• 締切済み

なぜ女はここまで突き抜けた馬鹿が存在するのか

挑発的なタイトルですみません 女が全員馬鹿だとは思っていませんし頭のいい女も沢山いる事は分かっています しかしこのブログの女だけは馬鹿だと言わざるを得ません 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 まずどういう所が馬鹿なのかといいますと 「今現在ような考え方に至る事ができたのは、今まで恋愛三昧の人生を送る事ができたからである」 という事に気付いていない点です。 このブログの隅から隅まで読んでみてもそういった部分は見つからないでしょう? もし彼女がそういう人生を送っていなくて、勉強や脳を鍛えるだけで男日照りの人生を送ってきて さらに結婚もできずに売れ残ってみなさい そうなれば絶対に 「若い頃に恋愛やセッ○スしておけばよかった、脳を鍛えたり勉強するなんて年取ってもできるけど、結婚はおろか恋愛やセッ○スですらババアになってからじゃできない、もうやりなおせないから氏にたい」って ブログに書くに違いありません。 つまり何が言いたいかといいますと、自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴は たとえ別の人生を送っても満足をする事はないのです。 もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください。

みんなの回答

• yuzu7x1
回答No.7

机上の空論回答失礼します ごめんなさい(´д⊂) 質問文理解出来てませんが、 回答失礼します >つまり何が言いたいかといいますと、自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴は たとえ別の人生を送っても満足をする事はないのです。 もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください。 存分に述べます。 利点を見つけられなかったか否かは 死ぬまでに分かればいいのではないでしょうか? きっとこの女性と同い年になっても 私は人生の利点などという抽象的な事は 見出しません。 人生で満足は死を意味すると思います。 この女性のブログの感想 私も男の人によくなんでそんな難しいこと考えるの?と言われます。 そして元彼氏に言われる前から、 男性は難しい話が嫌いであるという仮説を 立てていました。 だからそんな話はネットの男の人に存分に聞いてもらい、1人に拒否されたと言ってもへこたれずに 理解者を探しました。 その点でこの女性は恋人に理解を求めすぎたのかも知れません。友人も居るのに、馬鹿になった(主観)のは男選びだの恋愛マニュアルだので誤魔化してます。 あと、なんでそんな難しいこと考えるの? というのは男だけではありません。 そんな話は聞いてるのが家族でもうんざりします!!

• eroero4649
回答No.6

反論ではないのですけれど、以前にも同じ質問を拝見しましたので、同じ質問を何度もくり返して何がしたいのかなあってそれが不思議に思うことであります。これは別に今回の質問に限らず同じ質問をくり返す方皆さんに対して思います。 まあ自分が望むような回答がつかないので何度も同じ質問をくり返す人もいますが、この質問の場合は今回も前回もお望み通りと思うような回答がついているのですけれどもね。

回答No.5

すごい痛いブログですね!どこで見付けたのですか? (せっかくの天気のいい土曜日が、非常に不愉快です(笑)) 自分はさんざんビッチだったくせに、男の性欲がどうだとか良く恥ずかしげもなくいってますね 30歳を前に何かに目覚めたみたいですが、何を今更?やっと成人したみたいで恥ずかしいですね 反論ではありませんが、何か変わったと自分では言ってますが、相変わらずバカだから心配はいらないと思います この手の痛い女子は、また近くに男が来ればあっさり股を開きますよ なにがあっても今の自分を肯定をし続けることができるのは羨ましい限りです ここまで突き抜けた馬鹿は、逆に清々しいです ※教養の足りない頭の悪い女子なら、ビッチの方が世の中の役に立つと思います

