• 締切済み

大学3年生の女です。

大学3年生の女です。 最近セフレ?ができたのですが、どれくらいの頻度で会っていいものなのか分からないので教えてほしいです。 わたしは月2~3会いたいと思っています。 相手の男性も大学生で、初めて会ったのは2ヶ月ほど前のインカレでした。そこで仲良くなって、後日サシ飲みしたその日にそのような関係になりました。エッチしたのはまだ2回で、場所はどちらも相手が1人暮しなので相手の部屋です。 テスト期間なので次は8月だね!って話したのですが、すぐに会いたくなってしまいました。理由は、相性がいいし(相手はすごく気持ちいいと言ってくれたし、わたしも同じだから)、普通に話してても楽しいからです。でも付き合いたいとは思ってないので今の関係のままがいいですし、相手もわたしと付き合いとは思ってないはずです。 今度はテスト終わった後って話したけど、誘っても大丈夫でしょうか?こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • magnus4
  • ベストアンサー率32% (65/201)
回答No.2

セフレなのだから、やりたい時に会えばいいのではないでしょうか。 セックスは、通常男性の方が旺盛です。 ましてやお互い大学生なのですから、女性の質問者さんが誘えば、断る男性はいないと思います。 あまり頻繁に誘うと嫌われると感じているなら、おそらく女性の勘は鋭いので当たりでしょう。 ほかの相手を探せばいいと思いますよ。

  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.1

このような言い方をして申し訳ないのですが、質問者様は男とセックスを するために大学に入って男漁りをしていたのでしょうか!? 親のお金で大学に行かせてもらっている立場なのに娘がセフレ作って 月に2日から3日あってセックスしたいと思っていることをご両親が知ったら どのような気持ちになるでしょうね。 一度大学の費用を出してくれているお母さまにお話しされたら如何でしょう。 「私テストの後にセフレの彼とセックスしようと思っているんだよ」とね。 今のうちにセフレの関係を解消しておかないと社会人になった時に困ることも 出てくると思いますよ。男性と付き合う事よりもセックスの快楽だけを 追い求める人生を選択する女性になるかもしれないですよ。 大学卒業して風俗に行くのもいいかもしれませんけどね。 あなたがどうしてもセックスしたいというのであれば、貴女の身体が求める 都度にセックスしたいと言えば良いと思いますよ。快楽というのは覚せい剤と 同じようなものですからね。ハマってしまうと抜け出すことが出来なくなる 副作用のある行為ですからね

関連するQ&A

  • 最近セフレができたのですが、どれくらいの頻度で会っ

    最近セフレができたのですが、どれくらいの頻度で会っていいものなのか分からないので教えてほしいです。 わたしも相手の男性も大学生で、初めて会ったのは2ヶ月ほど前のインカレでした。そこで仲良くなって、後日サシ飲みしたその日にそのような関係になりました。エッチしたのはまだ2回で、場所はどちらも相手が1人暮しなので相手の部屋です。 テスト期間なので次は8月と話したのですが、すぐに会いたくなってしまいました。理由は、相性がいいし(相手はすごく気持ちいいと言ってくれたし、わたしも同じだから)、普通に話してても楽しいからです。でも付き合いたいとは思ってないので今の関係のままがいいですし、相手もわたしと付き合いたいとは思ってないはずです。 今度はテスト終わった後って話したけど、誘っても大丈夫でしょうか?できれば月2~3会いたいのですが、頻繁に会ったせいですぐに飽きられるのも嫌なので迷っています。 こんな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • この関係はどんなふうにみえますか?

    仲のいい同僚(男性)がいます。 彼は週末私と遊びに行き、私の部屋に泊ります。 同じベッドで寝ますが、エッチするときもあればしないときもあります。 私は休日のほとんどの時間を彼と過ごしています(彼もそうです)。 しかし彼とはお付き合いをしているわけではありません。 彼に彼女ができたり、仕事が忙しくなったりするとすぐに壊れてしまうよなぁと思うようになってきました。 私としては今の状態は心地いいのですが、不安定な関係だし、どうにかしたいです。 私はできたら彼とお付き合いしたいですが、彼にとって私はどうみえていると思いますか? 「あなたにとって私はセフレですか?」ときいたら否定されましたが(彼曰く、セフレとはデートしたりしないとのこと)、 状況からみたら、付きあってもいないのにエッチするというのはセフレだよなぁと思います。 今の状況をどうにかしたいのですが、関係が壊れるのがこわくてどうすればよいのかわからなくなってきました。 何か、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • セフレって女性も割り切れますか?

    女友達が『訳ありで結婚できない相手と肉体関係を持つときはセフレだよ。相性良い人は尚更。私はエッチしたいときに不倫相手を呼び出して都合が良い男にしちゃう。恋愛感情ないよ。』と言ってました。 不倫してる人は肉体関係から情が沸き、嫉妬心も強くなると思ってましたが、 完全にセフレ(恋愛感情も嫉妬もおきない)って女性であり得ますか? 男性は完全にセフレって割り切れるんですよね… 変な質問すみません。

  • 22歳 大学4年 彼女がほしいです・・・

    僕は4月で大学4年生です。 ですが、まともに女性とお付き合いをしたことがありません。 大学を卒業するまでにぜひとも彼女というものがほしいです。 現在はマックでバイトしているので出会いはありそうなのですが、ゲットするまでには至っていません。 大学の方では彼女をつくるということに関してはあきらめていますので、マクドナルドで彼女を作りたいと思っています。 現在はSWです。 相手は高校生、大学生なんでもこいです。 マクドナルドでの女の子の落とし方、ひきつけ方を御教授よろしくお願い致します。

  • セフレだと思っていた相手に「違うよ」と言われたら?

