• ベストアンサー

フツメン

フツメンからイケメンになるにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1121/8908)
回答No.4

中身を充実!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

スタイル。体を鍛える 姿勢、身のこなし この二つは絶対だと思います。 そして清潔感プラスα、おしゃれな髪型、服装。 だって、ジャニーズとか俳優さんだって 顔の造作だけみたら、実際は普通だな、って人多いですよね。 極端な、いわゆるブサメンというレベルだと 造作に難があるので難しいかも知れませんが。 それでもイケメン風とか、中身や行動で人気のある人も居ますけどね。 まあ外見がいい方が、第一印象やいろんなことへのハードルは下がるので。 ただこういっちゃなんですが、若い頃は美人に生まれたら良かったなとか思いましたが きちんと「美人」を生きるって大変だなと思います。 きちんとした風、身なり、綺麗に見えるためにやる努力って 案外大変、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.2

ただ、顔を直すだけであれば整形すればよいかと。 でも無意味にイケメンになっても あなたの顔目当てでくる女性なんて ろくな人間じゃないですよ。 めんどくさいだけです。 あなたの内面が同じだったとして イケメンになったとたんに寄ってくる人って あなたにとって魅力ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

自分に似合った髪形と服装、内面から男性として魅力ある知識と知性を備えればフツメンでもイケメンに見えます。 外見だけの男性は魅力半減以下です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身長180cmのフツメンと165cmのイケメン

    身長180cmのフツメンと165cmのイケメンならどちらと付き合いたいですか? 理由も聞かせてください。

  • 年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優

    年収600万以上、顔はフツメンかイケメン、誠実で優しくてある程度いうこと聞いてくれる、35歳までの男性と結婚したい。理想高いかな?(^ω^;);););)わたしは28歳です。30過ぎてないなら捕まえられるかなー

  • イケメンは減点法ですよね

    フツメンとイケメン フツメンが面白いことを言ったら「アハハ面白い人~」となるが イケメンが面白いことを言ったら「エ?そういうキャラ?」となる フツメンが露出の多い女の子を凝視したら「スケベー」となるが イケメンがそれをしたら「うわっ。。。ムッツリかよ」となる イケメンは一瞬で好かれるけど 長期間好かれ続けないものなのでしょうか。

  • 白人男性ならフツメンでもアイドルになれますか?

    白人男性ならフツメンでも国民的アイドルになれますか?

  • 遠くのイケメンより、身近なフツメン

    こんばんは。大学生の男です。 同じサークルに好きな人がいるのですが、恋愛の相手にされるのかと不安です。 僕は普通の容姿ですし、おもしろいことを話すわけでもない普通の男です。 唯一の強みは、僕がその子にとって大学内で比較的身近な存在の男であるということです。 サークルが同じということで共有する時間もそれなりに長いと思います。 最近は、だいぶサークル内での中も深まってきて、仲間としては良い関係で、 相手の子も僕に対して嫌悪感等の感情は無いと思われます。(言動等から勝手に判断) そこで質問なのですが、身近な存在は有利なのでしょうか? 「遠くのイケメンより、身近なフツメンorブサメン(普通の男、不細工な男)」とかいう言葉も聞いたことがあるのですが、 この言葉についても僕の質問と関連させて意見をいただけたらと思います。 男女関わらず様々な方の意見や体験談をご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 不細工やフツメンが

    卑屈になってしまうのはしょうがないことですよね!?それでイケメンは性格良くなるんですよね!?あぁ世の中理不尽!

  • イケメンはお得

    だれに対しても優しいイケメンは女性だけでなくて男性からも好かれまして、モテます。 しかし私のようなブサメンはどうでしょうか。優しくともモテることは無く、女性にはいいように扱われ、男性からも嫌われてゆくのです。 イケメンやフツメンほどよい人生をおくっている人はいません。わたしはフツメンができる普通の生活すら保証されていない人間なのです。 死にたいです。辛いです。

  • ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する

    ちょっと気になったんですが、もし学校で班で交流する活動をしたとき、よくしゃべる女子一人に対しイケメンとフツメンがいたらどっちとその女子はよく話したりとかしますか?自分だったらどっちとしゃべるかしゃべりかけるかに置き換えたら分かりやすいと思います。 また、イケメンとフツメンというのがイケメンとブサイクだったらどうなりますか? 回答お願いします。 あっ、ちなみに男子からしたらやっぱりかわいい子としゃべりたいので積極的にしゃべりかけます(笑)

  • 質問

    あなたは婚活女子です。 お見合いが何件かきました。 一番イヤなのと許せるのは? (1)イケメン、長身、(前歯が無い) (2)フツメン、金持ち、(ズラ) (3)イケメン、身長低い、(無国籍) (4)ブサメン、話が楽しい、(異臭がする) (5)フツメン、高収入、(マザコン) (6)ブサメン、並の収入(借金300万使途不明) (7)ブサメン、並の収入(クレーマー) (8)フツメン、身長高い、(元ゲイ) (9)イケメン、収入わるい(親が資産家) (10)イケメン、大企業勤め、(ストーカー) (11)フツメン、医者、(前科持ち、変態) どの人を選びますか。理由もおしえてください。では、四露死苦。

  • 女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか?

    女子ってイケメンだと恋愛対象になりにくいんですか? フツメンとイケメンだったらどっちのほうが 話しかけやすいですか?