SEIKAINOZORAのプロフィール

@SEIKAINOZORA SEIKAINOZORA
ありがとう数138
質問数1
回答数156
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2015/07/24
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • ウインドウズ10への無料更新をどうしていますか?

    パソコンに詳しくない者です。 インターネットやメールぐらいしかしません。 パソコンが動く仕組みやスペックなどは分かりません。 ウインドウズ7なのですが十分だと思っています。 以前はウインドウズ10への更新を促すメッセージが出ていました。なのでそのメッセージを閉じて無視していました。 ですが最近は更新の準備を始めるようなメッセージが出てきて慌ててキャンセルするような感じです。(うまく説明できなくてすいません) 更新するべきなのか迷っています。今まで十分だとは思っています。 皆さんはどうしますか? もう更新したのでしょうか? インターネットでもウインドウズ10の更新が話題になっていると思います。 失礼かもしれませんが私のようにキャンセルしたいのに方法が分からない人が多いのでしょうか? 普通の人だったらキャンセルの知識を普通に持っているのでしょうか?

  • 湘南と九十九里

    皆様の好みでお願いします 深く考え過ぎないでください 湘南海岸と九十九里海岸 どっちが上だと思いますか? 簡単な理由もお願いします いや、本当は上も下もないんですけどね

  • 女性に質問。宝くじで7億円当たったらどうしますか?

    何を買いますか?

  • 左系政権が非正規労働者の待遇改善に繋がると考える人

    左系政党が政権を取れば、今より非正規労働者の待遇が改善されると考える人がいるようです。 私はそうは思いません。表面上、状況が改善されたように見せかける数字のマジックまがいの政策は行うかも知れませんが、実際は、既得権益を持つ人を更に保護するだけで、現在同様、低所得層の労働条件の改善には繋がらないと考えます。 (日本の左系思想は70年代あたりから既に、一般よりもかなり裕福な層の支持者が多い。おまけに、日本のブラック企業の創業者には元左翼が目立つ。) あなたはどう思いますか?左系政権になれば労働条件が良くなるという考えは浅はかだと思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数12
  • 22世紀中に日本が消滅する可能性

    地学的なことよりも国家、国際勢力的なニュアンスでお答え戴けたら幸いです。 もっと言えば、「合衆国日本州」か「人民共和国日本省」になりうる可能性はあるのでしょうか?