• 締切済み

セフレの部下

会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

みんなの回答

回答No.6

大手企業で人事責任者をやっていましたが、多くの社内恋愛(不倫)。はバレて密告があります。最近はスマホの普及で、写真をわざわざ撮って知らせてくれるおせっかいさんもいますよ(笑)。 懲罰を受ける可能性も高いし、貞操がゆるい方であれば性病の可能性もあるでしょうから、早めに関係を打ち切ったようが良いでしょうね。

回答No.5

早急に辞めた方が良いです。私が人事だったら、不倫の社内恋愛はクビですね。社員のみせしめの意味で2名とも退社にします。まだ回りにわかっていないなら別れなさい。わかった場合、会社辞める・奥さんと離婚・慰謝料払うです。どうしても辞められないのならば、奥さんと離婚しなさい。独身になって堂々とお付き合いすればいかがですか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32964)
回答No.4

はいまあだいたい世間の人は感づくものですよ。「よく一緒にいるよね」とか、肉体関係がある男女って、なんとなく醸し出す空気感がありますからね。敏感な人は「あの二人はヤッてるね。間違いない」って気づいていますよ。 気づかれなかったとしたら、周囲の人が鈍感なだけです。 質問者さんが会社の女と手広く親しい関係にいるなら、他の女とも怪しいと思われて、でもその子が「質問者さんと確かに食事に行きましたけど、何もありませんでしたよ。紳士な人ですよ」って証言したら疑惑が晴れるんですけどね。 「木は森に隠せ」っていいますからね。 あと私の経験上、一番バレやすいのは自分の女ですね。浮気がバレるときの9割以上は「男がヘマをして彼女や奥さんにバレる」ってパターンですから。バレないようにする一番の方法は「木は森に隠せ」です・笑。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2358/7637)
回答No.3

部下の女性は寿退社の可能性もあるでしょうから、一生その会社に勤めるとは考えていないのかもしれませんが、質問者様がずっと同じ会社に勤めるおつもりなら、「あの人は昔部下の女性と浮気してね、、、」とずっと噂される覚悟は必要ですね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (577/2550)
回答No.2

御質問にだけ。 バレやすい条件は整っています。 いや・・・既に噂になっているかもしれませんね。 彼女は、「バレたらしゃあないか」位に考えてると思いますし、質問者さまが把握しているくらいですから貞操観念だけでなく情報のガードもかなり緩いと思いますが。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

気付かれるかもしれません。 火の無いところに噂は立たないって言うし。 それよりも怖いのは、破綻したあとの事ですね。 今は想像できないかもしれませんが、会社に残るのが苦痛になるかもしれません。 仲が良いうちに止められた方が、お互いのためかも。

関連するQ&A

  • 不倫?セフレ?

    会社の部下と不倫しています。 ただ、妻を愛していないわけではありません。 一回り年下の部下は、彼氏もいます。ただ、貞操観念が緩く、不特定多数の男性と関係を持つことに抵抗がありません。 私に対しては、仕事が出来る上司というところ魅力があるみたいです。ただ、セフレで満足しているみたいで、それ以上の関係は求めてきません。 私自身都合がいいので、定期的に会ったりしているのですが、関係を終わらせることができません。 この関係に終わりはあるのでしょうか?

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • セフレについて

    はじめまして。既婚者です。 部下と不倫関係にあります。ただ、彼氏もちなので、会える日だけ会うSEXだけの関係です。いわゆるセフレです。 誘ってもほとんど断らないので終わりが見えません。愛情がないわけではないのですが、本当にやるだけで、私自身最後は虚しくなります。 私は、妻を愛してますし、離婚するつもりもありません。セフレに関しては、愛おしいとも思えず、性の対象としてかみてません。また、向こうもそれを望んでいます。 変な質問ですが、愛情がなくても女の人はSEXできる生き物なのですか?彼女が私の誘いを断らない理由ってなんなんでしょうか?私の体の相性?それとも、快楽主義? 正直何を考えているのか分からなくて少し怖くなってます。彼女自身は楽しけりゃいいのと、いつも言うのですが、それを信じていいものなんでしょうか?

  • 彼女とセフレの違いを教えてください!!

    付き合っている彼氏がいます。 しかし最近、セフレではないかと不安になってきました。 基本ホテル代は彼氏持ち、私が経験少ないためおそらく彼氏を満足させてあげたことはないと思います。 もちろん気持ちや思いやりがあるかどうか、結局のところ本人しかわからないことは承知しています。 典型的なセフレや一般的な見分け方が知りたいです。 たとえば、彼女とセフレに対する行動・接し方の違いやセフレにはやりたいときだけ連絡する、体の相性がいい等・・・ 出来れば多くの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • セフレと会う頻度を増やしたいのですが

    初めて質問させていただきます。 周りの友人には相談しにくい内容なので、みなさまからご意見をいただけたら幸いです。 先日初めてセフレという関係の人ができました。 私生活が少々忙しく、連絡を頻繁にとったり行動が制限されたりといった煩わしさがなく、お互い都合の良いときに会える割り切った関係に満足していました。 しかし相手が淡白なのか、それとも恥ずかしながら私が旺盛すぎるのか、2週間に1度や多くて1週間に1度という頻度では足りず、会う頻度に少々不満があります。 せめて少なくて1週間に1度、多くて1週間に2度くらいは会いたいです。 ただ一度に多くの人と関係を持つ事に抵抗があって、セフレを増やすという選択肢はできればしたくないです。この人となら関係を持ちたいな、という人になかなか出会えないという難しさもあります。 自分の貞操観念に矛盾があることは重々承知です。 したがって今のセフレと会う頻度を増やしたいということを本人に負担にならないようにどうにか伝えたいのですが、 セフレがいらっしゃる皆様はこういった問題をどうやって解決されていらっしゃるのでしょうか。 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  •  セフレになろうといわれました。

     セフレになろうといわれました。 セフレになろうとさそってきた男性をAとします。 Aとはよくメールとかしていて、恋愛相談とかいろんな相談をお互いにやりあったりしている仲です。Aは私に彼氏がいることを知っています。Aには彼女がいません。 私には付き合っている彼氏がいるのですが実は最近彼氏がいながらもそのAが気になり始めてしまっています。 でも、彼氏のことが嫌いになったわけではないし、別れたいわけでもありません。でも、Aを好きになりかけている自分もいます。 Aは私が気になっていることを知っていて誘ってきたみたいです。 正直、彼氏では満足できないしAと関係を持ってもいいかなと思い始めています。 こんなごたごたな感じなんですが、セフレから恋人になったりとかできるのでしょうか? 厳しい回答でもいいのでよろしくお願いします。

  • セフレとの関係

    部下と関係を持ちました。 私は既婚者で、彼女も彼氏もちです。 家庭を犠牲にしなくていいと、セフレの関係を了承してくれてます。 彼女は、いつも仕事面でサポートしてくれ、私にとってはなくてはならない存在です。もちろん、人間的にも魅力があり、大切な存在です。 ただ、貞操観念が緩く不特定多数の男性と関係を持ちたいという願望があるみたいで、彼女にするタイプではありません。 妻に対して全く不満はないのですが、セフレの彼女のことが毎日頭から離れません。とはいえ、離婚して一緒になるつもりもありません。 ただ、会うペースも増えてきており、今後も続きそうです。これって、セフレの彼女のことを好きになってしまってるのでしょうか? ちなみに、妻とは夫婦関係は良好ですが、10年セックスレスです。

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?