• 締切済み

イケメンしか恋愛できない

イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

noname#235963
noname#235963

みんなの回答

回答No.14

必殺技。 今から猛勉強して、優秀になり、大金を稼いでください。 イケメンより金です。 最後は金持ちが勝ちます。 学生の時だけです、イケメンがちやほやされるのは。

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.13

タイトルが事実だとしたら、この世の中イケメンだらけですね。

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.12

抜粋:イケメンしか、恋愛できない。:抜粋 ⇒確かに、そう言う感じか・本音としては、男性ならそんな事で、結論出している人もおります。 でも、良くお考えになれば・”恋愛”って、疲れる事もあります。 (1)お互い人間だから・適当に合わせているつもりでも、何か話題見つけて”話し”をしなければならない。・・・普通は、一番のストレスと感じますが。 (2)多少は、”男だから”と言う理由で、見栄・意地とかで、恰好つけて_いかなければならない。 (3)そのお相手女性を、”飽きさせない”ように、色々な努力・苦労(お金と時間)が出てきますから。 *** 彼女って、いれば・いたで、しんどい事がありますので、貴方様が考えていられる程に、 イケメン⇒モテる・人気ある。⇒人生幸せで、羨ましいだけでも、ないでしょう。 ・それに、顔いい・悪いとか・ほざかれていますが、考えてみれば、”その顔で、生まれてきた事自身は、投稿者・貴方様のせい・個人責任でもなく、この世に生んで戴いた”ご両親か・隔世遺伝か”何れにしろ、”顔の良し・悪し”は、貴方様がいくら、悩んだって・どうにもならないでしょう。 ”アホ芸能人でもあるまいし”、女性にもてたい・人気が欲しいなら・どうしてもと言うなら、”整形手術”でもすればいい訳で、手術成功したけれど・結果は同じで、やはり・もてない。人気ない。恋愛できない。・・・こうなったら、最悪でしょうに。 外見の事より、それ以外で他人様と”差をつける”事に、集中すればいいでしょう。・・・こう言う事は、貴方様だけでなく・男性は、皆同じでしょうから。

回答No.11

好みの外見でこそ中身を知りたい。 これは女性の本音です。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

再度失礼します。 ×夜の夫 ○世の夫 なんともひわいな響きになってしまいました…(笑)

回答No.9

まずあなたはブスではなくブサイクに生まれたことを親に感謝すべきですよ。 xy染色体をもって生まれてきてよかったね。 男の場合、どんなブサイクでも30すぎたあたりから財力と内面という救済措置があります。 ひとりの女性を愛する誠実な男かどうか、甲斐性があるかどうか、 若くてもきちんとした女性はそのへんをちゃんと見ていますよ。 見た目だって、老けたら味が出るケースもあります。 女性はそうはいきませんからね。 財力があっても、ブスはお断りと言われることのほうが多いです。

noname#205097
noname#205097
回答No.8

私も美人に産まれていれば人生も束縛されず傷つくことも少なく大事に扱われていたかもと思います。 箱入り娘の様に周りから人権を護られ優しく対応されている人達は容姿も綺麗に磨かれて行くのだと個人的には思っています。 私は邪険にされる方が多かったので人間不信なんですけど、イケメンは重宝されやすいから雰囲気も世界遺産のように美しいのだと思います。イケメンの周りは空気も澄んでいているので女性もイケメンと一緒にいると健康的でいられて、より幸せになれるのだと思います。 イケメンは心身共に健康で賢い人が多いので一緒にいても安心感が得られるのだと思います。暴力的で性格の悪い男性は逆に一緒にいるだけで気分が落ちます。こっちまで心が荒んで来ます。だからモテナイどころか嫌われるのだと思います。モテナイ男性は自分勝手で自分さえ良ければいいという考え方しか出来ません。そういうモテない男性は周りのせいします。だから余計モテマセン。 あとモテない男性って男尊女卑の考え方をしています。自分の方が優っているという思い込みが激しいです。勘違い野郎はもてません。 でも大勢の女性にもてても何も意味がないと思います。たった1人の女性を愛せる男性こそモテる男性だと思うからです。 私みたいな風変わりな女性に言われてもと思うかもしれませんが、女性を外見で苦手意識を持つ男性って沢山いると思いますが、それはそれで良いと思います。

noname#194508
noname#194508
回答No.7

あたりまえでしょ、そんなの。 男だってブスより美人が好きでしょ。 ひとつ言えるのはそういうことを言っても、 あなたの顔が変わるわけではないということです。 もちろんファッションを学んだり、整形して、 行動によって変えることは可能ですけどね。

