CHACHA20160616のプロフィール

@CHACHA20160616 CHACHA20160616
ありがとう数7
質問数15
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
13%

  • 登録日2016/06/16
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 彼は別れたいの?

    今日彼氏と遊ぶ約束をしていたのに未読無視されています。 以前から具合悪いとか病んでるとか言われていました。 それならそうと言い訳してくれればいいのに、何も言わずにドタキャンされるなんてどういうこと?と思いますし、別れたいの?と思います。 私は彼と別れたいとは思っていません。 前にも連絡が途絶えたときがあり、浮気してるの?別れたいなら言ってと前にLINEで言ったときには、浮気なんてするわけない、忙しい、とだけ。 明日どうする?とLINEを送りましたが連絡なく、もう会えないんだろうと腹を括り、具合ひどいのが続いてるなら病院行きなね、ゆっくり休んでね。とLINEをいれましたがそれも未読無視。 明日どうする?のあとにほかのSNSで具合悪いと更新はしていました。携帯は見ているはずです。 もともとLINEが苦手な彼とは分かっていますが、断りの連絡もないなんてうんざりです。 夜から彼は仕事なので、仕事頑張ってのLINEを入れようと思いますがうざいですか?それについての返事は求めていませんが、放っておくべきでしょうか。 彼のお母様がうつ病と聞いていて、彼自身も病んでいると言われたことがあったので、鬱気味なのかもしれません。鬱気味だと約束をしていても彼女に会いたくなくなるんですか?連絡すらしたくないのですか? 倦怠期も重なっているのか、それともわたしのことなんてどうでも良くなったんでしょうか。 もう昔のようにラブラブにはなれないんでしょうか。

  • 婚活 やり直したい

    婚活パーティーでカップルになり、5回ほど食事デートしました。 彼からのアプローチを受けていましたが、なかなか素直になれず、(2回目に会った時からいいなと思っていましたが)そっけない素振りをしていました。 彼は、手もつなぎたい、キスもしたい、SEXもしたいと言ってきましたが、私はまだそこまで気持ちが追いついていなく、「結婚するまでしたくない」と断ってしまいました。 そこから、関係はこじれ、結局お別れすることになりました。  関係が終わってから、彼が好きだったんだと自分の気持ちに気づいてしまったのですが、もう遅いですよね。会いたいと思うのに、どんどん時間だけが過ぎていき、連絡しようと思っているのに勇気が出ないんです。  もうあきらめて、次の人を探すべきか、勇気を出して連絡すべきか教えてください!

  • 信用のできない彼と別れるかどうするか

    もう3年以上も付き合っている彼のことで相談です。 付き合って1-2年した時、彼の女性関係のことが発覚し、それからずっと信用できていません。 今まで数回、それが原因で言い合いになり、くっついたり離れたりしてます。 彼もやり直したいと、メールを頻回にくれたり会ったりと信用回復に務めてくれてはいますが、ちょこちょこ会話の中で話のつじつまが合わない時(女性関係のことではなく、日常会話の中でも)があり、聞き直すと 忘れた と言って終わらすような感じで、常に軽いものでも嘘をつくような人だと思います。 なので、いつまで経っても信用出来ず、好きな気持ちがあるけど正直しんどくなってきました。 いつも不安で心配で、メール返ってこないと動悸が起こるような感じで、昔の女性関係のことがトラウマで言葉で言い表せないくらい辛いです。 そのため、メールが定期的に出来て、会うことが出来ればもうそれで気持ちが充分になります。 その先にキスをするとかセックスをするとか、あとは彼に好きだよと言われると、嬉しいと言うより、それは本当なのか、ここでセックスをすると体目当てなのではないかと思い、複雑な気持ちになり拒んでしまうこともあります。 メールが沢山できればそれでいいと言ったらおかしいですが、気持ちが落ち着くのです。 本当に私は彼が好きなのか、ただ昔のことに囚われて執着してるだけなのか、自分の気持ちもわからなくなりました。 完全に彼のことを疑って信用できていないこと、そしてあまりにも毎日不安な気持ちでいることが辛く、メールをすれば言い合いになることも多いです。 もうこれ以上彼を怒らすようなことは言わないでおこうと思っても、その時になれば感情を抑えられず彼にぶつけてしまう自分ももう嫌です。 もうお互いの為にも別れたい、こんな毎日はもう嫌だとと思い始めました。 別れを告げても彼は引き止めることはしません。 彼が昔起こしたことが原因で信用出来なくなったわけですが、それをいつまで経っても許せない私も悪いんだとは思います。 もう終わりにしたい、自分の気持ちを休ませたい、と心底思うのですが、別れを告げてもとてつもなく辛い毎日になることも分かっているので覚悟をきめれません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • こんな旦那は妻を

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです

  • 黙って信じるべき?

    黙って信じるべき? 付き合って半年になる彼氏がいます。 いつも週1~2ペースで会っていて、彼氏に今週はいつ会えるかメールすると金曜日と日曜日以外なら大丈夫だから土曜日にする?という返事がきました。 こういう時は金曜日と日曜日は何があるんだろう?って、気になってしまいます。 毎日メールはしているし休みは教え合っていますが、予定までは把握していません。お互い何をしているか知らない日もあります。でも彼氏は束縛も干渉も全くしてこないし、嫉妬もしてきません。だから私も金曜日と日曜日はなんで会えないの?って聞けません。逆の立場だったら彼氏は絶対に聞いてこないと思います。 束縛してくる浮気するような彼氏としか付き合ったことがないため束縛したり干渉したり嫉妬する事がずっと当たり前だったので、ちょっと寂しいです。束縛されたい訳ではないのですが、全く何も教えてくれないことや、全く嫉妬されないことが寂しいし、これじゃあ、お互い浮気し放題じゃん!付き合っている意味ないじゃん!とも思います。。 (浮気するような人ではないと思いますが・・・) でも、格好悪いので彼氏には何も言えません。言いたくありません。平気な振りをしています・・・ 黙って彼氏のことを信じていれば良いのでしょうか? お互い20代後半です。

    • ベストアンサー
    • noname#221169
    • 恋愛相談
    • 回答数8