• 締切済み

年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優

年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優しくてある程度いうこと聞いてくれる、35歳までの男性と結婚したい。理想高いかな?(^ω^;);););)わたしは28歳です。30過ぎてないなら捕まえられるかなー

みんなの回答

noname#225451
noname#225451
回答No.3

自衛隊の紺かつ番組にたくさんいました。

• chirakuma
回答No.2

まずはこちらの年収分布をご覧ください。 http://www.nenshuu.net/salary/contents/kaikyuu.php 600万円以上という条件の時点で年収ではサラリーマンの上位20%レベルに位置する人種になります。必然的にそういった優良相手は競争率も高くなりますので理想としては高い部類になるでしょう。 また自分の周りを見たとき、35歳独身男性で年収がある程度有る人達は、時間とお金を自由にできる事に慣れているせいか結婚願望が低いように思います。そういった人達を引きつける魅力が必要不可欠ですね。

回答No.1

30歳代で年収600万以上なのは1割未満。これ、既婚者含んでだから、対象はもっと少ない。 他の条件は主観が大きいものだから、ご質問者さんの経験的に、何人に一人くらいが当てはまります? それ次第かと。 30~35歳の男は250万人ぐらいだから、1割は25万人。そこから減ったとしても数万は残るでしょうから、ご質問者さんがそれに釣り合う年収や容姿なら、簡単に見つかるんじゃないかな。