• ベストアンサー

女性の皆さんに質問です。

stephan-edyの回答

回答No.1

女性ではありませんが回答します。 私は29才男です。 社会人になる前から、友人などからモテそうとか色々言われて来ましたが(社会人の今でも数人からもてるっしょ?とか) 付き合ったことがなく、自殺も毎日考えています。 あなたが女性から寄って来るレベルのイケメンでなければ、頑張ってアプローチしましょう。世の中は不平等です。イケメンが嫌いな女性はいません。若ければ尚更ルックスで決まります。 何が言いたいかといいますと、考える暇があれば行動して下さい!勉強なども大切ですが、色々な女性を知ることも大切です。 私の分まで実り多き人生を。。

itoshingc102
質問者

補足

あなたは以前、イケメンが全てとおっしゃっていた方では? 僕の意見は通じました?今でも自殺を考えているようですが 考えを改めてはいかがですか? 今からでも遅くはないはずです、三十路前後であればまだ女性に 好かれるチャンスはあると思いますよ。 男性は男性目線での意見や回答しかでません、なので僕は 女性自身に問いたいと思ってこの質問をしました。 あなたは女性に対しこのような質問はしませんでしたよね? 直接聞くのが嫌ならネットの質問サイトでもいいと思うんです。 僕も女性のことが解りません、でも僕は自分の欲望で知ろうとは 思いません。 性行為をしたいという気持ちはその人の欲望でしかありませんから。 それで知れることは男性との身体の違いと、みだらに落ちていく 女性の姿だけです。 女性本来の思考や考え方を知りたければ女性自身に 尋ねるのが一番です。