• ベストアンサー

こんな旦那は妻を

新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samanara
回答No.4

下僕か召使いぐらいにしか思ってないでしょうね。アホです

その他の回答 (3)

• vasteen72
回答No.3

(3) かなあ 甘えてるんじゃないですか?

回答No.2

2~3ですね。 まあでも土日帰らなくて電源を切ってる夫婦なんて 一般的にみたら不信の塊でしかないと思います。 妻のことは好きでも他の女も仕留めたい。 妻に対してしている行動からは尊敬等は一切感じません。

• haglof
回答No.1

2でしょう。ろくでなし