• ベストアンサー

セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.1

セフレを好きになってしまったわけですね? 返事が無いのはそのまんまかなあと思いますけどね。 スキじゃないならそういう関係、持たないほうがいいと思いますよ。頑張って下さいよ~。 新しい出会いを求めて、他に目を向けて、会わないようにする!約束しても破っちゃう!

zenmaimeron
質問者

お礼

そうですね・・・ 会わないようにがんばります。

その他の回答 (2)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

既に狩られた子兎ちゃんには興味を持たないと思います。 正直めんどくさいと思ってるでしょうから、こちらから誘わないでいて、次に誘われたら「これからは一切ホテルに行かない」と言ったら二度と誘ってこなくなる可能性は高いです。 それで誘ってくれるようなら細やかに可能性があるかな。 但し当日あわよくばと思ってるかもしれないので安心は出来ません。 しかし身も蓋もなくてすみませんが、そういう人って結局つきあっても自分中心ですぐ別れると思いますよ。 ちゃんと質問者さんを大事にしてくれる人を探すのが幸せの近道ではないでしょうか。

zenmaimeron
質問者

お礼

流されそうなので「会うだけ」は私には難しいと思います。 がんばって断り続けてみます。 ありがとうございます。

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.2

そういうことでしょ。 セフレのままではSEXさせないと言えば、相手が勝手に離れてくれましょう。

zenmaimeron
質問者

お礼

ありがとうございます。 「体調が悪い」と続けて言ってみます。

関連するQ&A

  • 私セフレですか?

    メールで知り合って2度デートした男性がいます。 会う前からエッチな質問されたり下ネタ話が多かったです。 最初のデートでエッチして、次のデートではお泊まりしました。 カラダの相性は良く、私も彼とのエッチが好きな為、その部分は問題ありません。 ただ気になった点があります。 ・(私だけ)浴衣を着て花火へ行ったのですがスタスタ先に歩いていってしまったり気を遣ってもらえなかった。 ・水族館へ行った時、一緒に水槽を眺めるといったことは無く、話しかけてもスルーされることが多々あった。 私は付き合ってるからにはデートらしいデートを楽しみたいし、花火や水族館は彼から誘ってくれたものでした。 それなのにこんな態度をされてしまい、私と一緒にいて楽しくないんではないかと不安になってしまいました。 でもホテルへ行くと途端に優しくなりエッチは自分勝手でもなく私を楽しませてくれます。 エッチな男性は嫌いじゃないんですが、会った後のメールもエッチなことばかりで、なんだか最近『私ってもしかしてセフレになってるんじゃないか?』と思い始めてしまっています。。 彼は長身細身でオシャレでルックスも良いですし、週末は友達と遊ぶので忙しそうです。 直接聞くような勇気はないので皆様にどういったところでセフレかそうでないのかを見極められるのかお聞きしたいと思います。 彼からは会いたいとメールがきてますが、上記のことがひっかかっているので返信できずにいます。 どなたか教えてください。。

  • セフレについてです。

    セフレについてです。 私には6歳年上のセフレがいます。 まだ2回しか会っていないのですが、LINEの返事が待ち遠しかったり早く会いたい、帰りたくない・まだ一緒にいたいって彼氏がいた頃と同じ気持ち、恋愛対象として好きになっている自分がいます。 色々なお話を聞かせてくれたり包容力もあって一緒にいるととても安心感があるんです。 えっちのときも「痛くない?」「大丈夫?」って声をかけてくれて常に気を使ってくれたり本当に優しいんです。 彼に「フェラしてみる?」って聞かれて私はフェラが苦手で本当はしてあげたいんですけど「無理しなくていいよ、少しずつ慣れていこう」って言ってくれてまだしてあげたことがなくて申し訳ないです。前戯も優しく丁寧にしてくれ、避妊もしてくれるので益々申し訳ないです。 終わった後もしばらく頭を撫でながら抱きしめてくれたり最初から最後までまるで付き合っているかのような幸せを感じています。 1回目のときは言われなかったのですがこの前は「可愛い」って言ってくれて嬉しかったです。彼が自分から「凄くホッとするね」「こうやって抱き合ってると安心する」って言ってくれたときも凄く嬉しかったです。 えっち以外のときもたまに軽く抱きしめてきたり頭撫でてきたりキスしてきたり泊まって起きたときも軽く抱きしめてきたり思わず勘違いしてしまうことばかりで嬉しい反面「セフレ」という関係なので私がいくら好感を持っていても彼は何とも思っていないのかもしれない・・って切なくなります。 えっちしなくても一緒にいると楽しいんです。 「全然そんなのいいよ」って食事も全額だしてくれます。 私が「彼氏ができたらその先どうなるかわからないよ」って言ったときは「そんな当たり前のことはわかってるから大丈夫だよ、そのときはそのときで考えよう」って言ってました。(そのときはって少し引っかかりましたが) 彼は今は仕事に満足していて彼女は作る気がないって最初の頃に言ってたので希望は無い、まずセフレからの本命は無いってネットでよく聞くので切ないです。 彼とは大体23時以降に連絡をとることが主なので非常に待ち遠しいのですが、約束した当日、どこかに彼が出かけてる時だけはお昼にも連絡をくれるので「やっぱり都合のいい子なのかな」って思います。それ以外のときはSNSに上がっていますし・・ 期待しない方がいいのは承知ですが都合のいい女ですか・・? 望みは無いですかね・・

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • セフレなんでしょうか?

