• 締切済み

なぜ女はここまで突き抜けた馬鹿が存在するのか

挑発的なタイトルですみません 女が全員馬鹿だとは思っていませんし頭のいい女も沢山いる事は分かっています しかしこのブログの女だけは馬鹿だと言わざるを得ません 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 まずどういう所が馬鹿なのかといいますと 「今現在ような考え方に至る事ができたのは、今まで恋愛三昧の人生を送る事ができたからである」 という事に気付いていない点です。 このブログの隅から隅まで読んでみてもそういった部分は見つからないでしょう? もし彼女がそういう人生を送っていなくて、勉強や脳を鍛えるだけで男日照りの人生を送ってきて さらに結婚もできずに売れ残ってみなさい そうなれば絶対に 「若い頃に恋愛やセッ○スしておけばよかった、脳を鍛えたり勉強するなんて年取ってもできるけど、結婚はおろか恋愛やセッ○スですらババアになってからじゃできない、もうやりなおせないから氏にたい」って ブログに書くに違いありません。 つまり何が言いたいかといいますと、自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴は たとえ別の人生を送っても満足をする事はないのです。 もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください。

みんなの回答

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1215)
回答No.7

机上の空論回答失礼します ごめんなさい(´д⊂) 質問文理解出来てませんが、 回答失礼します >つまり何が言いたいかといいますと、自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴は たとえ別の人生を送っても満足をする事はないのです。 もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください。 存分に述べます。 利点を見つけられなかったか否かは 死ぬまでに分かればいいのではないでしょうか? きっとこの女性と同い年になっても 私は人生の利点などという抽象的な事は 見出しません。 人生で満足は死を意味すると思います。 この女性のブログの感想 私も男の人によくなんでそんな難しいこと考えるの?と言われます。 そして元彼氏に言われる前から、 男性は難しい話が嫌いであるという仮説を 立てていました。 だからそんな話はネットの男の人に存分に聞いてもらい、1人に拒否されたと言ってもへこたれずに 理解者を探しました。 その点でこの女性は恋人に理解を求めすぎたのかも知れません。友人も居るのに、馬鹿になった(主観)のは男選びだの恋愛マニュアルだので誤魔化してます。 あと、なんでそんな難しいこと考えるの? というのは男だけではありません。 そんな話は聞いてるのが家族でもうんざりします!!

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32975)
回答No.6

反論ではないのですけれど、以前にも同じ質問を拝見しましたので、同じ質問を何度もくり返して何がしたいのかなあってそれが不思議に思うことであります。これは別に今回の質問に限らず同じ質問をくり返す方皆さんに対して思います。 まあ自分が望むような回答がつかないので何度も同じ質問をくり返す人もいますが、この質問の場合は今回も前回もお望み通りと思うような回答がついているのですけれどもね。

回答No.5

すごい痛いブログですね!どこで見付けたのですか? (せっかくの天気のいい土曜日が、非常に不愉快です(笑)) 自分はさんざんビッチだったくせに、男の性欲がどうだとか良く恥ずかしげもなくいってますね 30歳を前に何かに目覚めたみたいですが、何を今更?やっと成人したみたいで恥ずかしいですね 反論ではありませんが、何か変わったと自分では言ってますが、相変わらずバカだから心配はいらないと思います この手の痛い女子は、また近くに男が来ればあっさり股を開きますよ なにがあっても今の自分を肯定をし続けることができるのは羨ましい限りです ここまで突き抜けた馬鹿は、逆に清々しいです ※教養の足りない頭の悪い女子なら、ビッチの方が世の中の役に立つと思います

