• ベストアンサー

好きな人を見返すことできますか?

できた方いますか? どんな努力をされましたか? 具体的に知りたいです。

noname#239456
noname#239456

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.5

知り合いの話ですけど。 美人になって見返してやるー、と今までわりと無頓着だったファッションとかにも気をつけて、ナイスバディーを目指すべく、運動とかもしてました。 そしたら、そのうち運動するそのものが楽しくなって、楽しいことに一生懸命になっている姿が魅力的に映ったのか、色々な異性から声をかけられるようになったらしく。 見返そうと思った相手も、美人になったねと言われたらしいんですが、その頃にはその相手はどうでもよくなってたみたいです。

その他の回答 (6)

• mineshi
回答No.7

相手がこちらを好きだからいいだろうと、 どうしても自分のいいたいことを言ってしまいがちでしたが、 そこから相手の言いたいことを聞く、受け入れる、 これを続けています。 努力というより、続ける根気と、こちらの我慢、といったところでしょうか。

回答No.6

そこまで、できた方は尊敬しますね。 自分は、そこまで好きな人ができたことがないからな。

• dottimiti
回答No.4

しっかりとした趣味の土台ができたり、新しい恋人ができたりしたら、好きな人は「もと好きな人」になり、どうでもよくなったりします。

• ok-t
回答No.3

すごく単純なことなのですが、、、 学生のころの話です。 ふられてしまい、ショック状態だったのですが、みかえしてやるーと思い まず外見から変えて自分自身自信を持とうと思い、お化粧始めました! あとは、髪も染めました(初)。 雰囲気も変わって、気分も切り替わったせいか明るくなれて、 そんな変化を見ていてくれた人がいて、その後その方とお付き合いしたという ことがありました。

• tknkk7
回答No.2

●幼馴染・何も言わづ・眼くばせ。・毎年、海外旅行&祈念行事&心労手当&・・・

回答No.1

過去に囚われても仕方がないです 未来に不安を抱いてもどうしようもありません 今を精一杯生きることです そしたらイヤなことも忘れられますよ