上では… (ハート)すだくんかっこいい (ハート)高校時代王子過ぎる。こんなひと学年にいたら、休み時間見に行きたい気持ちわかるー!! 菅田将暉くんかっこいい(ハート) 高校時代に王子て呼ばれるとか どんだけかっこいいんだ こんな人と同じクラスになったら ほんと幸せだよねいいなぁ とあった これに書いてある高校入学してすぐ女が寄ってきたとか王子と呼ばれてたとかってなんだこれおい 女がイケメンしか興味ねえってことじゃねえかよ中身がーとか性格がーとか言ってるけど入学してすぐとかまだ中身わかんねえじゃねえかそれで寄ってきてんじゃねえか中身とか見てない証拠だ 普通の他の男たちには女がたくさん見に行ってないわけだだってイケメンしか興味ないもんな イケメンなら入学してすぐ見に行くつまりイケメンしか興味ないしかもネットの意見で、かっこいい人とかいたら見に行きたくなるのわかるとか同じクラスにいたら幸せだとかなんなの?イケメンしか興味ないってことじゃん普通の男には興味ありませんってことじゃん イケメンなら入学してすぐくらいの関係でも見に行くけど普通の男には興味ないってもはや普通の男には入り口すらないじゃねえか あと福士蒼汰ってやつが高校時代女数人とうつってる写真もあった これはイケメンだから女が写真撮ろうとしたんだろ?イケメンじゃなかったら撮らないもんな女はイケメンしか興味ないから 福士に関しての記事で女がイケメンしか興味ないってことが判断できた 内容はこうだった 「入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていましたから」(高校の同級生) “学年の男子で誰がかっこいい?”って話になると、4番目とかに名前が出てきていたそうですから。 この入学して当初イケメンが来たとかいう話題が出たのも女がイケメンしか興味ないからだろ? あと学年の男子で誰がかっこいい?って話がってこれさあ、結局イケメンしか興味ないってことじゃん誰がかっこいいかってイケメンしか興味ないからこんな話するんだろ?うちたちはイケメンしか興味ないって言ってるようなもんだ これらだけでなくネットにはただしイケメンに限るとか言ったような言葉もあるし 結局イケメンしか興味ない好きにならないってことだな女は 普通の男には興味ないってことじゃん 恋愛で顔は重視をあまりしないとか中身ーとか嘘つくんじゃねえよイケメン見たらすぐ寄るくせになに言ってんの?イケメンしか興味ないってことじゃんくそが 今19歳で生きてきた中でこいつらみたいな体験はなかっただってイケメンじゃないから 女はイケメンしか興味ないイコールイケメンしか女と仲良くできない彼女できないわけだ イケメンしか女は興味ない根拠は充分ある 別に顔はそんなに見ないとか言ってる嘘つき女たちいい加減嘘はやめろイケメン見たら上で書いたようになるんだから イケメンしか彼女できないってことは19年生きてきた中でもう体験済みだ俺は一度も告白されたことはない彼女できたこともないだってイケメンじゃないから それに見た目は第一審査中身は第2審査とも言われている 第一審査の見た目の段階で合格じゃないと第2審査の中身性格を見る時点まで到達できないとネットに書いてあります 第一審査の見た目とはイケメンかどうかということですよね 女はイケメンしか好きにならないからイケメンじゃないと第一審査の見た目で合格はもらえない つまり中身や性格がどんなに良くてもイケメンじゃないと中身性格を見てもらえる段階にすら到達できない だから性格中身なんてのはイケメンじゃないとどんなに良くても意味がない 中身性格を良くしようなんてのはイケメンの場合じゃないと無意味なんですよね それと女は男と違って遺伝子をばら撒くのでは遺伝子を貰う側 他の動物と違って沢山の子供を一気に産めるわけじゃない一回につき一人しか産めない それ対して男は遺伝子をばらまくのが目的 だから男は女の見た目はそんなに気にしないらしいですね 遺伝子をばらまくのが目的だから見た目はそこまで気にしない男に対して、女は一度妊娠したら産むまで大変だから、男の質より量よりも女は量より質を重視するらしいですね 女は男の見た目は気にしないってのはこれで嘘だと証明されましたね この場合は本能的に基づいたものですので確実ですね 本能的に女はイケメンしか興味ないのにイケメンでなくても彼女できるよ女はイケメンじゃなくても好きになるよなんてのは真っ赤な嘘ですよね 男性は女性の8割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではなく 女性は男性の2割が恋愛対象で2割が恋愛対象ではない って言われてるらしいけど、これはこの本能に基づいたデータが正しいと証明してますね 男は遺伝子ばらまくのが目的だから、8割の女を好きになり、女は一度妊娠したら手間がかかるから、2割の男、つまり数少ないイケメンしか恋愛対象にならないという意味ですよねこれ こんなこと言うと男も可愛い女や見た目のいい女しか好きにならないだろって言う人でてきますがそんなことないです 俺は可愛い女や見た目のいい女じゃないとダメとか女がイケメンしか好きにならないというのとは違いますからね 見た目なんて許容範囲かなであればそれでいい、見た目のいい女でも中身や性格ダメならば関わろうとすら思いませんからね 女がイケメンしか好きにならない、中身や性格も選ぶ選択肢にいれるのはイケメン限定という女とは俺は違いますからね 俺が見た目のいい女しか好きにならないという時点で男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違うということは証明されましたからね だから男は見た目の良い女や可愛い女しか好きにならないというのは違う、見た目が良い可愛くない女も好きになるという俺みたいな男がいますからね でも俺が見た目が良い可愛い女じゃない女を好きになっても意味ないのですがね なぜなら俺はイケメンじゃないから見た目キモいから女はイケメン好きにならないからこちらが好きになったところで好かれないということになりますからそもそも女なんて好きになりませんけどね どうせ女はイケメンしか好きにならないんだからイケメン以外の男が女を恋人にできないから好きになったところで時間の無駄ですし それと少し前に女子大生の女たちが男に騙されて風俗で働くことになったというニュースがありましたね少し前に 被害者の女は沢山いるとのこと イケメンの男好きになって騙されて風俗で働くことになったらしいです あれだろどうせ男がイケメンでイケメンについっていったら騙されたやつですよね イケメンしか好きにならないからイケメンに騙されたわけですね ほんと女って馬鹿ですよねイケメンしか好きにならないからイケメンに簡単に騙される イケメンしか好きにならないから騙されるんですよねほんと女って馬鹿でアホですよねイケメンしか好きにならないから当然の罰を受けたまでです それに市橋たつやという人を覚えてますか? イギリス人女性を殺害して全国逃亡した男です その男は凶悪犯罪なのに、女のファンがいたらしいですファンクラブができたほどらしい 理由はイケメンだから イケメンならば女を襲って殺して全国逃亡したような男でも好きになるのが女 犯罪者だろうがイケメンなら好きになるのが女ですよね 何が性格悪い人は嫌だ見た目より中身や性格重視だなんてクソみたいな嘘を女はほざけるのですかね イケメンじゃない男はどんなに性格や中身が良くても好きにならないくせに 逆にイケメンなら簡単に好きになって簡単に風俗で働くはめになるくらいイケメンが好き イケメンならば市橋たつやのような犯罪者でも好きになるのが女というイケメンしか好きにならないゴミども ちなみに男は見た目がいいだけじゃ好きになりません可愛い美人の女しか好きにならないなんてことにはなりませんからね 先ほど書いたように自分は女がイケメンしか好きにならないのと違って可愛い美人の女しか好きにならないなんてことはありませんからね 女がイケメンしか興味ないなんてネットの記事にもある いくつかの例⬇︎ 彼氏が欲しいけどイケメンしか好きになれない https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9934872.html どうしてもイケメンじゃないと好きになれません https://qa.ikejo.net/913/

