• ベストアンサー

この旦那は妻を愛している?

この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 妻が働いているあいだ不倫し、 妻にお金をろくに渡さず、 家庭内別居状態で、 もちろんセックスレスで、 でも妻に生命保険はかけていて、 妻が癌になってもほったらかしの旦那。 ※私は独身だから自分のことではないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>この旦那は妻に少しでも愛があると思いますか? 愛以前に人間性(やさしさ・誠意・信頼)を疑う。 多くの人は、他人には窺い知れないその人なりの表現や気持ちで、あるいは愛や人間性でパートナーを幸せにしてあげたい&共に幸せな家庭を家族を築きたと願い結婚し婚姻生活を始め続けていると思うのだが・・・ 仮に誤解や知らないだけでなく文面通りだとすれば、その旦那はヒモ・自己中・酷薄な性格態度であり、保険金狙いの陰湿な悪意犯意すら感じます。 妻の方の苦労不遇を憂い気の毒に思います。 また、悪縁を断つなり旦那さんの改心を願い期待しますと共に、病気の苦痛不安からの快方快癒とこれからの人生が幸多かれと心より祈念申し上げる次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

どのような性格の奥さんなのかにもよりますが、子供がいるわけでないなら保険金を待つだけの身になってる気はします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

離婚してないんだったら一ミリ程度はあるんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#239865
noname#239865
回答No.3

〉家庭内別居状態で、もちろんセックスレスで、 ご自身のことでないのに詳しいですね 夫婦の間のことは他人にはわかりません 〉私は独身だから自分のことではないです。 あなたは独身だから、自分ではない といっていますが、独身でも相手が既婚者ならがあなたが不倫相手でも おかしくないですよ。わざわざ注釈すると逆におかしいですよ。 質問も「困っています」ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.2

ないように見えますし、これに反論するには屁理屈を並べることになります。 わかり切った質問をする意図を疑問に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな旦那どう思いますか?

    妻が働いているあいだ不倫し、妻にお金をろくに渡さず、家庭内別居状態で、もちろんセックスレスで、でも妻に生命保険はかけていて、妻が癌になってもほったらかしの旦那、どう思いますか? ※私は独身だから自分のことではないです。

  • この旦那は妻をどれくらい愛していると思いますか?

    この旦那の妻への愛はどれくらいでしょうか? ・夫婦共に40代半ばで息子1人の3人家族。 ・旦那は妻に家計を任せていない(妻にあまりお金を渡さず財布は別。子供にかかるお金も妻の財布から出させている。) ・夫婦はほぼ家庭内別居状態。もちろん夜の営みは何年も無し。会話も必要最低限しかしない。 ・妻がパートの仕事中に、30代の不倫相手と2拍の沖縄旅行。妻には友達と旅行だと嘘のメール。 ・でも不倫旅行真っ最中に届いた妻からのメールには、すぐ返信したらしい(嘘の言い訳返信メール)。 ・妻が癌になり徐々に弱っていくが、ほぼ無視。治療費もろくに出さない。 ・妻には生命保険をかけており、その話のときだけ旦那は妻の状態に興味津々。 ※私は20代女なので自分のことではないです。

  • こんな旦那でも素敵な旦那?

    こんな旦那は、妻を幸せにしてる良い旦那だと思いますか? 自分の妻には節約生活をさせるが、不倫相手には高いものを貢ぎ、 妻に友達と旅行と偽り不倫相手と泊まりの旅行に行ったりしている。 つまり自分の妻には愛も金も与えない。 ※私は独身なので自分のことではないです。

  • 今、私は不倫して相手の旦那から慰謝料請求されています。

    今、私は不倫して相手の旦那から慰謝料請求されています。 その旦那は妻とは破綻状態で、これから離婚調停に入るらしいです。 旦那とは別居が4年あり、赤ちゃんが1人いたにも関わらず、その間は一銭もお金をもらえずにいたらしいです。 さらにはDV、セックスレスなどがあります。 この破綻状態の旦那から多額の慰謝料を請求されているのですが、払わなければいけないのでしょうが? 私は今、自己破産の手続き中で嫁とは近々離婚します。 慰謝料、養育費などで慰謝料を支払うお金もほとんど残らない状態です。 どうすればいいのでしょうか? 慰謝料を減らすことはできるのでしょうか? みなさまの意見をよろしくお願いします。

  • 金が無いと離婚ができない?

