stephan-edyのプロフィール

@stephan-edy stephan-edy
ありがとう数86
質問数141
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

  • 登録日2014/08/02
  • 女性の皆さんに質問です。

    僕は現在20代の専門学生です。 女性がどのような男性に好みを持つのかよくわからないので 教えていただけないかと思いましてこの質問をさせていただきました。 答えれる方がいましたらぜひ、答えてくれないでしょうか? 本題に入ります。 男性は見た目、性格や態度、実績や収入、どれに重点を置いて好みますか? あと一つ、質問します。 僕は関わりのない女性に初めて接しようと試みています。 初対面の場合、どう声をかけたらいいですか? どうかお力添えお願いします。

  • 体の関係をもってしまいました。

    付き合っていないのにsexしてしまいました。 私は彼に好意を持っていたのでお酒が入っていたこともあり流れでそうなってしまいました。 本当に情けなくとても反省しています。 出来ればこの事に関しての批判は遠慮していただけたらと思います。 その後も連絡を取り合い、今までは飲みに行く事ばかりだったので今度は映画を観に行ったりしようと言われました。 もう連絡がくることはないだろうと思っていたので正直嬉しかったです。 でも「その日、家に泊まっていって」と言われ混乱しています。 映画は口実で本当はsexしたいだけ?ですよね? いつでも泊まれるように私物を置いていっていいとまで言われ・・ これってこのままいったら間違いなくセフレになりますよね? 「付き合ってないのに泊まりは変だよ」と言うと「一緒にいたくないのか?」と誤魔化されました。 互いに30代同士です。(私はバツイチ) 正直以前には体の関係から恋人になった人もいました。 結婚には至りませんでしたが4年ほど良いお付き合いをしていました。 ですので体の関係→恋人関係は100%ないとは言い切れないとは思いますがやはり難しいですよね。 彼は元カノとsexの相性が悪くて別れたそうで、相性はとても大事だというのです。 だから先に確かめたいと言われたのです。 確かに相性は私も大事だと思います。(前夫との離婚原因の1つなので) ですがズルズルと都合のいい関係を続けていてはただのセフレですしそんな風にはなりたくないです。 いい歳して幼稚な事を言うと思われるかもしれませんが彼には「一緒にいたい。だからこそセフレにはなりたくない」とメールしました。 まだ返信はありませんが。 私はきちんとお付き合いしたいのです。 その為にはどうしたらいいのでしょうか? この状況からではもう不可能なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#226243
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • 25歳で処女です…

    25歳で処女なんですがワガママなことで悩んでいます… 出会いもそれなりにあるのですが、やっぱり25歳なので皆さん当然のように経験があると思って接してくれますし、友人など誰にも打ち明けたことはないです(´._.`) 同年代からは、付き合って2回目のデートでHって話を聞いたりするし、大人になるにつれて体の相性も大事になるから早く確かめることが多いってのも聞きます 私は付き合ってすぐすること自体はそこまで抵抗がないのですが、 処女だと打ち明けて引かれるんじゃないかとか萎えさせないかが心配で今後が不安です。 かといって女性経験が全くない人はあんまりタイプではないですし そんなの引かない素敵な人を探すべき!と言われても、そんな素敵な人に好かれるほど自分はモテないです。 ちなみに今まで付き合った人は2人で(16歳と18歳の時) 告白されたのは7人ぐらい?です。 ちなみにキスも18歳からしてないです。 気になる人ができても、付き合ってからすぐHしたがりそうな人だなあ…と思ってしまい身を引いてしまいます。 でも、このままじゃ悪循環でますます彼氏もできないまま歳を重ねるんじゃないかと不安です。 どうすればいいでしょう? あと同じような状況で初体験した人に、相手に打ち明けたのか、引かれなかったとかおしえてほしいです。 お願いします。

  • 2人の女性から食事に誘われました

    どうしたら良いでしょうか。。 私は30、女性2人は友達同士で27くらい。 この前知り合ったばかりで、 2人からメールで食事に誘われました。 これは釜をかけられてるんでしょうか⁇ ちなみに片方が本命です。愛嬌があって間違いなくみんなに好かれそう 。 社交辞令でもう片方にもまた行きましょうとメールしました。その子は落ち着いた雰囲気でさりげなく気を使ってくれそうなタイプです。 もちろん本命と食事にいこうと思います。 試されてるカンがガンガンなんですが、本命じゃない子にははっきり断ったほうが良いのでしょうか? それとも本命の子に友達から誘われたんだけど、あなたと行くから断りを入れると伝えた方がいいのか。 女友達同士の関係が悪くなるのは防ぎたいと思います。 あーどれが1番いい方法なのか助言ください! ちなみに正直まだ会ったばかりなので2人とももっと知りたいので 別々に2人と食事するのはまずいですかね? 気にすんな本命に行け、色々考えるなバカって言いたい方も居られると思います、。 宜しくお願いします。

  • セフレの関係

    友人の紹介で知り合った人と、すぐに身体の関係になりました。 私は彼に好意があります。 彼は、私の事をもっと知ってから考えたいそうです。 紹介された時から毎日連絡をとっています。毎朝彼の方から連絡があり、寝る時まで 何通かLINEのやり取りをします。 身体の関係があった後も、彼の方からご飯のお誘いが何度かあり、純粋にご飯を楽しむ時間も過ごしました。 その時はお互いの価値観や、深い話をたくさんしました。 以前、俺からばかり会いたいって言ってるけど、◯◯は俺に会いたいと思ったりする? と聞かれたり、◯◯と居ると話も合うし楽しいと言ってくれました。 泊まりに来て、一緒にご飯を作ろう!と言ってくれたり、朝起きてからものんびり一緒に過ごしたりして、やってる事はカップルと変わらないと思います。 私がキッチンに立っている時や、洗面台に立っている時、来た時や、帰る時、必ず彼の方から抱きしめてキスをしてくれます。 私は彼と付き合いたいと思っているのですが、以前に、時間をかけたいと言われたので催促するのもなと思い、彼の気持ちがなかなか聞けません。 彼は私の事をやはりセフレとしてキープしているだけなのでしょうか?