  • 男→女 女→男

    自分の経験的にもそう感じますし、周りを見ていてもそう思いますし、恋愛番組とかを見ていてもそう思いますが、男→女の恋愛ってなんだか上手くいかないことのほうが多いように感じます。 たぶん私が思うに、男は「あ、可愛い。付き合いたい」と単純に思って判断するのに、女は結婚や出産など人生として「どうなんだこの男は」という部分で見ているので、極論イケメンでも金稼ぐ能力が無い男は生活が苦しくなるってわかるので避ける人は多いのかなと思います。 とはいえ世間一般の空気として「男がグイグイ行くべき」みたいなのがあるので、男→女の恋愛が多いと思いますが、はたから見ていると上手くいっていないように感じます。

  • 無価値な自分を追いやる方法

    世間は幸せそうでうらやましいです。 28ですが、付き合ったことがなく欠陥人間です。 カップルをみると、あんな可愛い顔してやりまくってんだろうな。とか、、、 容姿は本当に誉められてきま した。 今でも、元が良いんだからとか、今までモテただろうとか。 ふざけんなよって感じです。 身長が177しかなく、イケメンとかモテそうとかお世辞ばかりでした。 振られた女性から女友達を紹介されるくらい不細工です。 もう死にたいんです。セミナーで会った女性も多分馬鹿にしてます。何でちょっとセミナーで話して、自分が興味のある業界とか関係ないでしょう?ご飯行こうと日にちも決まりました。お礼メールにラインIDなんて載せなきゃ良かったです。空手の組み手が凄いカッコ良くてファン?は?という感じです。 最近醤油を一気のみしたら、血圧があがりすぎて倒れました。 繰り返してれば病気でダメになっちゃいますかね。いかに自分が無価値な人間だったのかを脳に焼き付けて苛めていじめ抜いて幕を閉じるべきでしょうか? モテそうとか全部お世辞だったのでしょうか。そこまでしてバカにしたかったのでしょうか。 またパニック障害で新幹線や飛行機に乗れません。 海外なんて一生行けないでしょう。後はトンネルも怖く、また日本国内も旅行などに行ける場所が限られます。 彼女もいない、パニック障害、仕事も休みなし、身長も低い、顔もモテそうとか馬鹿にされるくらい悪い。 もう限界です。。(泣) 死ぬしかないんでしょうか。。今日もまた仕事です。

