• 締切済み

彼女とセフレの違いを教えてください!!

付き合っている彼氏がいます。 しかし最近、セフレではないかと不安になってきました。 基本ホテル代は彼氏持ち、私が経験少ないためおそらく彼氏を満足させてあげたことはないと思います。 もちろん気持ちや思いやりがあるかどうか、結局のところ本人しかわからないことは承知しています。 典型的なセフレや一般的な見分け方が知りたいです。 たとえば、彼女とセフレに対する行動・接し方の違いやセフレにはやりたいときだけ連絡する、体の相性がいい等・・・ 出来れば多くの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

  >   彼女とセフレの違いを教えてください!! 彼氏,彼女という関係は恋愛だと思います。  恋愛はセックス抜きで出来ます。  あなたはセフレだと宣言されてのセフレは殆ど居ないでしょう。  恋愛している段階でセックスの関係になればセフレだと思って良いのではないかと思います。    両想いだとか結婚する前提だとかはセフレではないという観方をするかも知れませんが  言葉自体に何の保証も無いのですからセフレでは無いと言う理屈にはならないと思います。   セフレではないと思いたいだけでセフレだと思って良いでしょう。   セフレには金は使わないとか好きだとは言わないということも無いでしょう。  いかにも粗末に扱えばセフレだと気づかれてセフレが逃げてしまいますから彼氏だと思わせなければいけないでしょう。 

happy368
質問者

補足

なるほど。。。 私自身はもちろんお付き合いしてるつもりだし恋愛してると思っています。 なので結局は相手がどう思っているかってことですよね??

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.3

その男の持っているヒマな時間と使える金の総量を推定してみる。 その時間とお金を持続的に惜しみなくつぎ込むなら彼女。 お金をかけるけど、時間をかけない、手順を踏まない場合はセフレ 時間はかけるけど、お金をケチる、節約する場合はセフレ 両方手抜きだと、性奴隷あるいは犯罪。 でどうかな?

happy368
質問者

お礼

わぁ~なんだか深いですね! なかなか難しい。。。 でも参考にさせていただきます! ありがとうございます。

noname#210484
noname#210484
回答No.2

自分の大切な心深部分を見せることが出来るのが彼氏彼女。 皮膚の表面だけは全て見せることが出来るのがセフレ。

happy368
質問者

お礼

なるほど。。。 私自身は彼に自分を見せたい(見せてるつもり)と思いますが彼がどうかですよね。 ありがとうございます。

  • huron
  • ベストアンサー率14% (25/173)
回答No.1

会ってホテル行くだけの関係ならセフレじゃないかな。

happy368
質問者

補足

最初の頃は手繋ぎ昼間のデートもありましたが最近は夜会ってご飯食べてホテルってデートが多くなってきました。やはりセフレと思われてるかもしれませんよね。。

関連するQ&A

  • セフレの部下

    会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

  • セフレと会う頻度を増やしたいのですが

    初めて質問させていただきます。 周りの友人には相談しにくい内容なので、みなさまからご意見をいただけたら幸いです。 先日初めてセフレという関係の人ができました。 私生活が少々忙しく、連絡を頻繁にとったり行動が制限されたりといった煩わしさがなく、お互い都合の良いときに会える割り切った関係に満足していました。 しかし相手が淡白なのか、それとも恥ずかしながら私が旺盛すぎるのか、2週間に1度や多くて1週間に1度という頻度では足りず、会う頻度に少々不満があります。 せめて少なくて1週間に1度、多くて1週間に2度くらいは会いたいです。 ただ一度に多くの人と関係を持つ事に抵抗があって、セフレを増やすという選択肢はできればしたくないです。この人となら関係を持ちたいな、という人になかなか出会えないという難しさもあります。 自分の貞操観念に矛盾があることは重々承知です。 したがって今のセフレと会う頻度を増やしたいということを本人に負担にならないようにどうにか伝えたいのですが、 セフレがいらっしゃる皆様はこういった問題をどうやって解決されていらっしゃるのでしょうか。 長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。どんなアドバイスでもお待ちしております。よろしくお願い致します。

  • 元カノがセフレになりたいといってます

    元カノに呼び出されて話をしたのですが、「今の彼氏とは体の相性がぜんぜん合わない。やっぱりあんたとのエッチが気持ちいいの。お願いだから私のセフレになってくれない?あんたにも彼女がいるのはわかってるけど、私は迷惑をかけないし、ただ体の関係をもちたいだけなの」 と言ってきました。今からホテルへ行こうとか誘ってきたのですが、彼女に悪いしセフレにはなれないと言ったのですが、元カノも引き下がらなくて考えてきてといわれて今日は帰りました。こんな女性はめずらしいのでびっくりしていますが、もし彼女にばれたら殴られるではすみそうにないです。できたら断りたいのですが、僕はどうしたらいいのでしょうか?

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

  • セフレとのへんな情

    私は、14才の時にであった10歳年上の彼Aくんと約10年間セフレです。はじめは、子供だったこともあり、私は彼のことが大好きでした。なんどもなんども、泣きました。好きすぎて会うのがつらかったぐらいです。でも、上手にかわされてたんだなーと今では思います。 もちろん、大好きだった反面、普通の恋愛をしようと彼氏もつくりましたし、Aくんも彼女がいたようです。現在バツ1子持ち。最近は私が大人になったこともあり、昔では考えられなかった仕事や互いのことについて話がもりあがります。セックスの相性は正直、今までの彼氏なんかと比較できないぐらい、思いやりのある感じさせてくれるセックスです。何の不満もないし、きっと終わることもないのかな?なんて思いますが。私たちの関係ってセフレを超えてる気がするんです。だからといって、彼氏彼女になりたいわけでもありません。 自分自身の年齢も考えれば、それそろ潮時とも思います。 みなさんは、セフレに対して割り切っている。や、彼氏彼女の関係より気楽だけど、彼氏彼女とは比べることができないくらい心から大切に愛しく思う気持ちをもったりしませんか? この関係に対してみなさんはどう思いますか?

  • セフレに彼ができたと伝えてから

    もう四年近くなる気の合うセフレがいました。飾らないし面白いし外見も内面も良くとても楽しい付き合いでした。ワケありで恋人としては付き合ってないです。会う頻度は1、2ヶ月に1度位でした。空くときは3ヶ月、短くて2週連続など、お互いマイペースで、たまに会うと笑いが絶えず本当に楽しかった。 ところが。 6月に、私の方にある出会いがあり、その男性はとても積極的で情熱的で、ストレートに押してきました。7月に付き合うことになりました。 8月に入り、セフレから何度もお誘いがあり出しました。それは私が何度も断ってたからでした。迷いに迷い、お互い大好きなカラオケには行こうと、セフレと会いました。カラオケを出た後、車内で、伝えました。「彼氏ができたから、Hはできない」と。セフレからどんな人かどんな付き合いか聞かれました。そして正直に答えました。セフレは、私に男がいても気にしないと言いました。いつも通り明るい感じでした。ただ、話した内容で今思い出すのは、セフレが「俺位のが丁度いいはず、絶対俺の方が面白いよ」「そいつ(彼氏)と俺の違いは何なの?」「もう最後かもしれないなぁ、俺より(Hが)よかったりしたら」などです。私が「今彼はすごく熱心に想ってくれてる、○○が私のことすきなら、今まで通りで」と言うとセフレ「まあまあ、ぼちぼちすきよ」と。お互い吹き出して、その後ホテルに行きましたが、私が気持ちがあまり入ってなかったです。別れ際も笑顔で「気をつけてね」と。今から一ヶ月前です。 今現在彼氏とうまくいっていません。ガラッと態度も変わり、別れたそうです。 そのことは先日ご相談させてもらい、気持ち的には落ち着いています。 それより今まで四年間、メールをすると必ずその日中に返信があっていたセフレ(本人がせっかちな性格で何でも素早くこなす)。 昨日私が昼「お疲れ様、今日会える?」とメールしましたが返信なし。2通目16時頃「彼氏とはダメみたい、で今日ムリ?」3通目20時頃「○○と一緒が一番楽しいよ。今まで返信ないの初めて。これってもう会わないと受けとるべきなのかな(/ _ ; )」 で、返事がありません。 そこでご相談したいのは、 (1)セフレはなぜ【あえて】メールの返信をしないのか? (2)セフレとはいえ、やはり相手の女が別の誰かに抱かれたら、もう抱きたくないものですか? (3)そのうち連絡がくるでしょうか? (4)私は見切られたのでしょうか? (5)セフレの彼がそれで離れていくということは、ポジティブに考えて、私をある意味想ってくれていたのでしょうか? 特に男性の方のご意見が聞きたいです! どうぞよろしくお願いします。

  • セフレ?

     3ヶ月前に知り合った女性がいます。彼女は彼氏がありながら自分に近づいてきて、互いの同意の下、関係を持つようになりました。 しばらく、そのような関係が続いたあと、「彼氏と別れたい」というようになり、彼氏に報告。その場では彼氏は納得したものの「別れてから彼の元気がなくなって心配」と言い出し、結局よりを戻して、彼女の決断でこちらとは別れることになりました。 しかし、まもなく彼女から「やはりあなたを忘れることができない」と言われ現在までに複雑な三角関係を続けています。自分としては彼女と1対1の関係で付き合いたいと思っているのですが、彼女は「どちらも好き。でも今は彼と付き合っていることになるから、あなたを優先することはできない」と。  はっきりいって、こちらはセフレ状態。彼女は彼氏優先ながらも、こちらも大好きと言ってくれてます。しかし、先日、彼女がもう一度彼と別れようとこちらの存在を彼に示してからは嫉妬に狂った彼氏が「絶対に別れない」と四六時中彼女を監視するようになりました。彼女も彼のことを嫌いになった訳じゃないので諦めて監視にしたがっているようです。  彼女は「愛があるのでセフレではない」と言います。自分としては今後、どのような行動を取ればいいのでしょうか?

  • 以前セフレだった人とまたセフレ関係に・・・

    今年25になる既婚女です。 高校のときから約5年ほどお互い彼氏、彼女いながらもセフレの関係を続けていた男性がいます。それも頻繁に会うのではなく何ヶ月が空いて「会いたいなー」と思ったら連絡して会う→流れでホテルに。という関係でした。(高校の時はほぼ毎日のように頻繁に会ってました) 私が結婚をし彼は彼女ができたり別れたりの繰り返しで、他の友達を入れて4.5人で遊ぶことはありますが2人で遊ぶことはなくなってしまいました。 ダメなこととは承知ですが彼とセフレの関係にまた戻りたいです。やっぱりでも結婚しているから彼も引き目を感じてしてくれないでしょうか。 なんと言って誘ったらまた前みたいな関係に戻ってくれるでしょうか。男の人の意見求めます(._.)ちなみに誘う方法はLINEでしようと思ってます。 新しいセフレをと思ってもやっぱり彼が忘れられないので他の人にはいけません。

  • セフレの部下との関係

    自分の部下と体の関係をもちました。私は既婚者で、彼女には彼氏もいます。 私のどこに魅力があるの?ってきくと、仕事がもらえるとか、仕事ができるからとか、とにかく彼女にとってプラス要素が多い?みたいです。ゆえ、体の関係を許していると。だから、家庭を犠牲にしないで、セフレの関係でいいと言われています。 彼女から誘われて会うことありません。基本私の都合がいい日を優先してくれます。 私は、彼女が私に対して愛情があっても、応えることはできません。もし、私に対して愛情があるなら関係をやめるべきと考えています。 今は私にとっては都合がいいセフレです。 こーいう女性は、本当にセフレという関係で満足してくれてるのでしょうか?

  • 彼、セフレ(男)についてのいろいろな質問

    大学生、女です。 彼氏と俗にいうセフレ?っぽい存在がいます。 疑問に思うことがいろいろあります。 (1)セックスの前、私もパンツ、相手もパンツの状態のときに彼はパンツ越しにモノをすりつけてくるのですが、 それはなぜですか? パンツ越しでも気持ちいいのですか? (ちなみにわたしはパンツ越しでも彼のモノがあたるだけで 気持ちいいです(^^)) 早く入れたいと思っているのでしょうか? (2)彼は「(モノを)触って」といってわたしの手をもっていき、 結局私は手ですることになったのですが、 触った後に精子を出さなくても満足だったのでしょうか? 射精って1回すれば満足なんですか? ちなみにこの行為が行われたのは、セックスして 射精したしばらく後のことですので。 あと、手淫されるとき男の人の気持ちって どんな感じなんですか? 一言、二言であらわすと??? (3)この間、セフレはキスマークをつけてきました。 彼氏が彼女に対してキスマークをつけるのはわかりますが… 単に気持ちが高ぶったから吸いついたんでしょうか? なんとなく? キスマークをつけようと思うのはなぜですか? (4)この間もセフレのことについていくつか質問しましたけど、 私とセフレは挿入はしていない関係です。 私に対するペッティングのみです。 だからセフレ?なのか微妙なんですが… セフレとのペッティング中、質問(1)のようなことがありました。 つまり、服越しに私のあそこに入れようとする行為ですが… そのようなことがあっても、彼は断固として挿入しません。 そのような行為をとり、男性器は勃起しているにもかかわらず、 挿入しないというのはどういう気持ちになりますか? (5)女に対してペッティングのみで終わるって 同じ男の人として理解できますか? (セフレが満足しているかは知りませんが) 世の中いろいろな人がいるといっても、私なら理解しがたいです。 いろいろ質問してしまいましたが、 全部でなくてもいいので回答よろしくお願いします。