• 締切済み

大学3年生の女です。

大学3年生の女です。 最近セフレ?ができたのですが、どれくらいの頻度で会っていいものなのか分からないので教えてほしいです。 わたしは月2~3会いたいと思っています。 相手の男性も大学生で、初めて会ったのは2ヶ月ほど前のインカレでした。そこで仲良くなって、後日サシ飲みしたその日にそのような関係になりました。エッチしたのはまだ2回で、場所はどちらも相手が1人暮しなので相手の部屋です。 テスト期間なので次は8月だね!って話したのですが、すぐに会いたくなってしまいました。理由は、相性がいいし(相手はすごく気持ちいいと言ってくれたし、わたしも同じだから)、普通に話してても楽しいからです。でも付き合いたいとは思ってないので今の関係のままがいいですし、相手もわたしと付き合いとは思ってないはずです。 今度はテスト終わった後って話したけど、誘っても大丈夫でしょうか?こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• magnus4
回答No.2

セフレなのだから、やりたい時に会えばいいのではないでしょうか。 セックスは、通常男性の方が旺盛です。 ましてやお互い大学生なのですから、女性の質問者さんが誘えば、断る男性はいないと思います。 あまり頻繁に誘うと嫌われると感じているなら、おそらく女性の勘は鋭いので当たりでしょう。 ほかの相手を探せばいいと思いますよ。

• hdk6444
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、質問者様は男とセックスを するために大学に入って男漁りをしていたのでしょうか!? 親のお金で大学に行かせてもらっている立場なのに娘がセフレ作って 月に2日から3日あってセックスしたいと思っていることをご両親が知ったら どのような気持ちになるでしょうね。 一度大学の費用を出してくれているお母さまにお話しされたら如何でしょう。 「私テストの後にセフレの彼とセックスしようと思っているんだよ」とね。 今のうちにセフレの関係を解消しておかないと社会人になった時に困ることも 出てくると思いますよ。男性と付き合う事よりもセックスの快楽だけを 追い求める人生を選択する女性になるかもしれないですよ。 大学卒業して風俗に行くのもいいかもしれませんけどね。 あなたがどうしてもセックスしたいというのであれば、貴女の身体が求める 都度にセックスしたいと言えば良いと思いますよ。快楽というのは覚せい剤と 同じようなものですからね。ハマってしまうと抜け出すことが出来なくなる 副作用のある行為ですからね