• ベストアンサー

セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190213
noname#190213
回答No.1

セフレを好きになってしまったわけですね? 返事が無いのはそのまんまかなあと思いますけどね。 スキじゃないならそういう関係、持たないほうがいいと思いますよ。頑張って下さいよ~。 新しい出会いを求めて、他に目を向けて、会わないようにする!約束しても破っちゃう!

zenmaimeron
質問者

お礼

そうですね・・・ 会わないようにがんばります。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.3

既に狩られた子兎ちゃんには興味を持たないと思います。 正直めんどくさいと思ってるでしょうから、こちらから誘わないでいて、次に誘われたら「これからは一切ホテルに行かない」と言ったら二度と誘ってこなくなる可能性は高いです。 それで誘ってくれるようなら細やかに可能性があるかな。 但し当日あわよくばと思ってるかもしれないので安心は出来ません。 しかし身も蓋もなくてすみませんが、そういう人って結局つきあっても自分中心ですぐ別れると思いますよ。 ちゃんと質問者さんを大事にしてくれる人を探すのが幸せの近道ではないでしょうか。

zenmaimeron
質問者

お礼

流されそうなので「会うだけ」は私には難しいと思います。 がんばって断り続けてみます。 ありがとうございます。

• hotokeyai
回答No.2

そういうことでしょ。 セフレのままではSEXさせないと言えば、相手が勝手に離れてくれましょう。

zenmaimeron
質問者

お礼

ありがとうございます。 「体調が悪い」と続けて言ってみます。