• 締切済み

バイトの送別会のお礼について

私はバイトをやめることになり送別会を開いていただきました。 このバイト先では送別会でプレゼントを用意することが習慣なのですが私も沢山のプレゼントを頂いてしまいました。逆に冷や汗が出てくるほど申し訳なく感じました…。 後日、諸事情でバイト先にまた行かなければならないのですが、なにかお礼の品か何かを持っていくのが普通なんですか? 辞めた日にお菓子は渡したのですが、またなにかお返しをするべきでしょうか…?

noname#226891

みんなの回答

回答No.2

普通は、もう返さないですね。すでにお菓子を渡しているのならなおさらです。相手もかえって困るだろうから、今のままで良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます

• tzd78886
回答No.1

餞別ですから何もしなくて大丈夫です。するとすれば、「みんなでお召し上がりください」と人数分に分けることの出来るお菓子を持っていくとか。

質問者

お礼

お菓子をこの前、 渡したのにまた持って行っていいものなんですかね…? ありがとうございます。