• ベストアンサー

こんな旦那でも素敵な旦那?

こんな旦那は、妻を幸せにしてる良い旦那だと思いますか? 自分の妻には節約生活をさせるが、不倫相手には高いものを貢ぎ、 妻に友達と旅行と偽り不倫相手と泊まりの旅行に行ったりしている。 つまり自分の妻には愛も金も与えない。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jinguu
  • ベストアンサー率10% (24/235)
回答No.8

いや、最低最悪の旦那だと思いますけど(笑)

その他の回答 (8)

回答No.9

誰のことでもいいが 奥さんは幸せなはずないでしょ。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.7

不倫は大体終わりが訪れます。 仮に奥さんが先に亡くなる時に 幸せだったと言えば、素敵な旦那だったのでしょう

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.6

妻さんが素敵な旦那だと思っている限りは、素敵な旦那かも。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

それが妻にバレてるとしたら最悪なんですが、バレないように気をつかって、愛人とはある程度で手を切るようであれば、とくに問題ないと思います。

nana84
質問者

補足

嫁にバレてます。 嫁は知らないフリをしてるだけです。 しかも愛人とはもう5年くらいの付き合いみたいです。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

ここにはマイナス要素しか書かれていないので。 良い点はあるのですか。なければ幸せには見えません。他人に見えない長所があるのでしょうか。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.3

その妻にとって、一見デメリットにもおもえる項目もこえるようなメリットがある場合は「ステキな旦那」なのかもしれません。めちゃ顔がいいとか(笑)

nana84
質問者

補足

顔を見たことあるけど、中年で太ってて不細工でした(>.<)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.2

さあ?知らない。 自分のことは自分で解決するタイプだから、そういう女性の話を聞いても、まるで他の次元のことのようで、共感も出来なければかわいそうにも思わないし思えない。 愛がないのに結婚の形をとるのは、何らかの意図がそこにはあったのでしょうから、それ自体に意味が無くても構わないのではないかしら。 干渉しあわないのが夫婦の決まり事なら、お互いそれで納得いくならいいのでは? 節約生活って言っても限度があるだろうしねぇ。 彼女がそういう夫を「良い旦那」だというなら、そうなんでしょうよ。

回答No.1

また再開されたのですね。

関連するQ&A

  • 不倫旦那のお金の使い方は

    不倫旦那はどちらのパターンが多いと思いますか? (1)自分の奥さんや家庭にはケチで最低限の生活費しか入れずに節約させ、 不倫相手の女性には高級なレストランへ連れていったり旅行したりプレゼントしたりとお金をたくさん使う。 (2)不倫相手の女性にはお金を使わず女性に払わせたり安い店にしかつれていかず節約をさせ、自分の奥さんや家庭にはお金をたくさん使い贅沢三昧させ高級レストランや上流な生活をさせる。

  • この旦那は妻を愛している?

    この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 妻が働いているあいだ不倫し、 妻にお金をろくに渡さず、 家庭内別居状態で、 もちろんセックスレスで、 でも妻に生命保険はかけていて、 妻が癌になってもほったらかしの旦那。 ※私は独身だから自分のことではないです。

  • この旦那は妻をどれくらい愛していると思いますか?

    この旦那の妻への愛はどれくらいでしょうか? ・夫婦共に40代半ばで息子1人の3人家族。 ・旦那は妻に家計を任せていない(妻にあまりお金を渡さず財布は別。子供にかかるお金も妻の財布から出させている。) ・夫婦はほぼ家庭内別居状態。もちろん夜の営みは何年も無し。会話も必要最低限しかしない。 ・妻がパートの仕事中に、30代の不倫相手と2拍の沖縄旅行。妻には友達と旅行だと嘘のメール。 ・でも不倫旅行真っ最中に届いた妻からのメールには、すぐ返信したらしい(嘘の言い訳返信メール)。 ・妻が癌になり徐々に弱っていくが、ほぼ無視。治療費もろくに出さない。 ・妻には生命保険をかけており、その話のときだけ旦那は妻の状態に興味津々。 ※私は20代女なので自分のことではないです。

  • 金が無いと離婚ができない?

    ある既婚女性、40代で子供1人。安いアパート暮らしで節約生活。 旦那は不倫し妻がパートに出ている間も不倫相手と旅行。しかも旦那は40で仕事を辞め、今は自営業してる実家の手伝い。家庭ではほぼ家庭内別居状態。 愛も金も無い地獄のようか結婚生活だし「離婚はしないんですか?」と言ったら「お金があれば今すぐにでも離婚してる。でもうちにはお金が無いから離婚できない。」と言っていました。 なぜお金がないと離婚できないのでしょうか?

  • こんなゴミ旦那でもいりますか?

    女性に質問です。 あなたが幸せになるため結婚したはずなのに、旦那は「自分が幸せになりたい」「妻はただの都合が良い家政婦かなにか」と思っていて、 あなたを大切にせずあなたを裏切り不倫するようなだらしない最低最悪な旦那で、 幸せどころか楽な暮らしすらできず独身のときより苦労し我慢や負担やストレスが増え不幸になったらどうしますか? ※私は独身だから自分のことではないです

  • こんな旦那どう思いますか?

    妻が働いているあいだ不倫し、妻にお金をろくに渡さず、家庭内別居状態で、もちろんセックスレスで、でも妻に生命保険はかけていて、妻が癌になってもほったらかしの旦那、どう思いますか? ※私は独身だから自分のことではないです。

  • 不倫している旦那にとって妻は

    結婚したが不倫し、妻を幸せにせず、妻より自分自身が大切で、妻を家政婦とか子供を産ませる機械だとか程度にしか思ってないような旦那は、妻が病気や怪我で動けなくなったらどうすると思いますか? (1)心を入れ替え、献身的に妻の看病をする。不倫もしなくなる。 (2)変わらない。動けない妻はほったらかし、相変わらず自分勝手。 (3)妻を捨て、不倫相手と結婚でもする。 (4)その他。

  • この旦那の心理は?

    新婚半年もせず社内不倫し、会社内でも勤務中に不倫相手とエッチしていて、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(たぶん不倫相手と会っていて妻から連絡させないため。不倫相手は会社で有名なヤリマンらしい。)ような男性(旦那)の心理は何でしょうか? 妻をちゃんと愛し大切にし、これから妻と幸せな家庭を築いていく気持ちや覚悟はあるのでしょうか?

  • このような主婦は

    旦那に浮気され、節約生活をしているが気丈に振る舞う女性(つまり愛も金もないけど見栄はある女性)って、どう思いますか? ※私は独身ですので自分の話ではないです。

  • こんな旦那は妻を

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです