• 締切済み

セフレの部下

会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

みんなの回答

回答No.6

大手企業で人事責任者をやっていましたが、多くの社内恋愛(不倫)。はバレて密告があります。最近はスマホの普及で、写真をわざわざ撮って知らせてくれるおせっかいさんもいますよ(笑)。 懲罰を受ける可能性も高いし、貞操がゆるい方であれば性病の可能性もあるでしょうから、早めに関係を打ち切ったようが良いでしょうね。

回答No.5

早急に辞めた方が良いです。私が人事だったら、不倫の社内恋愛はクビですね。社員のみせしめの意味で2名とも退社にします。まだ回りにわかっていないなら別れなさい。わかった場合、会社辞める・奥さんと離婚・慰謝料払うです。どうしても辞められないのならば、奥さんと離婚しなさい。独身になって堂々とお付き合いすればいかがですか。

• eroero4649
回答No.4

はいまあだいたい世間の人は感づくものですよ。「よく一緒にいるよね」とか、肉体関係がある男女って、なんとなく醸し出す空気感がありますからね。敏感な人は「あの二人はヤッてるね。間違いない」って気づいていますよ。 気づかれなかったとしたら、周囲の人が鈍感なだけです。 質問者さんが会社の女と手広く親しい関係にいるなら、他の女とも怪しいと思われて、でもその子が「質問者さんと確かに食事に行きましたけど、何もありませんでしたよ。紳士な人ですよ」って証言したら疑惑が晴れるんですけどね。 「木は森に隠せ」っていいますからね。 あと私の経験上、一番バレやすいのは自分の女ですね。浮気がバレるときの9割以上は「男がヘマをして彼女や奥さんにバレる」ってパターンですから。バレないようにする一番の方法は「木は森に隠せ」です・笑。

• hiro_1116
回答No.3

部下の女性は寿退社の可能性もあるでしょうから、一生その会社に勤めるとは考えていないのかもしれませんが、質問者様がずっと同じ会社に勤めるおつもりなら、「あの人は昔部下の女性と浮気してね、、、」とずっと噂される覚悟は必要ですね。

• Granpa1969
回答No.2

御質問にだけ。 バレやすい条件は整っています。 いや・・・既に噂になっているかもしれませんね。 彼女は、「バレたらしゃあないか」位に考えてると思いますし、質問者さまが把握しているくらいですから貞操観念だけでなく情報のガードもかなり緩いと思いますが。

• gongorogon
回答No.1

気付かれるかもしれません。 火の無いところに噂は立たないって言うし。 それよりも怖いのは、破綻したあとの事ですね。 今は想像できないかもしれませんが、会社に残るのが苦痛になるかもしれません。 仲が良いうちに止められた方が、お互いのためかも。