• 締切済み

イケメンが羨ましい

だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサイクはどうでしょうか。優しくてもモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。まるでゴミを扱うように、都合のいい時だけ私を利用し、どうでもよくなったら輪から外す。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 悲しくて泣いても泣き切れません。

みんなの回答

noname#178692
noname#178692
回答No.7

あの…なんと言ったらいいのか…質問者様がモテない理由は「顔」ではない気がします。 「どうせモテません」といった思いがそうさせてると思います。 どう見たって、美女と野獣カップルっているじゃないですか?あれは、 男性側にとても自信があるからです。 「顔が不細工だから」って、おどおどしておらず、堂々としているから 女性がついていくのです。だから、ともかく自信満々になることがいいと思います。 人間顔じゃありません。女性は包容力のある逞しい男性に惹かれますよ。頼りになると 思えば寄り添ってみたいな…って。俺に任せろって。いう感じにね? 女性側だってそうですよ。相撲取り級の女性だって結婚したのは、 彼女が超ポジティブ思考だったから、そこが魅力だったのでしょう。 今の状況だと、女性側が、「大丈夫大丈夫しっかりして、私がついているから 安心して頂戴」っていう感じになるじゃないですか? また、「話」ですよ。話の面白い男になればいいのです! 絶望する必要はありません!たくさん勉強して、女性を笑わせたり感心させてあげてください!!

回答No.6

私は虚しい事だと思います。 私は嘘の自分を演じて着いてくる女性はいりません。本当の自分をさらけ出して生きることが出来ないことは、とても不幸せな事だと思います。 貴方はもっと深いところに価値を見い出す必要があるようです。 自分がしたい事をして輝いて行けば、必要な人は必ず現れるでしょう。したい事とは何も自分を縛ることが無い時、やりたいと思うこと。自分が何でもできるとしたらやりたいと思える事を実現する為に生きる事です。逃避ではありません。 置かれた現実、自分をしっかりと受け止め、受け入れ、それを自分で何とかしようと生きることが大事です。 ご参考までに。

回答No.5

別に良いじゃないですか そもそも普通て何ですか? 非日常的でない限り全てが普通ですよ。 自分もブサイクですよ。 非日常的な暮らしはしてませんよ。 例外なくモテませんけどね。

  • 00000136
  • ベストアンサー率14% (65/441)
回答No.4

外見も中身もブサイクだからですよ。 中身が格好良ければモテますよ あなたと居れば楽しいと思えれば人は集まります 格好良くて優しくても中身がブサイクなら人は集まりませんよ。 あなたは店です 外見が汚くても料理が巧いや値段が安い。良いところがあれば少しずつでも人は集まります。 外見が嫌ならリフォーム、要は整形すればいいのでは

回答No.3

僕はデブだし背も低いしブサメンだけどそこそこモテるよ 中2で初彼女できてから未だに女性が切れたことないです。 なぜ自分を選んでくれたのか聞いたことがあるんだけど 恋愛も仕事も一生懸命なとこが好きと言ってました。 確かに今は小規模ですが会社経営なので以前よりモテるようになったね。 自分ではそう思っていませんが、デキる男になることですね まじめにドランクドラゴンの塚地並みの容姿ですよ。

noname#173017
noname#173017
回答No.2

悔しいのはよーーく理解できる ただしその劣等感が物事を為すとき根性に変わる つまり天からの授かり物である。2013年チョイ前、絶好の質問かもしれん。

noname#171875
noname#171875
回答No.1

 確かに貴殿の言っていることは正しいなぁ。  だって、そうでしょう? どんな物でも見栄えが悪かったら売れ残りますよね。残念ながら。  人間も同じことです。だからと言ってここで諦めたら物事は終わってしまう。  貴殿の土俵に持ち込むしかないなぁ。 何だっていいんだ。 気配りだろうが一芸一能でもいい。  それは何か、自分でみつけるしかない。 極端な例をあげるが引退した野球の松井がいい例でしょう。  お世辞でも顔がいいとはいえないなぁ。 「ゴジラ」とはよく言ったもんだ。  試行錯誤しながら模索すれば自ずとミチは開けてくるであろう。 

関連するQ&A

  • イケメンはお得

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサメンはどうでしょうか。優しくともモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 死にたいです。辛いです。

