• 締切済み

女が馬鹿である証拠を発見したかもしれません

釣りタイトルですみません ただ、物凄く馬鹿な女を発見しましたので、より多くの方にその馬鹿さを伝えたかったのです まずは、興味があったらでよいので、このブログ↓を読んでいただけると幸いです 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 女が馬鹿だとは言わないし、賢い女も多いけど、この女だけは馬鹿だと思わざるを得ません 馬鹿な女を見てニヤニヤしたい奴は絶対に見ておいて損はありません この女のどういう所が馬鹿なのか、そして馬鹿じゃないと思う奴は どういう理由でこの女が馬鹿じゃないのかを書いていただけると助かります。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33000)
回答No.4

うーん、なんというか、ジェーン・スーさんなんかもそうだけど男に選ばれそこなった大人の女ってみんなそんな風になっちゃいますね。先日の岡本夏生さんの騒動もそうだけれど、女性は本音の部分として「私は悪くない」っていうのがありますからね。女はみんなそう思っているんですよ、私は悪くないって。私が悪いんですって思っている女は、心の病気にかかっていますね・笑。 あとはまあ女性によくある「口数が多くて言葉が足りない(by(c)きみまろ)」ってやつですね。私が上司なら「・・・で?君は何が言いたいんだ?一言で分かるようにいってくれ」っていいたくなるところですね。そうじゃないなら、適当に相槌うって女性が望む「感情の共有」というやつをやります。文章を読めば分かるでしょ、「そんなことないよ。君は被害者なんだよ」っていって欲しい感が溢れているじゃないですか。 美人でチヤホヤされてたけれど「最後の女」として選ばれなかった屈辱感がああいう形になってしまったのでしょうね。まあ誰でもルサンチマンはそうなってしまいます。もし男性が「モテたくてモテたくてしょうがなかったけれど、どうしてもモテなかった」というルサンチマンがあると、「女は愚かで馬鹿な生き物だ(だから俺はそんな馬鹿とは付き合わない。それは付き合えないの違いでしょといわれるならば、馬鹿に付き合い切れないなのだ)」といいだす傾向があります。

noname#227653
noname#227653
回答No.3

男が馬鹿だとは言わないし、賢い男も多いけど、この男だけは馬鹿だと思わざるを得ません。 馬鹿な男を見てニヤニヤする趣味はないので面白くもなんともありませんが。

  • ayako728
  • ベストアンサー率17% (81/452)
回答No.2

既に、ネットのニュースで載っているよ。 詩と違って、本来のGleeは若い女の子がいろいろな経験をしながら、たくましく生きていくということであり、若い女の子を馬鹿にしているわけではない。ところが、その詩はその話を完全に馬鹿丸出しという詩にしていることが原因だ。だから、既に曲自体が炎上しているよ。 詳しくは、ネットで検索すればすぐ出てくるよ。

回答No.1

クリックできないよ

aitura
質問者

補足

すみません これでクリックできますか? http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000

関連するQ&A

  • なぜ女はここまで突き抜けた馬鹿が存在するのか

    挑発的なタイトルですみません 女が全員馬鹿だとは思っていませんし頭のいい女も沢山いる事は分かっています しかしこのブログの女だけは馬鹿だと言わざるを得ません 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 まずどういう所が馬鹿なのかといいますと 「今現在ような考え方に至る事ができたのは、今まで恋愛三昧の人生を送る事ができたからである」 という事に気付いていない点です。 このブログの隅から隅まで読んでみてもそういった部分は見つからないでしょう? もし彼女がそういう人生を送っていなくて、勉強や脳を鍛えるだけで男日照りの人生を送ってきて さらに結婚もできずに売れ残ってみなさい そうなれば絶対に 「若い頃に恋愛やセッ○スしておけばよかった、脳を鍛えたり勉強するなんて年取ってもできるけど、結婚はおろか恋愛やセッ○スですらババアになってからじゃできない、もうやりなおせないから氏にたい」って ブログに書くに違いありません。 つまり何が言いたいかといいますと、自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴は たとえ別の人生を送っても満足をする事はないのです。 もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください。

  • こういうの自転車に付けたら馬鹿

    なんですか? 安全でいいのでは? どうして馬鹿なんですか? http://mapalms.blog98.fc2.com/blog-entry-205.html# http://www.bikecommuters.com/2007/08/18/d-tour-bicycle-safety-flag-first-impression/

  • このブログ見てどう思いますか?

    asapenという、レイプ系ナンパ師の悪行を暴いたブログです http://antipua.hatenablog.com/entry/2014/01/02/104812

  • Googleで働くことに関して

    http://aanything.hatenablog.com/ こちらのブログで googleの社員が告白するgoogleで働くと最悪なとこ というエントリーを読みました。 イメージが先行してしまい、やっぱりいい会社な気がするのですがいかがでしょうか?

  • ギアのワイヤーを交換したけど、変速反応しない

    http://nan1079.hatenablog.com/entry/2014/06/22/101502 ギアのワイヤー交換をしたけど、変段しない ギアのワイヤーが切れたので、交換しましたが、シフターを操作しても反応してくれません このブログを参考に行いました。 このブログではすごい簡単に完了できていたのですが、どうして反応しないのでしょうか?

