• 締切済み

身長180cmのフツメンと165cmのイケメン

身長180cmのフツメンと165cmのイケメンならどちらと付き合いたいですか? 理由も聞かせてください。

みんなの回答

回答No.3

男ですが、答えます。いやならスルーしてください。 女の人で高身長よりも165が良いと言う話を聞いた事がありません。 160センチ台の女性がヒールを履くと彼氏を超えるから街を歩けないとは聞きます。 良く、内面がとか私の事を分かってくれるとか、顔、身長は関係無いと言う人はいますが それを聞いているわけでも無いし、選べるなら180を選ぶと思いますよ。てか165でイケメンっているの?選べるなら高収入を選ぶのと同じです。 私が今まで付き合ってきたり、女友達とかも似たような話を何回もしましたが、 165イケメンと180フツメンなら後者を選ぶかと思いますよ、年収や中身が同じなら。 逆に男が、デブでかわいいとスタイル良くて普通やばばあで美人、若くて普通ならどっちを選ぶと思います?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

どっちでもいいから私を大切にしてくれる方。 どっちでもいいから私と話が合う方 どっちでもいいけど私がときめく方 私は155cmなのでどっちでも私から見れば高身長です。 強いて言えば自分の見た目を気にしてない人のほうが健全なので 見た目のコンプレックスを抱えていないほうがきっと付き合いやすいと思います。 もうちょっと高さは下がるけど昔170の普通顔と160の私好みの顔の人と悩みました。 どっちともデートはしてもらいました。最初は一緒にいて楽な人がいいかと思いましたが、言葉一つに一喜一憂して悩んでしまう人のほうとお付き合いすることになりました。 悩んだその分だけやはり惹かれていたみたいです。 二人を比べたその時、背や顔は全く比べる項目に入りませんでした。 背とか顔とかあまり関係ないと思います。より相手を判りたい・私を判ってほしいと思える相手のほうに惚れているんです。 惚れたら顔なんて全く関係ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

顔は苦手なタイプじゃなければどちらでも。 感性と居心地の良い人であれば見た目はさほど気になりません。 共通してナルシストは嫌いです。優しく思いやりがあり清潔感があるなどを含めた基本的な人間性が良ければ。ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長165cmの超絶イケメンと身長180cmのイケメン

    女性の方にお聞きします。 身長165cmの超絶イケメン 身長180cmのイケメン あなたならどちらの方が魅力的に思えますか? 教えてください。

  • 高身長と低身長

    女性に質問です。高身長のフツメンと低身長のイケメン、選ぶならどちらがいいですか?低身長は165cm以下、高身長は175cm以上とします。

  • フツメン

    フツメンからイケメンになるにはどうしたら良いですか?

  • 高身長イケメンと低身長イケメン

    女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。 低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。 例 高身長イケメン 山本裕典(180) 小栗旬(183) 速水もこみち(186) 水嶋ヒロ(180) 向井理(182) 玉山鉄二(182) 低身長イケメン V6岡田准一(169) UVERworldボーカルTAKUYA∞(168) 小池徹平(167) タッキー(167) 堂本光一(168) GLAYのteru(169) 嵐・二宮(168) V6森田剛(163) V6三宅(165)

  • 身長148cm男子

    身長148cm男子 フツメン 大学生 彼女いない歴=年齢 詰んでますか?

  • イケメンは減点法ですよね

    フツメンとイケメン フツメンが面白いことを言ったら「アハハ面白い人~」となるが イケメンが面白いことを言ったら「エ?そういうキャラ?」となる フツメンが露出の多い女の子を凝視したら「スケベー」となるが イケメンがそれをしたら「うわっ。。。ムッツリかよ」となる イケメンは一瞬で好かれるけど 長期間好かれ続けないものなのでしょうか。

  • 年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優

    年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優しくてある程度いうこと聞いてくれる、35歳までの男性と結婚したい。理想高いかな?(^ω^;);););)わたしは28歳です。30過ぎてないなら捕まえられるかなー

  • イケメンが羨ましい

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサイクはどうでしょうか。優しくてもモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。まるでゴミを扱うように、都合のいい時だけ私を利用し、どうでもよくなったら輪から外す。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 悲しくて泣いても泣き切れません。

  • 低身長イケメン高身長ブサメン

    低身長イケメンと高身長ブサメンではどっちがいいですか?

  • 女性にとって高身長はイケメンよりも魅力でしょうか

    私は身長が182cmあり普通くらいの顔をしており、ジムに通っているので筋肉質な体型をしています。 同じ職場に身長165cmくらいのかなりイケメンな男性がいるのですが、容姿だけで判断するならば自分とその男性のどちらが女性にとって魅力的でしょうか?