    付き合って三ヶ月の男性がいます 彼も、私も既婚者 いけないこととは、わかってるのですが、夫とは家庭内別居状態が一年近くで 彼と会うと必ずエッチ 私はエッチ以外に、食事したり、お酒を飲んだり、ドライブしたり、そういうデートもしてみたい 彼とは、ホテルか車の中で会ってエッチがほとんど それって、セフレなんでしょうか? 私のことが好きなら、そんな付き合い方しないですよね? 彼には、正直に気持ち聞いたほうがいいのでしょうか? 彼に会う頻度は、週に1、2回です

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 彼女はセフレだと思っている?

    彼女と付き合って2年ほど経つのですが、私はインドアで彼女は最初の方デートをしたがってたのですが、食事以外あまりでかけずに(たまに映画に行くくらい)彼女はデートに誘ってこなくなりました。 セックスはしていましたが、セフレだと思ったことは一度もありませんし、ちゃんと付き合っているつもりです。 しかし彼女に2日ほど前に、今生理だから○曜日に生理が終わるから、○曜日にエッチしにきてねと言われました。 彼女は私の事をセフレだと思っているのでしょうか?もしそうだとすれば、関係を改善出来る方法はあるでしょうか?

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • セフレでもいいから・・・

    ※この質問の前置きは、先日の質問に続いてます。 その後、先輩に彼女がいることは承知だけど、先輩としたいとメールしましたが、返事がありませんでした。(それ以外の話題のメールに関しては、稀に返事があります) メールが届いていないわけはないと思うので、下記の様に考えていますが、皆さんはどう思いますか。 (1)フェラしてもらうことが目的で、それをしてくれなかった女には要がないから (2)私の体が彼好みでなかった (3)彼女に悪いと思った(それならば最初から手を出さないと思いますが・・・) (4)一度そうした関係にもっていけた俺、に満足してその後の関係はどうでもいい (5)同じ職場だから、今後のことを考えてこれ以上の関係は良くないと思った 今彼氏はいないですし、寂しさがあるため、 割り切って先輩といわゆるセフレの関係でもいいと思っています。 今後はどのようにしたら、先輩と出来るのでしょうか。 返事がないということは、もう諦めなくてはいけないのでしょうか? 先輩が体目的だとしたら、私が誘ったら、誘いに乗ると思っていたのですが・・・。

  • セフレに彼女ができました

    3年セフレ関係の男性に彼女ができました。彼は彼女できた事も言わないし、私が知ってる事も知りません。 彼女できたから私とは別れるだろうと思っていたんですが、普通に今まで通りに「会える?」「うちに泊まる?」って誘ってきます。LINEは最初は私からばかり送ってますが、毎日必ず返事くれてやり取りしてます。 彼女の事を本気で好きなら何故私と縁を切らないんでしょうか? もし、彼女が私の存在を知ったら悲しませるのわかってると思うんですが。ましてや、彼女と過ごす部屋に私を入れたら髪の毛とか気にならないんでしょうか? 私から別れるのを待っているのかなとも思いますが、私が気付いてないフリしてるからか普通にセフレ続けてます。 本当に大事な大切な女性ができたら セフレと別れますよね?

  • セフレ?不倫相手?と遠方にデートに行きますか?

    セフレ?不倫相手?と遠方にデートに行きますか? 私は独身女性で、職場の先輩(既婚男性)と2ヵ月前からセックスする関係です。 (先輩は私と関係を持つ1年半前から奥さんの浮気が原因で別居中です。) 私は先輩を好きですが、初期の頃に先輩に 「恋愛感情では見てない」と言われています。 ただ性格が似ていてとても気が合う仲良しの先輩後輩です。 ですが最近少し変わってきたんじゃ?と思うことがあります。 最初の頃は口にキスはあまりしなかったのに 最近はエッチの最中とかエッチ以外の時間でもたくさんしてくれます。 「じゃあね」と別れるときも。 あと、今度300キロ位離れたアウトレットに2人で行こうと誘ってくれました。 (最初職場の仲間たちで行く話だったけど、 先輩が話を無しにして2人で行こうと言ってくれました。) 最初の頃に「一緒にどこか行ったりしてあげられない」 って言われてたのにです。 まぁ、「地元から遠く離れた場所だからいいか」って感じだとは思いますが、 それでも私にとっては信じられない位嬉しい出来事です。 ほんの少しは私のこと「好き」とか「可愛い」って思ってくれてるでしょうか?