  • イケメンじゃないことが受け入れられない

    どちらを信じるべきでしょうか。 来年30才になり、寿命が近づいてきました 幸せでない人生を歩むよりましだと決断したからです。 よく努力をする、彼女をつくるには自分から話しかける。。 違います。イケメンなら女性から寄ってきます。セックスの経験も豊富になり、性欲も精神も安定するから益々モテます。 だから仕事も辛くても頑張れるでしょうし、人生が楽しくて仕方がないでしょう。 私がこんな思いになるのは、イケメンだとかモテそうだとか言われたことがあるからです。ただ、周りが言うほどもてなかった。先日も○○はAとはジャンルは違うけどカッコいいよなどと言われたり、元は良いんだからと言われたりしましたが、 ただ賛否両論があり自分がブサイクなのか、はたまたイケメンなのか分かりません。 ただ、女性からガンガン寄って来ないので多分ブサイクな部類です。 あと半年足らずの人生を謳歌するにはどうすれば良いでしょうか。 釣りではなく真面目な質問です。 もう本当に限界です。 普通にイケメンなら毎日普通に生活してても彼女ができるはずなので、、、 ただイケメンなんて下手に言われたりしていたせいか現実が受け入れられません。

  • イケメンは一生の利益

    なぜイケメンしかモテないのでしょうか。考えるだけで憂鬱になります。 イライラを抑えるために毎日過剰な飲酒を避けられません。よくわからない薬に手を出すようにならぬよう、ひやひやして生活しています。 いまハタチですがイケメンやフツメンしか恋愛において「踏み出す権利」がないと感じています。イケメン大学生は誰からも愛され、女学生とも仲良くしています。しかし私は影でブサイクとかウザいとか悪口ばかりいわれています。不細工は恋愛に踏み出したとしても、「あの人ブサイクの癖に背伸びして恋愛なんかしようとしちゃって、バカみたい」「不細工のくせになんか頑張って、バカじゃないの」と言われ避けられるだけです。 こんな環境ですから心がひねくれてしまって、女は悪だ、女は消えればとさえ感じることもあります。30歳くらいになってわたしのようなブサイクがモテるためには名声や高い年収が必要です。しかしそれができたとしても、20歳や高校生のときにできた甘酸っぱい恋愛は取り戻せないのです。 「若さには勝てず、若さはカネでは取り戻せない」のです。そして30を過ぎても低賃金、非正規雇用のままであればもうおしまいです。やはりイケメンは得であります。もう死にたくて生きているのがつらいです。イケメンは一生の利益であって、私のようなブサイクは、一生の損益、生まれるべきでなかった生命なのです。

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • イケメン、美女は来世をどう考えるのか?

    皆さんこんにちは。 私は今まで容姿が良い人が得をすると単純に考えて いましたが、そうではないことに気づきました。 美人は得だ。と単純に考えるのは短絡的すぎたのです。 美女は同性からの妬みや、男のストーカーも多く、結構 悩みが多いのではないかと、考えるようになりました。 つまり美女だから得とは言い難く、むしろ損するところも あるのではないでしょうか? かくゆう私(男)はブサイクなのですが、いろいろ人生を 振り返ってみると、イケメンのように女性をだますことが できないので、良心の呵責にさいなまれずに済んでいます。 また、イケメンのように身なりを気にする必要もなく、また カッコをつける必要もなく、偽善者にならずに済んでいます。 それだけ考えるだけで、ブサイクでもイケメンでも人生に おいて、それほど損得はないのではないかと思っています。 しかし、そうはいっても容姿が良いという事は、人生に おいて、たいへん役に立つことも多いと思います。 そこで質問です。 生まれ変わりが可能かどうかはわかりません、が 仮に生まれ変われるとしたら、私はイケメン希望ですが 女性の人は美女に生まれ変わりたいと思いますよね? では、もともとイケメンや美女はどう考えているのでしょうか? もっとイケメン、美女になりたいと、少しでも貪欲に 考えるものなのでしょうか? それとも、もう容姿はこのままで十分だから、同性の嫉妬や 男のストーカーをなくしてほしいと考えるのでしょうか? ちなみに、容姿は普通で良いからと考えるイケメン、美女は 恐らくいないと思うのですが、間違いですか?

  • イケメンイケメンと騒ぐ女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • イケメンしか恋愛できない

    イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー