• ベストアンサー

この旦那は妻を愛している?

この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 妻が働いているあいだ不倫し、 妻にお金をろくに渡さず、 家庭内別居状態で、 もちろんセックスレスで、 でも妻に生命保険はかけていて、 妻が癌になってもほったらかしの旦那。 ※私は独身だから自分のことではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 愛以前に人間性(やさしさ・誠意・信頼)を疑う。 多くの人は、他人には窺い知れないその人なりの表現や気持ちで、あるいは愛や人間性でパートナーを幸せにしてあげたい&共に幸せな家庭を家族を築きたと願い結婚し婚姻生活を始め続けていると思うのだが・・・ 仮に誤解や知らないだけでなく文面通りだとすれば、その旦那はヒモ・自己中・酷薄な性格態度であり、保険金狙いの陰湿な悪意犯意すら感じます。 妻の方の苦労不遇を憂い気の毒に思います。 また、悪縁を断つなり旦那さんの改心を願い期待しますと共に、病気の苦痛不安からの快方快癒とこれからの人生が幸多かれと心より祈念申し上げる次第です。

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

どのような性格の奥さんなのかにもよりますが、子供がいるわけでないなら保険金を待つだけの身になってる気はします。

回答No.4

離婚してないんだったら一ミリ程度はあるんじゃないですか。

noname#239865
noname#239865
回答No.3

〉家庭内別居状態で、もちろんセックスレスで、 ご自身のことでないのに詳しいですね 夫婦の間のことは他人にはわかりません 〉私は独身だから自分のことではないです。 あなたは独身だから、自分ではない といっていますが、独身でも相手が既婚者ならがあなたが不倫相手でも おかしくないですよ。わざわざ注釈すると逆におかしいですよ。 質問も「困っています」ですからね。

• KoalaGold
回答No.2

ないように見えますし、これに反論するには屁理屈を並べることになります。 わかり切った質問をする意図を疑問に思います。