• ベストアンサー

こんな旦那でも素敵な旦那?

こんな旦那は、妻を幸せにしてる良い旦那だと思いますか? 自分の妻には節約生活をさせるが、不倫相手には高いものを貢ぎ、 妻に友達と旅行と偽り不倫相手と泊まりの旅行に行ったりしている。 つまり自分の妻には愛も金も与えない。 ※私は独身なので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinguu
回答No.8

いや、最低最悪の旦那だと思いますけど(笑)

その他の回答 (8)

回答No.9

誰のことでもいいが 奥さんは幸せなはずないでしょ。

• ginga2
回答No.7

不倫は大体終わりが訪れます。 仮に奥さんが先に亡くなる時に 幸せだったと言えば、素敵な旦那だったのでしょう

• o09080706o
回答No.6

妻さんが素敵な旦那だと思っている限りは、素敵な旦那かも。

• dottimiti
回答No.5

それが妻にバレてるとしたら最悪なんですが、バレないように気をつかって、愛人とはある程度で手を切るようであれば、とくに問題ないと思います。

nana84
質問者

補足

嫁にバレてます。 嫁は知らないフリをしてるだけです。 しかも愛人とはもう5年くらいの付き合いみたいです。

• KoalaGold
回答No.4

ここにはマイナス要素しか書かれていないので。 良い点はあるのですか。なければ幸せには見えません。他人に見えない長所があるのでしょうか。

• manmanmann
回答No.3

その妻にとって、一見デメリットにもおもえる項目もこえるようなメリットがある場合は「ステキな旦那」なのかもしれません。めちゃ顔がいいとか(笑)

nana84
質問者

補足

顔を見たことあるけど、中年で太ってて不細工でした(>.<)

• E-1077
回答No.2

さあ?知らない。 自分のことは自分で解決するタイプだから、そういう女性の話を聞いても、まるで他の次元のことのようで、共感も出来なければかわいそうにも思わないし思えない。 愛がないのに結婚の形をとるのは、何らかの意図がそこにはあったのでしょうから、それ自体に意味が無くても構わないのではないかしら。 干渉しあわないのが夫婦の決まり事なら、お互いそれで納得いくならいいのでは? 節約生活って言っても限度があるだろうしねぇ。 彼女がそういう夫を「良い旦那」だというなら、そうなんでしょうよ。

回答No.1

また再開されたのですね。