  • streamst
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.6

今は経済力とか学歴でしょ。 いくらイケメンでもFランで将来性なしとか、零細企業勤務ではもてません。

noname#192972
noname#192972
回答No.5

残念ながらその通りです! 今はイケメンじゃないと彼女出来ないですからね。 ある意味、女性の建前綺麗事の回答を見ても意味無いよ。男性の中身や性格、内面を見てますなんてそれこそが建前綺麗事だから。 (^o^;) 絶対に容姿外見で選別しています!これは間違いない事実です。 女性ってね、本当に腹黒いから。本心は決して言わないし心の底では男性を容姿外見と金で見てます。 だから性格内面良いのに彼女出来ない男性なんて腐るほどいるんです。容姿が悪いために女性から恋愛対象外にされちゃうからね。 (^o^;)

関連するQ&A

  • 恋愛に性格は関係しませんよね?

    よく女性で恋愛は顔より性格だ、性格が良くないとだめだとかほざいてる人がいますが女性は性格なんて本当に見てるのですか? 絶対嘘だと確信していますそんな人はこの世の中にはいないと思っています 顔がイケメンな男性だったら性格関係無しに見た瞬間すぐに好きになりますよね? 実際学校のクラスメイトの女子なんてイケメン大好きだとかイケメン俳優が好きでそのフォルダーまで持っている人もいます 好きな理由は考えるまでも無く顔がいいからでしょうね また人によってはイケメンなクラスメイトの男子には君付けで呼ぶ女子もいます 性格を見ている女子は自分の周りには1人もいません これが現実です 結果的に女性は全員顔がよければ性格なんて関係ない、顔しか見ていない人しかいませんよね? 本当に性格もしっかり女性がいたら会ってみたいものです 仮にいたとしてもその人がイケメンで性格最悪な人とブサイクで性格良い人でどちらがいい?と聞かれたらイケメンで性格最悪な男性を選ぶでしょうがね

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • なんでイケメンに生まれてこなかったの?

    自分はまだ高1の若い時期なのに諦めないといけない、というより諦めざるおえないことがあります 恋愛です 理由はイケメンじゃなく顔のがキモイからです 普通くらいあるならまだなんとかなったかもしれません けど普通もないブッサイクでゴミくずです だから恋愛なんてできません こんな顔きもい自分を好きになる女性がいるわけありません もはや顔のせいで恋愛なんてできないことは決まりです たとえ俺がどんなに努力してもサハラ砂漠に水一滴垂らした程度の変化しかしません サハラ砂漠に水一滴垂らしても変化はなしに等しいですよね。それと一緒なんです。こんな顔じゃどんな努力してもその程度なんです それにどうせ女子ってかっこいい男が好きなんでしょ?学校で話してる内容聞いたらわかります それにSNSのプロフィールとかも人によってはイケメン俳優の顔とかだし それくらいイケメンが好きなんでしょ?イケメン以外と付き合いたくないんでしょ?じゃあ俺みたいなやつが女子に好かれるとか無理じゃんどんなに努力しても努力しなくてもわかるよ だって女子はイケメンしか好きにならないし俺の顔がきもいから おいなんで俺こんな顔に生まれたんだよ?せめて普通くらいはほしかったんだけどこの顔だときもすぎて恋愛とかできないんですけど?なんでこんなに悩まなければいけないの?なんで?生まれる前からこんなキモイ顔にならなきゃいけないくらい悪いことしたの俺?なあなんでこんな顔なんだよ冗談じゃねえよ恋愛するという人生の大きな楽しみの一つができないなんてふざけんなよおいなんなの?まじで泣きたいわ死にたいわ

  • イケメンは本当に恋愛に有利なんでしょうか?

