• ベストアンサー

エヴァンゲリオンについて

エヴァンゲリオンの作品すべて教えて下さい。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsucoo
回答No.2
fu1966
質問者

お礼

非常に詳しいですね。ありがとうございました。これは使えます。

その他の回答 (2)

• maru35814
回答No.3

初めまして、質問に沿ってるか分かりませんが解説動画です。 https://youtu.be/fduVKdHRP0o

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#229710
noname#229710
回答No.1

wikiにのってましたよ 見る順はアニメなら本編からその続きが映画で総集編と続きがあって 公開日順に映画は見たらいいと思います。 映画 新エヴァンゲリオンは、地デジ画質のきれいな感じで、 本編の6話までがリニューアル版で、7話くらいから全く別の話になってパラレルワールドみたいな? 番外編みたいな感じになってます。 たぶんですが、漫画からでてきたのではなくてアニメが原作なので、 他のアニメ作品みたいに、原作は漫画ではないので、別に漫画をみなきゃいけないとかではないと思います。

fu1966
質問者

お礼

ありがとうございました。