• 締切済み

彼女とセフレの違いを教えてください!!

付き合っている彼氏がいます。 しかし最近、セフレではないかと不安になってきました。 基本ホテル代は彼氏持ち、私が経験少ないためおそらく彼氏を満足させてあげたことはないと思います。 もちろん気持ちや思いやりがあるかどうか、結局のところ本人しかわからないことは承知しています。 典型的なセフレや一般的な見分け方が知りたいです。 たとえば、彼女とセフレに対する行動・接し方の違いやセフレにはやりたいときだけ連絡する、体の相性がいい等・・・ 出来れば多くの方の意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>   彼女とセフレの違いを教えてください!! 彼氏,彼女という関係は恋愛だと思います。  恋愛はセックス抜きで出来ます。  あなたはセフレだと宣言されてのセフレは殆ど居ないでしょう。  恋愛している段階でセックスの関係になればセフレだと思って良いのではないかと思います。    両想いだとか結婚する前提だとかはセフレではないという観方をするかも知れませんが  言葉自体に何の保証も無いのですからセフレでは無いと言う理屈にはならないと思います。   セフレではないと思いたいだけでセフレだと思って良いでしょう。   セフレには金は使わないとか好きだとは言わないということも無いでしょう。  いかにも粗末に扱えばセフレだと気づかれてセフレが逃げてしまいますから彼氏だと思わせなければいけないでしょう。 

happy368
質問者

補足

なるほど。。。 私自身はもちろんお付き合いしてるつもりだし恋愛してると思っています。 なので結局は相手がどう思っているかってことですよね??

• sspider
回答No.3

その男の持っているヒマな時間と使える金の総量を推定してみる。 その時間とお金を持続的に惜しみなくつぎ込むなら彼女。 お金をかけるけど、時間をかけない、手順を踏まない場合はセフレ 時間はかけるけど、お金をケチる、節約する場合はセフレ 両方手抜きだと、性奴隷あるいは犯罪。 でどうかな?

happy368
質問者

お礼

わぁ~なんだか深いですね! なかなか難しい。。。 でも参考にさせていただきます! ありがとうございます。

noname#210484
noname#210484
回答No.2

自分の大切な心深部分を見せることが出来るのが彼氏彼女。 皮膚の表面だけは全て見せることが出来るのがセフレ。

happy368
質問者

お礼

なるほど。。。 私自身は彼に自分を見せたい(見せてるつもり)と思いますが彼がどうかですよね。 ありがとうございます。

• huron
回答No.1

会ってホテル行くだけの関係ならセフレじゃないかな。

happy368
質問者

補足

最初の頃は手繋ぎ昼間のデートもありましたが最近は夜会ってご飯食べてホテルってデートが多くなってきました。やはりセフレと思われてるかもしれませんよね。。