  • 集団ストーカー、askaさんのブログですが

    http://tttes.hatenablog.com/entry/2017/11/11/220050 上のブログを読んでください、 このブログとおり、 askaブログからコメント消えたり、 コメントできなくなったようです。 集団ストーカーについてコメントで、 質問をしたのが悪かったのでしょうか なにが、原因と思われますか? 場違いなコメントである、 ヤバいコメントなど 違反だの なんなのでしょうか? なんでもいいです、気付いた事を教えてください。

  • 童貞を苛める女

    この記事を見て下さい。 http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1070.html この記事の>>1に記載されてある後輩女はもちろん、 レスやコメントも、童貞を能動的に馬鹿にしている内容が多いです。 具体的には、 「n歳まで童貞(もしくは女性との交際経験無し)だと、人間的に欠陥がある」という 意味合いのコメントが多かったです。 酷い場合は、 童貞は○○という考え方をしている!と勝手に決め付けて、 ○○という考え方をしている奴はキモい→だから童貞はキモい という飛躍した理論を展開している人もいます。 どうして童貞を能動的に馬鹿にする女がいるのでしょうか。 (この記事の内容では>>1が火蓋を切ってしまったわけだが) どうしてこういう系の記事には、このような凄いコメントが付くのでしょうか。

  • 女に生れて

    女に生れて 私は今高校2年の女生徒です。 いつも思うことなんだけれど、女の子って損だなって思てしまいます。  世間では。「女のコらしくしなさい」とか「女のくせに」とかいろいろ言われます。 男のコはそんなことあんまり言われないし、何か自由さがありますよね。 はみ出した行為もけっこう許されるし、どんな格好していても何も言われないです。 言葉づかいとか言われるし、生理とか出産などあって、辛さとかいろいろあるし。  でも、  女のコに生れちゃったから、絶対女のコらしくしようと思って、私はちゃんと料理もし、言葉づかいだって、「~わ」とか「~かしら」とかの言葉づかいしてるし、歩く時はちゃんと胸を張って、線上を歩くようなつもりで歩いて、座っても両脚を斜めに揃えてる。  スカートしか穿かない、ワンピースしか着ないって決めてるの。(ズボンはくと、気持ち的に男のコになっっていっちゃう気がして)  結婚して、妊娠して、赤ちゃん産んだら「女のコに生れてとっても良かった」って思えるって聞いたけど、  素敵な旦那さん見つけて、結婚したら、早く妊娠して、大好きな人の可愛い赤ちゃん産んであげたい。  ってふと思ったりするけど、   「女のコに生まれたんだから、女のコにだけしか味わえないことを経験してもっといっぱいして『女のコに生まれてよかった』って早く心から思いたいです。  女のコしかできないこと、女のコらしさをいっぱい出して、自分が「女のコに生れてよかったな」って感じられることしたい。そんなことってなんだろうなっていつも思います。  でも、こんな気持ちの私ではだめですよね。女性の方からいっぱいアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 本当は怖い 女の腐った奴の行動

    女が腐っている場合がある。一人暮らしの婆さんが、誰にも気づかれずに死んで、数ヵ月後に発見されたり、若い女でも、殺されて数日で腐り、異臭を放ち始める。女の腐った奴のニオイは嗅いだことがないので、どのような香りなのかは知らない。だが想像はつく。 ネコが腐っていたり、犬が腐っているのを見たことがある。近づくと、犬でもネコでも同じような、独特のニオイがする。けしてフレーバーな感じではなく、むしろ、その(死)に対しての哀れみの気持ちを削ぐような(悪臭)である。 その点、男はあまり腐らない。と言うか、発見されたときには、すでに白骨化しており、匂わないのだ。加齢臭すら消え去って、何の悩みもない状態で発見される。あるいは、いまだ発見されずに土の中で静かに眠っている。 女が腐った奴が行う行動を、何かひとつでも良いので、ココロ(逆に新鮮で、いいニオイ)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=PfGaX8G0f2E

  • 紙コップの蓋を付けたまま飲む作法がスタバを中心に流

    紙コップの蓋を付けたまま飲む作法がスタバを中心に流行っているというのは本当なのだろうか? 紙コップの蓋を付けたまま飲む作法の 利点欠点限界盲点とは? 紙コップの蓋を付けたまま飲む作法は 個人的な意見で正しくないとれるかもしれないが http://monsieuryoshio.hatenablog.com/entry/2017/09/03/221100 (上記ブログから引用) (プラスチックが口触りを半減、 香りや湯気や、ラテなどの色合いが楽しめない) これは新しい作法として少ならからず定着しているのではないか? (調査してブログか論文のテーマとして 書き上げたらば、面白いのではないだろうか?) 飲み方一つにも様々な個性が出ているので、 それは、それとして尊重した方が良いのだろうか? スタバ、マクド、コンビニでコーヒを買う人間達にとって、コーヒとはなんぞや? 作法カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 http://monsieuryoshio.hatenablog.com/entry/2017/09/03/221100