回答No.4

老若男女関係なく馬鹿は存在する。それだけのことだね。 ブログに書く人ってのは自己主張の強い人なので、余計馬鹿が目立ってしまうってことだろうよ。

noname#218115
noname#218115
回答No.3

自分の今までの人生の利点を見つけることができない馬鹿な奴はたとえ別の人生を送っても満足することはないのです この貴方の意見に反論する、しないの問題ではなく そういう人は何しても何があっても不満が出るということですかね? そういう人は自分で自分を不幸にしているだけですよ 物事のプラス面を考えられない損な性格なんだなぁと思います 学生の頃から恋愛三昧なのになかなか結婚ができない、しても継続できない女って実際にいるんですよね 私の身近にもいますが昔から他のカップルや夫婦を妬んでますよ ずっと特定の彼氏がいる生活なのにまったく満足していません 結婚願望が誰よりも強いのに最近彼氏と別れて婚活パーティーに行きまくってますが40歳近くになっても結婚できてないんです 昔から妬みが多い陰湿な性格だからうざったいしもう友達として付き合うのを辞めたいと最近は思ってますけどね このブログの女性その知人そっくりだと思いましたね~ 私の見解としてブログの女性も私の知人も今までの交際相手がそれなりのレベルの男だったから結婚には至らないのでしょう 女も女なら男も男ってこと 軽く遊びたい女には軽く遊びたい男しか寄ってきません 30代にもなってそういう恋愛観直らないならほおっとくしかないんですよ 自分に被害がなければかまわないでしょ? 私は貴方の言う 結婚できない 売れ残りなんですが ブログにそういうこと書くような恥知らずにはなりたくありません 同じ女として消極的だから結婚に縁がないならまだ分かるんですが ブログの彼女のような今までモテていた人達はこれからも結婚できず歳をとって男に相手にされなくなった時ショックで発狂しそうな勢いもあるので 同じ未婚女としても婚活仲間としても友達になりたくないです 消極的でモテない 男にあまり相手にされていない 彼氏が長い間いない こういう人達は どうせモテないし相手に出会えなくて結婚できなくてもしょうがないと自分を分析しています 後ろ向きに見えますがおとなしくしているだけなので周りに迷惑はかかってないはずです 私は女の独身ならば家事に縛られないのが利点だと思っております

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.2

それは男でも変わらないと 思われます。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.1

【もしこの私の意見に反論する事があれば存分に述べてください】 うーん、別に反対するわけじゃないが、来し方の人生の利点を見つけることがデキない馬鹿だという断定はどうかなって。 それに、恋愛三昧とご本人も書いて入るが、その内実は、男好みの女を自分に課してきたと チャントわかってる。 やりたいことをやって、愛されたわけではないともわかってる。 それが、ただのおしゃべりであり、話をするということではなかったとわかってる。 なんでそんなことを聞くのかと男が返すことで’聞いてはいけないこと’だと悟った。 その段階で、自らに封印をしてきた。 この女性が馬鹿?というなら、なぜここで、疑問?のやり取り・応酬しなかったかです。 当然に、考えられるのは、相手の男もまた、考えることなく、 自分・男に従う女であれば良いだけの、馬鹿な男であったという帰結です。 馬鹿な女の数だけ、馬鹿な男の数が保証されるというだけのこと。 互いに、鏡に写るのは等身大の己です。 彼女が今後変われば、それに見合った男がまた、魅力的に見えるだけのこと。 カニは自分の甲羅に合わせて、穴を掘る?アナを見つける? これは男がそうだということが先だと、この女性が言ってるのがわかりますか? この女性の’力量’でのせられる’男’限定ですから。 こういう具合に’私’が振る舞えば、そういう男が’私’に引っかかる。 そして、そういう男が確率的にとても多いと、彼女は書いてる。 無料サービスのお水だとも、喝破してる。 所詮、無料サービスを喜ぶだけの男ということを知っている。 これをパートタイムでするなら、水商売も、風俗も成り立つ。 プライベートと混在するようになると、人生が乱れる。 すごく、アタリマエのことを書いてますね。 そして、それを長いこと実践したというだけのこと。 女性なら、誰でも、期間限定で、同じようなことはしてます。 ○○くんが素敵・・・となれば、いわゆる色目も使うし、 ○○くんの為に何がしかをするのも、普通です。 こんなに努力、サービスしているのに、○○くんは花ちゃんがいい・・・もあるし、 付き合ってみたら、大したことなく、少しもかっこ良くないしということもあるし。 ただ、やーめた、アホらしいとおもって、辞める時期が違うだけです。 手のひらで転がしても、ころがるだけの男は、小さい。 所詮、仏様の手のひらほどの力量がないなら、転がせる男もまたより小さいわけです。 ならば、自分の足で歩いてみようとか、どこかの時点で、女性は思う。 なにも、それを知るまでに一生同じことをする必要はない。 いつでも実行できる時代だということです。 この女性だって30代で思い立っての、総括でしょう?

