• 締切済み

イケメンしか恋愛できない

イケメンは恋愛で有利 学校生活で女子からモテた人イケメンだけだし、クラスメイトの女子が好きな先輩や2,3年生女子が自ら話しかけた後輩男子も全員イケメンだけでした それに対しブサイクは絶対にモテない 運動神経良くても顔が残念だと女子はすごいじゃんーぐらいしか思わない どうせ女はイケメンしか興味ない人ばかり 結局恋愛はイケメンしかできないんですね? 女性は顔で9割好き嫌いが決まる事現状の世の中 ブサイクは恋愛を諦めることを避けれない 自分は中2の時に自分の顔がいかに最悪な顔かを知り、この顔じゃ恋愛に対する努力をしても絶対無駄だとわかったのでその時にこれからの人生の恋愛をするということを諦めました。それ以降気になる女子ができてもどうせ100%無理だとわかってたので何もしませんでした もう街中でイケメンを見るととてつもな嫉妬心で胸がいっぱいです あー、イケメンに産まれればよかったのに、そうすれば恋愛もできたんだろうなー

noname#235963
noname#235963

みんなの回答

回答No.14

必殺技。 今から猛勉強して、優秀になり、大金を稼いでください。 イケメンより金です。 最後は金持ちが勝ちます。 学生の時だけです、イケメンがちやほやされるのは。

• berntakii
回答No.13

タイトルが事実だとしたら、この世の中イケメンだらけですね。

• yama891
回答No.12

抜粋:イケメンしか、恋愛できない。:抜粋 ⇒確かに、そう言う感じか・本音としては、男性ならそんな事で、結論出している人もおります。 でも、良くお考えになれば・”恋愛”って、疲れる事もあります。 (1)お互い人間だから・適当に合わせているつもりでも、何か話題見つけて”話し”をしなければならない。・・・普通は、一番のストレスと感じますが。 (2)多少は、”男だから”と言う理由で、見栄・意地とかで、恰好つけて_いかなければならない。 (3)そのお相手女性を、”飽きさせない”ように、色々な努力・苦労(お金と時間)が出てきますから。 *** 彼女って、いれば・いたで、しんどい事がありますので、貴方様が考えていられる程に、 イケメン⇒モテる・人気ある。⇒人生幸せで、羨ましいだけでも、ないでしょう。 ・それに、顔いい・悪いとか・ほざかれていますが、考えてみれば、”その顔で、生まれてきた事自身は、投稿者・貴方様のせい・個人責任でもなく、この世に生んで戴いた”ご両親か・隔世遺伝か”何れにしろ、”顔の良し・悪し”は、貴方様がいくら、悩んだって・どうにもならないでしょう。 ”アホ芸能人でもあるまいし”、女性にもてたい・人気が欲しいなら・どうしてもと言うなら、”整形手術”でもすればいい訳で、手術成功したけれど・結果は同じで、やはり・もてない。人気ない。恋愛できない。・・・こうなったら、最悪でしょうに。 外見の事より、それ以外で他人様と”差をつける”事に、集中すればいいでしょう。・・・こう言う事は、貴方様だけでなく・男性は、皆同じでしょうから。

回答No.11

好みの外見でこそ中身を知りたい。 これは女性の本音です。

• tarutosan
回答No.10

再度失礼します。 ×夜の夫 ○世の夫 なんともひわいな響きになってしまいました…(笑)

回答No.9

まずあなたはブスではなくブサイクに生まれたことを親に感謝すべきですよ。 xy染色体をもって生まれてきてよかったね。 男の場合、どんなブサイクでも30すぎたあたりから財力と内面という救済措置があります。 ひとりの女性を愛する誠実な男かどうか、甲斐性があるかどうか、 若くてもきちんとした女性はそのへんをちゃんと見ていますよ。 見た目だって、老けたら味が出るケースもあります。 女性はそうはいきませんからね。 財力があっても、ブスはお断りと言われることのほうが多いです。

noname#205097
noname#205097
回答No.8

私も美人に産まれていれば人生も束縛されず傷つくことも少なく大事に扱われていたかもと思います。 箱入り娘の様に周りから人権を護られ優しく対応されている人達は容姿も綺麗に磨かれて行くのだと個人的には思っています。 私は邪険にされる方が多かったので人間不信なんですけど、イケメンは重宝されやすいから雰囲気も世界遺産のように美しいのだと思います。イケメンの周りは空気も澄んでいているので女性もイケメンと一緒にいると健康的でいられて、より幸せになれるのだと思います。 イケメンは心身共に健康で賢い人が多いので一緒にいても安心感が得られるのだと思います。暴力的で性格の悪い男性は逆に一緒にいるだけで気分が落ちます。こっちまで心が荒んで来ます。だからモテナイどころか嫌われるのだと思います。モテナイ男性は自分勝手で自分さえ良ければいいという考え方しか出来ません。そういうモテない男性は周りのせいします。だから余計モテマセン。 あとモテない男性って男尊女卑の考え方をしています。自分の方が優っているという思い込みが激しいです。勘違い野郎はもてません。 でも大勢の女性にもてても何も意味がないと思います。たった1人の女性を愛せる男性こそモテる男性だと思うからです。 私みたいな風変わりな女性に言われてもと思うかもしれませんが、女性を外見で苦手意識を持つ男性って沢山いると思いますが、それはそれで良いと思います。

noname#194508
noname#194508
回答No.7

あたりまえでしょ、そんなの。 男だってブスより美人が好きでしょ。 ひとつ言えるのはそういうことを言っても、 あなたの顔が変わるわけではないということです。 もちろんファッションを学んだり、整形して、 行動によって変えることは可能ですけどね。

• streamst
回答No.6

今は経済力とか学歴でしょ。 いくらイケメンでもFランで将来性なしとか、零細企業勤務ではもてません。

noname#192972
noname#192972
回答No.5

残念ながらその通りです! 今はイケメンじゃないと彼女出来ないですからね。 ある意味、女性の建前綺麗事の回答を見ても意味無いよ。男性の中身や性格、内面を見てますなんてそれこそが建前綺麗事だから。 (^o^;) 絶対に容姿外見で選別しています!これは間違いない事実です。 女性ってね、本当に腹黒いから。本心は決して言わないし心の底では男性を容姿外見と金で見てます。 だから性格内面良いのに彼女出来ない男性なんて腐るほどいるんです。容姿が悪いために女性から恋愛対象外にされちゃうからね。 (^o^;)