• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です。

stephan-edyの回答

回答No.1

女性ではありませんが回答します。 私は29才男です。 社会人になる前から、友人などからモテそうとか色々言われて来ましたが(社会人の今でも数人からもてるっしょ?とか) 付き合ったことがなく、自殺も毎日考えています。 あなたが女性から寄って来るレベルのイケメンでなければ、頑張ってアプローチしましょう。世の中は不平等です。イケメンが嫌いな女性はいません。若ければ尚更ルックスで決まります。 何が言いたいかといいますと、考える暇があれば行動して下さい!勉強なども大切ですが、色々な女性を知ることも大切です。 私の分まで実り多き人生を。。

itoshingc102
質問者

補足

あなたは以前、イケメンが全てとおっしゃっていた方では? 僕の意見は通じました?今でも自殺を考えているようですが 考えを改めてはいかがですか? 今からでも遅くはないはずです、三十路前後であればまだ女性に 好かれるチャンスはあると思いますよ。 男性は男性目線での意見や回答しかでません、なので僕は 女性自身に問いたいと思ってこの質問をしました。 あなたは女性に対しこのような質問はしませんでしたよね? 直接聞くのが嫌ならネットの質問サイトでもいいと思うんです。 僕も女性のことが解りません、でも僕は自分の欲望で知ろうとは 思いません。 性行為をしたいという気持ちはその人の欲望でしかありませんから。 それで知れることは男性との身体の違いと、みだらに落ちていく 女性の姿だけです。 女性本来の思考や考え方を知りたければ女性自身に 尋ねるのが一番です。

関連するQ&A

  • 何故か初対面でも一部の女性に嫌われる

    私は22歳で社会人の女です。 高校時代からなのですが、私は初対面でも一部の女性に嫌われます。 学生時代もバイトした時も初対面なのに女性に嫌われました。 (嫌な気分になって3日で止めたことが有ります…) 私は小柄でぽっちゃり系(男性陣曰く)の女の子らしい外見で、 言葉遣いやマナーも検定を持っている程で特に悪くなく、 男性でも女性でも隔てなく付き合えるのですが、 何故か初対面で一部の女性に必ず嫌われてしまいます… 嫌う方は初対面から高圧的な態度で、私が普通の態度をしていても 何故か怒り出したり無視をしたりしてきます。 一番驚いたのは、バイトを始めて二日目で普通に質問をしたら そんな事も分からないのかと大声でキレられた事です。 嫌う方の外見は決まって痩せ型で一重の釣り目な方です。 男性からは好印象に写る様で初対面から好かれます。 女々しい外見がいけないのでしょうか…

  • 女性に質問します

    女性に質問です。 職場に好きな男性がいるけど、自分が職場を辞めることになったとしたら、辞めることが決まってからは、好きな男性に対してどのような態度になりますか? それほど話さな かったり、部署が違ったりそれほど関わりがなかったら、何も言わずに辞めますか?

  • 女性の心理

    道端で偶然会った男が好みの男性だったら、女性の態度はどう変わるのですか?逆に好みの男性じゃ無い場合はどんな態度になりますか?声をかけたら付き合えそうな感じがする時があるのですが、万が一相手にされなかったらと考えるとなかなか声をかける事ができませんが、女性は好みの男性から声をかけられたい時、どのような行動をするか教えてください。

  • 酒飲み男性に質問。お酒に強い女について

    酒のみ男性に質問します。 初対面の女性がお酒に強いとわかったらどう思いますか? その女性のぱっと見が、 (1)かわいい、美人、好みの女性 (2)どちらでもない、ごく普通の女性 (3)ストライクゾーン外の全然好みでない女性 上の3つのケースごとに意見をきかせてくださいー。

  • 出会った女性からメールが来ない・・・

    クラブ(ダンスクラブ)で女性と出会いました。 僕から声を掛けたのですが女性に気に入られて 名刺ちょうだ~いと言われました。 写真を撮らせて~と言われました。 翌日、メールしましたが返信が来ません。 電話を掛けましたが繋がりません。 今日、メールをしましたがメールが来ません。 質問です。 1、男性に質問です。 初対面の女性と出会いメルアド交換し、 メールをして返信がない場合、あなたは何回メールして返信がなければ諦めますか? 2、女性に質問です。 初対面の男性と連絡先を交換した場合、 まずはメールと電話どちらで連絡が欲しいですか? 3、女性に質問です。 初対面で男性と連絡先を交換した場合、 会うまではメールだけのやり取りと電話だけのやり取りどちらが好きですか? 4、女性に質問です。 メールのやり取りの場合、男性から届くメールは短文と長文どちらが好きですか? ※あなたの年齢と性別もお願いします。

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか?

  • 皆様(特に男性)に質問!初対面の異性にこういう質問をしますか?

    皆様、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 (初対面といっても、会社の廊下や食堂で何度か顔を合わせたことがあり、その時、よくその男性と目が合いました。) 先日同様な質問をしたら、ただ話題を広げようとしているという回答があり、 相手に興味がある・気になるという回答もありました。 初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか? 是非教えてください。

  • 女性の皆様に質問です。 

     女性の皆様に質問いたします。  片想いの男性がいたとして、  その男性と普段あまり接する機会がなく、  関わりが薄い場合でも、バレンタインデーにチョコを渡せますか?  渡すとしたら、いかにも「義理チョコだよ」みたいな感じで渡しますか? それとも堂々と本命チョコと表明しますか?

  • 男性に質問!初対面の女性にこういう質問をする心理は?

    男性の方、特に既婚の男性にお聞きしたいのですが、 初対面の女性が左薬指に指輪(結婚指輪ではない)を嵌めているのを見ると、 「結婚されているのですか」、「おいくつですか?」って聞きますか? 私は人が結婚指輪していても、聞きませんが、初対面の人なら、年齢などはなおさらです。 先日同様な質問をしたら、ただ話題を広げようとしているという回答があり、 相手に興味がある・気になるという回答もありました。 男性は初対面の女性の指輪、年齢を気にするのですか?初対面の人にこういう質問をする心理は何ですか? 是非教えてください。

  • 女性の方に質問します。

    女性の方はお見合いや合コン等の初対面の場面で男性に好意を持つことはありますか?「こんな男性なら好意を持つ」「こんな男性なら好意を持たない」というのを教えてください。