無価値な自分を追いやる方法

このQ&Aのポイント
  • 世間は幸せそうでうらやましいです。付き合ったことがなく欠陥人間だと感じています。容姿や身長にコンプレックスを抱いており、自信を失っています。他人にバカにされているような気がして孤独です。
  • パニック障害に悩んでおり、交通手段や旅行の制約を感じています。彼女もいない状況や仕事の忙しさも心の負担となっています。限界を感じており、死ぬしかないのかと悲痛な思いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

無価値な自分を追いやる方法

世間は幸せそうでうらやましいです。 28ですが、付き合ったことがなく欠陥人間です。 カップルをみると、あんな可愛い顔してやりまくってんだろうな。とか、、、 容姿は本当に誉められてきま した。 今でも、元が良いんだからとか、今までモテただろうとか。 ふざけんなよって感じです。 身長が177しかなく、イケメンとかモテそうとかお世辞ばかりでした。 振られた女性から女友達を紹介されるくらい不細工です。 もう死にたいんです。セミナーで会った女性も多分馬鹿にしてます。何でちょっとセミナーで話して、自分が興味のある業界とか関係ないでしょう?ご飯行こうと日にちも決まりました。お礼メールにラインIDなんて載せなきゃ良かったです。空手の組み手が凄いカッコ良くてファン?は?という感じです。 最近醤油を一気のみしたら、血圧があがりすぎて倒れました。 繰り返してれば病気でダメになっちゃいますかね。いかに自分が無価値な人間だったのかを脳に焼き付けて苛めていじめ抜いて幕を閉じるべきでしょうか? モテそうとか全部お世辞だったのでしょうか。そこまでしてバカにしたかったのでしょうか。 またパニック障害で新幹線や飛行機に乗れません。 海外なんて一生行けないでしょう。後はトンネルも怖く、また日本国内も旅行などに行ける場所が限られます。 彼女もいない、パニック障害、仕事も休みなし、身長も低い、顔もモテそうとか馬鹿にされるくらい悪い。 もう限界です。。(泣) 死ぬしかないんでしょうか。。今日もまた仕事です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

なんだあ、セミナーで会った女とデートするとかしないとかいってたのは君だったのかあ。道理でデートすりゃいいのに「これは脈がないんですよね?」とやたらとデートする前に変なことを聞く子がいるなあと思ったんだ。 >容姿は本当に誉められてきま した >身長が177しかなく >空手の組み手が凄いカッコ良くてファン?は?という感じです ちょいちょい自慢を入れてくるよね・笑。

その他の回答 (4)

• makaay10
回答No.5

自分でデ-トに誘っておきながら、馬鹿にしているだけとかよく言えるね・・!!と感心します。質問者様がやってる事は、ナンパに失敗して「ブスが!!調子に乗るなよ!?」という人と同レベル。回答者には違いが全くわかりません。病んでるのは掲示板の中だけの姿かもしれませんけど 死ぬしかって、方法や改善点を死ぬほどあげても無視しますよね?質問者様は何の努力もしたくない。口をぱくぱくして親鳥が餌をくれる様な恋愛をしたい。親鳥のような女性がいても「可愛くない。好みじゃない」って贅沢をいうだけ。このスタイルをいつまで続けます?

• sparkle719
回答No.4

もてないっていうのがこの文章からもにじみ出てるような気がします。 性格に難ありですね。 もっと自分に自信をもって堂々として、人の話は素直に聞くようにしてください。 言われたことを真に受けないようにもしてください。 それから心療内科もかかったほうがいいのではないでしょうか。

回答No.3

見ててイライラしました。自慢が多いからモテないんじゃないですか?本当にイケメンでしたらコクられたことくらい一回はあるでしょう。

stephan-edy
質問者

補足

告られたことはありませんが、好意を持たれることは多々ありました。 第一印象だけです。 イライラしますか? 自慢なんて実績がないと意味ないんですよ。。 やっぱり消えた方がいいですかね?(笑)

回答No.1

女性に真剣に「好きです」とか「お付き合いして下さい」とか告白した事はありますでしょうか?一部の例外を除いて女性の方から告白というのは普通あり得ません。それとご自分の事を無価値であるとかそのような自己評価は賛成できかねます。人間絶対に何か良い点があるものです。(悪い点もありますが)