    よく、イケメンは恋愛に有利といいますが、自分が前、聞いた話なんですけど、美人や可愛い女子は、顔に自信があるので自分に無いものを求めるから、男性の外見にはこだわらない。逆に一般的に不細工な人は、外見に自信ないので彼氏の外見を重視する。これって本当なんでしょうか? これが本当なら、イケメンが美人と付き合うのは難しいですよね

  • 恋愛はイケメン&美女のみ可能な社会へ。

    現代の女性はイケメンばかりを恋愛対象として、フツメン以下レベルの男性は恋愛対象外であろう!! ( :゜皿゜)=3(*゜Q゜*)=3(゜o゜)=3(*‘ω‘ *) 容姿外見がとてつもなく重要視される時代、イケメンと美女が子孫を残す・・・・・ やがて日本国内はイケメンと美女のみになり、ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、奇形容姿等は淘汰される・・・・・・ (o・∝・o)/~ あと何年後になりますか?? (*´,_ゝ`)b

  • ブサイクすぎてつらい

    高1です 自分の顔がブサイクすぎてつらいです 今は髪型でごまかせてるかはわかりませんがごまかしてるつもりです ですが髪の毛をオールバックみたいな感じにすると髪型でごまかせてない状態での顔がすげえきもいです 超超超超超超超ブサイクです さらに身長169cmしかないチビです 身長に関しては小学校のころにたくさん伸びて中二から伸びてないのでもうこれからも伸びないと思います。つまりずっとこのくっそチビのままです こんな顔と身長じゃ彼女とかなんてできないと気付きました 気づいたのは最近ではなく中二の夏らへんです こんな顔の男を好きになる女いないイコール彼女できないでってことになりますよね 違う言い方すればイケメンだったら女が無条件で集まってくるイコール彼女は簡単にできるっことですよね これに気づいてから街中や学校、ネットの画像でイケメンやかっこいい男をみると嫉妬の気持ちと死ね、消えろかすくそなどと言った感情が湧いてきます あとカップルとかもを見てもそう感じます だって自分は一生彼女なんてできないもんだからです。とくに高校生とかだとなおさら嫉妬や死ねと思います カップルじゃなくても男女グループてきなのでも同じです なんでこんなに苦しい思いをしないといけないのでしょうか なんで顔のせいで恋愛をさせてもらえないことになるのですか よく恋愛は顔じゃない性格といいますがそれはある程度の顔の男前提の話で自分みたいなくそきもいかすには関係ないんです どうせ女はイケメンしか好きにならないしイケメンしか興味ないんでしょ? はあー彼女欲しかったなー高校生活で彼女作って思い出ほしかったなー高校でもおろか一生できないなんて...

  • イケメンに生まれて恋愛したかった

    イケメンに生まれたかった イケメンに生まれて恋愛したかった 自分は全然イケメンじゃない 身長もたった169しかないゴミクソチビ 女はイケメンじゃない男は好きならないだろうし付き合いたくもないんだろ しかも169なんてチビ男とか論外 170後半ないとチビとか言われてるし まじでイケメンに生まれて恋愛したかった 今日学校でロッカーでものとってるときにクラスのある女2人がクラスのある男にそういえば今日じゃん誕生日おめでとうとか言ってた 後でLINEするねーとかも その男は顔はまあまあかっこいいです 顔がいいから誕生日おめでとうとか言ったり誕生日知ってるんでしょ?女とかどうせイケメン以外と付き合う気ないしイケメン以外と関わりや友達になろうなんてこれっぽっちも思ってないんだろ?所詮イケメンが恋愛できるんだろ イケメン以外は彼女とかできないしそもそも女にどうあがいても好かれないなぜならイケメンじゃないから 俺は学校では静かで人とほとんど喋ったりしない けどイケメンだったらこんなんでも女は寄ってくるしアプローチはうける イケメンじゃなかったらたとえ明るくて面白くても彼女はできないイケメンじゃないなら女は好きにならないから どうせイケメン、どうせ女はイケメンしか好きにならないんだろ 彼女欲しかったわー制服デートとかしたかったわーまだ高1で2年あるけどイケメンじゃないからどうせ頑張ったり何しようが彼女できないわーイケメンじゃないから女に好きになってもらえないわー女はどうせイケメンとしか付き合わないしイケメンしか好きにならないから彼女できないわーどうせ彼女できなちとかもうわかりきってることだしなぜならイケメンじゃないから どうせイケメンしか彼女できないんだろ

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