SEIKAINOZORA の回答履歴

全156件中1~20件表示
  • ウインドウズ10への無料更新をどうしていますか?

    パソコンに詳しくない者です。 インターネットやメールぐらいしかしません。 パソコンが動く仕組みやスペックなどは分かりません。 ウインドウズ7なのですが十分だと思っています。 以前はウインドウズ10への更新を促すメッセージが出ていました。なのでそのメッセージを閉じて無視していました。 ですが最近は更新の準備を始めるようなメッセージが出てきて慌ててキャンセルするような感じです。(うまく説明できなくてすいません) 更新するべきなのか迷っています。今まで十分だとは思っています。 皆さんはどうしますか? もう更新したのでしょうか? インターネットでもウインドウズ10の更新が話題になっていると思います。 失礼かもしれませんが私のようにキャンセルしたいのに方法が分からない人が多いのでしょうか? 普通の人だったらキャンセルの知識を普通に持っているのでしょうか?

  • 湘南と九十九里

    皆様の好みでお願いします 深く考え過ぎないでください 湘南海岸と九十九里海岸 どっちが上だと思いますか? 簡単な理由もお願いします いや、本当は上も下もないんですけどね

  • 女性に質問。宝くじで7億円当たったらどうしますか?

    何を買いますか?

  • 左系政権が非正規労働者の待遇改善に繋がると考える人

    左系政党が政権を取れば、今より非正規労働者の待遇が改善されると考える人がいるようです。 私はそうは思いません。表面上、状況が改善されたように見せかける数字のマジックまがいの政策は行うかも知れませんが、実際は、既得権益を持つ人を更に保護するだけで、現在同様、低所得層の労働条件の改善には繋がらないと考えます。 (日本の左系思想は70年代あたりから既に、一般よりもかなり裕福な層の支持者が多い。おまけに、日本のブラック企業の創業者には元左翼が目立つ。) あなたはどう思いますか?左系政権になれば労働条件が良くなるという考えは浅はかだと思いませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数12
  • 22世紀中に日本が消滅する可能性

    地学的なことよりも国家、国際勢力的なニュアンスでお答え戴けたら幸いです。 もっと言えば、「合衆国日本州」か「人民共和国日本省」になりうる可能性はあるのでしょうか?

  • 父の日って、母の日に比べると盛り上がりに欠ける

    ように思うのですが、皆様如何でしょうか? 例えば佐川急便なんて、カーネーション買えってしつこい程です。 あんな高いお花買うなら、美味しい物の方が良いよね。 明日は恒例の朝市なので、ウナギを仕入れました。 8時に到着予定なので、ガンガン捌きますよ。 売れなかったどうしようって、まぁその時はその時です(笑) 皆様のお宅では父の日は如何でしょうか? お礼は日曜日以降になるかと思いますが宜しくお願いします。

  • 就職を(内定もらってから)親に猛反対されたら

    成人していて、希望している就職を(内定もらってから)、「県外就職はダメだ」や「断固反対だ」などと、実家に住んでて、親に猛反対されたとしました。皆さんは、どういう方法取りますか、ちなみに僕の考えは県外の就職の内定をもらったけど、親に猛反対された場合は、"もう成人しています、自分の意思でやります、どうしても内定もらった会社で働きます"って、置き手紙して家出するです。

  • バレエダンサー有名な人誰知って ます❓

    日本人です。

  • 日記を読み返すタイミングが無い

    毎日ではありませんが、日記を書いております。 何かとても良い事があったとき、何かとてもいやなことがあったとき、 悩みがある時に書き出しています。 しかし書くだけ書いてもう一度読む事が滅多にありません。 みなさん、どのようなときにもう一度読むでしょうか

  • ポイントカ-ドお財布に入れていますか

    ちょとスーパでお買い物するにしてもカ-ドあると安く買えたり ポイントつくなどの特典により、持たないと損という感じで どんどん増えています、普段は何枚くらい持ち歩いていますか 自分は20枚くらいですかね。 宜しくお願いします。

  • 人力車の車夫さんの衣装ってセクシーと思いますか?

    人力車の車夫さんの衣装ってセクシーと思いますか? 基本的に車夫さんは観光だけですが、もしメイドカフェのように、イケメンの人力車カフェやバーなどあったら多少高くても行くと思いますか?笑

  • 女性の声優さんが歌ってヒットした曲は ?

    最近個人的にハマって 今はアニメのハイスクール・フリートを見ていて(笑) 歌っているのが声優さんのユニットだと初めて知りまして。 女性の声優さんがユニットを組んで歌った曲で このTrySail以外でありますか ? または、女性の声優さんが歌って今までにヒットした曲 ご存知の方は教えて下さい。 TrySail High Free Spirits http://j-lyric.net/artist/a059fcb/l03a8c1.html https://www.youtube.com/watch?v=YabaQZvJUMs https://www.youtube.com/watch?v=eEqyrHaFFPU

  • 30歳女誕生日に欲しいものは?

    30歳(前後)女性の方 誕生日プレゼントで欲しい物はなんですか? ※1万円くらいの物

  • どちらが1番やばい子、危険な子だと思いますか?

    Aさん、女性 ・学生時代は先生をガラスに突っ込ませ血まみれにさせた ・妊娠中の先生のお腹を蹴り飛ばした ・あいつが事故って死ねば面白そうとか言う ・学生時代クラスの子の給食にガラスの破片を一ヶ月にわたり混入 ・海外から薬を輸入していて別の知り合いと交換や譲渡している ・どうやって手に入れたのか知らないが少量摂取しただけでも死ぬ恐れのある薬を持っている ・合法ハーブ経験あり ・ナンパしてきた男をハニートラップにかけ金や口座等取り上げる ・他人名義の口座(騙して受け取ったやつ)で各種取引をしている ・金に困ったら商店街や人ごみへ行き行きかう人の財布をスる ・社会に出てからはムカつく上司(既婚男)の家の玄関にソープ嬢の名刺を落とし上司の家庭をむちゃくちゃにさせた ・イラっときた派遣社員に差し入れと称して薬物入りのお茶を出した ・内定をもらった風俗嬢(仲が良かった子)の風俗嬢をしていることなどを内定先にバラした ・上司のパソコンのトップ画を犬の交尾姿に設定 ・飛ばし携帯や偽免許証を利用し他人名義で090金融からお金を借り、被害を被った他人の職場や家庭に迷惑をかけるよう仕掛ける ・放火歴あり ・小学生時代万引き経験有り Bさん女性 ・夜帰りが遅くなることがあり、夜中の3時に自転車で田舎道を1人走ることがある。その際に女の子1人じゃ危ないよというと、「襲われた時はそのときや!」という。しかし祖父が亡くなった時は泣いていた。(Aさんは祖父が亡くなってもなくどころかヘラヘラしてゲームした挙句友達と電話して「ジジイがやっと死んだw」など笑いながら話していた) Aさんの親はBさんの話をきき、Bさんは強い子、すごい子ねと言いました。しかしわたしはAさんの方が危険なことしてると思います。 親はAさんがやっていることは全部知っています。 Aさんは親に「他人名義で090金融から金借りてきたからあいつに被害が被るだけ」とか「うざい派遣のお茶に楽物入れてきた」とか「ナンパしてきたバカ男に口座作ってもらった」とか言ってるそうですが親は「そうなの」というだけで注意もしませんし、凄い子ね!ということもないそうです。 みなさんはAさんとBさんどちらの方がやばい人だと思いますか? Aさんはサイコパスですか?Bさんはサイコパスですか?

  • さっぱりとした夕食は何を食べますか ?

    梅雨となり毎日蒸し暑く感じていて、少しでもさっぱりとした そんな夕食を食べたいと感じておりますが(笑) さて、みなさんであれば、どんなさっぱりとした夕食を食べていますか ? そーめんと冷やし中華以外でお願いします。

  • 皆様は何の為に働いているか説明出来ますか?

    私は何の為に働いていますかと質問されたら 「生活費を稼ぐ為」と言ってしまいまそうです。 これってあまり良くない答えなのかなと考えてしまいます。 人間として、社会人として「社会貢献」「自己実現」「スキルアップ」などと考えないと駄目なのかなと考えてしまいます。 学生時代の就職活動の時から「生活費」の為に働くと思っていました。しかし周りの同級生などは「社会貢献」「他人の為に役に立ちたい」「お金より大事な事があります」などと素晴らしいアピールをしているのに自分の未熟を感じました。 皆様はお金に興味が無く「社会貢献」など素晴らしい意識で働いているのでしょうか? 日頃は何の為に働くなんて考えませんか? ひねくれていると思いますが「生活費の為に我慢して働いています」と言う人の方が本音を言っていて安心する事もあります。

  • 恋愛ってさー

    恋愛ってさー 自分の理想の見た目、思考、な相手と一緒になる。 それか 見た目なんて後、 裕福になりたい、エリート企業マン 玉の輿に乗る、 どちらが幸せなわけ?

  • 率直に質問します

    長男と長女がいます。長女が先に結婚することになりました。 さて、あなたはどう思いますか?友人・親・部下…いろんな立場から率直な思いを聞かせてください。 ※「長男の年齢>長女の年齢」とします。

  • ユーロ2016 決勝トーナメント

    4年に1度の祭典、UEFA欧州選手権。 いや~、ついにベスト16が決まりましたね~。 個人的に応援してたイタリアは一回戦の相手がスペイン・・・ 勝ったとしても2回戦は恐らくドイツ・・・orz 〈質問〉 決勝戦の組み合わせと、優勝国。 その他、今大会に関する雑談等々、お願いしますw 例>私は・・・ クロアチアvs,イタリア 優勝はズバリ・・・イタリア!!ww ウェールズも頑張ってほしいなぁ♪

  • 人生損してたなと思ったこと

    私はウィスキー・焼酎の美味しさがさっぱりわからず、ずっと蒸留酒を飲まないで生きてきたのですが、最近チューハイなら飲める事に気付きました。ビールはつまみがないとあまり進まないけれど、チューハイは単体でも飲めて、糖質プリン体ゼロの商品が多く、安くて程良く酔える・・・人生損してたなと思いました。 また、マンガや映画・小説など、皆さんに薦められた人気作を読んだり観たりしてみたら、「何でこんな面白い作品今までスルーしてたんだよ!」って、人生損してたなと思いました。 あなたが「人生損してたな」と思ったのはどんな事ですか?