• 締切済み

年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優

年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優しくてある程度いうこと聞いてくれる、35歳までの男性と結婚したい。理想高いかな?(^ω^;);););)わたしは28歳です。30過ぎてないなら捕まえられるかなー

みんなの回答

noname#225451
noname#225451
回答No.3

自衛隊の紺かつ番組にたくさんいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirakuma
  • ベストアンサー率58% (253/430)
回答No.2

まずはこちらの年収分布をご覧ください。 http://www.nenshuu.net/salary/contents/kaikyuu.php 600万円以上という条件の時点で年収ではサラリーマンの上位20%レベルに位置する人種になります。必然的にそういった優良相手は競争率も高くなりますので理想としては高い部類になるでしょう。 また自分の周りを見たとき、35歳独身男性で年収がある程度有る人達は、時間とお金を自由にできる事に慣れているせいか結婚願望が低いように思います。そういった人達を引きつける魅力が必要不可欠ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30歳代で年収600万以上なのは1割未満。これ、既婚者含んでだから、対象はもっと少ない。 他の条件は主観が大きいものだから、ご質問者さんの経験的に、何人に一人くらいが当てはまります? それ次第かと。 30~35歳の男は250万人ぐらいだから、1割は25万人。そこから減ったとしても数万は残るでしょうから、ご質問者さんがそれに釣り合う年収や容姿なら、簡単に見つかるんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イケメンが羨ましい

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサイクはどうでしょうか。優しくてもモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。まるでゴミを扱うように、都合のいい時だけ私を利用し、どうでもよくなったら輪から外す。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 悲しくて泣いても泣き切れません。

  • 自分が面食いで困ってます

    私はイケメンが好きです。26歳です。 今までお付き合いしてきた男性も今お付き合いしてる男性も皆イケメンです。 でも、みんなフリーター、派遣社員、契約社員等で年収は私よりも低いです。 いまの恋人とは結婚しようと思ってますが年収の件で親に大反対されそうなのでまだ親には言っていません。 質問なのですが、普通の女性は、フツメンやブサメンでも年収がそこそこで性格も悪くなければ付き合いますよね? がんばって年収の良いフツメンと付き合おうとしたこともありましたが、受け入れることができませんでした。 成人男性でフツメンっていうのもかなり汚く私には見えてしまいます。脱毛してなかったりとか。 私自身がいつも美容やファッションに凄く気を使っているせいか、顔がよくても服がダサかったりすると、もうアウトです。 やはり、私は少し変なのでしょうか? どうしたらフツメンやブサメン、服のダサさが気にならなくなりますか? なぜみなさんダサい男性と付き合えるのでしょうか?

  • イケメンである事が前提

    アニメや漫画に出てくるキャラは総じてイケメンか 可愛い顔をしています。設定上フツメンでも皆肌なりは整っ てます。 つーわけで日本人はイケメンや可愛い子を見慣れすぎて リアルに対する要求も高くなっているのではないで しょうか? そのせいで恋人に対する理想が高くなったり、自分の 容姿に自信がもてなくて鬱になったりする人が出てる と思います。

  • イケメンの定義

    高学歴高収入だとイケメンのカテゴリーにされてしまうが、良く見るとフツメン。 こんな男性程遊び人だと思いませんか?。 超イケメンの方が真面目な気がする。

  • 前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんた

    前にハイスペック男性と結婚したいと書いたら、あんたもハイスペックじゃないと無理だとボロクソ書かれました。でもよく考えたら、わたしの理想って別にハイスペックじゃないかも。↓ 見た目はフツメンかイケメン(不細工はむり)、身長170以上、年収600万以上、転勤無し(大手企業勤務がいい)、性格良くて会話が楽しい、浮気しなくて誠実、家事手伝ってくれて家庭を大事にしてくれる、長男一人っ子以外 こんな感じでいいんだけど、これってハイスペックっていうの?

  • 恋愛のほとんどは顔で決まりますよね!?不細工にやフツメンは一生涯イケメンには勝てませんよね!?なんて理不尽な世界なんでしょうか。

  • 彼氏・旦那さんの年収、結婚後の生活に必要な年収

    はじめまして。 私はお金がなくてもある程度の収入があれば生活できる!と思っているのですが、 友達は少なくとも年収は800万以上はないと結婚は出来ないと主張しています。 ちなみに私(28)と私の友達(27)は二人とも販売員やってます。といっても、実態はフリーターです 年収150万円程度。 私には同い年の将来を考えている彼氏がいますが、年収は580万円で、その年にしてはかなりの高給取りではないかと思っていますが、 彼女(私の友達)にとっては、「その稼ぎで結婚したらかなり生活苦しそう」らしいです・・・ ちなみに彼女はなかなか(かなり?)理想が高いのです。 顔や背(背は175以下は×)、体型は普通でよい。←彼女にとっては普通。 太っている人は× 車もち 年収800万円以上 年齢は35歳まで。←30歳以上なら最低1000万以上 ※本人いわく外見の理想は低め。 先日、年収約700万円の男性(30)と会ったそうですが、(←収入面ではかなり妥協したらしいです) 食事代やデート代を全額払ってもらわなかった(彼女が2割支払った)ため、フェードアウトしたとのこと。 彼女としては、「女にお金を支払わせるようなケチな男は甲斐性全くなし。結婚後はかなり苦労する」とのこと。 また、皆さんは、結婚した時の年収はいくらくらいでしたか? 結婚するには、どれくらいの年収は必要だと思いますか? あと金銭面に関して今までの苦労話 などを是非お聞かせ願えないでしょうか よろしくお願いします。

  • 女はイケメンしか好きにならないのが証明された

    女がイケメンしか好きにならない、イケメンしか興味ない、所詮顔ってことが証明されましたよ イケメンじゃなくてもいいとか、イケメンじゃなくても好きになるとか男は顔じゃないというのが嘘であるのが証明されましたよ その根拠となる動画がこちら 【イケメン万歳!】結局のところ顔が最強?フツメンが報われなさすぎる。 https://youtu.be/SbiI_fPTRNM この動画の女は初対面でいい意味で残る男子、という質問で顔がいい男って答えてます この人になら抱かれてもいいと思える異性の特徴は?という質問でイケメンならいいと答えてます これで女がイケメンしか興味ない好きにならない所詮顔ってのが証明されましたよね そんなことないよ男は顔じゃないよとかイケメンじゃなくても好きになるとかそんなことは言えませんよ? この動画で証明されたからね この動画の人たちははっきりと嘘つかずにイケメンじゃないとダメって答えてるので印象は良いと思います イケメンじゃなくても好きになるとかイケメンじゃなくても良いとか嘘ついてる人たちに比べれば、嘘つかずにはっきりと正直に答えてる分ましですよ

  • 女受けする顔って?

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、自分の友達にA君とB君がいます。A君は、自分から、見たら、フツメンだと思うんですが、女子からは、イケメンに見えるみたいです。 もう一人の友達、Bは、男女共に認めるイケメンです。女受けする顔と、男女共にイケメンだと思う顔の違いってなんなんでしょうか?

  • イケメンは絶対にイヤだっていう女性っていますか?

    どんなに内面が優れていようと、誠実であろうと、ナルシストではなくて謙虚であろうと、イケメンとは絶対に付き合えないっていう女性はいますか? もし、同じ内面・性格、同じ体系、同じ経済力・仕事で、イケメン男性と不細工男性がいたとして、両方に告白された場合、不細工のほうを選ぶ女性っていますか? 恋愛ならイケメン、結婚なら不細工、という回答は遠慮してください(笑)