• ベストアンサー

フツメン

フツメンからイケメンになるにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.4

中身を充実!

その他の回答 (3)

回答No.3

スタイル。体を鍛える 姿勢、身のこなし この二つは絶対だと思います。 そして清潔感プラスα、おしゃれな髪型、服装。 だって、ジャニーズとか俳優さんだって 顔の造作だけみたら、実際は普通だな、って人多いですよね。 極端な、いわゆるブサメンというレベルだと 造作に難があるので難しいかも知れませんが。 それでもイケメン風とか、中身や行動で人気のある人も居ますけどね。 まあ外見がいい方が、第一印象やいろんなことへのハードルは下がるので。 ただこういっちゃなんですが、若い頃は美人に生まれたら良かったなとか思いましたが きちんと「美人」を生きるって大変だなと思います。 きちんとした風、身なり、綺麗に見えるためにやる努力って 案外大変、

• neo-pp
回答No.2

ただ、顔を直すだけであれば整形すればよいかと。 でも無意味にイケメンになっても あなたの顔目当てでくる女性なんて ろくな人間じゃないですよ。 めんどくさいだけです。 あなたの内面が同じだったとして イケメンになったとたんに寄ってくる人って あなたにとって魅力ありますか?

• yumi0215
回答No.1

自分に似合った髪形と服装、内面から男性として魅力ある知識と知性を備えればフツメンでもイケメンに見えます。 外見だけの男性は魅力半減以下です。