• ベストアンサー

アニメ、漫画のウザいキャラ

男のウザいキャラと女のウザいキャラなら、どちらの方が鑑賞に耐えられますか?「作品の1話から最終話までそのキャラが登場する」と仮定して、どちらなら最後まで見られるか、個人的な感想として回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmtm77985
回答No.1

両方嫌ですがどちらか選ぶなら、女のウザいキャラのほうが鑑賞に耐ええられそうです。理由としては、私が男ですので、まだ異性である女性キャラのほうがウザくてもマシかなと思うからです。

orange0141
質問者

お礼

異性ならマシ、という具体的な理由を書いて下さったのでBAに選ばせていただきました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

男でも女でも、最後に改心するようなキャラは鑑賞に耐えられます。 (プリキュアの敵キャラとか) 男でも女でも、最後まで改心しないキャラは鑑賞に耐えられません。 (仮面ライダーの敵キャラとか)

orange0141
質問者

お礼

回答ありがとうございました。