• ベストアンサー

好きな人を見返すことできますか?

できた方いますか? どんな努力をされましたか? 具体的に知りたいです。

noname#239456
noname#239456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.5

知り合いの話ですけど。 美人になって見返してやるー、と今までわりと無頓着だったファッションとかにも気をつけて、ナイスバディーを目指すべく、運動とかもしてました。 そしたら、そのうち運動するそのものが楽しくなって、楽しいことに一生懸命になっている姿が魅力的に映ったのか、色々な異性から声をかけられるようになったらしく。 見返そうと思った相手も、美人になったねと言われたらしいんですが、その頃にはその相手はどうでもよくなってたみたいです。

その他の回答 (6)

  • mineshi
  • ベストアンサー率41% (55/134)
回答No.7

相手がこちらを好きだからいいだろうと、 どうしても自分のいいたいことを言ってしまいがちでしたが、 そこから相手の言いたいことを聞く、受け入れる、 これを続けています。 努力というより、続ける根気と、こちらの我慢、といったところでしょうか。

回答No.6

そこまで、できた方は尊敬しますね。 自分は、そこまで好きな人ができたことがないからな。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.4

しっかりとした趣味の土台ができたり、新しい恋人ができたりしたら、好きな人は「もと好きな人」になり、どうでもよくなったりします。

  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.3

すごく単純なことなのですが、、、 学生のころの話です。 ふられてしまい、ショック状態だったのですが、みかえしてやるーと思い まず外見から変えて自分自身自信を持とうと思い、お化粧始めました! あとは、髪も染めました(初)。 雰囲気も変わって、気分も切り替わったせいか明るくなれて、 そんな変化を見ていてくれた人がいて、その後その方とお付き合いしたという ことがありました。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

●幼馴染・何も言わづ・眼くばせ。・毎年、海外旅行&祈念行事&心労手当&・・・

回答No.1

過去に囚われても仕方がないです 未来に不安を抱いてもどうしようもありません 今を精一杯生きることです そしたらイヤなことも忘れられますよ

関連するQ&A

  • 前向きに、下向かない、人から逃げない、(^O^)

    人を避けるのが 癖になってしまった19歳です、 自分のずっと変えたかった性格を変えられた方、 きっかけや、 変わる強い決意になった 出来事を教えてください! よければ具体的に こんな努力をした! なども聞かせて欲しいですm(__)m

  • 大切な人のために

    hiro_3です。何度かお世話になってます。 みなさんに質問なのですが、恋人のためにしている努力って ありますか? 具体的にどんなことをしているのでしょうか? 参考にしたいと思っておりますので、いろんな御意見お待ちしてます。

  • 信頼して仕事を任せられる人ってどんな人ですか?

    信頼して仕事を任せられる人ってどんな人ですか? どのような努力(具体的に)をすれば仕事で信頼される人になれますか?

  • 努力してきれいになった人。具体的にどんなこと?

    20代女です。 時々、努力して綺麗になり彼ができたとか自分に自信がついたとかの記事や書き込みを見るのですが、そんな方たちは具体的にどんな努力をされているんだろうかと思ってしまいます。 私は子供の頃から大人になってもあまりぱっとした変化がなく久しぶりに会った友達には変わらないねー!なんて言われ悲しい気持ちになります・・・ 逆に昔パッとしなかった子が大人になってすごくあか抜けておしゃれさんになったりしていて羨ましく感じてしまいます。 どこから始めていいのか分かりません。 あか抜けたりきれいになったと言われるようになった方、一体どんな努力をされてきたか教えてもらえないでしょうか? 美容法や参考にした本や人、などなんでも構いません。 今度会う友達にあれ?と思われるようになりたいです。 よろしくお願いします。

  • 人との関係などについて

    こんばんわ。 私は、人と話すのが苦手で、 中学校に入って半年は経ちますが、 しゃべれなくて友達がなかなかできません。 そこで、質問してみました。 だいぶ人と話すのは苦手だな......と思い 治せるように努力はしたいと思うのですが、 具体的にどういって話したりしていったらいいのでしょう?

  • 「雰囲気のある人」とは?

    「あの人雰囲気あるよね~」 たまに聞く言葉ですが、なんとなく分かるような分からないような。 誉め言葉であるとは思うのですが、いまいち掴めません。 男女問わず、具体的にどのような感じの人を言うのでしょうか。 「雰囲気」とは、努力で出るものでしょうか。 いろいろなご意見、お待ちしてます。

  • 風俗で働く人の努力

    僕は風俗のことなんて何も知らないし、行ったことすらないのですが、 風俗等の体を売る(?)みたいな職業って、体型維持や接客方法以外に何も努力していないと考えると、随分ラクだと思うし、正直心の中では見下してしまいます。 けど、そういう人たちの中には「私はめちゃくちゃ努力しています、そりゃもう医者や弁護士と変わらないぐらい」とか(極論ですが)言う人もいます。 ちょっと具体例とかなしには信じられないのですが・・・。 ということで、どんな努力をしているのか、教えていただけないでしょうか。

  • 別れた彼氏、彼女とよりを戻した人へ

    喧嘩別れで気まずい雰囲気で別れた相手とよりを戻した経験のある人に質問です。 どうやってよりを戻したか体験談を聞かせてください。どっちからアプローチしてきたか、または、どのように戻るために努力したか、あるいはどのくらいの期間をおいて復活したか、具体的に聞かせていただくと助かります。 尚、基本的には無理なことだと思っていますので、そういった経験のある方の話を聞きたいので、その趣旨をご理解ください。よろしくお願いします。

  • パチンコで儲けている人はどこが違うか

     ど素人からの質問です。  パチンコやスロットで儲けている人は、普通の人(=負けている人)と比べて、才能や努力、あるいは置かれている立場が具体的にどのような点で違うのでしょうか。

  • 理想の人と出会うには

    理想の人と出会うにはどうすればいいんだろう?と悩んでいます。 みなさんはどうやって理想の人と出会いましたか? もしくは出会うために何か特別されていることなどありますか? 具体的にここを努力した、など教えていただけると有難いです。 よろしくお願いします。 (一人一人思い描く「理想の人」・この定義は違うと思うので、その人が思う意味内容でかまいません。)