関連するQ&A

  • 女が馬鹿である証拠を発見したかもしれません

    釣りタイトルですみません ただ、物凄く馬鹿な女を発見しましたので、より多くの方にその馬鹿さを伝えたかったのです まずは、興味があったらでよいので、このブログ↓を読んでいただけると幸いです 「女の子はバカでいい」と思ってた私をグリーっとしてやりたい http://ninicosachico.hatenablog.com/entry/2016/04/14/070000 女が馬鹿だとは言わないし、賢い女も多いけど、この女だけは馬鹿だと思わざるを得ません 馬鹿な女を見てニヤニヤしたい奴は絶対に見ておいて損はありません この女のどういう所が馬鹿なのか、そして馬鹿じゃないと思う奴は どういう理由でこの女が馬鹿じゃないのかを書いていただけると助かります。

  • 馬鹿にされているのでしょうか?

    ずっと昔・・・好きな人に告白して振られたんですけれど、それからも普通にメールがきました。 振られたセリフが「恋愛対象外なんだ」です・・汗 どうしようもないくらい撃沈な言葉ですよね? そんな風に振った相手にメールできますか? それで連絡来るってよっぽど友達としてというか、告白がスルーされているんでしょうか? なんだかネタにされているのか、嫌になってきて、一度もう諦めるので好きだから友達としてもいれないので連絡しませんって言いました。 それから、1年くらい経って、また連絡が来ました。それは一度きりだったんですが その後私とブログをしている友達を自分のブログに招待していました。 友達のブログをひらくと彼のコメントだらけ・・・・・・・・。 もう忘れたいです。 私ときまづいとわかっていたら、あまりそんな相手がいるようなところには普通は近づかなくないでしょうか? 接点持っていたらいつまでも忘れられそうに無いです。 友達としていて、再告白っていうのもあるんだけれど、彼は女友達も多いし、さらりと時々傷つく こといわれるから無理・・・。 一体相手は何をかんがえているのでしょうか? 馬鹿にされていますか?