回答No.4

老若男女関係なく馬鹿は存在する。それだけのことだね。 ブログに書く人ってのは自己主張の強い人なので、余計馬鹿が目立ってしまうってことだろうよ。

noname#218115
noname#218115
回答No.3

自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴はたとえ別の人生を送っても満足することはないのです この貴方の意見に反論する、しないの問題ではなく そういう人は何しても何があっても不満が出るということですかね? そういう人は自分で自分を不幸にしているだけですよ 物事のプラス面を考えられない損な性格なんだなぁと思います 学生の頃から恋愛三昧なのになかなか結婚ができない、しても継続できない女って実際にいるんですよね 私の身近にもいますが昔から他のカップルや夫婦を妬んでますよ ずっと特定の彼氏がいる生活なのにまったく満足していません 結婚願望が誰よりも強いのに最近彼氏と別れて婚活パーティーに行きまくってますが40歳近くになっても結婚できてないんです 昔から妬みが多い陰湿な性格だからうざったいしもう友達として付き合うのを辞めたいと最近は思ってますけどね このブログの女性その知人そっくりだと思いましたね~ 私の見解としてブログの女性も私の知人も今までの交際相手がそれなりのレベルの男だったから結婚には至らないのでしょう 女も女なら男も男ってこと 軽く遊びたい女には軽く遊びたい男しか寄ってきません 30代にもなってそういう恋愛観直らないならほおっとくしかないんですよ 自分に被害がなければかまわないでしょ? 私は貴方の言う 結婚できない 売れ残りなんですが ブログにそういうこと書くような恥知らずにはなりたくありません 同じ女として消極的だから結婚に縁がないならまだ分かるんですが ブログの彼女のような今までモテていた人達はこれからも結婚できず歳をとって男に相手にされなくなった時ショックで発狂しそうな勢いもあるので 同じ未婚女としても婚活仲間としても友達になりたくないです 消極的でモテない 男にあまり相手にされていない 彼氏が長い間いない こういう人達は どうせモテないし相手に出会えなくて結婚できなくてもしょうがないと自分を分析しています 後ろ向きに見えますがおとなしくしているだけなので周りに迷惑はかかってないはずです 私は女の独身ならば家事に縛られないのが利点だと思っております

• heyboy
回答No.2

それは男でも変わらないと 思われます。

• bekky1
回答No.1

【もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください】 うーん、別に反対するわけじゃないが、来し方の人生の利点を見つけることがデキない馬鹿だという断定はどうかなって。 それに、恋愛三昧とご本人も書いて入るが、その内実は、男好みの女を自分に課してきたと チャントわかってる。 やりたいことをやって、愛されたわけではないともわかってる。 それが、ただのおしゃべりであり、話をするということではなかったとわかってる。 なんでそんなことを聞くのかと男が返すことで’聞いてはいけないこと’だと悟った。 その段階で、自らに封印をしてきた。 この女性が馬鹿?というなら、なぜここで、疑問?のやり取り・応酬しなかったかです。 当然に、考えられるのは、相手の男もまた、考えることなく、 自分・男に従う女であれば良いだけの、馬鹿な男であったという帰結です。 馬鹿な女の数だけ、馬鹿な男の数が保証されるというだけのこと。 互いに、鏡に写るのは等身大の己です。 彼女が今後変われば、それに見合った男がまた、魅力的に見えるだけのこと。 カニは自分の甲羅に合わせて、穴を掘る?アナを見つける? これは男がそうだということが先だと、この女性が言ってるのがわかりますか? この女性の’力量’でのせられる’男’限定ですから。 こういう具合に’私’が振る舞えば、そういう男が’私’に引っかかる。 そして、そういう男が確率的にとても多いと、彼女は書いてる。 無料サービスのお水だとも、喝破してる。 所詮、無料サービスを喜ぶだけの男ということを知っている。 これをパートタイムでするなら、水商売も、風俗も成り立つ。 プライベートと混在するようになると、人生が乱れる。 すごく、アタリマエのことを書いてますね。 そして、それを長いこと実践したというだけのこと。 女性なら、誰でも、期間限定で、同じようなことはしてます。 ○○くんが素敵・・・となれば、いわゆる色目も使うし、 ○○くんの為に何がしかをするのも、普通です。 こんなに努力、サービスしているのに、○○くんは花ちゃんがいい・・・もあるし、 付き合ってみたら、大したことなく、少しもかっこ良くないしということもあるし。 ただ、やーめた、アホらしいとおもって、辞める時期が違うだけです。 手のひらで転がしても、ころがるだけの男は、小さい。 所詮、仏様の手のひらほどの力量がないなら、転がせる男もまたより小さいわけです。 ならば、自分の足で歩いてみようとか、どこかの時点で、女性は思う。 なにも、それを知るまでに一生同じことをする必要はない。 いつでも実行できる時代だということです。 この女性だって30代で思い立っての、総括でしょう?