    ある既婚女性、40代で子供1人。安いアパート暮らしで節約生活。 旦那は不倫し妻がパートに出ている間も不倫相手と旅行。しかも旦那は40で仕事を辞め、今は自営業してる実家の手伝い。家庭ではほぼ家庭内別居状態。 愛も金も無い地獄のようか結婚生活だし「離婚はしないんですか?」と言ったら「お金があれば今すぐにでも離婚してる。でもうちにはお金が無いから離婚できない。」と言っていました。 なぜお金がないと離婚できないのでしょうか?

  • こんな旦那は妻を

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、たまに土日も家に帰らず携帯の電源を切ってる(おそらく不倫相手といて妻から連絡をさせないため)旦那は、妻をどんな存在だと思ってますか? (1)妻を尊敬し尊重し敬っていて、かけがえない大切な存在だと思っている。 (2)妻を見下しバカにし、子供生ます機械とか家政婦程度にしか思ってない。 (3)その他。 ※私は独身なので自分のことではないです

  • 妻の胸と旦那の不倫

    「妻の胸が小さかったら旦那はつまらないし満足できないから、すぐに飽きるし愛が冷めて不倫しやすい。」と聞きましたが、本当だと思いますか?

  • 旦那には生命保険に入ってほしい?

    生命保険に入って欲しいと妻から言われています。 生命保険には否定的な考えでしたが、結婚をしたのもあり、妻は私に万が一仕事ができなくなったときのことを考え生命保険に入って欲しいと言われました。 会社員ならまだしも、フリーランス(30台前半)なので生命保険に入って欲しいという気持ちもわかるし、独身でもなく所帯持ちなので安心させるべく生命保険に入ろうかと思っています。 高額な買い物のためあまり乗り気ではありません。 女性はやはり旦那には生命保険に入って欲しいものなんでしょうか?

  • 妻の不倫から妻がうつ病に

    以前も質問を書かせて頂いたものです。 その後もっと困った事態になってしまったので、ご相談させてください。 結婚半年ですが、先日妻の不倫が発覚しました。結婚前からだったようです。相手は妻子がある、ダブル不倫でした。 証拠を突き止め、目の前に提示して問い詰めたところ、白状しました。 相手とは2人で会って話をしました。とりあえずは謝罪し、なんでもするという対応でした。 妻も深く反省しているようでしたし、妻を愛しているので、念書を書かせ、携帯番号を変えることで、その場をおさめました。 しかし、その後異変がありました。 妻がうつ病になりました。 正直、俺がなりてーよと思いながら、病院に連れて行き、できるだけの対応をしています。 不倫について、もう問い詰めることもできず、医者からは、妻からだけのカウンセリングで、とりあえず実家に戻っての別居を勧められました。 しかし、私は妻が私に戻ってくることを条件に不倫を許したんです。また楽しかったもとの生活に戻るために許したんです。当初は妻をそれを了承しました。 家庭内別居も解消することも条件でしたが、やはり別で寝たいといいます。 正直、不倫による妻の裏切りを考えると私自身がうつ病になりそうです。妻からの愛を受けることでしか、私の心の傷は癒えないのに・・・。それでも、不倫を許す条件のことを切り出すと妻の病状が悪化し、言い出すことはできません。 別居もしたくないですが、妻の病気も直ってほしい。そして、私の気持ちは・・・。 私はどうすればいいんでしょう…。 悩んで仕事も手につきません。

  • 32歳妻35歳旦那 子供誕生 保険見直し相談

    35歳 旦那 32歳 妻(私) 9月に子供が産まれるので保険の見直しを検討しています。 現在生命保険28950円(1500万保障) 医療保険 旦那5170円(日額10000円 120日型)わたし2365円(日額5000 120日型)に加入していますが子供が産まれれば、万が一の場合、毎月の生活が不安ですし、生命保険が1500万では少ない気もするし、がん保険や、わたしの生命保険が未加入なことも心配です。 無駄なものは省き、みなおしたいのですがおすすめのものをおしえてください。 大体このくらいの年代で子供一人の場合どのくらいが相場なのかまったくわかりません。

去年の裏面の出し方
このQ&Aのポイント
  • 筆王 Ver.24を使用して、去年(2021年)の裏面を編集する方法を教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王 Ver.24を利用して、去年(2021年)の裏面を表示する手順をご紹介します。
  • 質問者は、筆王 Ver.24を使用して、過去の裏面を編集したいと考えています。そこで、本記事ではその具体的な方法を紹介します。
回答を見る