  • 彼に相応しくない馬鹿な女・劣等感

    32歳。女。秋にはお見合い相手の彼と結婚する事になりました。昨日は、ホワイトデー。彼が「クッキーと、バスセット」をくれました。私の家で夜過ごしました。今、私は乳腺症の治療と、自律神経が乱れていて毎日、微熱や動機や、不安を抱えながら過ごしています。彼と出会ったのは去年の12月。今年の3月初めまでは、本当に気楽にお付き合いしてました。何も考えず、楽しい事だけの関係でした。所が、私が体調を崩し、乳腺症になってからと言うものの、今現在、将来の不安。自分の体調が回復して行かない事に、すごく焦れったく!今、幸せなはずなのに、どうして病気や、心の病に悩まなくちゃいけないのか!腹が立って来ます。もうこんな状態になって、1ヶ月くらいになりました。昨日、彼が家に来てくれたのは嬉しかったのですが、夕食を少ししか食べてなかったせいなのか、お腹が空いて来て、胃がせり上がってくる様な感覚。ゲップが出そうになる。一緒にテレビを見ていたのですが、胃腸が気になって、見てるようで見てないような。好きなお刺身の話になって、彼は「マグロが好き」と言いました。そして「今、マグロを取るのが制限されてるやろ~」と言ったときに、私は知らなかったのに「うーん」と言ってしまいました!それから彼が何か覚えていませんが何か言ったので「知らなかった!どうしてマグロが制限されてるの?」と聞きました。もう最悪!と思いました。知ったかぶりをした自分が恥ずかしくて!今までの私だったら、恥ずかし気もなく「知らな~い!」「馬鹿だもーん」って感じだったのに。彼に良く見せよう!と言う気持ちが強くなってしまい、殻を作ってしまい、がんじがらめになって。彼も不信に思ったはずです。空気がおかしかった!彼にプロポーズの返事をした時に言われた事があります。私が彼に「どんな女性が嫌?」と。そしたら、嫌ではないけど、ビックリしたのは「Hの事をSEXとハッキリ言う事。中より、外の方が感じると言った事。今まで付き合った子は、SEXとは言わずにHと言う。そして中より、外の方が感じるって言うのは、回数を重ねてからはお互いに聞いてみたりしたけど」と。私は、Hと言うのもSEXと言うのも同じ事だと思っていましたが、彼の考えを聞いて、私が可笑しいのか?恥じらいのない下品な女なのか?と悲観してしまいました。この前、会ったときには「何も考えずに言うね」と言われてしまいました。もうこうなってくると、彼に対して劣等感の固まりです!自分を責めてしまう。昨日のマグロの話も!この女、馬鹿やな!「うん」と返事しておいて「知らなかった!」って言う私に対して、彼はどう思ったのか?不安で仕方ありません!彼に会うのが恐くなって来ました。また、変な事を言ってしまうんじゃないか?今までは、ノビノビと付き合ってきたのに!戻りたい、あの頃に!結婚を意識してからは、お付き合いが重く感じます。気楽に行きたいのに!自分の体調が変だから、何もかもがマイナス感情で。結婚話。病気。体調の悪さが重なってしまい、もう何もかも投げ出したい気分に襲われる時があります。もう何も考えたくない!ただ、今週の土曜日に家で、私の親と彼で、食事会をします。その時には、彼はお酒も飲むので、和やかな感じにはなると思います。二人きりで会う訳じゃないので!何とかこの土曜日をキッカケに、本来の自分を取り戻したい!早く元気な自分に戻りたい。彼は「明るくて、気さくな所が好き」と言ってくれてたので。飾った自分を見せても仕方ない。化けの皮が剥がれて嫌われるだけ!そんな状態になったらと思うと恐い!自由気ままな自分に戻りたい!これからの事を考えると「死んだ方がラクやな」とも考えがよぎります。でも負けたくない!彼は、昨日、どう思ったのでしょうか?私の事、幻滅しちゃったかな?不安でたまらないです。こんな自分では、彼に相応しくない!もっと頭の良い(勉強ではなく)上品な女性で、物事を柔軟に考えられる堅物じゃない女性が彼には合ってると思います。彼に相応しい女になりたい。今の私は最悪な女です。体だけ大きくて、中身は馬鹿な空っぽな自分です。「バスセット。使うのが楽しみです」とメール送ったら彼は「それ使って、ゆっくり暖まって体調整えてね」と。あ~、私の体調を心配してくれて、ちゃんとプレゼント選びをしてくれたんだと、気付きました。そんな彼の思いやりの為にも、私は、彼の期待に、思いやりに答えなくちゃいけないなと、プレッシャーです。どうしたら良いのでしょうか?優しいお言葉から厳しい意見まで、宜しくお願い致します!!