  • 僕は馬鹿ですよね

    僕は遅いかも知れませんが大学に入ってから初恋を経験しました。 正直そういうものとは無縁だと思ってましたし、こんなに自分を苦しめるものだとは思ってもいませんでした。 一つ上の先輩ですが、幸運にも話す機会はたくさんありましたし、実際色々話をしました。ですが、結局自分の気持ちを打ち明けることができないままもう会う機会が無くなってしまいました。打ち明けるというか、そうすることが相手に迷惑を掛けてしまうようでとても出来ませんでした。さらに、もしそうしたら自分がものすごく自己中心的な人物に思われてしまうんじゃないかと考えるのも恐ろしかったからです。もしそこで言って、付き合うことになったとしてもお金があるわけでもないしきっと何もしてあげられないと思いました。そうなったらそれこそ自分の欲求を満たして満足したことだけになってしまいますからね。そんなの絶対嫌ですし。きっとまだ自分は女の人と付き合うとかそういう段階にまだ来ていないと思うことにしてます。 でも何で言っておかなかったのかと考えると悔しくて悔しくてたまりません。もうこの先こんな気持ちになる人なんて現れないと思うんです。こういうのって馬鹿ですよね?というかそれは否定できないと思います。馬鹿なんですよきっと。というかこうなるぐらいなら出会わない方が良かったし、どっちも学生で忙しいんだからもう少し後で出会いたかったとさえ思います。 僕の友達はきっかけなんてどこにでも落ちてるとか言ってましたが、そんな単純なもんじゃないんですこれは。好きとか嫌いとかそういうレベルじゃないんです。誰かにそれを分かって欲しい。そしてそれをどうしたら良いかを教えて欲しいんです。

  • 不細工や馬鹿は子供を作らない方が良いのでは?

    不細工や馬鹿は子供を作らない方が良いのではないのでしょうか?優生思想は間違っているのでしょうか? よく不細工や馬鹿は子供を作らない方がいい、なんて事を発言すると、強烈な勢いで否定されますよね。 顔だけが評価の基準ではないだとか、多様性の重要性だとか、 優れているかそうでないかは、あくまで今の社会の基準によって決められているだけだとか、 不細工の人間が子供を作っても必ずしも不細工が生まれてくるわけじゃないとか、 様々言われたりしますが、本当にそうですかね? そもそもこういう事を言うと大抵反対意見ばかりが連ねられる気がするんですが、なぜですかね? 私の考え方が間違っているのですか? 賛成意見ももっとあって良いのではないでしょうか? ただ反対意見を述べている人に言いたい事があるんですが、 反対するくせに顔採用はめっちゃしますよね? 反対意見を並べるくせに能力主義ですよね? 実際に回答者の方、あなたが人を採用する事になった場合の事を想像してみて下さい。 何か人を採用する機会があった時に、頭の悪い不細工を積極的に採用しますか? 普通しないですよね絶対。 私だってそうですよ、私だって無能な不細工なんか要りません、優れた人間しか採用したくないです。 仮にもし皆が平等に採用されているならば、かっこよくて能力に秀でた凄い人でも、無能な不細工と同程度の人数が路頭に迷って居なければならないですよね? でもそんな有能でかっこいい人なのに路頭に迷ってる人なんかほとんど居ないですよね? 対して無能で不細工な奴で人生に苦労してる奴はいくらでも居ます、そこら中に腐る程居るじゃないですか。 きれい事述べたって、多くの人は他者に対して間違いなく選別行為を行っているんですよ。 しかし自分が子供を作る時は、子作りを行う前の段階で可能な限り優れた子供を生み出そう、という厳選を行おうともしていないですよね? あくまで親の一時の欲求で子供を作るのであって、子供の為に子供を作ろうと思って作ってる人ってほとんど居ないですよね? でもそんな身勝手な親でも、何かの機会で他人を選ぶ事になった時は、積極的に優れた人間を選ぼうとするわけじゃないですか。 これって非常に傲慢な行為じゃないですかね、生み出す時に厳選を行わないのに、他人を選ぶ時は厳選するって、やってる事が滅茶苦茶じゃないですか? もはや今の時代、生まれてきてしまった後の子供達を篩に掛ける、という方法は非常に効率が悪い原始的な方法じゃないですか? 子供は親を選ぶ事は出来ませんが、生みだす側の親は生まれてくる子供の容姿や能力をある程度予想可能であり、生まれる前の段階で能力や容姿、強さを高めてあげる事ができます。 遺伝子同士の優れた組み合わせを模索する事だってできます。精子バンクだってあります。 産まれる前の段階で選別を行う、という考え方がそろそろ根付いても良いのではないでしょうか? 今の社会、明らかに産むべきでない人間が子を成した結果、沢山の不幸な子供達がいる。 仮に恵まれた環境で育ったとしても、容姿や能力にコンプレックスを抱えたまま生きていく、そんな人が沢山居ると思います。 なぜ産む前の段階で選別を行わないのでしょうか?なぜ産んだ後に選別を行おうとするのですか? そして不細工は馬鹿は子供を作らない方が良い、という考え方は間違っていると思いますか?