セフレとの会う頻度はどれくらいが適切?

このQ&Aのポイント
  • 大学生のセフレと会う頻度についての質問です。
  • 2ヶ月前に出会ってから2回セックスをした関係です。
  • テスト終了後に誘って2〜3回程度会いたいが、頻繁に会って飽きられるのは嫌。
回答を見る
  • ベストアンサー

最近セフレができたのですが、どれくらいの頻度で会っ

最近セフレができたのですが、どれくらいの頻度で会っていいものなのか分からないので教えてほしいです。 わたしも相手の男性も大学生で、初めて会ったのは2ヶ月ほど前のインカレでした。そこで仲良くなって、後日サシ飲みしたその日にそのような関係になりました。エッチしたのはまだ2回で、場所はどちらも相手が1人暮しなので相手の部屋です。 テスト期間なので次は8月と話したのですが、すぐに会いたくなってしまいました。理由は、相性がいいし(相手はすごく気持ちいいと言ってくれたし、わたしも同じだから)、普通に話してても楽しいからです。でも付き合いたいとは思ってないので今の関係のままがいいですし、相手もわたしと付き合いたいとは思ってないはずです。 今度はテスト終わった後って話したけど、誘っても大丈夫でしょうか?できれば月2~3会いたいのですが、頻繁に会ったせいですぐに飽きられるのも嫌なので迷っています。 こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

セフレってセックスのみ目的の相手なのか、セックス付きの友達なのか、 質問者さんの文の感じだと後者なのかな。 恋愛に発展する可能性ゼロにも見えないし。 お互いが求めているなら素直に心のまま行動したらいいのかも、って思いました。 お互いそんな関係の人が他にもいてそれをお互いが知っているとかいろんなシチュエーションで変わってはくるけど。 我慢ってなんのため? 「飽きる」に関しては頻度ではない気がします。

その他の回答 (6)

noname#221277
noname#221277
回答No.7

第三者に話す事なのかな? こんなの本人が見たら ある程度 自分の事だと察知する・・ 口の軽い女性は嫌われるよ

回答No.6

お互いの都合がいいときに会うでいいのでは。 でもセフレはお互いの体に飽きたら終わりですよね。 飽きたらまた別の人を見つけたらいいだけですよ。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.5

エロい女やな~

回答No.4

というか、ここで聞くよりも彼に直接聞けばいいじゃないですか。

noname#221707
noname#221707
回答No.2

やりたくなったら、毎日でも

回答No.1

55歳 男性 長続きさせたいなら半年に1回かな 忘れた頃に会うと燃えますよ

関連するQ&A

  • 大学3年生の女です。

    大学3年生の女です。 最近セフレ?ができたのですが、どれくらいの頻度で会っていいものなのか分からないので教えてほしいです。 わたしは月2~3会いたいと思っています。 相手の男性も大学生で、初めて会ったのは2ヶ月ほど前のインカレでした。そこで仲良くなって、後日サシ飲みしたその日にそのような関係になりました。エッチしたのはまだ2回で、場所はどちらも相手が1人暮しなので相手の部屋です。 テスト期間なので次は8月だね!って話したのですが、すぐに会いたくなってしまいました。理由は、相性がいいし(相手はすごく気持ちいいと言ってくれたし、わたしも同じだから)、普通に話してても楽しいからです。でも付き合いたいとは思ってないので今の関係のままがいいですし、相手もわたしと付き合いとは思ってないはずです。 今度はテスト終わった後って話したけど、誘っても大丈夫でしょうか?こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • セフレが誘ってくる頻度

    経験人数3桁レベルのセフレは大体月1ぐらいの頻度で誘ってくることが多く、フツメンは2週間おきとか月に何回か誘ってくることが多いです。 3桁レベルのモテ男は他にも何人もの女がいるから大体月1ぐらいの頻度になるんですかね?それか月1ペースだと長く関係を続きやすいのか。 月1って言うても、それぞれ女を月1ずつにしてるのか、女によって頻繁に会ったりってのもあるんでしょうか? セフレの人数と回数は関係してるのかどうなのか、 フツメンが月に何回も誘ってくるのはそもそも他に女がいないからなのか、みなさんはどうなのか教えてください。

  • セフレと会う頻度を増やしたいのですが

    初めて質問させていただきます。 周りの友人には相談しにくい内容なので、みなさまからご意見をいただけたら幸いです。 先日初めてセフレという関係の人ができました。 私生活が少々忙しく、連絡を頻繁にとったり行動が制限されたりといった煩わしさがなく、お互い都合の良いときに会える割り切った関係に満足していました。 しかし相手が淡白なのか、それとも恥ずかしながら私が旺盛すぎるのか、2週間に1度や多くて1週間に1度という頻度では足りず、会う頻度に少々不満があります。 せめて少なくて1週間に1度、多くて1週間に2度くらいは会いたいです。 ただ一度に多くの人と関係を持つ事に抵抗があって、セフレを増やすという選択肢はできればしたくないです。この人となら関係を持ちたいな、という人になかなか出会えないという難しさもあります。 自分の貞操観念に矛盾があることは重々承知です。 したがって今のセフレと会う頻度を増やしたいということを本人に負担にならないようにどうにか伝えたいのですが、 セフレがいらっしゃる皆様はこういった問題をどうやって解決されていらっしゃるのでしょうか。 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • セフレの部下

    会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?