• 締切済み

漫画やアニメで

好きな女の子はいるけど、女の子自体には興味が無い男キャラは誰ですか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 意味が…もう少し、詳しく…出来れば具体例求む。 勝手に質問内容から… https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%96%E7%8B%90%C3%97%E5%83%95SS 『妖狐×僕SS』(いぬぼくシークレットサービス) 渡狸卍里(わたぬき ばんり)cv.江口拓也 自分のことを不良だと言いはり…密かに髏々宮カルタ(ろろみや カルタ) cv.花澤香菜が好きだが毎回、撃沈する。 渡狸卍里 (豆狸の先祖返り)、髏々宮カルタ (がしゃどくろの先祖返り) 出演者全員が妖怪です。 私的にお気に入りキャラ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E5%B9%BB%E7%B4%B3%E5%A3%AB 夢幻紳士 1981年1月~ 探偵・夢幻魔実也(むげん まみや)は、女性に対する感情表現が希薄で 客以外には、興味を示さない…密かに心に思う人が居るらしいが?未だに 明かされていない。 私的に… 夢幻紳士 アニメージュ・コミックス版 1~10巻保有、 夢幻紳士 怪奇編 全3巻 (愛蔵版) 保有 欲しいが未だに入手出来ず… 過去にアニメ ( OVA ) 化されている全1巻 夢幻紳士 冒険活劇編 ビクター音楽産業 1987年 49分

関連するQ&A

  • 漫画やアニメでは

    可愛い女の子に興味が無いイケメンな男キャラは結構いますが リアルでは、可愛い女の子に興味が無いイケメンな男子は、めったにいないと思いませんか?

  • 漫画やアニメでは

    漫画やアニメでは、男キャラは男キャラに厳しいキャラが多くて、女キャラは男キャラに優しいキャラが多いと思いませんか?

  • 漫画やアニメでは

    (1)男に厳しい男キャラ (2)女に厳しい女キャラ (3)女に厳しい男キャラ (4)男に厳しい女キャラ 上記で、多い順番は何だと思いますか? 私的には、(1)(4)(3)(2)かと思います。

  • 漫画やアニメで

    よく、かっこいい男キャラ&かっこよくない男キャラの親友同士の2人組がいますが、 それは、かっこいい男キャラを引き立たせるようにしているのでしょうか?

  • アニメや漫画などで

    アニメや漫画などで「このキャラはこういう性格なら女の子(男の子)の方が良かったんじゃないか」と感じる人と感じない人は何が違うと考えられますか? 例えば気弱で守られタイプの男の子や勇敢で甲斐性のある女の子など。

  • シリアスな漫画やアニメと、コメディな漫画やアニメ

    どっちの方が、男に優しい女キャラが多いと思いますか? 私的には、シリアスかと思います。

  • アニメ、漫画のウザいキャラ

    男のウザいキャラと女のウザいキャラなら、どちらの方が鑑賞に耐えられますか?「作品の1話から最終話までそのキャラが登場する」と仮定して、どちらなら最後まで見られるか、個人的な感想として回答お願いします。

  • マンガやアニメのキャラ☆

    神崎アリアや三千院ナギより可愛い、ツインテールの女の子キャラって、あなたの好みでは誰ですか?

  • こんなアニメ・漫画・小説探してます

    障害をもったキャラや病気持ちの男キャラが出てくる漫画やアニメや小説を探してます ※障害は何でもOKですけど・・ ・知的障害とかは苦手なのでやめてください 注文が多くてすいません

  • マンガ・アニメ

    この春休みでマンガ・アニメにハマりました!(笑) ハヤテのごとく!にとても興味を持ちました ( ´∀`) ハヤテのごとく!のような 恋愛+萌え系のオススメのマンガ・アニメはありますか? 教えてくれたらありがたいです(*^_^*) ついでにハヤテのごとく!で好きなキャラは 三千院ナギ、伊澄です YouTubeでも劇場版も見ました。

専門家に質問してみよう