• ベストアンサー

こんな旦那は妻を

新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • samanara
  • ベストアンサー率11% (26/234)
回答No.4

下僕か召使いぐらいにしか思ってないでしょうね。アホです

その他の回答 (3)

  • vasteen72
  • ベストアンサー率28% (40/138)
回答No.3

(3) かなあ 甘えてるんじゃないですか?

回答No.2

2~3ですね。 まあでも土日帰らなくて電源を切ってる夫婦なんて 一般的にみたら不信の塊でしかないと思います。 妻のことは好きでも他の女も仕留めたい。 妻に対してしている行動からは尊敬等は一切感じません。

  • haglof
  • ベストアンサー率9% (23/239)
回答No.1

2でしょう。ろくでなし

関連するQ&A

  • 旦那が不倫するのは妻にも問題あり?

    ある40代の旦那、新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し(不倫相手は会社のヤリマンちゃんらしい)、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切っているみたいですが、旦那にこのようなことをさせる妻にも問題がある (たとえば妻も不倫してたり、ガミガミうるさく気が強い妻だったり、妻は家事をせず怠け者だったり、妻は旦那を尊敬もせず、旦那が妻を愛さず家に帰りたくなくなる原因を妻が作ってるとか) と思いますか?

  • 不倫旦那にとっての妻とは?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務中も不倫相手と会社のトイレでセックスし、土日も不倫相手と会い携帯の電源を切ってる(たぶん妻からの連絡がこないようにしてる。不倫相手は会社で有名なヤリマンらしい。)ような旦那にとって、 妻はどんな存在だと思いますか?

  • 旦那に不倫される妻も悪い?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し勤務中も会社のトイレなどで不倫エッチし土日もたまに家に帰らず携帯の電源切ってる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするた め)既婚男性がいますが、 この男性の妻も旦那からそんなことをされるくらいだから魅力が無いし家事とかもしない旦那にとって負担でしかない毒妻であると思いますか?

  • 不倫しやすい旦那は

    妻を尊敬し尊重し愛し大切にしている旦那と、 妻をバカにし見下し愛さず大切にしてない旦那は、 どちらの旦那が不倫する可能性が高いと思いますか?

  • それでも妻を愛してる?

    新婚3ヶ月で社内不倫し、土日夜も家に帰らずおそらく不倫相手といるのであろう、携帯の電源を切っている。 このような行動をとる旦那さまでも、妻を愛し大切に思っていますか?

  • 妻を愛している旦那は

    新婚で不倫する旦那と、妻が妊娠中に不倫する旦那は、どちらが妻を愛し大切に思っていると思いますか? (1)新婚で不倫する旦那。 (2)妻が妊娠中に不倫する旦那。 (3)どちらの旦那も妻を愛して大切にしている。 (4)どちらの旦那も妻を愛してないし大切にも思っていない。

  • この旦那の心理は?

    新婚半年もせず社内不倫し、会社内でも勤務中に不倫相手とエッチしていて、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(たぶん不倫相手と会っていて妻から連絡させないため。不倫相手は会社で有名なヤリマンらしい。)ような男性(旦那)の心理は何でしょうか? 妻をちゃんと愛し大切にし、これから妻と幸せな家庭を築いていく気持ちや覚悟はあるのでしょうか?

  • こんな彼女(妻)と旦那どう思いますか?

    37才独身女性、スポーツスクールで出会った男性にお互いよくしらないうちから手料理やお菓子を作ってくる 。 男性に「あたし、婚活パーティーに参加したことあるよ。 」「あなたの部屋にあがって手料理作ってあげようか?」と言うことも。 男性と結婚前提で付き合い出したら男性の部屋で料理したり、男性が生でセックスしても怒らず逆に喜び「あー生理きちゃった、残念。」「あたしは子供がほしい。出来婚でいいから、早く子供作ってよ!!あたしの親も出来婚だから絶対許してくれるよ。」「結婚したら仕事辞める。ずっと家にいるのもあれだしパートくらいはするけど。」「あたし結婚を諦めたことはないから。」「結婚したら絶対に離婚はしないよ。」と言う。 過去に彼氏から別れを言われ「あたしもう死んでやるから!」と言ったことがあるらしい。 嫉妬をよくする性格。 この女性がその男性と結婚したら、旦那に新婚半年もせず社内不倫され、土日も旦那は家に帰らないし旦那から携帯の電源を切られてる(多分不倫相手と会っていて妻から連絡来ないようにするため。)らしいですが、どう思いますか?

  • 不倫している旦那にとって妻は

    結婚したが不倫し、妻を幸せにせず、妻より自分自身が大切で、妻を家政婦とか子供を産ませる機械だとか程度にしか思ってないような旦那は、妻が病気や怪我で動けなくなったらどうすると思いますか? (1)心を入れ替え、献身的に妻の看病をする。不倫もしなくなる。 (2)変わらない。動けない妻はほったらかし、相変わらず自分勝手。 (3)妻を捨て、不倫相手と結婚でもする。 (4)その他。

  • どんな妻だと思いますか?

    旦那は新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務中も不倫相手と会社のトイレでセックスし、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(たぶん不倫相手と会っていて妻からの連絡がこ ないようにしてる。 不倫相手は会社で有名なヤリマンらしい。)ような旦那の妻って、どんな女性だと思いますか? 複数選択可能です。 (1)楽したがりで怠け者で、家事も仕事も子育てもなにもしないで旦那の給料で遊びまくりな妻。 (2)ワガママで気が強くて、かかあ天下で旦那を尻に敷き家庭で一番偉い妻。 (3)おとなしく旦那に従順で、亭主関白で旦那に逆らわない妻。 (4)がんばり屋で働き者。自分が無理をしてでも旦那のために尽くす妻。 (5)その他。