  • 間抜けと馬鹿

    間抜けと馬鹿の違いで質問です。 東京大学の学生は、専門分野には強い、学生時代の大半を勉強に費やし、 片寄り過ぎて「酒の付き合い方、女性の付き合い方、人生の考え方」等 解らない学生が多いと思います。時には間抜けをやってしまう。 勉強が嫌いで自由奔放に遊び「酒の付き合い方、女性の付き合い方、い ろんな人とふれあい人生を考える」等、はば広く浅く学問以外を学んで いますが、学歴がないため上を目指せない。目指すなら匠を身につける 事だと思います。思うに底辺で働くのに匠で知るべき知識があれば、学 歴など無用な物、馬鹿でも笑って生きていけると思います。この定義を どう思いますか、間抜けですか馬鹿ですか、ご回答をお待ちしています。

  • 世間では馬鹿にされ続けて

    家では親に甘やかされて そんな人生を送ってきた 勉強もできんし運動もできんし音痴でうんこでなんのとりえもないなにやっても人よりおとってる。 だがもう親もおれを甘やかす金もない。 おれは外に出て底辺のしごとしとる。 もう40になる。 くやしくてくやしくて殺しまくりたいくらいくやしい おれを馬鹿にしまくってたやつらは家庭もありしごともそれなりの地位にいる おれは今でも孤独で10代からも年上からもおごで使われる昔とかわらん馬鹿にされとる生活。しかも派遣。こんな人生になった原因は生まれた環境がうんこだったからやろ? 悔しくて悔しくてもう人生なんかどうなってもかまんわんしむちゃくちゃになったんったほうがええ

  • 馬鹿みたいに詩を書いている

    19の女です。 私はずっとやりたいことも目標もなく、毎日が楽しいわけでもなくなんとなく生きてきました。 つまり今の私には取り柄も将来の夢もなんにもありません。 ただ私は小学生くらいからずっと詩(歌詞のような)を書き続けています。 今はケータイで、ケータイを開くと自然に詩が浮かびます。かなりの数の詩を書いてきました。 別にこれが自慢出来るような素晴らしい事じゃない他人から見れば馬鹿馬鹿しくなんの意味もない事だというのはわかっています。 私は、この先の人生本当に何もなかったら何もかも諦めて生きていこうと思ってます。 でも、それでも詩はいくつもいくつも浮かんできます。きっと捨てることなんて出来ません。 なんで私はこんなにも馬鹿みたいに詩を書き続けているのでしょうか? この行為に何か意味はあるのでしょうか?

  • 馬鹿にされることに苛立ちます。

    昔、習い事で練習試合に行った時のことです。 強豪チームと戦い、相手のエースにあっけなく倒され、その選手がこちらのチームメイトとした会話。 私のことを指しながら「そいつは左巻きか?」と。 その選手は後に強豪校、有名大へと進む名選手でした。 そいつのことが気になったのでSNSで調べたら、妻と思しき花嫁姿の美女との写真。 顔もいい、勉強もそこそこできる、スポーツも強い、女にももてる。 そんな奴にこてんぱんに負けてしまうまではいいとして。 負かした相手に「左巻き」とは。 自分の人生が上手くいかないときに非常に腹が立ち、思い出し怒りしてしまいます。 思い出す相手は、この憎たらしい奴のことだけに限りません。 ええ、自分はお世辞にも賢いとは言えず、愚かだとよく言われます。 でも馬鹿にされて人をぶん殴るようではただの荒くれものでしょう。 どうか馬鹿にされることを言われたときの対処を教えてください。お願いします。

  • 自分にとっての恋愛とは?この表現、理解出来ますか?

    自分は彼女居ない歴年齢童貞の今年33歳です。 同い年の者の中には既に結婚している者も多数居る筈です。 同い年の者の中には恋人との交際やセッ○スに至っては15年~18年以上前の中高生の時に既に経験している者も居るでしょう。 しかし、自分は「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」全て未経験です。 当然ながら同い年の中には自分と同じ条件の方も多数おられるでしょう。 ましてや自分よりも歳上の方でも恋愛やセッ○スを経験した事が無い人も少なからず居る筈です。 ここからが本題です。 自分にとって「恋愛」「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」は非常に無縁で別次元で別世界の出来事なのです。 「プロ野球選手になる」 「オリンピックに出場する」 「人気タレントになる」 「国会議員になる」 自分にとって「恋愛」「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」はこれぐらい別次元の話なのです。 自分のこの表現、皆さんには理解出来ますか? 非常にくだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • モテない男を馬鹿にする女に対抗する為の制度について

