• ベストアンサー

ノマドカフェと言うのは

カラオケみたいに時間制と言う意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanasi3de
回答No.1

一般的かは知らないけど私のイメージでは質問者さんとはかなり違う。 フリーランスのライターさんやITエンジニアさんが喫茶店でパソコンで仕事しているイメージ でも、あまり使わなくなった過去のはやり言葉のイメージがする。 参考 http://yamayoshi.hatenablog.com/entry/2014/11/25/201553 http://hataraku.vivivit.com/works/nomade

NFAEFFWCH
質問者

お礼

どうもありがとうございました。