セフレとの会う頻度はどれくらいが適切?

このQ&Aのポイント
  • 大学生のセフレと会う頻度についての質問です。
  • 2ヶ月前に出会ってから2回セックスをした関係です。
  • テスト終了後に誘って2〜3回程度会いたいが、頻繁に会って飽きられるのは嫌。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近セフレができたのですが、どれくらいの頻度で会っ

最近セフレができたのですが、どれくらいの頻度で会っていいものなのか分からないので教えてほしいです。 わたしも相手の男性も大学生で、初めて会ったのは2ヶ月ほど前のインカレでした。そこで仲良くなって、後日サシ飲みしたその日にそのような関係になりました。エッチしたのはまだ2回で、場所はどちらも相手が1人暮しなので相手の部屋です。 テスト期間なので次は8月と話したのですが、すぐに会いたくなってしまいました。理由は、相性がいいし(相手はすごく気持ちいいと言ってくれたし、わたしも同じだから)、普通に話してても楽しいからです。でも付き合いたいとは思ってないので今の関係のままがいいですし、相手もわたしと付き合いたいとは思ってないはずです。 今度はテスト終わった後って話したけど、誘っても大丈夫でしょうか?できれば月2~3会いたいのですが、頻繁に会ったせいですぐに飽きられるのも嫌なので迷っています。 こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

セフレってセックスのみ目的の相手なのか、セックス付きの友達なのか、 質問者さんの文の感じだと後者なのかな。 恋愛に発展する可能性ゼロにも見えないし。 お互いが求めているなら素直に心のまま行動したらいいのかも、って思いました。 お互いそんな関係の人が他にもいてそれをお互いが知っているとかいろんなシチュエーションで変わってはくるけど。 我慢ってなんのため? 「飽きる」に関しては頻度ではない気がします。

その他の回答 (6)

noname#221277
noname#221277
回答No.7

第三者に話す事なのかな? こんなの本人が見たら ある程度 自分の事だと察知する・・ 口の軽い女性は嫌われるよ

回答No.6

お互いの都合がいいときに会うでいいのでは。 でもセフレはお互いの体に飽きたら終わりですよね。 飽きたらまた別の人を見つけたらいいだけですよ。

• GalaxyS2
回答No.5

エロい女やな~

回答No.4

というか、ここで聞くよりも彼に直接聞けばいいじゃないですか。

noname#221707
noname#221707
回答No.2

やりたくなったら、毎日でも

回答No.1

55歳 男性 長続きさせたいなら半年に1回かな 忘れた頃に会うと燃えますよ