    モテない男を馬鹿にしたい女は許可証を発行してから馬鹿にするようにしてほしい 許可証なしでモテない男を馬鹿にする書き込みをネットにした場合、犯行予告と同じ扱いで逮捕な そして、その許可証の発行を申請した事が一度でもある女は 「モテない男が発明した特許やそれを利用して出来た物」などを全て利用できないという制度を作って欲しい モテない男の方は今までに一度も彼女が出来た事が無ければ「モテない男」としてメンバー登録をする事が出来 今後発明したり作ったりするありとあらゆる物を、許可証を申請した事がある女は利用できなくする事ができる その代わり「モテない男」としてメンバー登録した場合は有用な特許発明をした場合、その一部の利益(数%程度が望ましい)を その制度維持の為の費用として徴取されるような仕組みにすればいい 許可証を発行さえすればモテない男を馬鹿にする事が出来るから、言論の自由には反しないわけだし、モテない男がそういう女に自分の発明を利用されたくないという欲求も至極当然なわけだしな。 モテない男の中にも当然、高学歴で頭のいい人がいるわけで「もし自分の発明したものが、そういう女に利用されてほくそ笑まれる心配がない」という保証さえあれば、発明などのモチベーションが少しくらいは上がると思われます。

  • 私は馬鹿だと思いますか?

    21歳 大学3年 女です。 今、凄くモヤモヤした気持ちでいます。半年遠距離恋愛をしていた男性と最近別れたのですが、別れる1週間前からモヤモヤしています。 要因として、 •会ったときに、誕生日プレゼントをくれなかった。やっぱり私としては欲しかったというワガママなのですが…。 •クリスマスプレゼントもお店で2000円位で売ってたのを見たことがあるスリッパ。 •会うときはすぐに宿泊先に行く、部屋に入ったらすぐ体を求めてくる。しかも、自分だけ良ければ良い様なことばかりで、出血、膀胱炎になることも少なくありませんでした。(正直A◯の見過ぎだと思います。)さらに、ゴムを付けるのが苦手という理由で、まともに付けてくれませんでした。何度も「お願いだからちゃんと付けて!」って言っても「大丈夫」と言って、力づくでしてきました。何が大丈夫なのか意味が分かりません。 ・帰る時間が近づくと不機嫌になる。凄く不安になりました。しかもその後、連絡が途絶えることがありました。 私はこの半年間、遠距離恋愛ではあるものの、彼のペースに合わせていました。どんな自己中なことをされても我慢していました。私が最初告白して付き合うことになったのですが、彼も付き合っている中で好きだよ、と言ってくれることがありました。しかし彼曰く、好きだと勘違いしていた、とのこと。 凄くショックでした。同時にそんな中途半端な気持ちでSEX出来るなんて…と思ったら、自分は彼にとって都合の良い女だったんだなぁ、と気づきました。 正直、付き合っている時は私は愛されているんだろうか、と不安になったり、彼のために綺麗にならなきゃ!とストイックなダイエットや沢山のサプリメントを飲んだりしました。何度も体調不良になりました。 ある時、気管支炎になり寝ていたのですが、彼から電話したいとメールが来たので電話しました。咳が出ていたので彼が風邪?と聞いてきたので、気管支炎って病院で言われた、と言ったら、やっぱり◯◯(私)はメンタル強くしないとダメだな。と笑われました。少しは大丈夫くらい欲しかったです。さらに、Skypeだったのですが、少し胸を見せて欲しい、とか下着何色?と言われることもありました。 こうして考えてみると、やっぱり体目的だったのかなぁと思うようになりました。 でも、結局私は泣き寝入りしました。今までの不満を言わずに、可愛い彼女じゃなくてごめんね、迷惑掛けてごめんね。今までありがとうね。と言って別れました。向こうは、相槌だけでした。 正直、彼を許せない気持ちもあります。でも私が馬鹿だったんだと思いました。 みなさんはこんな恋愛をした私は馬鹿だと思いますか?