    悲しいけれどセフレの関係の男性がいます。 セフレ脱出と思い「何回かはエッチを断る」をしたいのですが、会える頻度が月一か月二なのでうまくいきません。 メールで仕事上の話もあり一緒に「私はエッチだけの関係だとは思っていない」と伝えました。 返事はありません。 メールは急ぎの用事以外は返ってきません(最初はマメでしたが) なぜ返事の返ってくる確率の低いメールにしたかと言うと、落ち着いて自分の考えが言える(書くですけど)と思ったからです。 まぁ返事のないのが返事なんでしょうか?

  • 大学4年の過ごし方

    現在就活が終わった一人暮らし大学4年生の女です。 単位も少し残っており、研究室にも所属しているのでほぼ毎日大学に通う日々です。 諸事情により毎週土日があけられないこと、平日も(授業の関係で)そこまでまとまった時間が無いこともあり、アルバイトはしていません。 資格の勉強もしてはいますが、もう少し遊びたい?(大学生活を勉強以外でも謳歌したい)と感じています。 お金にそこまで余裕がないこと、まとまった時間があまりないことから、旅行や帰省は難しいです。 恋人はいますが、多くても週一くらいでしか会えないのでそこまで時間を共有することもできません。 個人的にゲームがとても好きなので、就活が終わったらたくさんやろう!と考えていたのですが、いざ終わってしまうとそこまで・・・という感じです。(テスト前に部屋の片付けしたくなる現象と同じかなと思いますが) 買い物するにもおしゃれをするにも、あまりお金に余裕がないしなぁ・・・と思ってしまいます。 一人で家で晩御飯を食べている時、寝る前の数時間など、ふとしたときに何もすることがなくて、寂しいし時間が勿体無いなぁと思います。 長々と書いてしまいましたが、皆さんならこんな時に何をするでしょうか? 自身のご体験でも、アドバイスでも、いただければ嬉しいなと思います。

  • セフレの部下

    会社の部下と体の関係を持ちました。 彼氏持ちです。私も妻子がいます。 相手は、貞操が緩く誘えば必ずOKしてくれます。会う頻度は、月2から3回くらい。外回りでそのままホテルにいくケースが多いです。 快楽におぼれ中々やめられません。彼女もセフレで満足しており、お互い相性がいいです。 こういうのって、社内の人間は気づくものでしょうか?最近後ろめたさはあります。

  • 教えてください!

    付き合っていない女性とエッチする意味ってなんですか? セフレだと思っている相手と、付き合うつもりで、お試し期間にしているって相手と、接し方、態度や連絡する頻度などって、違ったりしますか? すごく悩んでいます、教えて下さい。

  • 一年たって、大切さに気づきました。私から連絡しても平気ですか?

    二歳下の男友達がいました。 私が大学一年のときにバイトで知り合って、彼の大学受験の時には彼の自宅で家庭教師もしました。 彼が大学に入学して一人暮らしを始めてからは、彼の家に泊まりに言ったり、彼が実家に帰ってきたら一緒に遊んだりしました。 彼は、私の誕生日やクリスマスにアクセサリーをプレゼントしてくれました。 その後、私が就職して、偶然彼が一人暮らししている地域の近くに配属されました。それからは、ご飯食べに行ったり映画観たり。 昨年の六月、私の部屋で飲もうという話になって、彼が私の部屋(一人暮らしの部屋です)に泊まりに来ました。 そのとき、私は彼のことを男性として意識してはいましたが、半ば弟のような存在でもあったので、彼が私の部屋に泊まりにくることに対して、「彼は特に意識していないんだろうなぁ」と思っていました。 でも、その夜私は彼からキスと、キス以上のことをされました。 正直、嫌ではありませんでした。だって、好きだと思ったから。 でも、私は彼と付き合っていたわけでもなければ、好きだと言われたこともありませんでした。 なので、私は彼に「なんで?そういう関係じゃないでしょ?」と言ってしまいました。 そうすると彼は、「そうだね、ごめん。」と言って、それ以上のことはしませんでした。 それ以来、彼は私に「ひどいことをしたからあわせる顔がない」と言って、私に会ってくれようとしません。それから半年経った昨年の冬、一度だけ私からメールしました。ただ、パソコンについて質問しただけで会いたいとは言ってません。 私はあの時、一言「好きだ」と言ってほしかったんです。酔った勢いで、セフレになるのは嫌だったんです。 昨年の夏からもうすぐ一年が経ちます。私にとって彼は、肩肘張らずに一緒にいられる良き理解者であり、大切な男性だったと、今になってその大切さを強く感じ、私の軽率な行動に後悔しています。 できるなら、もう一度会いたい。また一緒に遊べる仲になりたい。 私から、何事もなかったようにメールしても良いのでしょうか。 それとも、私と彼の関係は、もう終わったものだとあきらめるべきでしょうか。 どうしたら、もう一度彼と会えるでしょうか。 よろしければ、アドバイスをお願いします。